ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん22 天ぷら2 定食2 蕎麦2 おでん1 天丼1 1 そば1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 冷麺1 ラーメン1 牛タン1 コロッケ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

はなまる2 牧のうどん2 えび天1 かしわ1 かやく1 たたみ1 だんだん1 ニコラス1 ライフ1 ラーメン屋1 回転寿司1 手打ち1 杵屋1 自家製麺1 讃岐うどん1 讃岐屋1

"うどん屋 おいしい"の口コミ・評判  6/29 05:13現在

6月28日 18:12 末葉
@yuyu____121877おかえり〜 俺そのうどん屋さん知らない! 美味しいの?
6月28日 15:02 もっさん
お昼に坂井市丸岡町にある新富といううどん屋に行ってきました。 ここは手打ちのうどんが有名ですが、蕎麦も同じくらい美味しいので、おろし海老天蕎麦を頂きました。 今度はうどんを食べてみたいです。 pic.x.com/jHhQKtyUXk
6月28日 9:22 しげみこ
三越前メモ:コレド室町2に美味しい天丼と稲庭うどん屋があるのか「金子半之助」
#天丼  
6月27日 14:32 あすみ
@dvQ0GqEkqC50308なんか福岡のかしわご飯って 他のとこと違うんだね 他県の人に言われて知ったよ〜 牧のうどんとか うどん屋さんのかしわご飯 美味しいよ(*´˘`*)♡
6月27日 9:22 ?️‍?️?️遠い雷??
秋葉原・御茶ノ水まで行ってみたいうどん屋は無い。 というか土曜日の昼に営業してる美味しそうなうどん屋が近辺に無い。 俺は美味しいうどんが食べたいだけなのにどうしてこんな仕打ちを受けるんだ。 うどんは俺のことが嫌いらしい。
6月26日 12:02 shimano
おいしいうどん屋さんのうどん食べた〜い あたたかいのが食べたい
6月26日 6:52 くろまゆ
@mmyqkgvt秋頃になったらいっぱい遊んで🥹 美味しいうどん屋さん連れてくよ👍
6月26日 1:42 美浜まりん
ごちそうさまでした! 冗談抜きでそこらのうどん屋にも負けんぐらい美味しいので機会があればぜひ pic.x.com/QWFR7uKyRz
6月25日 15:02 くに
@kutakuta11大渋滞… 運転、お気を付けて下さい 吉志下りPAで売ってる辛子高菜、辛くて美味しいですよ 試食はPAのおうどん屋さんで食べられたはずです
6月25日 11:12 嫌いだよ
@nico25_neet終わらせてきました! これからご褒美として美味しいうどん屋さんに向かいます!!!!
6月24日 7:42 ダナン
@yuki_blupro0312うどん屋さんでもトップクラスに美味しい✨
6月23日 14:42 毛ならあるよ♂
@403989c4ef6e45cうどん屋は総じて普通においしいです🍜
6月23日 12:02 毛ならあるよ♂
@ryu197281いやいや別に普通においしいくらいですよ!うどん屋でマズいとか無いじゃないですか? 讃岐屋のが全然好きです!
6月23日 7:12 ちびのすけ??Vtuber準備中
\\ // みんな、うんぱぱ〜🔆 今日はてんぷらの日🍤✨ ちびはレンコン・ちくわの磯辺揚げが大好き💗 うどん屋さんに行ったらどっちかは絶対選んでるんだ🥢 みんなはてんぷら何が好き? ナスやのり天も美味しいよね🍆 揚げたらなんでも美味しいの魔法すぎる🧚‍♂️🫧 pic.x.com/rH1jfpt6XK
6月23日 1:52 おゆ
夏になると食卓に並ぶとうもろこしは元々好きだったのだけど、推しの影響はここに大きく拍車をかけてきておりうどん屋やら回転寿司やら出汁専門店やらでとうもろこし関連を見かけるとほぼ確で買うマンになってる "とも天"美味しい🥳
6月23日 0:42 ぽに
🍓最近はるあ、あのうどん…おいしいうどん屋さん見つけたらしい 🐰おでんね(笑) 🍓…wwww 🐰もうさぁ…(笑) 🍓帰ろうね^^帰ろう^^ 🐰疲れてるね 🍓無理かも… 🐰マジ食べに行こう? 🍓ね、行こう… 🐰マジでおいしかった! もうニコラスくんのライフは0です pic.x.com/Dg67cJALeD
6月22日 23:52 ぼたまる雪@日本刀鑑賞Vtuber
空港にうどん屋さんあるのめちゃくちゃ良かった。 小腹は空いたけどガッツリ食べたら晩御飯食べられんかも…って時もうどんなら吸い込むことができる。 うどんおいしい(*´▽`*)🌸
6月22日 22:42 orange
おいしいうどん屋さんのお出汁 x.com/tabelog/status…
6月22日 3:49
@unigasakutoki平安神宮そばの岡北といううどん屋さんの「甘きつね」と「天とじ丼」、おすすめです。また付近にある大安というお漬物屋さんのたまねぎを丸ごと1個着けてあるのも美味しいですよ。場所的なものだと大覚寺とか本堂もそこから眺める池も素晴らしかったのでおすすめです。
#そば  #丼  
6月21日 16:02 Dice-Key
@soneco3ごぼうの天ぷらです‼️ まるで、某うどん屋さんの天ぷらみたいです😋 歯ごたえがしっかりとあって、しっかりとしたごぼうの香りと甘みもあって、すごくおいしいんです☺️ 丸いのは鶏肉で、あとカニカマの天ぷら、右上はいりこのつくだ煮です😋
6月20日 19:12 ぴーな
今日はお祝いでおいしいうどん屋さんに来ました 寒かったからピリ辛チゲ鍋うどんで温まりました🔥 pic.x.com/EOe1VwDogO
6月20日 14:12 N@tsu
牛タン食べようと思ったら混んでいたので、うどん屋さんに変更 ちゃんぽんうどん野菜もいっぱいで美味しい😊 必要なグッズもあるから、会場には30分前に着けばいいや pic.x.com/YhsCMP31vo
6月20日 8:32 どデカぬん
@izapoke頑張って~!!! いつか美味しいうどん屋 行きましょ~
6月20日 7:02 yuki_chan
うどんはやっぱり温かいと美味しいですね。今日は高知のうどん屋さんで、ちょっと太めのうどんにバターがけで満足しました。
6月19日 19:02 lettiel0120@チャレ!34
@drunkin_pk全然ですよ。。。今日は子と二人で美味しいうどん屋さんで済ませました😭 ほんとたたみさんも料理食べてみたいです。。。お礼は何がいいですかっ!
6月19日 4:20 まあ@そこそこ痩せた
@ArbitraryPointRあ!そうだ一鶴!おいしいよねぇ❤ 一福は東京にある香川一福っていううどん屋だった笑
6月18日 15:42 ゆきおぴ
羽田空港の般若林てうどん屋おいしい
6月18日 13:02 *もとみ*
気になっていたうどん屋さんに行けた😋 おうどんが美味しいのはもちろんのこと、とり天もかやくご飯も美味しかった😋😋 pic.x.com/WzZ2JXBqB5
6月17日 23:02 釜玉饂飩
@sirasu_oudonこれめちゃくちゃ難しくて…………うどん、全部美味しいから、まじあのほんと 特別に美味しかったな、の記憶あるお店は、丸香さん、花山うどん、と、あと近所のうどん屋なんだけどあまりにも近所すぎてインターネットに書かれん😂😂😂 近所のうますぎうどん屋さんの写真添えておきますね………… pic.x.com/4szqXY9hqo
6月17日 21:42 みっしぇるぱぱす(パパス
@kaori_yagi他1人香川県→讃岐 愛媛県→伊予 徳島県→阿波 高知県→土佐 香川県のうどんは讃岐うどんね😄🍜👍 だから高松(県庁所在地)以外にも美味しいうどん屋🍜が滅茶苦茶沢山あります😄👍
6月17日 15:52 i
@syakes_syske盛岡です! 冷麺とかは有名なところはどこもとても美味しいです! 個人的には駅中にある自家製麺 杵屋っていううどん屋さんの天ぷらは絶品です!
6月17日 14:22 邨田 直人(サンスポ)⊿S2/♫
うどん屋さんでうどん食いてぇ〜って欲が出た時に、カトキチの丹念仕込みを食べればお店に行かなくても麺だけは美味しいうどんが沢山食える!!つゆと具はしらん!! pic.x.com/eRFS2ZIakt
6月17日 12:42 SJK母(継続中)
@shiratama_osaka行ったことないけど、矢田かつが行列店らしいよ。 味噌カツは好みもあるけど、その辺にある定食屋とかうどん屋とかでも充分おいしい。 贔屓の店はそれぞれかも。
#定食  
6月17日 11:22 chai??
@mirohi50福岡美味しいものたくさんだから何食べるか迷っちゃうけど、うどん屋さんはたくさん見かけるからぜひどこかで食べてみてね♡
6月17日 6:42 幸世 ?????
@aren79zおはよう☀あれんくん! す〜い!すい💧水曜日 はなまるは、駅の近くにあるね! うどん好き?目 新宿駅の京王モールに朝から食べれるおいしいうどん屋さんあるよ (⁠・⁠∀⁠・⁠)
6月17日 4:01 S-K (new version)
@KotaetaK16695コロッケうどん、美味しいですよね🥢 僕も先日、某うどん屋さんで食べたのですが、美味しかったですよ🥣 お互い、コロッケうどんに関する良い思い出を持っていることになりますね😊
6月16日 9:42 teltel
@shunbow_crackerうどん屋のカレーうどんは、うどん出汁で薄めてるから美味しいんだよねー 香川は、ラーメンもこってりしてるのよりあっさり煮干しラーメンとかの方が人気✨
6月15日 14:32 宮倉しだか
ただいまー 帰りにうどん屋で梅とじあんかけうどんの小盛りを食べてきた。あそこのは本当に美味しい。 普段なら定食で炊き込みご飯もセットで食べるんだけど、まだ食事制限中なので念のため今回は単品で済ませた…食べたかった…美味しいから… 梅も刺激物だから若干あれかもだけどもう5日目だしまぁ…
6月14日 23:22 ひばり
うどん県しゅっちょおつー うどん美味しかったけど、はなまるとか丸亀も十分美味しいんだなって感想ですw ちなみに、好きなうどん屋は藤店うどんとうちたて家と牧のうどん pic.x.com/ZGqEngt2Yr
6月14日 21:22 望月冴@月のメイド
@kz_brother福岡にはもっと美味しいうどん屋さんが沢山有るよ〜☆
6月14日 17:22 よし4649
美味しそうなうどん屋見つけて入ったらインド人ぽい店員2人、嫌な予感したけどうどん出てくるの遅い… うどんを箸で持ち上げたら簡単にちぎれる… 厨房にはタイマーあるけど音鳴ってないから使ってない、多分感覚でやってるね。 これが日本人だったらって勘ぐった… つゆは美味しいのに残念。
6月14日 12:12 原稿▶
色んなとんこつあっておいしいよね。福岡はラーメン屋とうどん屋の数が同じくらいです。
6月14日 11:42 しおん!
結局香川県で一番おいしいうどん屋ってどこになるんだろ??
6月14日 7:01 庵治石細目「松原等石材店」修行日記
庵治産地にあるうどん屋さんの「大木戸」さんで「ひやしかけ」いただきました。だんだん暑くなってきたので、冷たい出汁が最高に美味しいです。こんなに美味しいうどんが近くにある幸せを日々噛み締めております。今日もボチボチがんばります。 pic.x.com/6k9EglIEM5
6月13日 21:12 ほっすぃ~
ちなつちゃんが美味しいって言ってたなんばCITYのうどん屋さん「白狐」に行きました(´>ω∂`)☆ おすすめしてた「竹玉天うどん(冷)」880円(税抜) アプリで初回特典のえび天も付いてきて大満足げふーΨ( 'ч' ☆) 美味しかったです💖 pic.x.com/O6nCM4kXQ9
6月13日 18:22 こまつ
昔から人気で、今は平日の昼間しか営業していないお蕎麦屋さん。うどんも美味しかったよなーと思って合盛りに。お蕎麦の美味しさは変わらなかったのに、うどんがそれほどでも…ってなった。旦那さんのうつうどんの方が美味しい。旦那さん、うどん屋さんになれるかも(笑) pic.x.com/3mT4GuxXF9
6月13日 17:12 Today
@pear_picture153香川県で一番美味しいうどん屋と聞いたんですが?
6月13日 17:12 きのぴこ?♕♔
香川県のうどん屋さんでレッドブル🏎️に出会いました❣ レッドブルをいただきました😊 いつも美味しいをありがとうございます🙇 pic.x.com/ci3doV3ezt
6月13日 7:32 ゆってぃー
愛媛のうどん屋軒並み高い。 ソレが普通だと思ってる人痛い。 香川までのガソリン代とうどんたべてもお釣り来るんちゃうかな?あと満足度が違う。安くて美味しい。あとお店の人とか常連さん優しい。高くて美味しいのは当たり前、その金額に見合った味とサービスかってこと。
6月12日 13:22 てて丸そら
@Jeneshisu_0827家の近くにおいしいうどん屋がないです🥲 うらやましい
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ