みんなの「うどん屋 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"うどん屋 おいしい"の口コミ・評判 6/29 05:13現在
@yuyu____121877おかえり〜 俺そのうどん屋さん知らない! 美味しいの?
お昼に坂井市丸岡町にある新富といううどん屋に行ってきました。 ここは手打ちのうどんが有名ですが、蕎麦も同じくらい美味しいので、おろし海老天蕎麦を頂きました。 今度はうどんを食べてみたいです。 pic.x.com/jHhQKtyUXk
@dvQ0GqEkqC50308なんか福岡のかしわご飯って 他のとこと違うんだね 他県の人に言われて知ったよ〜 牧のうどんとか うどん屋さんのかしわご飯 美味しいよ(*´˘`*)♡
秋葉原・御茶ノ水まで行ってみたいうどん屋は無い。 というか土曜日の昼に営業してる美味しそうなうどん屋が近辺に無い。 俺は美味しいうどんが食べたいだけなのにどうしてこんな仕打ちを受けるんだ。 うどんは俺のことが嫌いらしい。
@mmyqkgvt秋頃になったらいっぱい遊んで🥹 美味しいうどん屋さん連れてくよ👍
ごちそうさまでした! 冗談抜きでそこらのうどん屋にも負けんぐらい美味しいので機会があればぜひ pic.x.com/QWFR7uKyRz
@kutakuta11大渋滞… 運転、お気を付けて下さい 吉志下りPAで売ってる辛子高菜、辛くて美味しいですよ 試食はPAのおうどん屋さんで食べられたはずです
@nico25_neet終わらせてきました! これからご褒美として美味しいうどん屋さんに向かいます!!!!
@yuki_blupro0312うどん屋さんでもトップクラスに美味しい✨
@403989c4ef6e45cうどん屋は総じて普通においしいです🍜
\\ // みんな、うんぱぱ〜🔆 今日はてんぷらの日🍤✨ ちびはレンコン・ちくわの磯辺揚げが大好き💗 うどん屋さんに行ったらどっちかは絶対選んでるんだ🥢 みんなはてんぷら何が好き? ナスやのり天も美味しいよね🍆 揚げたらなんでも美味しいの魔法すぎる🧚♂️🫧 pic.x.com/rH1jfpt6XK
夏になると食卓に並ぶとうもろこしは元々好きだったのだけど、推しの影響はここに大きく拍車をかけてきておりうどん屋やら回転寿司やら出汁専門店やらでとうもろこし関連を見かけるとほぼ確で買うマンになってる "とも天"美味しい🥳
🍓最近はるあ、あのうどん…おいしいうどん屋さん見つけたらしい 🐰おでんね(笑) 🍓…wwww 🐰もうさぁ…(笑) 🍓帰ろうね^^帰ろう^^ 🐰疲れてるね 🍓無理かも… 🐰マジ食べに行こう? 🍓ね、行こう… 🐰マジでおいしかった! もうニコラスくんのライフは0です pic.x.com/Dg67cJALeD
空港にうどん屋さんあるのめちゃくちゃ良かった。 小腹は空いたけどガッツリ食べたら晩御飯食べられんかも…って時もうどんなら吸い込むことができる。 うどんおいしい(*´▽`*)🌸
おいしいうどん屋さんのお出汁 x.com/tabelog/status…
@unigasakutoki平安神宮そばの岡北といううどん屋さんの「甘きつね」と「天とじ丼」、おすすめです。また付近にある大安というお漬物屋さんのたまねぎを丸ごと1個着けてあるのも美味しいですよ。場所的なものだと大覚寺とか本堂もそこから眺める池も素晴らしかったのでおすすめです。
@soneco3ごぼうの天ぷらです‼️ まるで、某うどん屋さんの天ぷらみたいです😋 歯ごたえがしっかりとあって、しっかりとしたごぼうの香りと甘みもあって、すごくおいしいんです☺️ 丸いのは鶏肉で、あとカニカマの天ぷら、右上はいりこのつくだ煮です😋
牛タン食べようと思ったら混んでいたので、うどん屋さんに変更 ちゃんぽんうどん野菜もいっぱいで美味しい😊 必要なグッズもあるから、会場には30分前に着けばいいや pic.x.com/YhsCMP31vo
@izapoke頑張って~!!! いつか美味しいうどん屋 行きましょ~
@drunkin_pk全然ですよ。。。今日は子と二人で美味しいうどん屋さんで済ませました😭 ほんとたたみさんも料理食べてみたいです。。。お礼は何がいいですかっ!
@ArbitraryPointRあ!そうだ一鶴!おいしいよねぇ❤ 一福は東京にある香川一福っていううどん屋だった笑
羽田空港の般若林てうどん屋おいしい
気になっていたうどん屋さんに行けた😋 おうどんが美味しいのはもちろんのこと、とり天もかやくご飯も美味しかった😋😋 pic.x.com/WzZ2JXBqB5
@sirasu_oudonこれめちゃくちゃ難しくて…………うどん、全部美味しいから、まじあのほんと 特別に美味しかったな、の記憶あるお店は、丸香さん、花山うどん、と、あと近所のうどん屋なんだけどあまりにも近所すぎてインターネットに書かれん😂😂😂 近所のうますぎうどん屋さんの写真添えておきますね………… pic.x.com/4szqXY9hqo
@kaori_yagi他1人香川県→讃岐 愛媛県→伊予 徳島県→阿波 高知県→土佐 香川県のうどんは讃岐うどんね😄🍜👍 だから高松(県庁所在地)以外にも美味しいうどん屋🍜が滅茶苦茶沢山あります😄👍
@syakes_syske盛岡です! 冷麺とかは有名なところはどこもとても美味しいです! 個人的には駅中にある自家製麺 杵屋っていううどん屋さんの天ぷらは絶品です!
うどん屋さんでうどん食いてぇ〜って欲が出た時に、カトキチの丹念仕込みを食べればお店に行かなくても麺だけは美味しいうどんが沢山食える!!つゆと具はしらん!! pic.x.com/eRFS2ZIakt
@shiratama_osaka行ったことないけど、矢田かつが行列店らしいよ。 味噌カツは好みもあるけど、その辺にある定食屋とかうどん屋とかでも充分おいしい。 贔屓の店はそれぞれかも。
@mirohi50福岡美味しいものたくさんだから何食べるか迷っちゃうけど、うどん屋さんはたくさん見かけるからぜひどこかで食べてみてね♡
@aren79zおはよう☀あれんくん! す〜い!すい💧水曜日 はなまるは、駅の近くにあるね! うどん好き?目 新宿駅の京王モールに朝から食べれるおいしいうどん屋さんあるよ (・∀・)
@KotaetaK16695コロッケうどん、美味しいですよね🥢 僕も先日、某うどん屋さんで食べたのですが、美味しかったですよ🥣 お互い、コロッケうどんに関する良い思い出を持っていることになりますね😊
@shunbow_crackerうどん屋のカレーうどんは、うどん出汁で薄めてるから美味しいんだよねー 香川は、ラーメンもこってりしてるのよりあっさり煮干しラーメンとかの方が人気✨
ただいまー 帰りにうどん屋で梅とじあんかけうどんの小盛りを食べてきた。あそこのは本当に美味しい。 普段なら定食で炊き込みご飯もセットで食べるんだけど、まだ食事制限中なので念のため今回は単品で済ませた…食べたかった…美味しいから… 梅も刺激物だから若干あれかもだけどもう5日目だしまぁ…
うどん県しゅっちょおつー うどん美味しかったけど、はなまるとか丸亀も十分美味しいんだなって感想ですw ちなみに、好きなうどん屋は藤店うどんとうちたて家と牧のうどん pic.x.com/ZGqEngt2Yr
@kz_brother福岡にはもっと美味しいうどん屋さんが沢山有るよ〜☆
美味しそうなうどん屋見つけて入ったらインド人ぽい店員2人、嫌な予感したけどうどん出てくるの遅い… うどんを箸で持ち上げたら簡単にちぎれる… 厨房にはタイマーあるけど音鳴ってないから使ってない、多分感覚でやってるね。 これが日本人だったらって勘ぐった… つゆは美味しいのに残念。
結局香川県で一番おいしいうどん屋ってどこになるんだろ??
庵治産地にあるうどん屋さんの「大木戸」さんで「ひやしかけ」いただきました。だんだん暑くなってきたので、冷たい出汁が最高に美味しいです。こんなに美味しいうどんが近くにある幸せを日々噛み締めております。今日もボチボチがんばります。 pic.x.com/6k9EglIEM5
ちなつちゃんが美味しいって言ってたなんばCITYのうどん屋さん「白狐」に行きました(´>ω∂`)☆ おすすめしてた「竹玉天うどん(冷)」880円(税抜) アプリで初回特典のえび天も付いてきて大満足げふーΨ( 'ч' ☆) 美味しかったです💖 pic.x.com/O6nCM4kXQ9
昔から人気で、今は平日の昼間しか営業していないお蕎麦屋さん。うどんも美味しかったよなーと思って合盛りに。お蕎麦の美味しさは変わらなかったのに、うどんがそれほどでも…ってなった。旦那さんのうつうどんの方が美味しい。旦那さん、うどん屋さんになれるかも(笑) pic.x.com/3mT4GuxXF9
@pear_picture153香川県で一番美味しいうどん屋と聞いたんですが?
香川県のうどん屋さんでレッドブル🏎️に出会いました❣ レッドブルをいただきました😊 いつも美味しいをありがとうございます🙇 pic.x.com/ci3doV3ezt
愛媛のうどん屋軒並み高い。 ソレが普通だと思ってる人痛い。 香川までのガソリン代とうどんたべてもお釣り来るんちゃうかな?あと満足度が違う。安くて美味しい。あとお店の人とか常連さん優しい。高くて美味しいのは当たり前、その金額に見合った味とサービスかってこと。
@Jeneshisu_0827家の近くにおいしいうどん屋がないです🥲 うらやましい