みんなの「おかん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「おかん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"おかん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"おかん おいしい"の口コミ・評判 6/29 05:02現在
シャドウ岩橋 食べる動画🥢 本日2つ目は おかんおとん飯🍚 世界一おいしいおかん焼きそばと おとんのオリジナル炒飯✨ おとん飯の登場は3回目♪ お料理上手なご両親と おいしく食べるシャドウの 愛の食卓。 Xで動画見つからず😭 TikTok シャドウ岩橋 で ご覧ください! がんばれ pic.x.com/0eQvHobUU4
かなり前におかんが「ごめん、美味しいやろと思って入れたらこんなことになった……」って出された味噌汁がこんな色してた。何を入れたかは忘れたけどそういう色が出る野菜だった。 美味かった。色はともかくで。
なんだかんだ言って、おかんの味が一番落ち着くな。友達と美味しいご飯を食べるのも楽しいけど、やっぱりあの安心感は家族ならではだよね。最近実家に帰れてないから、余計に恋しくなったな。
厚揚げ豚肉田舎こんにゃくごぼうの煮物 一本とうもろこし、野菜(ざっくり) えのきと小松菜炒めたん 大葉の出汁巻き卵、プリン。 とうもろこしとトマトはもはや切らない。 おかんの手作り梅干し、ご飯に乗っけて 海苔巻いて食べたら美味しいんよなぁ。 ♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ pic.x.com/k9sFPGKKSa
@shuwa0218おかんさんならきっと美味しい😋
@Kendooome40代50代それはそれで良さがあるかと…!! 果物も熟れかけが美味しいと言いますし… おかんの同級生いった事ありますが、あれはあれでよかったですよ(。>﹏<。)
@drobowneko 早速おかんと一緒に味見させていただきました!めっちゃおいしいです!!!ありがとうございます🙏 pic.x.com/mx6O2Jh9yF
@0x0blue3こんにちはやでぇ😊🐰🩷 葉っぱはおかんがベランダで育ててくれてるから新鮮で美味しいんやでー😄 ラムネ兄さん、ボクにめっちゃついてくるねん😅🐰
@jcptogo何でも美味しい✨と思えるように 何でも好き嫌い無く食べさせてくれたおかんの賜物でw エリンギと松茸の区別すらつかない舌になりましたね🤣w 残さず食べる 綺麗に食べる 美味しく食べる🎵 自然と身につきました😊✨ おかんに感謝🙏です
@snmmab2161127旦那が「おかんはヤカラや」って言ってて笑いが止まらなかったわよ私😂この間の打ち合わせでも、いきなり全然関係ない話しだして、京都の水はまずい、亀岡の水は美味しいって言い出すから亀岡帰れってほんと言いかけたよね🥺
本日娘の誕生日なもんで 久しぶりに気合い入れてご飯作るかー!めんどくさいけど🤣 誕生日はプレゼントいらないから 美味しいもの作ってと 子供のころから言われてるから 安いでもあるから 普段ナマケモノ🦥のおかん ちょいと頑張る💪
@kokonenomaeおかん!! ありがとうおかん!! ポカリは粉がいいな(なんか美味しい)
おかん(も私も)女の感だけど、良くなさそうな相手だから別れて欲しいと思っているのに「会ってなんか美味しいの奢ってやってよ」などと宣っており…はぁ?ですよ……😮💨 pic.x.com/XsnNdFeiri
今日はスナック藤さんで、近所のお客さんたちと楽しく歌い、田中そば店に寄って帰りました🍜 おかんが元気なうちに、沢山親孝行したいな あ、ピザとドトールコーヒーめちゃくちゃ美味しいです オススメですよ 次は6/20昼にお邪魔します リハビリ終わったら大会も出たい…🙄 pic.x.com/httcaVM02b
境界線なさすぎ昭和的おかんと、感情出さない、いきなり5歳児みたいにキレだす仕事人間の昭和的おとんが、結婚しても責任を負わず美味しいところだけ欲しい永遠の長男(成人済)と、働きながら家事育児を1人で背負いこむ搾取子的長女気質の女性を爆誕させすぎたのかな🧐時代変えなきゃね。 x.com/tok58243/statu…
@babarinonly1babarinさん、こんにちは☁ めっちゃ具沢山パスタ👍✨️ これおかんも好きなやつです‼️ 退院したら作ってやるか〜 と今思いました😆✌ 遂に緑の紫陽花も 完成しましたね🤗🎵 もうこれでカラフルさも 完璧ですよね🙌✨️ 今日も楽しくて美味しい午後を〜🌈✨️
ゲームに夢中なおかんと朝担当、ご飯を炊いてくれた料理担当と随時状況報告してくれるSNS担当、もう既に楽しい😭😭wwwww莉犬くん達のリアルタイムを知れてとっても嬉しいですありがとう🫶🏼たくさん美味しいご飯食べてね~🍚🍀
晩ごはん 腹痛が、だいぶ良くなりました。 おかんが、雑炊を作ってくれました。🍲🍚 上に鮭のほぐし身が乗ってます。🐟️ 中々、美味しいな😋 これからは、食あたりにならないように、作ったらすぐ食べるようにしないといかんな🤔 pic.x.com/iSzVDs2xqW
ちなみに🎃のブティ溜まりおかん回は事実上krsbさんのおかん回みたいなとこあるので、2倍美味しいのだ。
田舎の接客は強気。客が「買わせていただきます」な感じ笑 さっきの定食屋さんは入っても座っても無視。ご飯出るまで50分。他のお客さんも同じ。後から入ってきた人は「メニューの上に荷物おかんといて」って強めに怒られてた。ご飯は美味しいけどレビューは最悪(主に接客)。そりゃそう
すげぇ美味しいパン屋見つけまして。でも名前忘れておかんに「あのー!王将にいくらへんのさ!道をさ!」って言ったら「私もあんたに教えようと思ってたパン屋さんがあって!」 調べたらおんなじパン屋さんでしたÜ
父兄会w突き詰めたらもう元気で美味しいご飯食べてゆっくり眠って笑顔で楽しく🐒していてくれればそれだけで良いよ!と思ってるからなぁ。 還暦達を見守るおとんおかん、それが…Believer…(サンキューメッセ感想)
今年入って1番嬉しかったことは 自分が人生で1番美味しいと 思った珈琲屋の珈琲を おかんと飲めたことと そこに連れていけたこと 多分超えないと思う
@Y58Qzi4ByshOslcいや、お家帰ってきて おかんが歌って踊って 美味しいご飯作ってくれてる ってなんて幸せなんだろう🍀 ありがとう✨ 歌声も天性のものだからね🥹 伝えたらね、 今日は歌いすぎて頭痛いらしい🤣 もーどこまで私の娘なんだ… やすこちゃんいつもありがと🌈
夏はおかんと北海道☺️☺️☺️ 美味しいものいっぱい食べような😉
カァー!朝ゆっくりよかった!言ってたとおりいっぱいねられた?色々できたんね!私も色々したよそしてねむいから早めにねる!あ、ドラマもみなきゃ!そりゃお腹空くよー!🍅おかんの愛だね^ ^ ごはん何になったかな、おいしいものたくさん食べてね!康二くんもお疲れ様!また明日ね☻
山梨の桃って硬めで美味しい✨ おかん様の実家の桃は果汁が多くて美味しい✨
帰宅! ごはんは炊きたてじゃないけどあるようなのでとりあえず食べようか。 さっき一粒ずつ母とつまんだけど、甘くて旨味も違うしおいしいと言っていたのでよかった😊 (「ご飯炊けばよかった😖」と後悔してたけど💧) 母の日なんもせんと出かけてたからこれくらいはしておかんと😁 pic.x.com/zsQ1ibHO1Q
@pirooooon3味の薄い炒飯にはウスターソースですね。 幼い頃におかんが作った炒飯が薄味だったんですが、ウスターソースを掛けたら美味しいよーっておかんから教えてもらって掛けて食べてみたらめちゃくちゃ美味しかったです✨
@s_k_p_p_1_2_パイちゃん来てたんだね💕︎ おかんパンだー!! 絶対美味しいやつー!! イチゴ味あるんだね…😂
@LeJoxgjQtS57382おかんよ🤣🤣🤣 実際おかんやから嬉しい(?) ミロねぇカルシウム入ってるから 実はココアとミロ買ってるんだ〜🙌 大人になって飲んでも美味しいよჱ̒( > ̫ < )
@shuwacosmeハグしたあとはくっちゃべって美味しい物食べよう♥ ね、ほんまにジェットコースターよね!!(?) 守ろう!!強いおかんになろう!!!🤝♥
@44oipa筍ご飯美味しいですよね!!!😂💓私が好きだったの覚えてたみたいで😂wおかんっていつまで経ってもおかん🤦🏻(笑)アガります⤴️関ュ゙もさら家でまったりしてます🥰💙🩵 こちらこそありがとうです💕!!!!
お腹が空いてきてしまったので昼間におかんが「これ美味しいのよー」って買ってきて1袋貰った干し芋をムシャァ
@tapochan0918拡大すなwwwww まーじで立派なおかん体型よ🙂↕️🤘 たぽちゃんはカワイコチャンのために美味しいものたくさん食べてよ🍚毎日美味しそうだよ🤤
セイアちゃんも細いからいっぱい美味しいもの食べて元気になって(✿´ ꒳ ` )そしたら病弱なのも治るから(おかん
@John_John_TVおかん NICE green🌿です🫡 パプリカは そのまんまで美味しいからね‼️ꉂ🤣w𐤔
うちの近くにある町中華、おかんとおとんがめっちゃ気に入ってるんだけど札幌くるたびに行きたいゆっててそろそろ飽きないの?てなってる おいしいんだけどね!!!!!!!!
🌸ライブ情報🌸 朝ステ&ツクル企画Presents 《まんぷくはーもにー》 🗓4月26日(日) 📍Balls8 🕔OPEN 18:00 START 18:30 🎫 ¥2000(+2D) 朝ステさんとツクル企画の共同主催です✨ ツクル名物「おかんのスパイスカレー」も!🍛 楽しいと美味しいに出会いに来て✊ ご予約お待ちしております🙇♀️ pic.x.com/CoSLIbYYMr
おやすみえむた〜 おかんと1年ぶりくらいに会ったから残業終わって2時間程沢山話した 地元のご飯食べながらのんびり出来た。 今日もね芋焼酎呑んだんだけど、鹿児島産の赤兎馬(せきとば)って美味しいお酒なんだ 明日も多分残業だけど頑張るよ!! pic.x.com/SxRspXtvlI
@pino_gu_lifeありがとう☺️ 味付けは私よ〜♪ タケノコご飯、半分はもち米入れて炊くよ😁👍 わらびの生姜・かつお節合え、めっちゃ美味しかった❣️😍 定番にしようと思う。教えてくれてありがとう♡ こごみ、美味しいよね❣️ おかんの里の新潟から親戚が採った物を送ってもらってて、私もおこぼれもらうよ😆
@biwako__shigaバームクーヘンといえば!クラブハリエが大好きです〜🥰 おかんさまのプレゼントのお菓子良い!そういうのが1番おいしい湖!私も明日買って食べちゃう湖〜!
はーべす?はーぶす?ってスーパーあるじゃないですか。なんかちょっとお高いめの。 あそこの豆ご飯美味しいから見かけたら買うと良いよ。 昔うちのおかんが作ってくれてた豆ご飯の味する。
昨日、昼に合鴨ロースト串食べてたらおかんが家族の分買ってこいとか言ってたのだけど、からやまからの帰りにスーパーに寄ったらちょうど合鴨ローストが特売っぽかったので買って帰った これはこれでそのまま食べても美味しいしもやしやキャベツと炒めても美味い! pic.x.com/RiAG5xWiA8