みんなの「つくば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「つくば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"つくば"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン7 油そば2 丼1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 つけ麺1 中華そば1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 炭火焼き1 キーマカレー1 ガパオ1 食パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 パンケーキ1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン屋さん3 ごはん2 お好み1 お料理1 とことん1 とんかつ屋1 ひしお1 らぁめん喜乃壺1 わだ家1 カスタード1 グルービー1 コストコ1 コーヒータイム1 コーヒーファクトリー1 サザコーヒー1 トタンコットンカフェ1 トナリ1 パン屋さん1 ビッグシェフ亭1 ピクルス1 ピザ屋1 ペニーレイン1 ポーク1 ラーメン いっとく1 ラーメン屋1 ローソン1 ワイン1 支那そば1 煮干中華ソバ イチカワ1 重兵衛1 鮨たけ1 BONO1 |
"つくば おいしい"の口コミ・評判 6/29 05:12現在
@Nu4LAsxBWjvEbMLつくばのがくもおいしいですよ
FROMAGERIEつくば、大変気に入り申したので、また行って売ってたら買うし、買えなかったら通販で買うし、何ならワインの輸入会社に勤めてる友達にも贈る デザイン可愛いし材料も究極シンプルで身体にも良くて、日本の材料だけを使ってて美味しい 神か⁉️出会えて良かった
@APPLESODA_2025不意に自分の名前が出てきてビックリ!笑 「いやどうも、かえってどうも」は馴染みないですねぇ…出身市が茨城、栃木、群馬の県境だったので茨城弁自体聞き慣れてなくてネイティブな茨城弁は全然わかりません。 「いやどうも」はつくばにある美味しいラーメン屋さんの名前ってイメージしかないです。笑
アナ つくばエクスプレス浅草駅の近く 食パンですよというパン屋さんに伺います 食パンです 1斤丸々 空気を含んでふわふわもっちりしてミルキー感もありまもう一品 りんごカスタード これで1個360円 シロップ漬けのりんごが甘くて美味しい 中のカスタードも生地に合う pic.x.com/XqAtt23Vo4
つくば市「シーラチャーフード」でランチメニューのパッガパオセット。色々な辛い調味料を足しながら食べると美味しい。また無料缶コーラやパイナップルのデザート付きで1100円はお得♪ pic.x.com/La3zUe2nWl
【Tsukuba🦉】水戸時代の友だちに会いに…懐かしのつくばへ🚀✨ もう10年も前!取材で何回か訪れました! 研究施設や博物館もたくさんあって🚀自然もあって🌳食材も安くて美味しい🍅いい街です!! pic.x.com/jHB2PF5Tpr
ブログアップしました✍️ relatrain.com/tsukuba/ 海老ラーメン🦐、サザコーヒー☕、JAXA🚀、半熟チーズケーキ🍰、ペニーレイン🍞、グルービー🍝 つくばの名店を満喫✨ 車で移動しやすく、美味しいお店が次々と現れ、気付けば1日中食べ歩いていました🐶😋 pic.x.com/qrcmFYJva3
つくば【油虎】 タンタンまぜそば大 相変わらず若者の胃袋を掴んで おります💓 豪快に麺と具材をまぜまぜして 一気に啜ると芝麻醤やザーサイ花椒の薫りや食感が心地良い♪ 久し振りに食べたがやっぱ美味しいねぇ(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹" 店員さんも楽しそうにやってるのが更に美味しさに繋がりますね😋 pic.x.com/cyrfIdNgie
@hide514kusa期待せずに行くのがいいと思いつつ、つくばは他に美味しいラーメン屋が沢山あるのであえて行かなくてもいいかなと様子見しています。駐車場ェェ…
麺道千里、つくばで一番美味しい pic.x.com/oReqzdHKNt
北ノ醤油 チーホーつくば店に行ってみたいが、グーグルマップでみるとマジで近隣に駐車場が無さそうで困惑中😅車で来た人は近くのローソンに勝手に停めて行くんだろうなと容易に想像できるし、路上駐車とかで近隣とモメそう😖地方に美味しいラーメン屋さんが出来るのは喜ばしい事なので頑張ってほしい
油そばチャーシュー 生卵 at ラーメン いっとく つくば学園店 大好きないっとくさんで平日限定の油そば。 美味しいかった😋 ramendays.jp/post/94711de1-… pic.x.com/OGETLV4gnT
@onimonogatari_手ぶらで店の近くに来ていたので動揺しましたw こんな事なら皆さんがつまめるエクレアとかシュークリームをつくばで買ってくればよかった!と 本当にラーメンも血のソースの替玉も美味しいかったです、ありがとうございます
母校である筑波大学付近にはたくさんの美味しいラーメン屋さんがあり、学生時代はほぼ毎日ラーメンと言っても過言ではないほど食べていました。 これは先日、久しぶりに行ったつくばの大人気店「油虎」さんの油そばです。 ぜひ、皆さんもつくばに行くことがあれば立ち寄ってみて下さい! pic.x.com/7ooJVhbmsS
つくばに配達しに行ったので 久しぶりに ヤタベ珈琲店に行って豆を焙煎してもらってきた☕️ ここの珈琲は本当に美味しい おすすめです pic.x.com/C4TAN6mL5s
おとさんコストコピザや ウインナー買わなかったのね ぜひウインナーをたべてみよう!! ピクルスケチャップお好みで かけてたべる これまた 美味しいですよ コストコは 茨城県のつくばにもあるし 小さめのコストコ阿見町にも あるんです😃
@KuMu_sakeひしおは場所が悪いし並ぶけど美味しいですよねー! 僕も気軽につくばのラーメンを食べに行けた頃に戻りたいです。
ホテルベストランド様 わだ家つくば店店長& 和田アキ子さんプロデュースのお店で、細部にわたりこだわりがあって、お料理も美味しいです✨ つくば市研究学園5丁目8−4 TEL 029−863−1515 pic.x.com/eu79BZz2Br
@hikanyansenseiつくば美味しい物もたくさんあるので堪能してください
つくばに行って何か美味しいもの食べに行こう
@ibakira_Vtuberつくばにあるトタンコットンカフェ🍴 いつも行列だけど、並ぶ価値ありな美味しさ( *ˊᵕˋ) 口の中でとろけるパンケーキが美味しいっ❤︎ pic.x.com/JmEEGt2JJy
わくわく市場でヴィーガン弁当最高に美味しいです👍 店主がとっても素敵なのです🍀つくばから土浦に移転しちゃったので少しさびしぃー pic.x.com/dewsarvRtY
@surigoma2012バブリゾート最高だよ!!3箇所全部いったけどつくばが一番ご飯も美味しいから親の満足度も高いよ❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥
一泊でも日帰りでも温泉とか美味しいもの食べたいって思うけど なんかもう大洗とかつくば温泉とかでいいかなとか思えてきた けど、大洗なんてちょいちょい行くのに泊まるのは…とかも思っちゃうよね
今回は肉🍖 茨城県牛久市 ビッグシェフ亭牛久店さん 熟成赤身牛ステーキ 最近オープンしたばかりのお店✨ 赤身のお肉がコスパ良く楽しめます♪ ソースはニンニクかわさびだし醤油 どっちも美味しい😋 野田店とつくば店に 行った事があるのですが 全てこの赤身牛を注文 次ハンバーグ食べてみたい😋 pic.x.com/2TTu5L6J8h
今日の午前中に つくばフェスティバルで美味しいものを食べようとトナリエまで車で行ったのだけど駐車場が海も陸も満車で そのまま帰ってきたのですよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
つくフェスは色んな国の食べ物が食べられるのが嬉しい!からなるべく行くけど、他にもつくば駅のイベントでそういうのあるのかな? とりあえず美味しいものまつりは美味しくなかった
5月17日日曜日 🌈ハレHawaii2026出店します🌈 つくば電気通信希望ヶ丘公園 (茨城県小美玉市中台418) 9:30-20:00 県内最大級‼️ 茨城県小美玉市がHawaiiになる🌺 楽しい事がいっぱい❗️美味しいものもいっぱい❗️ 皆さまお待ちしております pic.x.com/0PCeIANTPj
@fallen_angelawつくばのラーショは意外と美味しいです👍
つくばみらい市 細代サカナマルさん 焼き魚ってそういえばあまり食べる機会が無くなっていたけど改めて食べる🐟️ 美味しいですよほんと☺️ これは良いお店をご紹介してくれました✨ pic.x.com/jLHk7npXlQ
@LUKE07978027これつくばのだよね…? 前から行ってみたいと思ってた✨ るーくさん美味しいお店沢山知ってそうだ😳
つくば市のらぁめん喜乃壺で支那そば塩(炭火焼きチャーシュー)+大蒜辛肉飯を食べた。 ぼんやりつくば南まで来たので美味しいラーメン。 魚介と鶏であろう綺麗なスープにパツパツ細麺の大変美味しい一杯。 そこに大きくて香ばしくて噛み応えある肉。 とても良い… 辛肉ご飯はマジ辛いそして美味い! pic.x.com/SQLiAf5lTB
円安物価高なので近隣の公園までチャリで行き(6キロ)コーヒータイム。 コーヒーファクトリーはつくば市で一番美味しいかも。 pic.x.com/T6cjPrUCP2
🎯🧊🧊🧊美味しいの専門🧊🧊🧊🎯 自信あるから品質保証⭕️ ⚡️SS級⚡️ ガツンとパワフルで濃いヤツ🚀 午後練終わりの休憩アイスが最高💎 千葉と埼玉は手押し相撲のレベルが高い強豪❗️茨城王者も参戦🥋 優勝候補は柏と流山と印西に鎌ヶ谷と三郷に吉川や八潮とつくばに守谷校と取手もハイレベ🔥. 🧊🧊
つくばセンター広場、最高の青空です。☀️🍻 本日も【プレミアムビールとうまいもの祭り】開催中! 気持ちのいい晴天、開放感ある会場、美味しいグルメと冷えた一杯。 のんびり昼飲みも、仲間との乾杯も最高の一日になります。 テーブル席もご用意しております! ぜひ遊びにいらしてください! pic.x.com/u0T1p6v5w7
煮干中華ソバ イチカワ@つくば 9.3/10 茨城で初ラーメン 平日11時10分着で18番目 煮干しの旨み全開のスープ 塩味もあるがギリギリのバランスでまとめている 低加水のぱっつり麺は自家製 チャーシューもしっかり美味しい 流石の名店 遠征してでも食べるべき一杯 pic.x.com/n34k594hPv
とおっても美味しいとんかつ食べてきた!いやぁ鹿島のゲロマズとんかつの口直ししたいと思ってたから早めに叶ってよかったぁ。物価高騰のために1300円になっちゃったけど、やっぱりここのとんかつは美味い! つくばのとんとことんってお店! pic.x.com/tZjDslUiPe
つくばにある美味しいピザ屋さんの並びに、「髪ぴい」って書いた看板があって。なんて読むんだろ……?ってずっと思っていたんですが、お店側を見たら、フリガナの位置に“HAPPY”って書いてあって。「髪」を「はつ」と読んでハッピーなのね! 先輩は「ヒゲピー」って読んでた。 なんか元気出た。 pic.x.com/mLh6VUrnnq
@kato_kazuhiro_つくば店舗より龍ケ崎の方が美味しい気がします✨
水戸市 たけもと御膳 セットわかめ麺 初訪問。 つくばの鮨たけもとさんの丼専門店。 鮪が美味いのは当然だが、かんぴょうとみそ汁の出汁も美味え。 わかめ麺は、まあ普通に美味しい。 次は二色丼かしら。 pic.x.com/WK2HkS6v9l
個人的な都市ティア 1位 つくば 都会には居ない虫がいっぱいいる✨️ 天然水で炊くご飯が美味しい! 水溜まりがいっぱいあって楽しい😍 広いからサイクリングが楽しめる🚴♂️ 都会から離れてるので長閑 2位 東京 見所が多すぎて困る(特に本) 狭すぎて、徒歩でどこにでも行ける 電車の頻度が高くて鬱陶しい
◇名代十割もり蕎麦処 手繰り重兵衛さん(茨城県守谷市) つくばエクスプレス、関東鉄道常総線が乗り入れる守谷駅改札前フードコート内にある重兵衛さんに伺いました🐾 この辺りだと重兵衛の名をよく見かけるのですが系列でしょうか。 各種ご飯ものに中華そばまであり、安価で美味しい品々に感謝✨ pic.x.com/HMIeil95uR