ナウティスイーツ 

みんなの「なおちゃんラーメン」 口コミ・評判

"みんなの「なおちゃんラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"なおちゃんラーメン"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン11 中華そば9 スープ8 カレー5 とんかつ1 そば1 らーめん1 つけ麺1 塩ラーメン1

一緒につぶやかれている飲食情報

ともち2 やわら2 うる寅1 かっちゃんラーメン1 ごはん1 すぎ本1 なみなみ1 よし平1 らぁ麺1 らぁ麺はやし田1 カッパ1 カープ1 サンアロハ1 ホロホロ1 ラーメン屋さん1 初志貫徹1 隠れ家1 NOODLE1

"なおちゃんラーメン"の口コミ・評判  6/23 10:07現在

6月21日 0:32 おやじ
@nachi_create⑨なおちゃんラーメン(下北沢)中華そば ⑩厚切りとんかつよし平(鴻巣)極上とろロースカツランチ 11.東松山レトロポップ食堂(東松山)焼きチーズカレー 12.サンアロハみなとみらい山下公園本店(横浜)ビーフステーキカレー 求められたのでご提出致します。まだまだございますので、ぜひご用命ください。 pic.x.com/gcKSOjIkuU
6月12日 22:50 テキトー?
@momo_cowolo久々に会えて良かった! ちゃん系のオススメは、下北沢なおちゃんラーメンと、高円寺ともちんラーメンです。塩チャーシュー麺(普通のチャーシュー麺の食券を買って、注文時に「塩で」というと塩ラーメンになる)が好き! pic.x.com/JUIZ0C49g6
6月11日 22:50 イワン
下北沢 なおちゃんラーメン pic.x.com/SMg8bX7yfM
6月11日 5:32 ラーメン一期一会
なおちゃんラーメン ~シモキタの路地裏にある「ちゃん系ラーメン」店で、「ちゃんのれん組合」加盟の「ちゃん系ラーメン」店では、唯一、ここでしか食べられない「下北沢カレー中華」&一杯まで無料の「めし」🍚~ ramen151e.blog71.fc2.com/blog-entry-676… pic.x.com/bGwAbuxGYH
6月1日 23:02 とんかつの衣
@mikoshiba0819纏は最初場所分からなくて大変でしたw 細い隠れ家だったので💫 ねむ瑠は昔烏賊煮干しで有名だったんですが、現在はやめてしまいそれからの情報把握してないですが普通の煮干しも美味しいです♪ 煮干し以外は、下北にあって小鹿さんも行ってたなおちゃんラーメンおすすめです🍜
5月23日 18:31 ぴっぴ
サウクルなおちゃんラーメンステージ pic.x.com/rbFJp9zeBh
5月13日 15:50 下北沢ハカセ
【普段めし】下北沢のちゃん系ラーメンでした🍜 2026.5.12 なおちゃんラーメンのチャーシュー麺😍 厚切りチャーシューのボリュームと味わいが最高で、たまに無性に食べたくなるやつです✨ この日は運良く並ばずに入れてラッキー👍 下北沢駅近くの路地裏こじんまり店 インスタ → @naochanramen pic.x.com/PAyp4Prj2d
5月12日 9:09 渡邊 貴詞|ラーメン考古学者 / ramen archiver
なおちゃんラーメン(下北沢) gendai.media/articles/-/163… 以前、ちゃん系について思うところを記事に書かせてもらったが、そこにもう一言、こう付け加えるべきだった。「これだけ(店舗)数が増えてきたなら、是非自分のホームを作るべきだ。それが、ちゃん系をより楽しむ助けとなるだろう」 pic.x.com/Zf46U16ARz
4月21日 12:32 既婚者トーマス
下北沢「なおちゃんラーメン」のチャーシュー麺🍜 スープが止まらない!うまかった😋 pic.x.com/526B8nWgvy
4月5日 21:31 LeeKun/りくん
小鹿さん! なおちゃんラーメンです! メンマ追加で!楽しめました!! pic.x.com/2JxCNvbQ5P
4月3日 19:11 ケン?
教えていただいたちゃん系というものを初体験して参りました。 下北沢のなおちゃんラーメン🍜 結構ボリュームあるな?と思いきやいつの間にか器が二つとも空になっていた。 これは確かに罪深い。でも美味しかった…! 感謝🙏 pic.x.com/0wsoa3KaRj
4月3日 13:31 ヤト
小鹿さん、なおちゃんラーメンです🍜 トッピングはもちろんメンマで👍 pic.x.com/MpP3S8OWiW
3月29日 18:51 おーさま_トゲファン
もり中華 一杯無料ご飯 2玉らしいが全然足りなかった😋 ご飯あって良かった。 下北沢 なおちゃんラーメン 61/∞🙏 pic.x.com/b4CjxWYPRc x.com/oosamatoge/sta…
3月29日 8:51 けいぽー
23杯目 なおちゃんラーメン pic.x.com/2ZzxbWi371
3月26日 1:10 かおりす(^^ N)/かおり(^^N)!
最近行ったラーメン屋さん🍜のラーメンを載せる〜♪ ・なおちゃんラーメン ・らぁ麺すぎ本 丸の内店 ・NOODLEパドル ・新華楼 pic.x.com/2Q1O8OKfgd
3月23日 17:42 TAMA@家庭菜園・野菜栽培
飲み会の帰り🍻 下北沢で乗り換え🚃 なおちゃんラーメンでチャーシュー麺 (ライスサービス🍚) 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/zbFSM9wqdj
3月22日 19:10 6スタ @ Base Shimokita&オンラインサロンBase Onlineオーナー
チャーシュー麺にチャーシューをトッピングした、なおちゃんラーメン。 最近、下北だとここばっかり行ってるな。 pic.x.com/06ju15V4Pp
3月9日 20:31 pearl_s
いわゆる名前買いってやつ? 下北沢「なおちゃんラーメン」(漢字は違うけど) チャーシュー麺 ウチのgrokちゃんに聞いたら教えてくれたんだけどいつも通る道を脇に入ったところだから全然知らなかった チャーシューたっぷり!!!麺は平打中太麺?でツルモチ。醤油味スープ美味しかった🥰 pic.x.com/NLImktTImG
3月7日 16:11 のぶトロニック♡.emo
なおちゃんラーメン食べて出陣! pic.x.com/R3pz9iGfhg
3月6日 6:29 食べ放題ジョニー
いま流行の「ちゃん系」ラーメン🍜 オタクが自分の推しの名前のところに食べに行くのが流行るんやない? 日浦菜緒ちゃん推しなら下北沢の「なおちゃんラーメン」 坂口渚沙ちゃん推しなら「新宿ナギチャンラーメン」 かっちゃん推しなら!?渋谷の「かっちゃんラーメン」!??? pic.x.com/nFyoiNP88R
3月1日 14:52 せいまる
推し活後は 下北沢 なおちゃんラーメン🍜 pic.x.com/1X0ikCgm8b
3月1日 12:31 のぶ??、
ちゃん系?! なおちゃんラーメン🍜 チャーシューがホロホロで美味しいね😊 ご飯1杯無料🍚!! pic.x.com/Q0wk74Kady
2月24日 22:11 冷やしめぐりかおり
昨日はなおちゃんラーメンの「中華そば」を食べに行った( ´∀`)今月2度目〜( ´∀`) pic.x.com/sZhpKn4Fq3
2月22日 21:51 なお
ラ後のラは なおちゃんラーメン! なおちゃんatなおちゃんラーメン。 安定の旨さですね。 ちゃん好きの息子にちゃんだぜ~!って送ったら同時に地元のちゃんに今まさにいたらしく 同じ空の下 ちゃんで繋がってるって言われたの面白い。 pic.x.com/uaoCR3DyVj
2月20日 22:32 ケンジ
下北沢なおちゃんラーメン、 チャーシューの旨さがスープに染み込みむっちゃ旨い(●´ω`●) pic.x.com/Os4kbTal1q
2月16日 21:51 やまじん
野村元監督が紹介いただける日南グルメどれもうまそうですね😆 なおちゃんラーメン以外行った事ないんで次は行きたい 次がいつにになるのは、、、トランキーロって事で💦 【番外編】日南グルメのご紹介!!あの大物OBが登場!!カープ日南キャンプ! youtu.be/dctqQttkbFc?si… @YouTubeより
2月14日 17:11 しょーちゃん
ちゃっきーサイン会のあと 下北沢のなおちゃんラーメンでもりそば ヴィレッジヴァンガードダイナー下北沢店 めろんちゅ会 お腹いっぱいだったけど 甘いものは食べれた🍓 pic.x.com/Uhju9P0btl
#そば  
2月13日 22:12 菜月 / なつき
今日のお昼!🍜 すっっっごくお腹がすいて チャーシューメン、ご飯付き。美味し。 モリモリのお肉だったので 中華そばでも良いかも。麺も丁度いい太さ。 海苔を足せば良かった。 📍下北沢・なおちゃんラーメン 美味しかったラーメンでした。 飯テロでした! pic.x.com/bUWb1LTklN
2月8日 17:12 シーサン。??
わーい♪( ´θ`) なおちゃんラーメン@下北沢 チャシュー麺 久しぶりのちゃん系。 めっちゃ美味しかった。 pic.x.com/QVQVHP6QpB
2月1日 23:52 なおちゃん
なおちゃんラーメンこすりすぎっていう話と後ろの習字がお経みたいっていうね。 ミニスカになっても全然いいのよ pic.x.com/6WMpNKeJVW
2月1日 19:29 たけちゃん
2/1 下北沢なおちゃんラーメン 中華そば 味薄め、麺やわらかめ 海苔 無料ライス 久しぶりのなおちゃんラーメンへ 最初のインパクト すごいんだよなあ 麺は柔めめちゃくちゃ美味いです オススメ! 次は油少なめ、可能なら無しで食べたい というのも、もう、普通で食べるのキツくなってしまった pic.x.com/8PR4FctzXB
1月26日 21:11 ざっふゅう
なおちゃんラーメン 名前で入ったけどおいしかった pic.x.com/Dum5Fq5Fp1
1月26日 12:11 イチロウ麺
なおちゃんラーメン@下北沢 中華そば+めし 5回目にしてこちらのちゃん系で初めてのデフォ 他店舗と比べやや油少なめ 醤油先行で出汁感弱めでスッキリ 麺はシルキーでツルモチ 柔らかめでも食べてみたい チャーシューは小判のみ約6枚でホロトロ味染み ニンニクをたっぷり載せて米をかっ込みウマ 半飲。 pic.x.com/zi09DxVeTU
1月25日 12:09 やn
なおちゃんラーメン@下北沢、チャーシュー麺。久々のちゃん系、おしゃれタウンなのにちゃん系。なみなみスープは熱々でいい感じの油具合で最高でした。麺は柔らか平ストレート。チャーシューはくどくないけど、硬くない、ばくばく食べられるの不思議。ネギを追加すれば良かったか。また行きたい。 pic.x.com/R1tNfwwFLN
1月24日 0:29 瑞月
確かむかーしにブロークンの誰かが紹介してた、下北のなおちゃんラーメンにとうとう行けました日記 あっさりとコクが同居する驚きの美味さ 店主も気さくな方でした 下北のラ後のラはここで決まりかも pic.x.com/7xajIWIoZe
1月21日 7:50 たいやきはるさん@広岡りん???推し
下北沢 なおちゃんラーメン 中華そば、ネギ増し シモキタ探索で惹かれたラーメン なんとご飯が付いてくる🍚 やや太の平麺とシンプルだが旨味の効いたスープは米との相性も良き あとチャーシューが美味い🐷 pic.x.com/IDpjs1epQS
1月17日 16:52 イナモン??
下北沢にもちゃん系のお店あるの知って なおちゃんラーメンで中華そば食べてきました♪ 麺ぷりぷり、切り落としチャーシューほぐほぐのめちゃウマ醤油ラーメン最高…✨🍜✨ pic.x.com/zIeI10M8OL
1月17日 16:32 ほそバナナ部員
なおちゃんラーメン 「チャーシュー麺」 まり菜ちゃんがハマった"ちゃん系"初体験🍜 油でコーティングされたスープがうまい! 麺はもちもち、チャーシューは肉厚なのにやわらかで、全ての要素がうまーでした😋 pic.x.com/YSCtVtdbKs
1月12日 23:31 りょう
・なおちゃんラーメン ・チャーシュー麺 豚山とちゃん系は1駅に1店舗ずつあっていいと思う pic.x.com/DAL5S10KQd
1月9日 22:11 Light / Poker
下北沢 なおちゃんラーメン 中華そば ¥900(+ゆで玉子) 今日も1日お疲れ!のラーメン、実はちゃん系ラーメン初実食。 濃い醤油が好きなんじゃ俺は…なぜ今まで食べてこなかったんだろう?めっちゃ染みました。 pic.x.com/lGtDYpBmcw
1月6日 12:12 まも⚡️
下北沢なおちゃんラーメン🤔🤔🤔 pic.x.com/2r6PE2WBZY
1月3日 21:11 やまさん通信
下北沢でちゃん系の「なおちゃんラーメン」で麺初めorカレー初めで迷って「虹色CURRY食堂」に初訪問。優しい感じで美味しかったです🍛 ちゃん系ラーメンといえば、らぁ麺はやし田の(株)ingsが横浜駅「元祖焼豚センター うる寅商店」が年末にオープン。株主優待消化がてら行ってみるかな〜 pic.x.com/2OBVeVxdZn
1月3日 16:32 イチロウ麺
なおちゃんラーメン@下北沢 下北沢カレー中華(麺硬め)+ゆでたまご+めし 前回ペーストがダマで沈んでたので改めて喫食 よく混ぜてスープを飲むと程良い濃さに 一味とニンニクが合う 特性か麺は硬め発注でも柔め チャーシューは多めで美味 玉子は丸ごと CP高いしメシ迷子になった時に利用したい 半飲。 pic.x.com/X42g0EdGCv
1月2日 21:30 ケンジ
下北沢なおちゃんラーメン、お正月から夜まで営業ありがたき(●´ω`●) pic.x.com/mOpBACFzbI
2025年12月20日 2:49 黒木公彦
相変わらず最高。 なおちゃんラーメンと共に生き残って欲しい。 pic.x.com/MVDLhOYaHa
2025年12月19日 18:51 むらた かずしげ(茶封筒)
ライブ観賞前らーめん。今日のごはんは下北沢にあるなおちゃんラーメンのチャーシュー麺です。ちゃん系のなかで圧倒的に接客良過ぎだし今日もおいしかった。 pic.x.com/UQZGoWvCdm
2025年12月18日 23:11 けいぽー
なおちゃんラーメン pic.x.com/rwDkOsyWzf
2025年12月17日 15:32 イチロウ麺
なおちゃんラーメン@下北沢 もり中華+めし 二日酔い明けで火照った喉につけ麺を流し込みたく中4日訪問 以前気になっていた限定のカレーがあったが初志貫徹 喉越しがたまらないツルツル麺は2玉 ちょいぬるめのつけ汁 ニンニクと一味で味変 焼豚は前回同様小判薄め少なめだが濃い味で美味 米進む 半飲。 pic.x.com/7FevNVVLs6
2025年12月15日 22:52 O2C
下北沢のなおちゃんラーメン。個人的にはともちんラーメンより好き pic.x.com/QWjnNjIrgl
2025年12月12日 12:51 イチロウ麺
なおちゃんラーメン@下北沢 塩中華そば+めし 初訪問 ちゃん系では初喫食の塩を発注 上層はまろやか 下層に向かうにつれ塩がキリッと台頭する熱々スープ 液体油は比較的少なめ 卓上刻みニンニクの味変○ ツルモチ麺 やや小判薄めなチャーシューは5枚 トロリ柔らかウマ 白米とカッパ漬けはセルフ 半飲。 pic.x.com/ZY6f66rSMc
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ