みんなの「はちみつ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
| パン2 ケーキ2 チョコレート2 ジャム2 朝ごはん2 天ぷら1 カレー1 カツカレー1 コッペパン1 ベーグル1 マフィン1 蒸しパン1 食パン1 フレンチトースト1 ロールパン1 ガトーショコラ1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 パンケーキ1 抹茶1 ミルクティー1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"はちみつ まずい"の口コミ・評判 6/25 22:56現在
苦丁茶飲んでみました 感想で言いますトォン クッソ苦まずいです 飲みたくない(இдஇ`。) 値段高め設定にさせてくだせぇ😭 父親に半分分けて自分ははちみつと水入れて飲んでます 最初の色はこんな感じ↓↓↓ 水入れてもこんな感じ↓↓↓ pic.x.com/foefCvzP2a
苦丁茶飲んでみました 感想で言いますトォン クッソ苦まずいです 飲みたくない(இдஇ`。) 値段高め設定にさせてくだせぇ😭 父親に半分分けて自分ははちみつと水入れて飲んでます 最初の色はこんな感じ↓↓↓ 水入れてもこんな感じ↓↓↓ pic.x.com/5ccUeJkM8l
安かったから買ってしまったはちみつがめちゃくちゃまずい
@adgjmptwmgjjgaは、は、、8割、!!!!!!!笑 残り2割はこの昼間に治すのだー!!!笑 聞いて聞いて、はちみつ大根ソーダを自作したんだけどさ、死ぬほど不味い!今度この激マズレシピ教えてあげる!!!!!笑笑
お腹空きすぎて、豆腐とオートミールとはちみつでベーグル作ったんだけど、あまりにも甘いもの食べてないせいで、美味しく感じるけど、多分まずいんだろうな。
キャベツの千切りごまドレ少し 鶏むね半分くらい ヨーグルトにはちみつちょっと パイナップル5切れ 全粒粉入りロールパン2つ 至福のギリシャが売り切れだったから、トップバリューの脂肪を控えたプロテインヨーグルトを初めて買ったんだけど、まずい… 豆腐食べてるみたい あと1つまるまるある泣
今回は薄力粉を使っての パンケーキですわ 少しレモン汁をいれて 膨らみを促進させました 味は……甘みが足りなかったので ジャムやはちみつがあれば 完璧でした ですがまずい訳ではなく 綺麗に膨らみ 成長の余地はありますが 爆発までには至らず美味しかったです pic.x.com/bu6CnfxhqL
🧂小闇さんレシピ🎲 食パン×はちみつ×レモン=美味しい 食パン×塩×レモン×バター×コーヒー=ありえん不味い 覚えて帰ってね(ᓀ⩊<⁎)⋆✦
@4meiatowazukaウイリーは美味しくない…w はちみつレモンは今売ってるようですね
@deathkaixac死ぬほどまずい ほんとに食べててイライラして殴りたくなるレベル ほんの少しのはちみつ入れて食べてる カロリーが死ぬほど低いからダイエット系全員におすすめしたい
@takepi943クロモジって成分がインフルとかの予防?になるらしい! まずいとかはない!はちみつだから、そんなに癖もないと思う...。
ようつべで見たヨーグルトで作る簡単チョコレートケーキ的なやつ作ったのよ そしたら、あんまり美味しくないの あー、きっとコレ、ギリシャヨーグルトで作ったからか!と思ってはちみつドバドバかけたわけ なんということでしょう!めちゃ美味しいの! でも気づいたのよ、これ、はちみつ味やって だか
甘いと思って飲んだけど、メロンが甘くないのかバナナの微量の甘みだけ感じた。甘くない(美味しくない)メロンを使ってるのかな?日本で生メロンミルクを飲むと甘いのはメロンも甘いし、はちみつとかも入ってるからかな? でも生臭いのはなんで? スイカスムージーもいちごの甘さだけ。体にはいいかも
有名神社ではちみつ買ったのですがあまりにも不味い。薬の味がする…私だけ⁈ pic.x.com/dKTdohzG6v
@6inBeはちみつ美味しくないからいいよ🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️
@hunny_aivii割れたらはちみつ取れなくて、『あ〜大変だ〜』ってなるから風船割ったらまずいかも😂😂 風船たくさんでみんな幸せ🫶
@macaronstr65672はちみつ100%の飴でなんとかなると信じてた😂エヘン虫程度なのできっと悪化しない!あと龍角散、うちにある(笑)美味しくないんだよなぁ…。(美味しさを求めるな!)ありがとー!
お父さんにビールひと口貰ったけどクソまずいです 最初に飲んだのは、はちみつさんのオリ缶(スラットアロエ)。飲めます。 ほろよい白いサワーも飲めます。 ビールまずい
うーん…安いからと量がほどほどだからって理由で買った梅干しがあんまりおいしくないぞ… そういえば私はちみつあんまり好きじゃないんだよな はちみつ梅やめとけばよかったぜ…
@35aabfSUN2lQ5AC味がまずいんよ… ライスペーパーが全てを邪魔してくる… はちみつで甘くしたらまだマシかも。 ギリシャヨーグルトって水切りできんの?
@hiro_164_全然美味しくないけど、はちみつ大根は喉に効きます 全然美味しくないけど
@syuwasyuwanoameありがとう!!! 不味いと続かないので😂はちみつの方探してみる!!
職場で流行ってる喉風邪をもらったようなので初めてはちみつ大根を作ったら、まずいという前評判だったのに普通においしくて「なんか間違えてる…?」と心配になってる。効果はめちゃくちゃ感じるので私の好みに合うだけ?
のどだいじにしてね、まずいはちみつえらい😢
@kei_ino_mariやっぱまずい??今、はちみつ縛りのおみやげつくってるんだけど(え)、昼間プロポリス飴の袋の説明読んで、普通のはちみつの飴に格下げしたのー。あげるやつだし…って諦めたけど効きそうよね!鍼の先生ともうすっかりなかよしになっててほんとあなたってひとは……🥰️
美味しいと確信して買ったはちみつチーズスティックがまずい😭 なぜ なぜなのか
ミルキークリーム美味しいんだろうなと抹茶味の買ったらあんま美味しくなかったんだけどなんであんまり美味しくないのかわからん、でもはちみつ足したら少し美味しい、甘さが足りないのかな❔他のも実は美味しくないんかな❔
@sakanamaenおはようございます! はちみつって美味しいけど蜂の巣ってプラスチックみたいな食感で美味しくないイメージ... なんで巣もセットで売ってると美味しそうに見えるんだろう?
@motimotrinrinはちみつレモンが美味しくないわけないんだよね🫶✨ ライブ楽しんでってねー!!💛
今テレビで「トマトと納豆とはちみつの和え物」を紹介してました。頭の中で想像するに不味い要素は何ひとつないと理解したうえで食べるのに勇気が必要そうです。
喉痛いからのど飴買ったんだけど、いつものはちみつ?入ってる龍角散のなくてプレーンなやつにした。めちゃくちゃ不味い。不味すぎて効いてる感あるからこれでええわ。
はちみつ、偽物のほうが美味しいんで混ぜ物を入れてるやつはわかる商品名にしてほしい たまに安いのに本物のやつかあってなんか甘くなくてまずいんよ
はおもね!素敵なサンデーいかがお過ごし?わたしは目が覚めたら喉ががっすがすでびびり散らかしています まずいまずい はちみつミルクティーを流し込みます 配信するからね!あと推しのライブもあるので楽しみ! きょうは13時半スターサンド(早めに終わる)、22時ハートピア建築! pic.x.com/VQfidLaqwC x.com/oo0u0po/status…
あとカレーね、家で食べるときは、はちみつ、チーズ、チョコレート入れます🍯🧀🍫りーくんは甘すぎて食べれないと思う😹笑 お店だったらカツカレーが好きだなー!🍛 早起きファイティン٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و美味しくない歯磨き粉はいやかもー笑笑 おやすみね🌙* :゚
あーこれはまずいですよ よくないものを見つけた はちみつはそりゃもう x.com/haneru_inaba/s…
美味しくないよって保険かけて家族にパン食べさせたら美味しいって言ってくれた(т-т)しかも兄は6個くらい食べてくれた(т-т)はちみつが美味しいんちゃうのそれ( '-' )
アルコールの味くそ不味いから酒飲まないんだけど梅酒が飲みやすくていろいろ割ってる 今のところ梅酒+はちみつレモンが一番美味しい 一番不味かったのは梅酒+ギルティ炭酸NOPE
@meina_shinome大根のはちみつ漬け サイコロ状に切った大根を蜂蜜に漬けておいて半日から1日たったあとにそれを割って飲むとくっそまずいけどくっそ効く 本当にくっっそまずいけど
本日の朝ごはん:全粒粉パンのフレンチトースト(卵2個使用) ベビーリーフいっぱい スイートバジルちょっと はちみつ 感想:全粒粉パン、美味しくない
まじでどこの会社とは言わないけどプレミアムヨーグルトの味最悪すぎて笑った はちみつと三温糖の相性悪いわ 生クリーム入ってるだのちょっとよさそうなもん適当に入れましたレベル こんなまずいヨーグルト初めて食った