みんなの「アイズ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「アイズ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"アイズ まずい"の口コミ・評判 6/23 09:16現在
推しが認められると嬉しは反面、墓まで持っていかないと思ってしまうw 実はこの子、微傷の素体趣味オリパにしようかなぁと思ってたけど、無理っすね💦 もう買えない 遊戯王仲間と話してますが、ガールはブルーアイズに次いで評価されるとまずい 低迷期の頃のトップレアが花咲きました。 pic.x.com/uHPVnm1Ieg
推しが認められると嬉しは反面、墓まで持っていかないと思ってしまうw 遊戯王仲間と話してますが、ガールはブルーアイズに次いで評価されるとまずい 低迷期の頃のトップレアが花咲きました。 去年のグラマス枠はどこまで行くんだろ? pic.x.com/plwMA0VaDh
@GrZeiosドラリンなら今はヴァレット軸の方が優秀な気がします 黒鋼竜のドラリン汎用性がレッドアイズの強化を邪魔している というなら個人的には不同意になっちゃいますが ぶっちゃけ今のこの環境でドラリンで強化したらまずいって 何を言うちょるだ!となっちゃいますねw
まずい 全然帰ってジャッジアイズやりたい きょうはサングラスを買いたいんです
ジャッジアイズさー尾行とかスクープミッションとか隠れながら何かやる〜見つかったらまずい〜系のゲームは本当に精神にかかる負担が凄くて個人的に苦手だから私はこのゲームを本当にクリア出来るんだろうかって思うことがあるんだけどストーリーおもろいからやります
アイズ勝率1位はまずい
まずい ジャッジアイズちゃんとやり直したいし、流星のロックマンもやりたい でもウルフちゃんと使いたい
@yururi_777よくこれでわかったな!城之内くんとレッドアイズは遊戯王で一番好きなやつだから!!!!太田胃散ありがとう!!!!!!111うん!!!まずい!!!!111もういっぱい!!!!!!
生後1ヶ月半の息子と、こた正のジャッジアイズ実況見てるんだけどジャッジアイズはまずいよなぁ〜〜〜 暴力的だもんなぁ〜〜〜 ぼっちゃん!!そんなに真剣に見ちゃダメですよぉ〜〜〜〜🥹🥹
まずい、帰ってすぐに寝てしまったからみくぽぽのジャッジアイズ見逃した(( 明日休みだからゆっくり見るか...
レッドアイズ13期で強化来ないかな…。やっぱ黒炎弾が不味いのかなぁ
アイズさん可愛いなしか思わないのまずい
@LSSE06OKW553658へぇ〜まだ原石青眼は環境トップなんだ...ならVSK9作ったら次はブルーアイズ作ろうかな! あ、ブルーワイズじゃなくてブルーアイズねw まずい、海馬社長の忠実なしもべであるカードを呼び間違えちゃった😱💦 もし海馬社長にバレたらブルーアイズに滅びの爆裂疾風弾されちゃうかも...。
今日の振り返り ホークアイズのストーリーを全て見返し大泣きをかましている途中ですが元気です。 「死者の誤り」←やばいまずいやばい 「そして蘇る夜」←コラボな割に1番やばくない
ソル練習してたらめちゃくちゃ凸来ておもろい🤩 でも下がりすぎたからアイズでアゲアゲのアゲーしないとまずい
@hanjyou_ジャッジアイズって、大丈夫か 反社が反社を舞台としたゲームやったらまずいんじゃないか
まさかシャドール新規にレッドアイズフュージョンと同じ縛りついてるのみんな気づいてなくて笑ってる 発動するターンはまずいですよ
まずい、フルむつのリトナイ3とKYSさんのジャッジアイズが被った
アズレンくんアイズ出さないのはさすがにまずいよ
残り数秒(lms)でスタミナ切らしちゃって不味いと思い剣を使ったが見事に外して負けたカスアイズ様(私)(カスレツキー発動)
逆転裁判→逆転検事→ジャッジアイズ→龍が如くって感じで一生ゲーム実況見続けちゃってまずい🥺
downfall手出したせいでアフターイメージもジャッジアイズもポケモンまでに間に合わない可能性出てきてまずい
アルファドライブワン激ダサでまずい、そもそもなんでこんな覚えにくい長い名前にするのか、ワナワンとかアイズワンとかケプラーとかみたいに短くて覚えやすいのにしようよ
トリプルアイズが気になりすぎて授業をきいていない。まずい
高校アイズと高校テラモン再現しようとしててまずい
M&Wの開発者じゃないのに、社長としてデュエルディスクを開発し公式と提携、もはやブルーアイズランドな海馬ランドを運営。 これ、ペガサスが「海馬ボーイ」呼びしてんのかなりまずいのでは?
あれ?イングランドアイズのオッズ美味しくないですか?
@1104shokiマギア出ません() マギアはブルーアイズモンスター✖️3で究極融合は青眼指定なのでダメです 割と不味い手札 pic.x.com/TKmf3iZzot
遊戯王 本日の33円ストレージ成果 不味いから行くのやめた店に久々に行ったら美味かった 4枚目の新旧レリ祭りうれしい 英版ブルーアイズ700円くらいするのかJMP-001 pic.x.com/B6YITqRVk3
ソッコーで売り切れたヤツやっと再販で買えたわ🤭 しかし色々細かいところまで凝ってて最高だなこのTシャツ。笑 今後レッドアイズも出してほしいけど名前からしてまずいわな。笑 pic.x.com/CeSfX6KZnv
リコ「あれは…レッドアイズ…?」 遊戯「まずい、城之内くんは怒っている…?」 x.com/ZZh2oC3ZAw8042…
@Ridea134_R1DE4あーーいたなそんなやつ 最近のキャラ追えてないのまあまあいてまずい、月クエ15くらいなら余裕普段使い最強のアイズいるし木はさすがに上がってくるやな 火も今そんな強くないか、ベルも孤爪も編成コストめちゃ高いし
一夜限りのライブだったら❣️ワタシは〜 1だぁどら 2Jet 3アイズ 4 ZENSHIN いや最後ZENSHINは大号泣でまずいか、 いやもう一夜限りとかじゃなくて復活を希望‼️ marshmallow-qa.com/messages/0b152…
ブルーアイズしばらく規制かからなそうだし何とかやってく手段考えないとまずいんよな 新規組以外規制するとこないだろうし
リヴェリアとかが一緒の筈ではでも来てないのかでのと、ウダイオスとゴライアス同時でしかも神々ので異常事態でのがは流石に不味いでアイズ・ヴァレンシュタインとか来ればでも気付きはするかもとか何がとか詳細にとかはだろで引き返すのはだろとか。
しょこジャッジアイズ、選択肢が出ると「まずい」ってコメント流れるの好きだった
アイズはその表情を見て、雷に打たれたように目を剥いた。幼いアイズでもわかる、彼女は少年に物凄いことを要求するつもりだと。 それが何なのかは分からないが、とにかく不味い。このままでは白髪の魔女に英雄を奪われてしまう。
まずい!ブルーアイズが強化されてしまう!!
@minikundayoブルーアイズようつべはまずい
おはようございます! ショップアイズ、株式会社アイズオブシーです! 3月21日はアジフライの日だそうです。 アジフライめちゃくちゃ美味しくないですか。たまに無性に食べたくなります。 今日も一日 Let’s enjoy Shopify!
遊戯王初めての参加型 ありがとうございました!! 1試合に約1時間はまずいww たくさん来てくれたのに 回せなくてすみませんでした🙇♀️ ブルーアイズにもっと慣れて 早く回せるように頑張ります💪🐉 また来週も遊戯王するので お待ちしてます! ではおつひめ〜⛩️ pic.x.com/pn1bzJRhUg
アイズ鬼かなりまずい… pic.x.com/istIfkQQb6
エージーアイズっていう目薬使ってるんだけど両目1滴ずつ垂らしただけなのに喉に流れて味が美味しくない() 使い切ったらアルピタットEXまた買お😵💫
ネトフリで「アイズ・オン・ユー」。 軽い気持ちで見始めたけど、しっかりとした社会派のサスペンスだったわ。殺人鬼もヤバいが社会全体もまずい。もうずっと「逃げられますようにー」。 犯人役の人、どこかで見た顔だなと思ってたらあの神父さんでしたか!凄いな!
アクリルケース?届いたから組み立てみたけどやべー☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️ ちょっと待って… ブルーアイズとブラックマジシャン欲しくなってきた… まずい… 背面は鏡のパネルです。 pic.x.com/Lg9riZDK0P
もしベルが憧憬一途の存在を知ってしまったらどうなるんだろう 『効率良く強くなりたければ、アイズの事を想えばいい』なんて一瞬でも思考したら不味いよね… 純粋な心を持つことが何よりも重要なのに、負の思考ループに嵌るというか…… ベルはこのまま何も知らない方が良いと思う
HEROも魔術師(EM)とかってまたやらかすとまずいから〜みたいなこと言ってるけど直近のオルフェゴールやブルーアイズとか見てるとそういうのあんま考えてないと思うよとはなっちゃう