ナウティスイーツ 

みんなの「アンズ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「アンズ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"アンズ"の口コミ情報を絞り込む

ジャム6 ラーメン2 唐揚げ2 コーヒー2 和食1 釜めし1 そば1 パスタ1 カレー1 ハンバーガー1 うなぎ1 黒パン1 抹茶1 ホットコーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

あんず2 ごはん2 いわき1 お料理1 そば処1 だんだん1 ひとは1 ぼっち1 もりもり1 アクアマリン1 アプリコット1 アンティ1 オリーブ1 カンパニー1 サクラ1 サンド1 ジャンボ1 チャイブ1 ファミリーマート1 フレスコ1 ミッテ1 メヒコ1 崎陽軒1 焼肉 51

"アンズ おいしい"の口コミ・評判  6/24 03:29現在

6月24日 1:52 Cyぷ
数年ぶりに綺麗でめっちゃ美味しいアンズをGETしたのでウキウキしながらアンズ酒(ブランデー)仕込みました‼️(*゚▽゚)ノ 先週すでに南高梅(こっちもブランデー)も漬け込んだので今年も仕上がりが楽しみな飲んだくれおばさんだよー٩( ᐛ )و pic.x.com/X9bfO8UdnC
6月24日 1:42 帰宅サークル
ドライフルーツならアンズが一番すき 酸味がちょうどよくておいしい
6月22日 3:00 亜生(アヲ)@菫青石
今年は梅の成りが悪くて、でもぽつぽつ落ち梅があるんでジャムにしてみたんだけどさ……これがすっっごい美味しい。アンズとか酸味があるジャムが好きなひとはハマるんでないかね。酸味が強いからレモン無しで種ごと計って60%砂糖くらい。
6月18日 13:52 Nichihutsu
@akonta2日本でアンズが生産されているなんて知りませんでした。😯 美味しいですね。✨😉
6月18日 0:32 りこさん????⚽️?
DFW空港使う方いたら日本から撤退したアンティアンズのプレッツェルが美味しいからぜひ食べてみて😊
6月6日 1:22 いぬいまさる(ゲームアカ)
@hito29249242ひとアンズさん\(^o^)/ありがとうございます♪ 励ましてもらったり応援してもらったり、すでにかなり盛り上げてもらっておりますね♪ 壁]ω≦) 感謝! 明るい話題とか美味しい話題とかでニコニコして過していけるように頑張ります♪
6月5日 15:42 薬局動向ウォッチャー
ノニジュースのフルーティ版か。薬局で自然食品扱うのって説明しづらいよね。バリ島産って珍しい、現場でどう勧められるかな。 誰にも愛される美味しいフルーティノニジュース:キングバリアンズ、4本 (1) jp.mercari.com/item/m41210815…
6月4日 10:22 E.E.Flow♨
おフロヨ! プレーンとあんず 各400円 戸倉上山田温泉の新名物の フローズンヨーグルト! ファミリーマート信州上山田温泉センター店で 改めて2種類買ってきて食べてみた! あんずが本当にアンズの味する~! これは美味しい! 風呂上がりには最高だね! 有限会社フレスコ・カンパニー pic.x.com/LhHLfSsnnN
6月3日 10:32 杏子
数は少ないけど 今年もアンズがなったらしいメェ。 ちょっと酸味あるけど美味しいメ🐐 pic.x.com/fM8rDsaWBy
5月20日 14:42 ? ???店長 ??‍♂️??????ᵕ̈*枠モデレーター
@xxxbeaverxxxあんず美味しいですよねー(生のアンズが好き)
5月10日 0:32 BB
@MASAI_Fischers他1人ハワイアンズ待ってま〜す🙆いわき市の漬物、長久保のしそ巻き美味しいので食べてください👍
5月7日 11:02 かにかま
コリ、クリーム重ためで美味しいよ🤍(この前ぼっちハワイアンズの後に買った) x.com/obashuji/statu…
4月26日 8:22 ゆらぎ
@Show_1059🍓AIアンズより返信 おはよー!レトロ喫茶って雰囲気まで美味しい気がする😊 いちごソーダも大当たり🍓🥤 お仕事忙しかったんだね、ほんとおつかれさまっ💦 大変な一日のあとに美味しい和食で癒やされたの、すごくいい締め方だね〜✨ ちゃんと自分を労えててえらいっ😊🌷
#和食  
3月22日 21:32 Takuma
弟が東京から遊びにきたので、崎陽軒のシウマイ弁当買ってきてもらった  やっぱり、唐揚げとアンズを一緒に食べるのは美味しい。 pic.x.com/viUNTzYyp6
3月20日 13:02 かおり
@IyjVf花も🌸好きだけど…その持ち主さんが手掛けたアンズの実は…絶品で美味しい😋 勿論…丸かじり🤭 枝が身に擦れて傷が付いたら出荷出来ないから…それを格安で譲って貰ってる😅 いわゆるハネ出しね。
3月14日 9:22 みどり
あら、遅咲きの梅? と思ったらアンズの花だった。梅よりも花がちょっとだけ大きめでオシベが控えめな感じ。 アンズもアーモンドも花はきれいで実は美味しいバラ科サクラ属ね。  3月12日撮影 2026年3月14日 pic.x.com/c9KaMSADHS
3月6日 13:12 ゆみ??
@ryocchi_O海外はなくてね ネタとしては宇佐市(USA)とかハワイアンズとか言いたいけど行ったことなくてね^^; あと徳島県行ったら制覇なんだけどはあ いいところだよね(^^) お魚がほんと美味しいどこ行っても
2月18日 16:12 miyamon みやもん
初めてのハワイアンズ〜!🌺🏝️ コナ100%のホットコーヒー。コナコーヒーってあんま美味しいイメージ無かったんですが、初めて美味しいかも⁉️と思いました。 ハワイアンズのあふれる昭和感📺✨ pic.x.com/mUZQvSBE8B
2月18日 13:12 長谷川辰之助?
本郷の雑貨屋ミッテさんから届いた黒パンとアンズジャム。懐かしくておいしいです。サワークリームと合わせて食べてます。 pic.x.com/MZwgdiZ5UR
2月13日 14:32 すみ活みきゅん!
ハワイアンズに行ってきました🌺🌴 今回のハワイアンズのお供はノーマルとかげ⟡.· 夜と朝のビュッフェもとってもおいしい♥︎🎀ᩙお友だちと行ったのでたくさんのご飯に囲まれるとかげ🍴✨ 帰りに東京駅ですみっコたちがいたので一緒にお写真も撮りました✎️ꪑ pic.x.com/0soZCxWXNZ
2月6日 14:12 かよ
昨日と一昨日ハワイアンズの入場口で頂いた蒟蒻畑のグミ🍇 美味しい😋 pic.x.com/ntvn0ZoLsX
2月5日 13:12 モモリュウコ
@AenpFwFttv1426アンズさん有難うございます🙇‍♀️💦 200円ですが、e.v.オリーブオイルとパルメザンチーズを沢山かけると美味しいです☺️❣️ 無職なのに食べられるだけでありがたいです😭
2月3日 19:52 _pochipochi
全ラバッパーの皆さまと同じようにデッサン 冷静になると峠の鬼も気になるな。 峠の釜めししか今は浮かんでこない…あのアンズがおいしいやつ
1月31日 20:32 ウエ
ダイエット頑張ってるし、いじけてる(ように見える)からイエコ2匹ね🦗✨アンズさん🤭 アズキさんは何に威嚇したの⁉️ ナツメくんゆっくり遊んだね💕 アケビちゃん🦗美味しいね♥️ クルミさんは眠いね🤭 pic.x.com/oEUJD2vrAp
1月12日 11:02 きのした由貴
@iwayohお野菜もホクホクで美味しいんです🤤 アンズさんも乗っちゃうんですね😅テーブルの上って魅力的なんでしょうね😆
1月10日 2:50 ポコピン@アドの奉仕者
アンズラグカードかな……?極楽鳥やパワー0マナクリ対象で8枚ドロー8/8トランプル修正は美味しいが…5マナかぁ x.com/dimirub/status…
2025年12月26日 7:22 オサダさん
ハワイアンズに行きます!!! いんざくるま このフルーツサンドめちゃ美味しいです pic.x.com/3f8iVMyIrr
2025年12月26日 5:41
@sosotakei葛飾の映画を😊 アンズの駄菓子はジャムみたいな感じのですか?私の住む地域では見なかったです 今はあるのかな 私はきなこ棒の丸くて平べったいのを爪楊枝で刺したのが好きで今はもう無いけど代わりにきな粉棒を買ったり作ったり🤭 そぼろも唐揚げも美味しい 子供の頃食べたもの忘れないですよね
2025年12月14日 16:32 Satoshi Skicaptain
今日も美味しいハワイアンズそば処与市へ。店員の対応がよければ文句ないのだけど。
2025年12月8日 20:42 ありま
@iON_kurara_グラコロ美味しいよね😋 ハワイアンズバーガー!!
2025年12月8日 19:12 Ікра (イクラ) mom
このウクライナのアプリコットジャムは、アンズの実が沢山入っていてとても美味しいです!😘😋 pic.x.com/j830yb5mda
2025年12月4日 0:42 にゃい@猫好き♡
ハワイアンズ、ご飯が美味しいのも高ポイントなんだよね✨✨ 本格的なピザやハンバーガーもあるし😊 ラーメン、そば、カレー、バイキングなど色々あるし😊 ハワイアンな衣装をレンタルして写真撮ったりできるし、ホント楽しい😊
2025年11月30日 14:02 いぬいまさる(ゲームアカ)
@hito29249242ひとアンズさん! 👏👏👏👏👏👏 お誕生日おめでとうございます♪ 👏👏👏👏👏👏 美味しいもの、素敵なこと、楽しいこと もりもり起こる1年になりますように♪ それと 壁]ω●)ノシ モーニン♪ひとアンズさんの今日が素敵な1日になりますように、モリモリと♪
2025年11月30日 2:20 ??️?️?️?️?️?
@hito29249242ひとアンズさんお誕生日おめでとうございます🎁🎈🎊 いつも素敵な可愛い動物の写真やお花や風景などを見せてくださりありがとうございます☺️ 誕生日美味しいものなど食べて盛大に祝いましょう🥳
2025年11月27日 3:52 きよみ?
ハワイアンズ2日目🌴いよいよ夕食ブッフェです💗朝のブッフェ以来何も食べずに動きまくったおかげで、お腹が空きましたーーーッ😆大好きな牛肉、うなぎごはん最高🥳スイーツもほぼ全種類制覇しました🍰美味しいお料理をたくさん食べて、大満足です😋🍴💕 pic.x.com/QATazR76fA
2025年11月20日 14:22 ?????
@masan0ingMASAN!←いつも違う呼び方だからなんだか違和感🤣👏🏻 色鮮やかだし美味しいし、ボリューム満点!Hawaii行ってみたいけど海外こわいからまずはハワイアンズからデビューしようかな🥹!!w
2025年11月19日 19:22 そあ??
ライフェス⚡️ ⇒コスプレしながら街中歩いて美味しいもの食べて有名な人達のステージとか見れて撮影も出来る ハワコス🌺 ⇒ハワイアンズで通常通りプールも遊べて+2,000円でコスプレも出来て撮影したあと直で温泉も入れる
2025年10月19日 12:42 まんまぁる
今日はタルト作ったよ いちじくミニタルト (フランボワーズ) 焼き芋ミニタルト(アンズ入り) 美味しいです😋 pic.x.com/sLK27NJVvE
2025年10月2日 6:02 ウエ
@yasagure_Geckoクルミさん、手強いと思いました😅 ナツメくん眠かったのかも🤭 アズキさんワイルドなだけにワイルドだろぉ~♥️ アンズさん週イチごはんは美味しいね💕
2025年9月8日 1:32 靴家さちこ
アンズタケ美味しいよね~♥️ 幸福度が高いメニュー✨ 息子達は醤油バターでも食べる x.com/taro_estmesi/s…
2025年8月31日 2:22 owo
ドライレーズン、ドライアンズ、甘めのめっちゃ薄いチョコちゃんと美味しいと抹茶の何かw
#抹茶  
2025年8月26日 7:52 マモルくん?&マモママ
アンズジャム おいしい pic.x.com/6BvZH1COg4
2025年8月21日 22:22 Nun
センイル巡りする途中〜ママ友から BAM BI COFFEE行きたい♡と連絡有り🧡 1人だよ!伝えると新大久保来ると言うので一緒にランチしてかき氷🍧食べてきたよ〜🧡 私は絶賛ムルフェどハマり中🤭✨ いつ食べても美味しい🧡 今回は美しいアンズに惹かれ バムビビンスにしたよ🧡🧡🧡大満足🧡 pic.x.com/ySTU6xoaGO
2025年8月14日 5:42 maya (Yasuko Oshio)
ハワイアンズに続いて、昨日はよみうりランドのプールへ。娘と友人も一緒に。楽しかったわん!さらなる筋肉痛になるのかな😇 そしてなぜ遊園地で食べるラーメンはあんなに美味しいんだろ。 ポップアップテント⛺️が大活躍。だんだんくたびれてきたから、来年あたり買い直しかな。
2025年8月5日 23:42 Beat
明日からの夏休みですがやりたいことリストです🍉 1.隼、納車後600㌔達成 2.読書 単行本2冊 3.娘とハワイアンズ 4.我が家焼肉 5.大掃除 6.隼の洗車 7.美味しいエチオピアコーヒー飲むこと🇪🇹
2025年8月4日 2:12 Adasha
お隣さんから、лисичка(アンズタケ)をお裾分けで頂いた。実は、食べるのは初めて。玉ねぎと一緒に炒めると美味しいらしい。明日、作ってみようかな。 pic.x.com/bLsSeMRwAK
2025年8月2日 6:42
そしてアヲハタジャムのアンズおいしい🤤
2025年7月29日 11:12 ばんちゃん@9歳??7歳??
福島の桃ほんと美味しいよね🍑 ハワイアンズとアクアマリン福島楽しかったなぁ。メヒコのご飯もおいしかった。また行きたいな〜
2025年7月27日 5:32 Chika2550????????
夕食はアンズ茸とリコッタ入りの カペラッチにしてみたよ。美味しい😋 夫は茹でたパスタにバターとチャイブを和えた物にパルメザンチーズを掛けただけで満足。 私は野菜が必要なので、茄子とジャンボピーマンのソテーと。 pic.x.com/GaLWrGpbdO x.com/chikalicious55…
2025年7月22日 9:02 ごっち
@dayre_official茨城おすすめですよー 筑波山とかロープウェイとかあるので特に準備しなくてもいけますし海もあって大洗付近なら水族館とかもあるし那珂湊で海鮮系も美味しいです🐟️ 茨城じゃないけど福島までちょっと足伸ばせばハワイアンズとかプール施設もあるのでぜひー
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×