みんなの「ケンタッキー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケンタッキー おいしい"の口コミ・評判 6/29 05:15現在
あと台湾のケンタッキーで食べられる「紙包鶏(チーパオジー)」なる鶏料理がめちゃくちゃ美味しいとのこと。 ホロホロに蒸しあがった鶏肉をナイロン手袋を使いながら食べ進めていくのが最高に美味しいんだそうです!これは食べてみたいぞ♪( ´ࠔ`* )
ひさびさにケンタッキー食べたな 変わらぬスパイスの美味しいこと!
ファストフードのポテトどこが美味しいか論争にケンタッキーの新ポテトが終止符を打ったの観があるな
@HAPIOKI私は那覇ですが、小さい頃からご飯の上にケンタッキーはやってますです(笑) 美味しいと背徳感がハンパないからみんなもやってみれば良いと思ってますww
最近になってから やっと ケンタッキーを 平らげられるようになった ※昔はコールスローばっか食ってた 他の食べ物は 結構食う(大食い傾向) だけどタンパク質系は 魚以外は、食うとしんどくなってた ケンタッキーは 大人になってから凄く美味しい コールスロー最近見かけない 懐かしの味
@HAPIOKIケンタッキー炊き込みご飯も美味しいです。
いや唐揚げもポテトもドーナツもほんま罪?ってくらいめっちゃ美味しいけど…煮込んだチキンとか蒸した芋とかパンの方が好きってだけで…ケンタッキーも大好きなんだけど…年1回で十分かも……
不破くんおめでとうー!! 今日はケンタッキー食べながらライブDVD見てたよ🍗🙌🏻✨ 不破くんも美味しいお肉食べたんだろうな〜☺️
自炊楽しい期なので食事の9割自炊であすけん100点を目指す健康生活を送っているんだけど、衝動でケンタッキーを食べたらジャンキーさに脳が震えた 味が濃い おいしい……
マジで痩せてから何も言われないな言われていても私の頭の中がグラコロとかケンタッキーとかあぶりチーズサーモンとかオムライスとか唐揚げとかほっともっとのビックのり弁とか丸源の肉そばとか地元の美味しすぎるチャーシュー入ったチャーハンが美味しいお店の焼豚チャーハンそ
ケンタッキー🍗と交互にヤングコーン🌽食べても美味しいですよ!!😆
@aramotokeiケンタッキー、スパイスが唯一無二って褒められるけど、個人的には衣をはがしても(←邪道)一番おいしい触感の鶏肉だと思ってます
おはさみ〜v^⩌ ̫ ⩌^v!! 今日はすいすい水曜日〜🐟" かにも踊っちゃうね〜🦀🩵 昨日ケンタッキーで、はじめてケンタランチを食べたんだけど、お手頃価格でとってもおいしいね……ܸ⩌⩊⩌ ܸ🍔 ̖́- ケンタッキーのハンバーガーって初めてたべたから、おいしさに衝撃を受けたのだった……… pic.x.com/dEeylwx0tx
ケンタッキーはオリジナルが一番おいしい 衣と血合の硬めのとこと軟骨と普通のお肉が全部一緒に口に入ると最高だな
@hibinaohiroおはようございます。 マクドのポテト🍟も美味しいね! どっちかと言うとケンタッキーとかのジャガイモ切って揚げてるナチュラルなやつが好きです😋 でも買いに行くのはお手軽やからマクドが多いわ😃
ケンタッキーって骨なしチキンがいちばん美味しい
@yurida1005優雅な気分になれるよ~♡ ケンタッキー美味しいね~🎶
@rechi_subもちろんケンタッキーやモスのも美味しいんだけど、どれが一番かと言われると…
@kayaharakurese1仕事してるよりは美味しいもの食べたいよね…特にケンタッキーなんていつも食べるわけじゃないからごちそうだ。でも胸肉じゃなくてモモ肉の方がプリプリして美味しいからそっちの方がいい… キャッチ的には「いい太ももそろってますよ」って売り文句あるのかな?ありそうだとは思うけど
お昼はケンタッキー食べたぁ おいしい!
@Otoha_Asakuraこないだケンタッキー食べた! ひさびさに食べると美味しい!
久しぶりにケンタッキー買った〜 めーっちゃおいしい( ◜⤙◝ )♡ pic.x.com/Z6uBFLmZOR
ケンタッキーみたいでおいしいなとはおもってた
セイコーマートのフライドチキンは美味しいし大好きだけど、ケンタッキーには似ていないと思う。
@kWfEP2psxqeEEeA他1人日本のケンタッキーより美味しいですからね、何せ使ってる粉が本場のですから。
ヨーロッパ来て初めてケンタッキー食べた €1.9 だったから安い そして美味しい、日本のと遜色ないな ちょっとスパイス強めな気もする pic.x.com/ETu8d8Z6JS
53日目 すごい久しぶりにケンタッキーを食べた話。 辛旨ジンギーだったはずを食べたんだけどまじ小さかった。味は美味しいけど小さいっていう感想しか残らなかった。普通の唐揚げのお肉と皮に引き衣つけてサイズ出してる。アボカドのやつも実がなかったらペーストだけ。コスパ最悪。 pic.x.com/xBEjpcc76o
@akira_trend2あきらさん!おはようございます🌞 鳥貴族いいですね😊種類も豊富で美味しいですよね🤤タレ少なめで😌 ケンタッキー魅力的ですもんね😂 今日も素晴らしい一日を🍀
お土産はスコッチウイスキーにしたけど美味しいのか自分が飲まないのでわからないww ケンタッキーのウイスキーと迷った。 どちらもトレジョにあるやつ
夏ってケンタッキー美味しいよな
@edgekamuyそう、ケンタッキー美味しいのにー😅 娘達は鶏肉大好きだから、娘が遊びにきた時にはいっぱい作ってる🤭
むすめぴの病院帰りにケンタッキー買って帰ったんだけど、カリカリのポテトめっっっっっちゃうまい!!!!自転車乗って帰るときにむすめぴと一本ずつつまみ食いして、「カリカリでおいしいね!早く帰って食べよう!」って大急ぎで家帰った🏠元気になってよかった☺️
ケンタッキーのポテト変わった? すごく美味しい!!
@serea230それがですね、ポテトもホクホクさくさくで絶品なのですよ ブリオッシュパンもバターたっぷりで美味しいし、コールスローはケンタッキーのやつでおいしい笑
久しぶりにケンタッキーでポテト食べたけどすごい美味しい。 今までのポテトな中でも一位かもしれん 味付けがスパイシーな感じで外はカリッとしてて中がじゃがいものホクホク感と香りがする
@heizitunohirumaモスバーガーだけじゃなくてケンタッキーにも詳しい✨😁ポテト美味しいのね🥳 干し芋レオンも好き!プリンも豪華💯
@sky2303cknそう。サックサクでね。ちなみに、お菓子じゃなくて普通の好物だったら、よくケンタッキーとか食べてて。へへっ、肉がたくさんあって、美味しいんダァ……🐔
@syoukin_kun巨人坊やさん、初めまして❣️フォローとコメントありがと✨ みんなとのコミュニケーションが楽しいのでコメントはなるべく返す派だから仲良くしてね🙌 ケンタッキー美味しいよね🍗
@toriniku1129ois両方のほよばげーに出てる方わりといます😂 ケンタッキーの炊き込みご飯美味しいらしいですね、私も鶏肉さん家に食べに行かなきゃ!🍚 いつもの手土産持っていきますね! pic.x.com/Yi1hhBKpvL
@miie_122ケンタッキー美味しいですよねw しっかり食べて早く体調が戻るといいですね! コラボケースもいいですね!
@eukome2208ありがちょ🥺💗 そうなのかぁぁぁ😭💦 残念だ(ᐡ߹꒳߹ᐡ) ケンタッキー美味しいからいっぱい食べて✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
@miie_122ケンタッキー神引きおめでとう🎉🎊 久しぶりに食べると美味しいよね!
今年も原神コラボのケンタッキー買ってきた✨ 1年ぶりのケンタッキー美味しい♥️ pic.x.com/NC9efizgJQ