ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

唐揚げ3 パン2 ラーメン1 肉そば1 チャーハン1 オムライス1 ハンバーガー1 ドーナツ1 ブリオッシュ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 ソフトクリーム1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ケンタ2 マック2 あきら1 さくさく1 はさみ1 ほっともっと1 ジャン1 ホロホロ1 モスバーガー1 レオン1 松屋1 鳥貴族1

"ケンタッキー おいしい"の口コミ・評判  6/29 05:15現在

6月29日 1:42 ぺぷぴ
高い服も化粧品も装飾品も別にいらないからほんとにただ美味しいご飯を食べていたい 松屋とかマックとかケンタッキーとかを週一で食えたらどれだけ幸せか
6月28日 21:32 うみざる1号@グルメ探訪中?
あと台湾のケンタッキーで食べられる「紙包鶏(チーパオジー)」なる鶏料理がめちゃくちゃ美味しいとのこと。 ホロホロに蒸しあがった鶏肉をナイロン手袋を使いながら食べ進めていくのが最高に美味しいんだそうです!これは食べてみたいぞ♪( ´ࠔ`* )
6月28日 20:22 よみ
ひさびさにケンタッキー食べたな 変わらぬスパイスの美味しいこと!
6月28日 8:52 池谷パイセン
@Aikoro2672251おはラー🍜Aiさん💜🐰🪻 台風それて🌀🚀おいしい朝ラー🍜 ラッキー🎰クッキー🍪ケンタッキー🍗
6月27日 12:12 そうご
ファストフードのポテトどこが美味しいか論争にケンタッキーの新ポテトが終止符を打ったの観があるな
6月27日 10:22 ゆいまる
@HAPIOKI私は那覇ですが、小さい頃からご飯の上にケンタッキーはやってますです(笑) 美味しいと背徳感がハンパないからみんなもやってみれば良いと思ってますww
6月27日 3:11 花井 なつみ
最近になってから やっと ケンタッキーを 平らげられるようになった ※昔はコールスローばっか食ってた 他の食べ物は 結構食う(大食い傾向) だけどタンパク質系は 魚以外は、食うとしんどくなってた ケンタッキーは 大人になってから凄く美味しい コールスロー最近見かけない 懐かしの味
6月27日 2:30 ボヤッキー
@HAPIOKIケンタッキー炊き込みご飯も美味しいです。
6月27日 2:10 三点リーダー
いや唐揚げもポテトもドーナツもほんま罪?ってくらいめっちゃ美味しいけど…煮込んだチキンとか蒸した芋とかパンの方が好きってだけで…ケンタッキーも大好きなんだけど…年1回で十分かも……
6月26日 21:32 藍?未来も一緒にいよう?‍♀️✨
不破くんおめでとうー!! 今日はケンタッキー食べながらライブDVD見てたよ🍗🙌🏻✨ 不破くんも美味しいお肉食べたんだろうな〜☺️
6月26日 20:52 ?しづき?
自炊楽しい期なので食事の9割自炊であすけん100点を目指す健康生活を送っているんだけど、衝動でケンタッキーを食べたらジャンキーさに脳が震えた 味が濃い おいしい……
6月26日 17:42 あや
マジで痩せてから何も言われないな言われていても私の頭の中がグラコロとかケンタッキーとかあぶりチーズサーモンとかオムライスとか唐揚げとかほっともっとのビックのり弁とか丸源の肉そばとか地元の美味しすぎるチャーシュー入ったチャーハンが美味しいお店の焼豚チャーハンそ
6月26日 14:52 ヤンヤンつけボー
ケンタッキー🍗と交互にヤングコーン🌽食べても美味しいですよ!!😆
6月24日 17:42 しょう
@aramotokeiケンタッキー、スパイスが唯一無二って褒められるけど、個人的には衣をはがしても(←邪道)一番おいしい触感の鶏肉だと思ってます
6月24日 8:22 刃沙宮きるら♋?✂️︎✧Vtuber準備中
おはさみ〜v^⩌ ̫ ⩌^v!! 今日はすいすい水曜日〜🐟" かにも踊っちゃうね〜🦀🩵 昨日ケンタッキーで、はじめてケンタランチを食べたんだけど、お手頃価格でとってもおいしいね……ܸ⩌⩊⩌ ܸ🍔 ̖́- ケンタッキーのハンバーガーって初めてたべたから、おいしさに衝撃を受けたのだった……… pic.x.com/dEeylwx0tx
6月23日 14:52 ぴりど
ケンタッキーはオリジナルが一番おいしい 衣と血合の硬めのとこと軟骨と普通のお肉が全部一緒に口に入ると最高だな
6月23日 8:12 ち あ き⌣̈⃝
@hibinaohiroおはようございます。 マクドのポテト🍟も美味しいね! どっちかと言うとケンタッキーとかのジャガイモ切って揚げてるナチュラルなやつが好きです😋 でも買いに行くのはお手軽やからマクドが多いわ😃
6月23日 0:52 ْ
ケンタッキーって骨なしチキンがいちばん美味しい
6月22日 19:12 ゆりゅりゅん
@yurida1005優雅な気分になれるよ~♡ ケンタッキー美味しいね~🎶
6月22日 3:22 しぞーか太郎
@rechi_subもちろんケンタッキーやモスのも美味しいんだけど、どれが一番かと言われると…
6月22日 0:32 さば_(:3」 ∠ )_
ケンタッキーのビスケットはそのままでも美味しいけどソフトクリームと合わせると更に美味しいということを今回発見しました うまみ……
6月21日 19:42 LSE
@kayaharakurese1仕事してるよりは美味しいもの食べたいよね…特にケンタッキーなんていつも食べるわけじゃないからごちそうだ。でも胸肉じゃなくてモモ肉の方がプリプリして美味しいからそっちの方がいい… キャッチ的には「いい太ももそろってますよ」って売り文句あるのかな?ありそうだとは思うけど
6月21日 15:42 ひぐまの洋
にうちゃんおすすめのケンタッキーのちゅるーりー買ってきた。 思ったよりもゼリー硬めで美味しい! ゼリー増しにしたい!
6月21日 12:12 ラティ???
お昼はケンタッキー食べたぁ おいしい!
6月20日 19:52 ヒロCHAN
今日もビールが美味しいよ🍺 マックとケンタッキーパーティー(笑) pic.x.com/LAvva59UtB
6月20日 18:42 ?にゃんこの民?/☄ ︎/??【一条組?担当】【紫雲清夏担当】
@Otoha_Asakuraこないだケンタッキー食べた! ひさびさに食べると美味しい!
6月20日 18:22 あずまおう
こんにゃくラーメン全く問題なく美味しいな〜白菜たっぷりで満足度も高い それはそれとしてケンタッキー買ってきた
6月18日 20:22 明日葉_asuha_??
久しぶりにケンタッキー買った〜 めーっちゃおいしい( ◜⤙◝ )♡ pic.x.com/Z6uBFLmZOR
6月18日 15:32 凪澤?5/1?4話更新?
ケンタッキーみたいでおいしいなとはおもってた
6月18日 12:02 モーノ&レスぽんす / mono-less
セイコーマートのフライドチキンは美味しいし大好きだけど、ケンタッキーには似ていないと思う。
6月18日 10:32 テッサ@マンドラ鯖志希にゃんP
@kWfEP2psxqeEEeA他1人日本のケンタッキーより美味しいですからね、何せ使ってる粉が本場のですから。
6月17日 6:21 のは??
ヨーロッパ来て初めてケンタッキー食べた €1.9 だったから安い そして美味しい、日本のと遜色ないな ちょっとスパイス強めな気もする pic.x.com/ETu8d8Z6JS
6月16日 22:02 きゃ
53日目 すごい久しぶりにケンタッキーを食べた話。 辛旨ジンギーだったはずを食べたんだけどまじ小さかった。味は美味しいけど小さいっていう感想しか残らなかった。普通の唐揚げのお肉と皮に引き衣つけてサイズ出してる。アボカドのやつも実がなかったらペーストだけ。コスパ最悪。 pic.x.com/xBEjpcc76o
6月16日 5:22 シンシン@朝活ダイエット
@akira_trend2あきらさん!おはようございます🌞 鳥貴族いいですね😊種類も豊富で美味しいですよね🤤タレ少なめで😌 ケンタッキー魅力的ですもんね😂 今日も素晴らしい一日を🍀
6月15日 1:12 chocoz USA??
お土産はスコッチウイスキーにしたけど美味しいのか自分が飲まないのでわからないww ケンタッキーのウイスキーと迷った。 どちらもトレジョにあるやつ
6月14日 21:02 くも
夏ってケンタッキー美味しいよな
6月14日 19:42 つば乙女
@edgekamuyそう、ケンタッキー美味しいのにー😅 娘達は鶏肉大好きだから、娘が遊びにきた時にはいっぱい作ってる🤭
6月13日 15:12 りんこちゃん¨̮♡︎
むすめぴの病院帰りにケンタッキー買って帰ったんだけど、カリカリのポテトめっっっっっちゃうまい!!!!自転車乗って帰るときにむすめぴと一本ずつつまみ食いして、「カリカリでおいしいね!早く帰って食べよう!」って大急ぎで家帰った🏠元気になってよかった☺️
6月13日 11:22 塩茶
ケンタッキーのポテト変わった? すごく美味しい!!
6月13日 0:32 さとっち
@serea230それがですね、ポテトもホクホクさくさくで絶品なのですよ ブリオッシュパンもバターたっぷりで美味しいし、コールスローはケンタッキーのやつでおいしい笑
6月12日 13:12 ふみʢ•̀رق•́ʡ
久しぶりにケンタッキーでポテト食べたけどすごい美味しい。 今までのポテトな中でも一位かもしれん 味付けがスパイシーな感じで外はカリッとしてて中がじゃがいものホクホク感と香りがする
6月12日 11:02 水無月レオンの本丸御殿
@heizitunohirumaモスバーガーだけじゃなくてケンタッキーにも詳しい✨😁ポテト美味しいのね🥳 干し芋レオンも好き!プリンも豪華💯
6月11日 21:52 ひなの*
@sky2303cknそう。サックサクでね。ちなみに、お菓子じゃなくて普通の好物だったら、よくケンタッキーとか食べてて。へへっ、肉がたくさんあって、美味しいんダァ……🐔
6月11日 12:42 爆益Aiちゃん
@syoukin_kun巨人坊やさん、初めまして❣️フォローとコメントありがと✨ みんなとのコミュニケーションが楽しいのでコメントはなるべく返す派だから仲良くしてね🙌 ケンタッキー美味しいよね🍗
6月11日 12:32 モモコ
@toriniku1129ois両方のほよばげーに出てる方わりといます😂 ケンタッキーの炊き込みご飯美味しいらしいですね、私も鶏肉さん家に食べに行かなきゃ!🍚 いつもの手土産持っていきますね! pic.x.com/Yi1hhBKpvL
6月11日 7:32 ピカピカ
ケンタッキー炊き込みご飯おいしい! ケンタにこんな可能性があったなんて🌿
6月11日 2:42 走るメダカ
@miie_122ケンタッキー美味しいですよねw しっかり食べて早く体調が戻るといいですね! コラボケースもいいですね!
6月11日 0:02 もころん☁️
@eukome2208ありがちょ🥺💗 そうなのかぁぁぁ😭💦 残念だ(ᐡ߹꒳߹ᐡ) ケンタッキー美味しいからいっぱい食べて✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
6月10日 21:02 かいぽん
@miie_122ケンタッキー神引きおめでとう🎉🎊 久しぶりに食べると美味しいよね!
6月10日 20:52 神威
今年も原神コラボのケンタッキー買ってきた✨ 1年ぶりのケンタッキー美味しい♥️ pic.x.com/NC9efizgJQ
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ