みんなの「コチュ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コチュ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コチュ"の口コミ情報を絞り込む
| 冷麺4 ラーメン3 スープ3 キムチ3 ビビンバ3 うどん2 カレー2 焼肉2 カルボナーラ2 朝ごはん2 定食1 そば1 蕎麦1 味噌ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 サムギョプサル1 味噌汁1 豚汁1 冷やし中華1 豆腐チゲ1 サム1 ヤンニョムチキン1 ケジャン1 チヂミ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コチュ おいしい"の口コミ・評判 6/29 05:11現在
夕飯定点観測。買い物に結局行けなかったので簡単に。味噌ラーメン。菜食ラーメンはニンニクと生姜とネギ炒めて、昆布としいたけと野菜だし、胡麻ペーストとコチュジャンで十分おいしいのん。豆腐の味噌漬け買ってたのがあったからそれも。なんか味噌づくしだけど。かぶと塩昆布の酢漬け。 pic.x.com/DHZCx94c70
さばじゃがみそ煮 フライパンでサバ焼いて取り出し、同じ鍋でサラダ油足し、じゃがいも、にんじん、長ネギ炒め、煮干しだしで煮た 高野豆腐も入ってる 途中で酒みりん砂糖、その後みそコチュジャン醤油で調味 なんとなく作ったけど、おいしいやったー 要ごはん pic.x.com/tIX78nJ5PT
一時間!間違えて 早く起きてしまった😱 まぁ、取り敢えず朝ごはんを 食べる事にした😅 何故バター🧈❓ これは以前、NHKでレタス🥬に バターが、美味しいって 見た覚えが有ったから📺👀 コチュジャンはTOKIOの 丸亀製麺のCMで、豚汁うどんに コチュジャンを入れてる?
@soulheroinヒロインさん、おはようございます☆ そうですね、ひんやりなので濡れないように対策します〜。 コチュジャン、美味しいですよね! 私も大好きです! 簡単なので是非🎵 今日も素敵な一日を!
@Zarusob64351470麺はどれも同じ平打ちのもっちり麺♡ これが美味しいのよー😋 ざるちゃん辛ラーメン食べられないのね だと、これはちょっと厳しいかもね😅 コチュジャンバター味ならいけるんじゃないかな? 1番辛い赤ののり炒め麺はめっちゃ辛いらしいから今回購入してなくて、それもいつかお試ししてみたい🤭
1日1ラウザ とガストの冷麺 夏になると冷麺出る♡♡ 焼肉食べ放題とか行くと冷麺必ずたべるってぐらい好き♥️ コチュジャン入れてさらに辛味増して美味しい♡♡ pic.x.com/0AOydOflz9
@Mohashira_Nullサムジャンという名前のタレで、簡単に言うと味噌とコチュジャンを混ぜたやつ?って思えばいいかも!韓国ではサムギョプサルにレタスを包んで食べるとき一緒に入れたり野菜単体で食べるときも付けて食べることがおおい!おいしい
釜山コンが始まるまでの1時間、ARIH食べたりして待ってた😁 ホビちゃんが好きだと言ってたコチュジャンバター味食べた! 辛いものかなり苦手な私がギリギリ食べられる辛さでバターの香りが良くて、これインスタント?っ思うくらい美味しいかったです💜麺がモチモチ♡ラーメンではなくパスタでした🍝💕 pic.x.com/YWbK8rnqTW
豆腐チゲコチュジャン濃すぎてご飯入れた(⸝⸝⸝⁍̴̛ ‧̫̮ ⁍̴̛⸝⸝⸝)✧美味しい天才( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ pic.x.com/i3bqVZ2dY7
これ先週ちょうど思ってたとこだったから本当笑うんだけどタイミング🤣🤣レシピ見て作って醤油コチュジャンはするけどポン酢にコチュジャンなんて初めて!だけど美味しいタレ!って晩御飯に食べてたよ🤣 鶏肉にもこのタレ合うよ、かちょー🤣💙 pic.x.com/8zZ8QkPtOu
コンコンパッパッに影響されて、えごま包み揚げとポッサムをマネして作ってみたけどおいしい!ポッサムって味噌で煮るんだね コチュジャンつけて韓国のりと大根の甘酢付けと一緒にサンチュに包んで食べたら最高だった
おにぎり🍙 ビビンバ 悪くないがビビンバとしては残念 本場のビビンバおにぎりと比べたらコチュジャンの味が全然足りない そばめし 美味しいけどこれは果たしてポックンミョンなのか?キムチ炒め飯の味がした pic.x.com/j6k0qpb3Ao
世界中のおばさんは多くの共通成分から出来ていると思います。 昔ソウルで、当時はコチュジャンが苦手だった私は殆ど入れずにビビンバを食べ始め、食堂のおばさんが、ダメ!これが一番美味しい!とコチュジャンを全部入れて混ぜてくれました。通訳した韓国人友人が「おばさんは世界共通」と笑ってた。
@um_pp22キムチと納豆は組み合わせとしてはいいですね。 そこにコチュジャン、甜麺醤を入れてみましょう。 そしてボイルした豆もやしを混ぜるのです。 ご飯の上にのせて、最後に温泉卵。 最高に美味しいビピンパの出来上がりですよ。試してください。
無事🌀の被害も無かったんで帰宅後植木外に出してベランダ掃いて日除けも今日やるかと吊り直して洗濯回して軒下干して今から夕食😊 今日は舌平目のムニエル、セロリのピクルス、🥒と竹輪のコチュジャン炒め、里芋と🎃の煮物、大根と葱と葱の味噌汁、押麦入り🍚 セロリをピクルスにすると美味しい😊 pic.x.com/AprIr5vDNT
@sh_frames全部好きだけど、特にキンパが好き。キムチならカクテキ。辛いものはみんなおいしい✌ あとお正月に食べる、卵に肉とかネギとか椎茸入れて焼いて酢っぱいコチュジャンで食べるやつ。
@mutinatesuよくあるレシピを調べてみたよ。🗒️ 具材はきゅうり、ゆで卵、のり、白ごまを入れることが多いよ。 あとは好みでサンチュやツナ、ゆでた鶏肉を入れてもおいしい。 麺はそうめんや冷麺の麺でも大丈夫で、タレはコチュジャン、酢、砂糖、ごま油を混ぜるとそれっぽく作れるよ。
最近、豚肉をコチュジャン、味噌、醤油で炒めるのにハマってる。 あれば王覇か創味シャンタン、長ネギか玉ねぎかニラ、シイタケあたりも入れて。今回はニンジンすりおろしも。 角切りでもひき肉でもおいしいし、ごはんでも麺でもいける。 脂身の量だけご注意。 pic.x.com/fps9ZDB6SM
無印良品の盛岡冷麺がマジで良い 茹で時間1分40秒程でモチモチの麺と酸味と甘味の中にほんのり辛味がありとても美味しい。今回はキムチ、ゆで卵(半熟)、オクラを使った。スープは水を少し量を減らし濃くしても良い。コチュジャン等あれば尚辛くできるのでお好みで良いと思う muji.com/jp/ja/store/cm…
フライパンに油は引かなくてもOK。豚肉に片栗粉や小麦粉をつけるとほどけにくくなるけどやらなくても平気です。タレは照り焼きでもコチュジャン風でもカレー粉でも。茎の部分を持ってくるくるしながら焼くと簡単です。何よりこれは包丁もまな板も使わないのでらくちん。さっぱりこっくり美味しいです。
@8YT1M7ycw347131なんかね、ケチャップとコチュジャン混ぜて作った!ちょっと辛めでおいしい! pic.x.com/t20Q3rbc6v
【ユッケジャンスープ風うどんです!!】 まだ寒いですね💦焼肉屋さんのユッケジャンスープを鍋にしました🤩🤩🤩 牛肉ではなく、豚肉で安い😊😊😊コチュジャンがなかったら、一味唐辛子入れるとさらに辛さが増して美味しいですよ〜‼️ れんくん試験が終わっ pic.x.com/oYP5whPklB
めざましテレビ放送されたみっちーがきた オクドンシクさん並んでなくてすぐに入れた。 はじめてデジコムタン食べたよ スープさっぱり聞いてだけどちょうどよい優しいお味美味しいのお肉とコチュジャンうまうまお腹いっぱいなりました。 無料でてくる飲み物も美味しい pic.x.com/ifAyXYjI7A
ひそかに人気を集める『韓国風海苔佃煮』✨ 国産の黒海苔に、ごま油やコチュジャンをきかせた香ばしい味わい。 「家族全員大好きで、すぐになくなります」 「今まで食べた海苔の佃煮の中で一番おいしい」 といった嬉しいレビューも💡 まだお試しでない方は、ぜひどうぞ! kuzefuku.com/?page_id=13&ec… pic.x.com/ITg8wbFiag
【市役所西だけ開店(寺町御池上ル)】 どれにしようか…迷ってしまうメニューで、今日もアナタを惑わすヤンパオ❢😆 【レモンタルタルチキン🍋】 自家製タルタルが、卵をたっぷり使っておいしい☺️ 【豚の赤い甘辛炒め】 コチュジャン使ったピリ辛炒め🤩辛さレベルは星5つ中2つ⭐️⭐️暑い日は辛いの❢ pic.x.com/tMVbH5CpT7
カルボナーラの基本的材料 牛乳や生クリームは、使わないんだよな… 韓国のシェフは、そこにコチュジャンを! 国や地域で違うとは、言え…コチュジャンか~ 牛乳とコチュジャンにチーズ😔 美味しいのかな… 1口だけ食べてみたいな!?
@garnet8787なんと!お仲間が( *´艸`) ガストの冷麺美味しいですよね〜🤤 暑くなったのでありがたいです! タバスコ?!辛党ですね〜🌶️ 別皿でついてくるコチュジャン?をちょいと足すくらいしかしてませんでした😳
エビ、カニ、アワビなどお好きなら、ここで전복장정식(アワビの醤油漬け定食)を食べてみてください。カンジャンケジャン(カニの醤油漬け)やカンジャンセウ(エビの醤油漬け)、ヤンニョムケジャン(カニのコチュジャン漬け)なども美味しいです。 元祖ボンスンケジャン konest.com/contents/gourm…
じゃがいものカルボナーラとポテサラとカレー、やみつきピーマンどきゅうりのコチュジャン和え作った!どれも美味しい!よかった!金曜までに食べきれない!😂
美味しい麻辣担レシピ習得👏 豆板醤:コチュジャン:味噌=1:1.5:1 にごり酒🍶はじめさせていただきます pic.x.com/xJeyNZTX72
ミニストップのクランキーチキンうま塩味を、お酒、醤油、砂糖、コチュジャン、にんにくをまぜてフライパンでちょっと粘り気出るくらいまで熱したところに絡ませて食べると1口サイズのカリカリヤンニョムチキンが出来ますこれ美味しいので本当におすすめ pic.x.com/1YlzBr7Z3q
朝ごはんにご飯少なめタマゴ一個でやってみたんですが、美味しい! コチュジャンとバターってこんなに合うのね。日本人だから、塩じゃなくて醤油を垂らしながら食べました。次はレシピに忠実にやってみたい。 x.com/ttjattja/statu…
美味しい蕎麦アレンジメモ 蕎麦 創味のつゆ 鶏ガラ あわせ味噌 コチュジャン 胡麻油 熱くした豆乳(又は熱湯 ラー油(最後に好みで トッピング例 青梗菜 豚バラ 味玉 白髪葱 紅生姜(又は唐辛子 白胡麻 少し大変なレシピ載せて作る人が現れるかチャレンジスタート!
ジップロックにざく切りキャベツと塩昆布とごま油入れて振ったのと、きゅうりと大根をスティックにして赤味噌とコチュジャン混ぜたのにつけて食べてる。 雑おつまみ過ぎるけど美味しい〜 美酢買ったから炭酸と割って飲んでる。
・*·̩͙꒰ঌコラボビビンバ始まりました໒꒱·̩͙ ˚⋆ 🌸お席は約9席ほどです! 🌸プラス料金で石焼にすることも可能 🌸ご飯の量も100gから選べます 🌸コチュジャンとは合わないかもですが お醤油を少しかけるとまた美味しいです ぜひるりのビビンバ食べたよって 報告しに来てね🌟🌟 pic.x.com/rwJyReLta6 x.com/reality_app/st…