みんなの「スウェーデン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スウェーデン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スウェーデン"の口コミ情報を絞り込む
| パン5 ジャム3 パスタ2 セムラ2 タコス2 ケーキ2 紅茶2 朝ごはん2 スープ1 ハンバーグ1 マッシュポテト1 シナモンロール1 ファール1 蒸しパン1 食パン1 クッキー1 プリン1 ダージリン1 アールグレイ1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| リンゴン3 ごはん1 はちみつ1 りある1 アルモンド1 カフェ1 カルダモン1 キッチン1 コスモス1 チェル1 ハルバン1 ハーフタイム1 レシピ1 ワールドカップ1 北欧料理リラ・ダーラナ1 業務スーパー1 西海岸1 Bull1 |
"スウェーデン おいしい"の口コミ・評判 6/26 10:06現在
今朝は先日のお土産のお焼きを! やっぱり美味しいねぇ😊 WC始まりましたねぇ! スウェーデンは攻撃するとキーパー以外みんな上がるんだねぇ🤔 なんか、ファールが多くなりそうな🤔 pic.x.com/tUVujnlkeb
朝から スウェーデン料理 ピッティパンナ ビーツも入れた 美味しい✨ FIFAワールドカップ2026™ 対 スウェーデン代表🇸🇪 戦 現地にいる方々の 行動力 経済力 語学力 が私はとても羨ましい✨ pic.x.com/JkRa24qoHz
山車にのるクラッチくん見たすぎるから現地に行けばよかった😭 でも機嫌がいいからムーミン谷で買ったスウェーデンのチョコ食べちゃおっと🤎 これほんと美味しい🤎 pic.x.com/850BdMuBBJ
昨日は美味しいビール飲めました🍺 次はスウェーデン! 畑にも敵がおりまして… 次の晴れまでは我慢の時間😣 pic.x.com/zy4151EKHQ
スウェーデン人の友達から教えてもらった、スウェーデンのチョコボール作りました!オートミールとココナッツパウダーとはちみつとバターとココアパウダーを混ぜるだけなので、簡単で凄く美味しい、ヘルシーです! pic.x.com/jssqKxDNi7
チュニジア目線、日本に負けなければスウェーデンvs日本の結果に関わらずオランダ戦勝利で3位の可能性残るしな ドン引きブロック組んで引き分け上等で入って、カウンターで点取れれば美味しいくらいで来ても全然おかしくないから嫌 どうせ日本オランダ相手に1W1D必須だし x.com/reaz_anigame/s…
モラレス通りの市場で軽くPastorのタコス。オランダとスウェーデンの試合を流しているので大勢観てる。ビールは大行列で買えず。お勧めされた瓶のコカコーラが美味しい😋 pic.x.com/i7t5Ps8pTi
@31xeulbas要するに、日本的には スウェーデン勝利が一番おいしい ってことです⚽️
先日行ったVolvoスタジオの夏至祭で体験した国分寺BACKENさんの実店舗を訪問。スウェーデン風シナモンロール、たいへ美味しい。思わずプリンも追加してしまった^^; pic.x.com/cYkZFg8aM0
スウェーデンに来たらダイエットできると思ってたのに… なんでおいしいものばっかりあるの… pic.x.com/fkSrYrHavv
今日も蒸しパン試作してペロリと平らげる。朝ごはんね😆 でも小麦粉のより罪悪感低め。さらに黒糖だともっと低め。ノンオイルだし。 やっぱり黒糖だと甘さが(スウェーデン人には)足りないんだなー。 でももちもちで美味しい😋 ただこの紙はやっぱりダメだ、剥がれないやつだった。失敗😔残念🥲 pic.x.com/H5BJpYhtLs
スウェーデンの主張が激しいポテトチップス🇸🇪 200gで約37krとは…そんなにおいしいのか!? 味はお約束の塩とサワークリームオニオン。 pic.x.com/K0nJjGGCk8
ミナコさんがスウェーデンロックに出発される事で、まだギリ半年経ってないのにMJT/MMT所属で今年ライブ海外遠征してないの僕だけになりますね なんなら人生単位でそうです これは逆に一生国内で過ごした方が美味しい気がしてきました そんなドメドメな心意気の皆様これからもよろしくね😘💕💕
スウェーデンに来たならやっぱりミートボール!ヨーテボリで美味しいと評判のお店。かなーり好みの味だけど、いまだにMalmöのBullenが一番だ。ランチで食べて飲み物(サイダー)で6500円😅 pic.x.com/x11xeFdyxD
スウェーデンの太りづらいチョコ🍫🇸🇪 おいしい!! pic.x.com/RKoXpwmkPQ
スウェーデンミートボールをリンゴンベリージャムで頂きましたわよ\( 'ω' )/肉々しくて美味しいんですこれが……。ニシンのマリネとライ麦パンを合わせて北欧料理!んまい! pic.x.com/qo5Yc3qNqZ
@euascl1350seij1スウェーデンのどんな音楽がお好きですか? 美味しいケーキもあるので、ぜひ!ちょっと甘いですけど・・
スウェーデンの紅茶がめちゃくちゃ美味しかった。うちの近くにあればいいのにな。要町にも美味しいカフェを見つけたけど今日お休みで悲しい😇
店先で店員の優しそうなおじさんに声を掛けられて入ったレストラン。 美味しいスウェーデン料理を色々食べられて良い体験だった! pic.x.com/vONUKDZVGc
@PeterSweden7こんにちは。スウェーデンといえばスキーのイメージ。美味しいもの教えて!
@bonjour_monde_スウェーデンにいた時はニシン(バルト海ニシン)で南蛮漬け作ってました。 ただ塩漬けではなく生のを使っていましたが。 南蛮漬けは何で作っても美味しいですよね💕
皆さま、1日お疲れさまでした✨ 騰成さんとお別れし、これから帰宅します* スウェーデンの画家を取り扱った美術展に行ってきましたが、すごく素敵な作品が多く、本当に癒されました🌷🤍 おいしいデザートプレートもいただき、大満足です🥰♥️ 騰成さん、お誘いありがとうございました! 楽しかった! pic.x.com/9I2lRaqw5A
【イェーテボリ】(Göteborg) スウェーデン第二の都市。芸術の街。 西海岸に面していて大きな港がある。 運河や大きな公園もあり、自然豊か。 海産物文化も豊富で、国内ではご飯が美味しい方。 pic.x.com/MBTdNFdTch x.com/elve18_new/sta…
岩間陽子氏―― この頃 原爆開発は各地で始まり、1938~39年に急速に加速。 またこの頃、デンマーク/ノルウェー/スウェーデン/フィンランドはみな中立。うちスウェーデンだけは1936年から急速に軍拡を進め、大戦中も中立を守る。中立維持のためナチスに鉄鉱石を売り、美味しい思いをさせて切り抜けた(続く
ニビンちゃんと六本木の北欧料理リラ・ダーラナ スウェーデン料理初めてだったけど美味しかった‼️ パン美味しい。 メイン美味しい。 デザート美味しい。 お店可愛い。 またリピートするかな🥰 pic.x.com/MtBU8OfSYA
おすすめでコケモモ(リンゴンベリー)のジャムのポストをめちゃくちゃ見るのでIKEAに行きたくなった ミートボールにつけて食べるのおいしいからまた食べたい ビンで売ってるし、店内レストランでスウェーデンミートボールを頼めばお皿に盛り付けられてる
スウェーデンってタコスをよく食べる国なのか。ちょっと意外だけど美味しいからね 明日の観戦の相棒はサメとタコスにしようかなぁ。サメ連れ観戦は家でしかできないからなぁ
夏摘みのダージリンに着香し、矢車菊と黄色いコスモスを混ぜスウェーデン🇸🇪カラーにした 「アールグレイ・ミッドソンマル」 開発しました、美味しいです 飲みたい人〜! (ミッドソンマルは夏至の意) pic.x.com/DdiixXS8cH
スウェーデンミートボールうまいいい 塩気がきいていて粗挽きお肉がゴロゴロ🍖 ハンバーグみたい✨ マッシュポテトも塩味効いていて美味しい🤤 pic.x.com/VA4IM8eh2X
昼間は昼間でスウェーデン感じてセムラ このセムラがまじで美味しい パンがモチモチしてカルダモンがいい味してる お昼過ぎには売り切れになってた pic.x.com/11obLiqzCD
@gron_swedenセムラ美味しいですよね🥹スウェーデンでいただいてとても美味しく、鮮明に覚えています!! 日本にもほしいです🥺笑
今夜の夕食は「トナカイ」でした。北スウェーデン出身のダーリンの得意料理!薄切りトナカイ肉を生クリームでじっくり煮込んで、とっても美味しい。甘酸っぱいリンゴンベリーを添えるのが定番だけど、我が家は皆苦手なのでなし!初めて食べたときは、サンタさんの相棒の?とびっくりした😆 pic.x.com/syVmHLlevE
スウェーデンのグミ美味しい
業務スーパーで買ったスウェーデンのジンジャークッキー、しっかりスパイス効いてて美味しい。 pic.x.com/JtsnC0R2Gu
@halmamma654甘くておいしいものに目がいってしまいます😋スウェーデンの伝統的なお菓子かな
@halmamma654どうしましょう✨きょうもかわいい🐈💕 私も、ハルさんの日々の投稿を楽しみに頑張れています☺ ハルバンくんも、スウェーデンの風景も、おいしいものも、みんな糧です🙏
本当に何回もやってるんだけどちょっと変わった美味しいもの写真撮る前に食べちゃうから何も残ってない ※スウェーデンのチョコボールたべました スパイス効いてて美味しかった
毎週見ているYoutube「スウェーデンの森」で何度も旦那様が作っている&ご家族が美味しいと食べているのを見て「食べてみたい…」と洗脳されたwキノコパスタを作ってみました(*´ー`) レモンの酸味と唐辛子の辛味が合わさって美味しかった。 &食べたことない味だった‼︎ また作ってみよう〜(ˊᗜˋ*)♪ pic.x.com/rOcDsHapAN
おはよ 美味しい食パンにクリームチーズに胡椒に美味しいハチミツ 美味しいヨーグルトにスウェーデンのジャム 美味しい淡路島のタマネギスープ ちょっと良い食べ物に囲まれて幸せな朝食🍞 抗生物質のために朝起きる生活も今日で終わり pic.x.com/dcMbnE8SZD
@HydeOfficial_スウェーデン🇸🇪メシですね‼️ きっと、どれも食べたことないです💦 でも美味しそうです😋 野菜のドレッシングが赤いですね‼️ 何味か気になる〜🤔 いつもいつもおいしいごはんのツイート ありがとうございます✨ 食欲湧きます🍽️😆 スウェーデンも楽しんでください‼️ WORLDTOUR FINALさみしいです😢
@nobuyukiisshiki東京の水は普通にカルキ臭くてまずいです。イタリア、フィンランド、スウェーデンの方がよほど美味しいですよ。
息子のフロアーボールチームの応援席で。 紅茶がなくて珈琲にしたけどラクトースフリーの牛乳なかった🥺息子は苦くて美味しいと飲んだ。 スウェーデンの珈琲は濃い!エスプレッソを大きなマグで飲むの🫢 pic.x.com/6To8cZGYLS