ナウティスイーツ 

みんなの「チロル おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「チロル おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"チロル"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ2 抹茶2 紅茶2 そうめん1 パン1 クッキー1 プリン1 ソフトクリーム1

一緒につぶやかれている飲食情報

あざらし1 おはこ1 かわも1 ぼっち1 ウエルシア1 ウサギ1 セブン1 パン屋さん1 ブロッサム1 ポーク1 モビーディック1 風見鶏1

"チロル おいしい"の口コミ・評判  6/29 05:11現在

6月28日 20:02 八雲
@kei_rrr_スイカもちいかわも出会えない🥲 喜久福チロルまた販売してるんですね! 美味しいですよねぇ
6月28日 16:52 あやか (QLIP)
@Kunichika_Oguraさっきチロルチョコのビスたべた⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ めっちゃおいしい
6月28日 9:52 天久森
@Aobutasukidesuチロルチョコ美味しいですよね
6月28日 8:12 テンガイ唐津店??
おはこんばんにちわ~ どうもオシャです(≧▽≦) 最近何故かハマっているお菓子です。👍 チロルチョコ!🍫🍫🍫 これ…美味しいんですよね😋 本日もがんばっていきます(*'▽')b🥳🥰 pic.x.com/TVU20G41Gx
6月27日 1:31 るあ
マダミス:流星のモビーディック GM:無名 PL:るあ・しおちゃ・しめG・ナコ・ゆず・susu・ジッピー・チロル(敬称略) 終始手に汗握ってたし最後まで美味しい!どのペアも最高過ぎて手叩いて喜んじゃったよね。GMに無茶ぶりして応えて貰ったのも凄く良かった😭 ペアのしおちゃさん本当にありがとう🥰 pic.x.com/yXtLygzRNz
6月23日 8:02 かわはち
@napo501napo姉さん チロル缶お迎えおめでとうさんです🩷🩵💛 フルーツポンチグミ、リピートしはったん!? グミが苦手なnapo姉さんが、美味しいってコトは私も食べれるかな?😅
6月22日 14:02 napo napo
今日もちい活✨ ちいかわチロル缶のお迎え🩵🩷💛 そして、フルーツポンチグミをリピート😅💦 これは、シャリっと食感が好きで、グミの苦手な私でも美味しい😋 pic.x.com/Un3lFQyTjB
6月22日 13:32 唐揚げ専門店からげーも
あざらし、ちいかわコラボのチロルチョコだよ ウサギだね ヒャッハーしてるね おいしいね pic.x.com/SxlJomVTIA
6月20日 21:42 みるん
@Lapiskawaiiとっても可愛い筆箱使ってたんですね💭🎀チロルチョコ美味しいですよね❕🍫 後ろにあるぬいちゃんも可愛すぎます🫶🏻💘
6月20日 15:22 ちびっ子チロルくん(チワワ)
今日はチロルとふたりだったので、 近所のカフェへ チロルくんお店のお姉さんが気になって一切こっちを見てくれず、、 ちゅーるでつってもこの表情😂ヤバー ママの事見えてる??🥲 美味しいケーキと優しい店主さんに癒されました🍀 pic.x.com/PXGUKIWCA1
6月20日 10:12 Cocoちゃん
@TIROL_jpシャインマスカット味のチロルチョコなんて絶対に美味しいやつですね😍💚💚💚 パッケージからきらめきとときめきが溢れていて、見ているだけでワクワクします…ꕀෆ¨ タルト風味のクランチやソースの組み合わせがとっても気になります!! 贅沢な詰め合わせ、ぜひ食べてみたいです💖
6月19日 19:22 たちばな@とうらぶちいさいもの達のタグを季節毎(春夏???)に開催してます。
チロルの新作、シャインマスカットタルトをゲット😆🎉👍イヤこれ先日見かけた時、タルトのお菓子だと思ってスルーしちゃってたよ。いつものチロルの断面図説明が背景のタルトと同化しちゃってて気付かなかったんだ😅気づいて良かった。6/8発売だった。とってもマスカットで美味しいよ✨ pic.x.com/jPVdhWu6PO
6月18日 15:32 ぴん?
スンスンのチロルチョコ 可愛い♡ ブルーベリー味おいしい🫐 pic.x.com/UqFFQyeCLw
6月17日 18:52 『やまだまや』
コンビニにチョコバットの新作(?)置いてた! 中がチロルチョコの味でめちゃくちゃ美味しい! 羊宮さんに倣って3本だけ買いました。 pic.x.com/XNuN2NkoQ9
6月16日 8:02 お茶の井ヶ田 喜久水庵【公式】さくら?
チロルチョコ実食!! 可愛くて美味しいのが16個も入ってるー😍 pic.x.com/PRMuC00OEd
6月15日 21:52 きさらぴ。
チロル好き🥰 あのこじんまりした懐かしい感じも屋根にさりげなく風見鶏あるのも。 あとチロルはソフトクリームも美味しいよ😋 x.com/fukuoka_leapup…
6月14日 13:22 みぃ子
@kikusuian_raku他1人チロルと喜久福のコラボ安定の美味しい組み合わせ! ありがとうございます♪ 大好きなずんだー✨
6月14日 0:12 forTweetTweet
@TIROL_jp他1人チロルチョコと一緒に、おいしいお茶が飲みたいなあ・・・。
6月12日 8:02 だめ島平八??
その「お前はダメだな」は冬茨自身が身の安全と引き換えにして手に入れた清涼剤なのに、自分でそれに腹立ててるんだから都合のいい話だよな それはそういうものなんだよ コンビニでチロルチョコ買ったほうが安いしおいしいよ……
6月11日 9:52 猫背気味
スンスン味のチロルチョコ美味しい
6月11日 3:39 ema.
@NIKO9NIKONIKO他1人チロルチョコ美味しいですねー🫶 ありがとうございます❣️
6月10日 23:02 おれんじみかん
シャインマスカットタルト、ようやく近所に上陸してくれたᐠ( ᐛ )ᐟ 袋チロルは開封した時の匂いがいちばん美味しい(∩˘ω˘∩ )
6月9日 23:02 かなた
@s_4r05ありがとうございます!チロルチョコ美味しいですよね☺よくアソートパックのやつ買ってました! 今度また買ってこようかな?
6月7日 15:02 綿百
野球観ながらお茶タイム⚾️ お茶請けの「チロルのすいか割りBOX」🍉 日本らしい遊び心のあるお菓子ですね😄 すいかの中身は2種類のチロルチョコ🍫 甘くて美味しかったです😋 頂き物のティーパックの黒豆茶🫘🍵 香ばしくてなかなか美味しい😋 ポメラニアンわんわん🐶 pic.x.com/r1ewnMLQ6L
6月6日 13:32 猫飯はカリカリ
雨の中 通院 胃腸の腫れは引いてきているのに、体重減少がとまらない🥲 ご飯は食べても身にならず もどかしい😟 火曜日 2.22kg 土曜日 2.14kg チロル好みの美味しいもの✨ 買ってこねば! pic.x.com/Lb6T6oPUwy
6月5日 6:52 あこ◇
昨日の帰り道にアンコールゲットした、パペットスンスンのチロルチョコ♪溶けてた〜🤣 暑いもんね💦 ゾンゾンおじいちゃんとスンスンの仲良しショットが大好き💜 帰宅して熟れたバナナがあったので豆腐とヨーグルトとココアと混ぜて🌀ゼラチンで固めた、タンパク質も摂れちゃう腸活プリン🍮美味しい😋 pic.x.com/vuVRQm2XfD
6月4日 21:42 mimaru
@TIROL_jp開発裏話を読みながら、ちょうど味わうことができました🥰 ミルキーさと爽やかさ😳感じました!美味しい! こういうお話聞けるの面白いなー✨ 色々な味のチロルが楽しくて美味しくて好きです💕ゲットできると喜んでまーす😆
6月4日 8:02 山奥の牛飼い
@chiroru_n_loveチロルんさん🙆おはモーぉぉぉん🐮 半田そうめん美味しいよね✨ ツルツルで喉越しが最高なんでいつも買います😋 これでとうぶん安心です🤣 今日も素敵な一日を😊
6月4日 6:32 カラフルウルフ
@chiroru_n_loveチロルんさん、おはようございます♪ 梅と味噌、意外と相性よく、梅とお酢の効果でさっぱりした味噌で、味見の時点で味見が止まらなくなるので、そのままでも充分美味しいんですが、 この味噌で作る焼きおにぎりは最高なんですよ✨
6月4日 5:42 みさぽ。
おはようさまです世界🌞🌱 今朝はパパと早朝テレフォンして、パパが寝付くのを見守ってからチロルちゃんと朝んぽしてきました🐕🐖⸒⸒⸒⸒ うっかり買い忘れるところだったiQOSのブロッサムパールも無事ゲトずさして朝からHappy❣️美味しいといいなぁ。最近紙煙草離れにゃう。 本日も甘々でよろしくです pic.x.com/24keyHC6AC
6月3日 22:22 ぐっこ⛩️オケコン日曜夜
あ、今食べた紅茶のアフォガード味チロルチョコ美味しい!あとでストックしとこ。
#紅茶  
6月3日 15:02 はむこ?
@TIROL_jp他1人喜久福✨大好きなやつ〜 特に抹茶が美味しい💕チロルチョコとコラボなんて最高😊
#抹茶  
6月2日 22:32 かのやその
チロル(青葉区中央2丁目) 庶民的老舗イタリアン。初見さんはまずオーブン料理を食べよう。グラタンとか。 ドレッシングが特別美味しいので、ぜひサラダがセットのメニューを選んでください。 私はポークカツレツをよく食べます。パフェも美味しい。 maps.app.goo.gl/8XVKDp3ZdtPiMn… pic.x.com/eOt2kNB1IT
6月2日 12:32 ゆずぽんず
チロルのアールグレイアフォガードとても美味しい☕
6月1日 6:01 山奥の牛飼い
@chiroru_n_loveチロルんさん🙆おはモーぉぉぉん🐮 オヤツドリさんのレモンケーキ🍋 絶対美味しいやつ😋 6月もよろしくね😊
5月31日 20:22
スイカチロルに会えないので、普通にカットスイカを買ってきた。普通に美味しい
5月31日 18:32 下町のなぽれおん
今日のおやつ チロルチョコさん ・九州限定 あまおうもち 苺のチョコで餅を包んだ美味しいチロル♪上長含め職場皆でにこにこおやつターイム😊フォロワーさんに甘えて代理購入して来て頂いちゃいました💦本当に感謝🙏 pic.x.com/SGoNY9u6Wp
5月31日 17:42 皐月子*パンと手帳と勉強日和*
このところ、毎日セブンに通う日々笑 これはチロルの包み紙で工作。 パンの袋も貯めてる✨ 何を作ろうか考えるのが楽しみ。 パンもスイーツも美味しい、幸せ。 わくわくしていいんだよ、ね😊 @711SEJ pic.x.com/6pyHdHkHm5 x.com/711sej/status/…
5月30日 13:12 ちゃろこ?
@nekonekonekonan夢の中のチロルのパン屋さんで買えますよ😴🍞 雲のようにふわふわで香ばしくておいしいです😋💓
5月30日 1:22 はっちー???
チロルチョコのきなこもち美味しいですよね〜〜〜!一番好き🥰
5月29日 0:22 ぴけ
絶対美味しいやつだ!前に出た桃と紅茶のチロルも美味しかったもん😋
#紅茶  
5月27日 1:12 おGチャン⚡️ฅ(ビ)
@nerou_officialフレーバーは全然違うけどミクチロルに勝るとも劣らない、めためた美味しいチロルだったのだ〜😋 これ食べて自分がイチゴ系チロルを好きなのを自覚したくらいにはお気に入りになった!
5月25日 15:42 やさぐれファッキン
キラキラのチロルチョコ↓↓↓ ふぁっきん『これ美味しいあげるー』 姉👩『えーくれるのぉ?ありがとう☺️』 母🤱『えまちゃん何それくれるの?わーい☺️』 家族からするとずっと末っ子は小さい子らしい
5月23日 2:52 GOODSPEED GOODLUCK
はてなブログに投稿しました 【圧巻の125粒】チロルチョコ詰め合わせセットが大人買いに最高!シェアして楽しい、選んで美味しい夢のアソート - THE 1982 goodspeedgoodluck.hatenablog.com/entry/2026/05/…
5月21日 23:52
チロルチョコの牛乳味〜✨ 甘くて美味しいんだよな、 1番好きな味かもしれん🐾 pic.x.com/3Oc5Elc40F
5月20日 11:02 カブトムシ
純政くんー! キャラメルクランチのチロル買えたよー! ウエルシアグループで販売してるよ✨ キャラメルクランチだなんて 食べる前から絶対美味しいって分かるよね😋 大好きな味だったよ〜💓 純政くんもお仕事頑張ったご褒美に チロル買えるといいな☺️ pic.x.com/3bwLZgOWZd
5月19日 12:32 spica
チロルの 生もち天空抹茶おいしいよ💚
#抹茶  
5月18日 12:32 pomdy?
チロルチョコのホワイト&クッキー美味しい
5月13日 16:12 Amia
初音ミクのチロルチョコ独特の味で美味しい
5月12日 22:52 ひろ
疲れた体に、チロルチョコ🙃 食後のデザートに、チロルチョコ🙂 ぼっちでも美味しい、チロルチョコ☺️明日も、良い日になりますように😌🌻🌻 pic.x.com/R1ynVcWm5k
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×