みんなの「ビアードパパ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ビアードパパ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ビアードパパ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ビアードパパ おいしい"の口コミ・評判 6/29 05:15現在
@panda_kurosirピアパパになってます🤣 ビアパパですよね?🤣 ビアードパパ、おいしいですよね〜😋
@amaaicocoa24ここあさんこんにちは♪ ビアードパパのシュークリーム ほんとおいしいですよね~😋💕
@1__stanビアードパパは美味しい♡
@Reiou_0718ビアードパパは美味しいから定期的に食べたくなりますね✨ 確かに小さい子も喜びそうです
@Mayumi44760029まゆみちゃんお疲れさまー💕普段はドラッグストアの安いシュークリームだけど今日はビアードパパにした😋おいしいよね💕今レモンクリーム出てたよ! 虹郎くんのニュース、ショックだった😭ほんとだよ、いい演技する俳優さんなのに😭残念すぎる…
ビアードパパふつうのがいちばんおいしいんだな
あー!! ビアードパパで、またまた美味しそうなシュークリームが、出てる。゚(゚´Д`゚)゚。 絶対美味しいに決まってるやん!! 日にちがあまりないよぉ〜💦 x.com/beard_papa/sta…
@waiwai_Mirrativビアードパパ…美味しいよ…今度食べようね…
みゃうのだいすきな季節がやってきた! ビアードパパの抹茶シュー!!! ほんっとに美味しいから抹茶好きはたべて!!!カレーパンじゃないよ!! pic.x.com/kCv8T7WO6A
ビアードパパ チョコミントシュー チョコミント美味しい🌿🍫 pic.x.com/oe6oio2M9i
ビアードパパのチョコミントマジで美味しいから食べた方がいいです!
ビアードパパのレモンケーキシューが美味しい
@siro_ne28ビアードパパ、めちゃめちゃ美味しいよね~🙌‼️ あの匂いに毎回つられる
ビアードパパの恐竜の卵シュー 美味しい♡ ポイント溜まったから無料でひとつ貰った! pic.x.com/IaYIaNSbcx
@akaho0925そうだったのね……!! やっぱり人気なんだね😳✨ ビアードパパまた行きたくなっちゃった🤭 大喜びかわいい〜🥰あかほちゃんと一緒においしいもの食べられて、そりゃ嬉しいはずだ❣️
今日のおやつ🍪 ビアードパパの抹茶シュークリーム🍵 昼はチーズキンパ🤭🎶 レモンのシュークリームも食べたけど、クリーム爽やかでめっちゃ美味しい🤤 6/30までの限定だからまた行きたい🥹👍 pic.x.com/qK0pfn8R6A
ビアードパパのレモンケーキシュー🍋 上のレモンのチョコレートがほんのり酸味もありいい香りで、クリームもディプロマットになっててしっかりレモンのカスタードと合わさってほどよい酸味でおいしい!! 左はミルフィーユシューにレモンクリームつめて頂いた。こちらも薄いサクサクの生地も最高でした pic.x.com/qchGyUQ47p
DAZNさんさすがにこれだけ騒がれたら週明けに国レベルから指導されそうだな〜て思ってたら先に動いてきたね あとビアードパパのレモンケーキシューおいしい
誕生日お祝いに行きたかった遠方のお高めレストラン連れてってもらったー道中に付近で唯一のビアードパパがあったのでエンフィのコラボ買いに行けたぞい・セットB売り切れてたのは残念シール可愛い ビアードパパのシューは皮がしっかりしてるタイプで濃いカスタードとのバランスが良く美味しいすね pic.x.com/zYBWA1xIiA
シュークリームおいしい(ビアードパパ買えました)
@te_tsu_su_waビアードパパです!おいしいよね🍋
@pokipoki123456_ビアードパパのシュークリーム美味しいよな
ビアードパパほんと美味しい♥ 地元にあって幸せ。 pic.x.com/LDbUbxdCbD
シンプルにビアードパパおいしい
美味しいと聞いたビアードパパのレモンケーキシューを食べました ちゃんと写真に撮ろうと思いましたが、気づいたら食べ終わった包み紙を握っていました 大変美味しかったです🍋
初めてビアードパパのシュークリーム食べたけどかなりあっさりしてて美味しいね
ビアードパパの限定シュー、チョコミント食べれた! 中のチョコミントはミント感あんまりなくて、カスタードの後味をすっきりさせる感じ。シューのチョコ味がビターめでそっちの方が美味しいまである。 pic.x.com/DPWiWpbHQ3
@noa_menegiビアードパパ美味しいよね😋
ビアードパパでアークナイツコラボのセット購入。久しぶりに食べたけどおいしいやん!! pic.x.com/yPPBUpzbFt
結構売り切れてる!とのことで、ビアードパパコラボ買ってきました。ちゃんとBセットも売ってました。シュークリーム美味しい…明日、健康診断なんですけどね…笑 pic.x.com/GrxDrZjZZM
ビアードパパおいしいいいいいいいいいい なんか……小さくなった……???
@drake8s美味しいよねビアードパパ
そして作業後の ビアードパパの チョコミントシュー! これちゃんとミント感じられて美味しい。おすすめ。扱い店舗少ない(東京ですら三店舗)けど是非 pic.x.com/ha6SsDZD0J
もっちゅりん食べた感想、 いちご>みたらし>きなこ 隣にあったガラガラのビアードパパ行って新作のパリパリなんとかもついでに買いましたがこの世で一番美味しい食べ物です。 ミスドよりビアードパパ行きましょう
@blue_jam_taroビアードパパ美味しいですよ✨ ぜひ機会があったら食べてみて😋 今回の台風は雨が凄かっただけで大丈夫でした。びちょびょにはなったけど笑
明日の楽しい買い物リスト😊 ヤドン県の美味しいもの クリスピークリームドーナツのアザラシドーナツ ビアードパパのチョコミントシュー ポケセンのぷりんちゃんの海苔 思い出したので書いとく。
@naru_chan_920ビアードパパ美味しいよねー!
ビアードパパのなかでこれでいちばん美味しいからまじでみんないっかい食べてみて x.com/fashionpressne…
@1577atsu2828ここねちゃんこんばんは〜 じいさんのバイト先 ビアードパパに行って来たよ〜 ここねちゃんもよく行くのかな? 🍓シュー美味しいよね。 抹茶と🍓のシュークリーム やっていて 前回買った時 王道のカスタードより いちごのが爽やかで 美味しかったから じいさんに 🍓クリーム詰めて貰ったよ〜 (*´ч`*)
エンドフィールド×ビアードパパ コラボ お値段良心の塊過ぎて、クリーム出てきそう。ビアードパパのシュークリーム美味しいから沢山食える。 pic.x.com/z69bUV3wpW
私はビアードパパ派かなー やっぱり作りたてのシューはおいしいよ! でもローソンのしっかり苦味あるクリームにもびっくりした。他の抹茶スイーツも食べてみたい😊
@tky_0723kパイシュークリーム味🤣ビアードパパ美味しいよね😋