ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶6 プリン4 ミルクティー4 クッキー3 アイス3 カレー2 ドーナツ2 メロンパン2 カヌレ2 フィナンシェ2 からあげ1 担々麺1 餃子1 炭火焼き1 唐揚げ1 パン1 ショコラ1

一緒につぶやかれている飲食情報

アフタヌーンティー3 サンド2 すき家1 たけさん1 つくね1 てんちょ1 ココカラ1 セブン1 ポーク1 塩そば1 沖縄料理1 白ワイン1

"ファミマ おいしい"の口コミ・評判  6/26 06:05現在

6月26日 5:11 miyazi
ファミマのアフタヌーンティーコラボのミルクティープリンもめちゃくちゃ美味しい😭😭😭✨✨
6月26日 4:30 かなで
@ky5PhQ7ay3ruhMT増量サンドウィッチいいな🥹 それ1番好きなやつ ファミマのドーナツそれ初めて見た おいしい?
6月26日 4:30 と わ ໒꒱ みざりー
ファミマの餃子ドック美味しいから食べてほしい、ディズニー思い出す🪎ˎˊ˗
#餃子  
6月26日 3:29 くろポン?♠️
かなちゃん1日お疲れ様! 夜遅くなっても更新ありがとう! ネトサありがとう! 楽しみに待ってる! 配信もお疲れ様だよ! 土曜日からもハードになるだろうから休めるときは休んでね! ファミマのつくね棒おいしいよね!w 今日も可愛くて助かった! おやすみ~!
6月26日 0:02 おもち
6/25 今日も昨日と同じおにぎりᴗ ̫ ᴗファミマのゆず七味めちゃ美味しいから食べて欲しい😻 pic.x.com/xYn0xSfeA6
6月25日 23:32 あんず?
@yuzu_mate13難消化性デキストリン(食物繊維)ね ↑念の為書いとくよ🤣 今日食べすぎたの糖と油の吸収を抑えてくれたと信じてる! ほたて日和さんのおにぎりめちゃおいしいから是非ファミマ行って!
6月25日 22:52 STELLA423
ファミマの美味しい赤ワイン🍷 1000円程度で買えるのって信じられなーい😊 pic.x.com/uUFOkGe7eB
6月25日 22:52
@Ziconna11026今回はファミマさんですおまわりさん…アフタヌーンティーコラボです……アイスもメロンパンもクッキーも出てるんですよ…… そして先に出ていた同コラボの黒糖ミルクティーがあまりに美味しくて、減量期間中なのに数日おきに買ってしまっています。めちゃんこにおいしいです。おすすめです😌
6月25日 21:02 ちゃーたろう
@Niconico_Love_Nコンビニのアイス高くなったよね ファミマのこのアイス美味しい(´∇`)🍦 pic.x.com/Pc8K1Tsm4r
6月25日 20:32 にゃぼ
ファミマのアフタヌーンティーフェアで。帰ってから気付いた、シャルドネティーサワー買い忘れたと。明日チャンスがあれば😌まだフェアの商品半分もいってないのか💦 ヒットは紅茶のフィナンシェに紅茶チョコプレッツェル。ティーソーダも美味しいよね🍎紅茶で幸せ😊ライチ香るはもう何本目かな…好き pic.x.com/9Tn2dlojo1
6月25日 20:32 漆黒@連勤術師
@M0bkoなんの話かわからんが、美味しいもん食おうぜw ファミマで今、クリスピーチキンの麻辣湯味始まってるのw これめっちゃうまい! 酒欲しくなる辛味とうまさだったよw
6月25日 18:02 花咲_咲楽❁⃘*.゚
今日あげたイラスト1番に こなたくんにいいね貰えたの 嬉しすぎて大学の授業終わりに ガンダでファミマ行って帰って おすすめのパン食べながら 配信アーカイブ見てる…至福… 美味しい……!! めっちゃ美味しい……!! x.com/k0p0t/status/2…
#パン  
6月25日 16:52 薬味
早めの晩酌しようね、わたあめ。ファミマの🍷が地味に飲みやすくて美味しいね! pic.x.com/J7zTqpDyrN
6月25日 15:52 まさ。
これは安定のファミマの汁なし担々麺。おいしいですよね。 pic.x.com/VYHmpwdbz3
6月25日 15:32 ゆき
@Nenneco_Pプリンはファミマのが美味しいの🥺
6月25日 12:42 かっしゅ
今日はファミマのおにぎりだけど、気持ちセブンの方が美味しいかもしれない。そういう世代だから思い込みかもだけど
6月25日 12:02 m
ファミマのグリルチキン美味しいって聞いたから、サラダチキンスティックから乗り換えて昼用に買ってみたけど、そんな大差ないかも でもボリューム感があるから助かる
6月25日 8:12 koizono Hikaru
おはようございます 雨の朝です 地震は大丈夫でしたか? 今日も手洗いしっかりと 雨でも水分補給しましょうね 今朝はファミマの紅茶のドーナツと 今季初すいーとぽたけさんのホワイトショコラ(とうもろこし)をいただきました 美味しい!! pic.x.com/f1FtYEXExE
6月25日 7:02 河内莉奈
ファミマアフタヌーンティーで買ったのは、プリン、シュークリーム、ミルクティーアイス、メロンパン、フィナンシェ、ティーソーダー。どれも美味しい。全種類買いたい。プリン、アイスとシュークリーム、フィナンシェを通常販売して欲しい。特にアイス美味しい。 family.co.jp/campaign/spot/…
6月25日 3:32 さめ ?
ファミマのアフヌティーコラボ おいしい アップルティーソーダ
6月25日 0:52 下っ端?
ファミマの紅茶サンドは微妙かも おいしいけどクリームが重いしクッキーが固いから食べづらい
6月24日 23:12 EllGeEsta
ファミマのプレーンビスケット、コスパいいねえ おいしいし
6月24日 21:52 セイ
ファミマのからあげ串が好きでした。 ファミマのポケチキはう〜んって感じでした。 ファミからは、醤油・塩どっちも美味しいですよね? x.com/coolpan967/sta…
6月24日 21:42 ゆうたろう
@syunarinko3ファミマルシリーズも美味しいってよく聞く!
6月24日 19:12 雨季つな
昨日見つけて気になってたやつ! ファミマのクリスピーチキン麻辣湯味!! 思ったより辛くなくてめっちゃ美味しい🫶 pic.x.com/bgbuankkVA
6月24日 17:32 しゃふなねてるくん、
ファミマ行ったが私がのみたかった白ワイン売り切れてた( ᴖ ̫ᴖ; )悲しいので明日仕事終わり職場の近くのファミマに寄る( ᴖ ̫ᴖ; )こりはおいしいですか pic.x.com/1EScO2ln1O
6月24日 16:42 うか
ファミマのドライフルーツのもも美味しいけど300円高いょ~😞
6月24日 16:12 ハガT(口座残高4桁)
@keimahjongてんちょーおめでとうございます! ファミマのチョコ美味しいよ (ちょっとお高いから職場の表彰でもらったクオカードでしか買ったことないけどw) pic.x.com/Nb1rjBrEPi
6月24日 15:32 樫餅さん??????ナオカ様の1番の犬になれたかもしれない
@Naoka_nekoファミマの唐揚げおいしいですよ〜(∪・ω・)ワンッ
6月24日 15:22 かな
ファミマ限定の紅茶と桃の琥珀糖美味しい。 2〜3粒つまみながら紅茶飲んでる
#紅茶  
6月24日 14:12 さくらぁ
ファミマのもちむにシュー(ミルククリーム) めっちゃ美味しいからおすすめ!⸝꙳.˖
6月24日 13:52 もり
ファミマのクリスピーチキン麻辣味めちゃくちゃおいしい 赤いやつほど辛くなくてちょうどいい
6月24日 12:02 AT JAPAN 東京 横浜
@Twinkle_place 色々な種類あるから食べてみて(^^)美味しいよファミマルカレー♫
6月24日 11:22 オートミール饅頭
@famima_nowファミマのレトルトカレー、本格的で美味しいんですよね💕
6月24日 9:32 yua
ファミマのアップルティーソーダおいしい🍎💭 今日もがんばりましょうʕ๑'ㅅ'๑ʔ‧˚
6月24日 9:02 らむつま
沁み渡る煮浸しベースの旨さ😋 こういうの好きすぎる😭 徐々に溶け出す牡蠣ペーストとの融合が濃醇で良すぎる 大葉入りのライスペーパー雲呑美味しい🤤👍✨ 煮干しと帆立の塩そば〜牡蠣ペースト添え〜 ※女将の気まぐれご飯、ファミマのおにぎり持参 @hotatebiyori ほたて日和 千代田区 6/23 pic.x.com/1b7fY7v8TD
6月24日 8:22 うに✹( '-' ✹ )
@Kan_X_ファミマのスイーツ美味しいですよね♡コンビニの中で今1番好きで私もよく買います✨
6月24日 5:32 七缶ぽぷら?✨バ美肉コンビニ店員Vtuber
ファミマさんのいろいろ‼ 炭火焼き鳥って香りが普通のとまた違って美味しいですよね(*^-^*) ローストポークサンドも見てわかるお肉のボリューム🎶 x.com/NgzUYUT08xFPwF…
6月24日 3:50 椛恋@zeta民
@I_Ig2525辛さレベル4だからちゃんと辛い🌶🥵🔥 でもめちゃくちゃ美味しいよ❣️❣️❣️❣️❣️ファミマで売ってるからよかったら食べてみて😘💋😘💋
6月24日 2:51 サカナビ
赤くて美味しいビール4本目。 まずいな、なんでこんなにファミマ多いんだ。まだ会社出て1時間経つか経たないかなのに、私2キロ増えようとしている。
6月24日 2:41 サカナビ
うわ、こんなところにすき家あったのか…今の今、ファミマで新しく赤くて美味しいビール買って口開けたとこだよ…無念。次だ次。
6月24日 2:31 サカナビ
ファミマを見つけるたびに赤くて美味しいビールを買う競技中です。紫のではなく、赤くて美味しいやつを。(天を仰いで何かを訴えながら) pic.x.com/wpK4kdAfOM
6月24日 2:21 超Sinamon(ฅ`Д´ฅ)
@kokokaragumiさすがココカラさん(灬´ิω´ิ灬)待ってましたよ(笑) 飲んだ後に少し食道辺りがスースーするけど味は美味しいと思います💡 ファミマの栄養ドリンクコーナーに置いてあったよ😚
6月24日 0:02 のら。
ファミマの紅茶カヌレ美味しい!カヌレ食べるたびに四月は君の嘘を思い出す。渡くんに会いたいな〜💭
6月23日 22:22 下っ端?
ファミマの紅茶カヌレも美味しい…トースターで温めて正解ですわ カリカリとろとろ
6月23日 22:02 せみまる
@shiromaru_yunファミマのクッキー美味しいからたべてみてほしい♡♡
6月23日 21:12 彼方@名ばかり審神者
ファミマのロイヤルミルクティープリン、想像以上に美味しい…!なくなる前にもう一回食べたいなー
6月23日 20:32 れん
今日から発売した ファミマのクリスピーチキン麻辣味 めっちゃ美味しいぞ! 1回だけ使える先着ファミペイクーポンで 77円引きだから100円くらいで食えるし 脂質も揚げ物にしてはかなり低くて神や pic.x.com/7O3rHRJZna
6月23日 19:32 はほ??
ちなみにファミマのフラッペとんでもなく美味しいです
6月23日 16:52 ❤️ティアなのだぁ〜?
@miri_bsp沖縄きてくれてありがとうございました〜! コンビニ大手3社で沖縄料理が美味しいのファミマだと思う!! 食べて貰えて嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×