みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/26 06:05現在
かなちゃん1日お疲れ様! 夜遅くなっても更新ありがとう! ネトサありがとう! 楽しみに待ってる! 配信もお疲れ様だよ! 土曜日からもハードになるだろうから休めるときは休んでね! ファミマのつくね棒おいしいよね!w 今日も可愛くて助かった! おやすみ~!
6/25 今日も昨日と同じおにぎりᴗ ̫ ᴗファミマのゆず七味めちゃ美味しいから食べて欲しい😻 pic.x.com/xYn0xSfeA6
@yuzu_mate13難消化性デキストリン(食物繊維)ね ↑念の為書いとくよ🤣 今日食べすぎたの糖と油の吸収を抑えてくれたと信じてる! ほたて日和さんのおにぎりめちゃおいしいから是非ファミマ行って!
ファミマの美味しい赤ワイン🍷 1000円程度で買えるのって信じられなーい😊 pic.x.com/uUFOkGe7eB
@Ziconna11026今回はファミマさんですおまわりさん…アフタヌーンティーコラボです……アイスもメロンパンもクッキーも出てるんですよ…… そして先に出ていた同コラボの黒糖ミルクティーがあまりに美味しくて、減量期間中なのに数日おきに買ってしまっています。めちゃんこにおいしいです。おすすめです😌
ファミマのアフタヌーンティーフェアで。帰ってから気付いた、シャルドネティーサワー買い忘れたと。明日チャンスがあれば😌まだフェアの商品半分もいってないのか💦 ヒットは紅茶のフィナンシェに紅茶チョコプレッツェル。ティーソーダも美味しいよね🍎紅茶で幸せ😊ライチ香るはもう何本目かな…好き pic.x.com/9Tn2dlojo1
@M0bkoなんの話かわからんが、美味しいもん食おうぜw ファミマで今、クリスピーチキンの麻辣湯味始まってるのw これめっちゃうまい! 酒欲しくなる辛味とうまさだったよw
今日あげたイラスト1番に こなたくんにいいね貰えたの 嬉しすぎて大学の授業終わりに ガンダでファミマ行って帰って おすすめのパン食べながら 配信アーカイブ見てる…至福… 美味しい……!! めっちゃ美味しい……!! x.com/k0p0t/status/2…
早めの晩酌しようね、わたあめ。ファミマの🍷が地味に飲みやすくて美味しいね! pic.x.com/J7zTqpDyrN
ファミマのグリルチキン美味しいって聞いたから、サラダチキンスティックから乗り換えて昼用に買ってみたけど、そんな大差ないかも でもボリューム感があるから助かる
おはようございます 雨の朝です 地震は大丈夫でしたか? 今日も手洗いしっかりと 雨でも水分補給しましょうね 今朝はファミマの紅茶のドーナツと 今季初すいーとぽたけさんのホワイトショコラ(とうもろこし)をいただきました 美味しい!! pic.x.com/f1FtYEXExE
ファミマアフタヌーンティーで買ったのは、プリン、シュークリーム、ミルクティーアイス、メロンパン、フィナンシェ、ティーソーダー。どれも美味しい。全種類買いたい。プリン、アイスとシュークリーム、フィナンシェを通常販売して欲しい。特にアイス美味しい。 family.co.jp/campaign/spot/…
ファミマのアフヌティーコラボ おいしい アップルティーソーダ
ファミマのプレーンビスケット、コスパいいねえ おいしいし
ファミマのからあげ串が好きでした。 ファミマのポケチキはう〜んって感じでした。 ファミからは、醤油・塩どっちも美味しいですよね? x.com/coolpan967/sta…
@syunarinko3ファミマルシリーズも美味しいってよく聞く!
昨日見つけて気になってたやつ! ファミマのクリスピーチキン麻辣湯味!! 思ったより辛くなくてめっちゃ美味しい🫶 pic.x.com/bgbuankkVA
ファミマ行ったが私がのみたかった白ワイン売り切れてた( ᴖ ̫ᴖ; )悲しいので明日仕事終わり職場の近くのファミマに寄る( ᴖ ̫ᴖ; )こりはおいしいですか pic.x.com/1EScO2ln1O
ファミマのドライフルーツのもも美味しいけど300円高いょ~😞
@keimahjongてんちょーおめでとうございます! ファミマのチョコ美味しいよ (ちょっとお高いから職場の表彰でもらったクオカードでしか買ったことないけどw) pic.x.com/Nb1rjBrEPi
ファミマのもちむにシュー(ミルククリーム) めっちゃ美味しいからおすすめ!⸝꙳.˖
ファミマのクリスピーチキン麻辣味めちゃくちゃおいしい 赤いやつほど辛くなくてちょうどいい
ファミマのアップルティーソーダおいしい🍎💭 今日もがんばりましょうʕ๑'ㅅ'๑ʔ‧˚
沁み渡る煮浸しベースの旨さ😋 こういうの好きすぎる😭 徐々に溶け出す牡蠣ペーストとの融合が濃醇で良すぎる 大葉入りのライスペーパー雲呑美味しい🤤👍✨ 煮干しと帆立の塩そば〜牡蠣ペースト添え〜 ※女将の気まぐれご飯、ファミマのおにぎり持参 @hotatebiyori ほたて日和 千代田区 6/23 pic.x.com/1b7fY7v8TD
@Kan_X_ファミマのスイーツ美味しいですよね♡コンビニの中で今1番好きで私もよく買います✨
ファミマさんのいろいろ‼ 炭火焼き鳥って香りが普通のとまた違って美味しいですよね(*^-^*) ローストポークサンドも見てわかるお肉のボリューム🎶 x.com/NgzUYUT08xFPwF…
@I_Ig2525辛さレベル4だからちゃんと辛い🌶🥵🔥 でもめちゃくちゃ美味しいよ❣️❣️❣️❣️❣️ファミマで売ってるからよかったら食べてみて😘💋😘💋
赤くて美味しいビール4本目。 まずいな、なんでこんなにファミマ多いんだ。まだ会社出て1時間経つか経たないかなのに、私2キロ増えようとしている。
ファミマを見つけるたびに赤くて美味しいビールを買う競技中です。紫のではなく、赤くて美味しいやつを。(天を仰いで何かを訴えながら) pic.x.com/wpK4kdAfOM
@kokokaragumiさすがココカラさん(灬´ิω´ิ灬)待ってましたよ(笑) 飲んだ後に少し食道辺りがスースーするけど味は美味しいと思います💡 ファミマの栄養ドリンクコーナーに置いてあったよ😚
今日から発売した ファミマのクリスピーチキン麻辣味 めっちゃ美味しいぞ! 1回だけ使える先着ファミペイクーポンで 77円引きだから100円くらいで食えるし 脂質も揚げ物にしてはかなり低くて神や pic.x.com/7O3rHRJZna
ちなみにファミマのフラッペとんでもなく美味しいです
@miri_bsp沖縄きてくれてありがとうございました〜! コンビニ大手3社で沖縄料理が美味しいのファミマだと思う!! 食べて貰えて嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)