みんなの「ボーダー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ボーダー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ボーダー まずい"の口コミ・評判 6/26 23:54現在
明日は古戦場4日目!土曜で多くの人はお休み!私は仕事!今回もボーダー高そう!まずい! 仕事中もフルオート回しておくしかないな
これエクアドルこのまま勝つと3位通過のボーダーまじで高くなってきそう 韓国まずいぞ
ピットブルを容易に触れ合おうと思うのもまずい。ランにピットブルが来たらすぐ退散する。ボーダーコリーが襲われてるの見てこれはダメだと思った 躾出来ないのにカッコ良さだけでピットブルとかドーベルマン飼う愚かもの多すぎる x.com/livedoornews/s…
ついにドラゴンでCR2200到達者が…! ボーダーもあがってきてそろそろ潜らないとまずいかも pic.x.com/IvL7GZpKiX
玉狛第一ってチームランク戦の練習とかしてないし、どうやってチーム連携の確認とかするんだろう。小南は好きに暴れろとか言いつつ、格納庫戦では即席部隊で完璧に戦ってたしさ。一番まずいのはとりまるだよ。太刀川隊にいた期間も短そうだし、バイトもしてるし。ボーダーには奨学金とかないんすか?
このまま走れという自分とボーダー上がるまで休めの自分がいてまずい pic.x.com/O7tfkEb8Hl
@50iszなるほど 今月末の報酬はボーダーやばい時は報酬がまずい理論とイベント前報酬はクソゴミ理論が掛け合わさることにより+となり美味いということか
まだボーダー立ててないの非常にまずい
@animerock_283アプリオリを脳内で飼ってる私からするとこの時間のボーダーは不味い() ぶち上がりな脳内って感じ(?)
ボーダーの女😭 不味い😭😭😭😭 pic.x.com/5HJQlnSSL1
ボーダーがまずいのに人が居ないのでソロランク twitch.tv/s0n4_4
俺は不味いもん食わされるのも嫌だし、人が不味そうなもん食ってるの見せられるのも割と嫌な人なので、必要最低限を聞き入れてくれる人としか仲良くできません。ただこれは料理やゲーム上手くなきゃだめなんてことはまったくなく、勝手なことしてカオスを産まなきゃいいだけであって、ボーダーは低い
王冠理論値組が1桁参戦して2ページ目のユーカリたかのり以外入るには不味いとこまで押し上げてしんさんが前半1桁入らなければボーダー395でeinsさんしんさん1桁じゃなくても赤冠になるルートは存在する。
どうやったらイベントポイント盛れるんだろう… ブースト3で6600とかしか盛れないのって結構まずい…??? 1000位ボーダーって500万とかいくらしいし…😭
2.3日やらなかったらボーダーでまずい笑 今日また頑張ります! pic.x.com/5kRVF9KU7a
論直①財務 会計学でボーダー下回ってて非常にまずい pic.x.com/7VI8zz9F1L
まずい、司ボーダーが高すぎる所為で総合10000位から落ちる...!😱
ボーダー思いの外上がっててまずい
今月のシーズンボーダー高かったから事前に上げとかないとまずいのでは
@_Ux_oU_xxxまずいですねʕ•ᴥ•ʔ銀ボーダー7の200です
皆さん!バナイベ3日目お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o))) はい、そろそろボーダーまずいなと思いながら本日も+1で終わりました悲しき人間です🤣 ですが、IRIAMから来ていただいた🐿さんが復帰してくれたことに私は歓喜しております!、バナイベもそろそろ後半戦に入りつつあります!、皆さん頑張って!! pic.x.com/Fd4t67W7VB
まずいなぁ 多分30位のボーダー6000点越えるぞ
得が欲しいから遊んでる訳でもないはずなんだけど、ボーダーを落とすとそう言い始める人は出るよね。恩恵受け無かった側は大して美味しくないものね。だからボーダー落とすのは100に残る人に何もうまみがなく不公平だから反対に入れてたのに…。こうやって言い始める人も現れるし。
柱島の500位ボーダー4500目安で戦果盛らないといけないのまずい というか去年の私がAL砲打っててそれもまずいT_T
やってるオンラインゲームのコミュニティチーム責任者が「まずいユーザーは問題行動に警告すると、じゃああれは?これは?と真っ先にボーダーを探ってくる(意訳)」と言ってたので、シャリにメッ!!!されてからもチマチマこれは?って危ないことして叱られるシャが見える。
定時決定で二階級特進いくかいかないかぐらいのギリギリのボーダーで非常にまずい
SSS帯のボーダー高い あかんまずい
@KRnN_life魚のボーダー低い説はある 俺の中の不味い魚はドブの臭いするボラとかなので工夫すれば食えそうなのは美味い判定か俺の好みではない判定
2話 ・三雲修と空閑遊真の回 ・ 無免許 トリガーオン 法律 ・空閑遊真が危うすぎるこれボーダー側に見つかったら不味いんじゃないんですか!? ・悪いやつに利用されない強さがあって安心…いや目が離せない… ・何かコイツ……頑丈すぎるな……自己修復してる……近界民体質あるあるなのか…?
( ᐛ )وアパァァァァァァァァァァァァァァァ‼︎ 志望校最低ボーダーまであと300点!? 4月でこれはまずいってば!? 頑張って文系ちゃん!! 未来はまだ変えられるわ!? 【次回】 「文系ちゃん共テで足切り」 デュエルスタンバイ!!
そろそろチムレもまずそうだからそっちも更新したいけど因子周回を頑張らないとまずいのよね…何で既に438万とかボーダーそんな爆上がりしてるんですかね?
再生数だけで見た時に、先週の再生数100位が6,038らしく ガチで2026上半期100位ボーダー20万切りがありえてきてまずい
ランキングのボーダー急上昇してるぞまずいまずい
俺のMR2259なんだけどボーダーワンチャンそれすら超えそうでまずい、もうやる勇気ないんでもし超えたら流石にしゃーないっす
ミクチャプ1000位ボーダーギリギリでまずい
寝てる間にボーダー爆上がりしててまずい pic.x.com/24G92smSr1
羽ボーダーちょっとまずいので奏チャプ諦めてミクチャプへの全ブッパを閣議決定
初日イベラン終了だけど予想の2倍くらいボーダー高そうでまずい 明日から7炊きにします pic.x.com/Gmh4scYSeM
@T4n1oまずいですよ ボーダー上がっちゃいます
ボーダーと1500空いてるからそろそろ盛らないとまずい( ᵔᯅᵔ )՞ ՞
シティS4はWCSボーダー上がったから世界目無しになったらしい とりあえずべ4以上取ってJCS決めなまずい
えっ これもうエグいTL作ってくださいって言ってるようなもんじゃん まずい、次のそうりきのボーダーエラい跳ね上がるじゃんねこれ
ボーダーランド遊園地はまずいですよ!
待ってボーダーランド遊園地はまずい
前の外袋家にあった。前は60枚。今は250g ポイント使ったからまずいいや。ボーダーはこの値段かも。 前回も紙関係。今回もペーパー関係。
デカい犬って遊びたいけど怖がられるとまずいから様子見って感じの子が多くて目があっておいでってするとすっ飛んで来て遊んでアピールする子が多い気がする 例 ゴールデン、ラブラ、スタプー、ボクサー、グレートデン、バーニーズ シェパード、コリー、ボーダー 小さい子の方が難しい気がする x.com/sleepfool/stat…