みんなの「ラーメン屋 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン屋 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ラーメン屋 まずい"の口コミ・評判 6/22 11:24現在
@noiehoieお前も不味いラーメン屋もどっちもダサい
例えばどうしてもラーメン食いたいってなったときに近くにクソまずいラーメン屋しかなかったらそこ行くじゃないですか 地上波ってラーメン屋は味はマズいかもしれないけどちゃんと麺とスープと具があるラーメンが出てくるんですよ。 DAZN?アレは麺が入ってないラーメンを平気で出してくる笑
野武士のグルメの怪しいラーメン屋に入った時の (出るの早くないか!?そんなに待ってない!) (ぬるいっ!全然美味しくない!) のところ本当スキ
東京で不味いラーメン屋は、総じて麺がクソだったんだ とことん拘ったとされるスープが30分茹でたパスタみたいな麺で出される店が行列を成しているのに強く失望してしまった
@zerozaki0529美味いラーメン屋とかうまい食い物やって変な時間に営業してますよねぇ.. ぼくがまずいっていったラーメン屋もそれと一緒の営業時間なんすけど
◆不味いラーメン屋の法則 ・券売機 ・炒飯がない ・麺が太い ・汚い ・店主のこだわりが強い ・強みは盛るだけ ※3つ当てはまった時点で確定
ラーメン屋とコラボメニューって相性悪くない?ラーメン屋なんて回転率命なのに狭い中グッズ並べて写真撮るアホ絶対いるし。家系好きからしたらまずいらしいからガラガラでコラボしてまでオタク呼びたいのかもだけど
自分嫌いの自己愛について「不味いラーメン屋」に喩えられて説教されてるなう。
シージ&ダークソウル2配信終わりに 久しぶりの不味いラーメン屋ー!w pic.x.com/Kmar5cGT9j
@nyankolove0814えっちゃん今日さ、仕事帰りにラーメン屋寄ったのよ。 神◯ってラーメン屋。 あんなクソ不味いラーメン久々に食べたわ!💢 帰宅後クチコミ見たら、やっぱり評判悪かった。 何か美味しいもん食べないと、胃袋が納得しないわ!(ꐦ •᷄ࡇ•᷅)
クソまずいんだけど何故か評価されてるラーメン屋に数年ぶりに確かめに入ったらやっぱりクソまずくてキレてる
はらいはなんかうめぇか?良かったな‼️拙僧のラーメン屋がまずいわけないだろみたいな感じで急に話しかけて来たりなんかもうすき
@SkylinerR154草履はー ツレのに 揃えるワタ!ヘコヘコ! 1むかつき 餃子まずい2むかつき クソ、ヤンキー接客で3むかつき つれてくんなコロー〜す あ、パチコの近く、吉野家さんと近い 行くな腐った接客!舐め腐りラーメン屋潰れて一家路頭にまよえや
ラーメン屋の前で『コレコレ!これやわ!』て騒いでるおっちゃんがいて、そんな美味いのかと思えば、不味いねんとか言い出して捻転
現役ラーメン屋店主が言ってるのが凄い🤣 確かに行かないけどねー🤣 もう一生行かないと断言できる!🤣 不味いんじゃなくて、高いのと、並びたくないってだけですねー!😅 youtu.be/om5lwseCEE4?si…
今日は本当に美味しくないラーメン屋に行ったのでとてもローテンション
あんまこないラーメン屋へ。店主っぽい人が典型的な中高年ヤンキー抑圧タイプ。特に従業員への態度が悪い。ラーメンは普通だが、見ているだけで不味くなるのでラーメンも不味いまである。
初めて美味しくないラーメン屋見つけちゃった めっちゃ水みたいだった 美味しくないラーメン屋ってほんとにあるんやな
たまに行くラーメン屋がライス無料食べ放題サービスを始めたんだけど、ラーメンは美味しいのにお米が毎回パサついて美味しくない。お金払うから美味しい米が食べたい。
@nabeyokoDGBZ不味いラーメン屋
@sutesute124スガキヤが関東に進出した所で「不味い」だの「チープ」だのとまた名古屋ディスりされるのがオチなので、このまま東海圏だけに留めとけばいいのにと思う。 我々にとってのスガキヤはラーメン屋というより学校帰りに寄る駄菓子屋みたいなもので、そのノスタルジーを半分食べてるようなものだから
@nakajimaseichanおやおや? では「あそこのラーメンは美味しくない」なんて言った日には… 今更飲食を目指すのは辛いなぁ ラーメン屋なんてホントに競争激しいし、この年から修行は絶望的… 二度とラーメンの悪口は言いません。
言い訳する人多くてめんどくさい。 プロ=対価をもらった人なんだよね。 交通費とか経費だけならともかく。 自分の腕はプロではないですとか言い訳する奴いるけど、まずいラーメン屋でもプロなんだよね。次のプラモ買う資金も対価なんでプロなんだよ
あまりにもおいしくないラーメン屋に行ったせいか腹下したかな
天一のあとに出来た某まずいラーメン屋が閉店のお知らせ出してた いつ見てもガラガラだったもんな…
つけ麺以外は不味いラーメン屋の不味いラーメン食べた。つけ麺無い時点で帰るんだったわ😭 pic.x.com/VRSn65i6Kr
3泊4日で帰宅。 札幌市内を車でラーメン屋行ったが自転車道路が停車祭りでかなりやばかった。あれは悪質すぎる… 路線変更もかなりシビアだった。 結局パチ屋行けなかった。 姉が忙しいから親の介護サポートと甥のサポートばかり…姉絶対まずいだろうよ( ・᷄ὢ・᷅ ) しばらく引きこもります🐌
@kmk_GGG他1人いい人は山ほどいますよ。 そこは関係ないwww あのラーメン屋まずいよなあ けど、大将いい人ですよ〜 いかねーわ。しらねーよ。 同じ事です
絶対においしくないユニコーンハウス系ラーメン屋に怖いもの見たさに入ったら店員の態度ガチうんち、皿が洗った水滴ついたままの餃子出てきて神 pic.x.com/vVi0Rwpmgq
ひろひば。 ひろゆき【切り抜き】チャンネルの投稿動画を楽しみましょう! vt.tiktok.com/ZSQxDB1se/ うちの事務所の下にあるホリエモンのラーメン屋 高い癖にめっちゃまずいって ススルもわかってたんだ。良かった
貧しくてお金が無いお腹を空かせた子供が店の前でラーメンを食べたそうにしていたので店へ連れて入りラーメンを食べさせてあげたけど自分はそのラーメン屋が不味いの知ってたから食べなかった x.com/smile_kun422/s…
@smile_kun422だが男には一つだけ心残りがあった。 それはまだ男が小学生だった時、母がよく連れていってくれた老舗のラーメン屋があった。 そこのラーメン屋は特別美味いわけでもなく不味いわけでもない普通の古びたラーメン屋だ。 だけど男にとっては母と過ごした幸せな日々の、かけがえのない思い出の味なのだ
補助金って くっそまずいラーメン屋を 存在し続けさせる ためのもの ってイメージがある さっさと潰れてくれたら 新しく美味しいお店が たつかもしれないのに その可能性を 握りつぶすのが 補助金ってイメージだわ
前々から気になってた徒歩30分くらいのラーメン屋に行って行列に並んで食べてきた。まずい(憤怒)
例えばよく行くラーメン屋に今日のラーメンいつもより不味いよ、ちゃんとスープ作った?って聞く人いるかな?失礼極まりないと思うけど、嫌なら黙ってもう行かなければいいだけ 指摘は中の人がするべきでは?オタクはプロデューサーにでもなったつもりなのかね pic.x.com/Umww2W3chI
@otonashixまずいで有名なラーメン屋ってスゲェな…びわこ君が好きそうだ
千葉中央にあるたか木屋という竹岡式ラーメン屋へ。もしこれが本当の竹岡式なのであれば、俺が今まで食べてきた竹岡式は全て偽物だったんだろうと言うくらい不味い。 pic.x.com/MyADgjIzHO
もしかして花月? そんな不味いラーメン屋に金落とすなんて不憫で草 x.com/hosodatetsuya/…
ここのラーメン屋めっちゃ評判悪いけど不味いんかな? x.com/yudofu385/stat…
え、美味しくないラーメン屋なんて存在したんだ…っていう意味では食べやすかった?ってこと?
久しぶりに昔の職場の近くに行って、そういえばずっと潰れないラーメンがあんまり美味しくない(定食は美味しい)ラーメン屋あったな…と思い出して前通ったら別のお店になってた。 かなしみ。
近所に不味いラーメン屋一軒確保しておきたい そしたら舌を毎回リセットできるやん
Geminiに聞いてみた✨️😉 政治の話しをしたときに、『政治家になれば』と言う人へのカウンターの言葉 「映画を批判するのに、映画監督になる必要はないですよね😮💨?」 「ラーメンがまずいと言うために、ラーメン屋を開業する必要はありません🥹 」 どうでしょ😁
この時間に個人でやってるラーメン屋でこんなに不味いところある事に驚き