みんなの「KFC おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「KFC おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"KFC"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"KFC おいしい"の口コミ・評判 6/29 06:48現在
@kirio02そうだったのねぇ! 美味しい物食べまくってますჱ̒˶ー̀֊ー́ ) お昼KFCいただきましたよぁ!!
@Tama_Srk他1人KFC美味しいらしいですね… 私、行ったこと無いんですよ~😅
今日は28鳥の日なのでKFCの創業記念パック。 最近発見したんだけどオリジナルチキンにハインツのトマトケチャップ適量つけて食べると美味しい。
昼寝したり部屋の掃除したり チェキ整理したり 肉を食べないとなので 今日の推し飯 夜の部 ご主人さま KFCフライドチキン レタスと新玉ねぎ いただきます◜ᴗ◝ 牛肉では無いけど美味しいよ😋 電車運休でアイ甲行けなかったけど 超久しぶりにゆっくり出来た 昨日のツーショはお気に入り😊 pic.x.com/E5Gb3NOqOm
凌輝くんの差し入れKFC🍗🍟 美味しいよね〜✨✨ 食べたらめっちゃテンション上がりそう💪 公演初日まであと17日🪂🪂🪂 pic.x.com/WzHua9PbUS
ベトナムのKFC 世界的チェーン店でも国によって、メニューが変わるので意外と楽しめます✨ ベトナムは、どんぶりとパスタがありましたがどちらも美味くない…笑 ちなみに、マレーシアのKFCは世界一美味しいという噂です😋(マレーシア人曰く) pic.x.com/FJUOOrXFUS
インドネシアで美味しいの何か食べた? ソンヒョン : KFC wwwwwwwww pic.x.com/a7fpPWxEaU
【寸評(特筆すべきもののみ)】 ◯KFC(霧尾ファンクラブ) 今期開始時の暫定王者であり、一度も王座陥落しなかった猛者。原作からアニメで結構改変されているが、いかにもこのキャラならやりそうな言動の追加が主軸となっており、原作とアニメで二度美味しい。漫画のアニメ化における理想系の一つ。
KFCの辛旨ジンガーおいしい 好き
すもちゃんは僕と話しているうちにまたお腹が空いてきたみたいで、麻辣湯を食べたいって言ってた🍜 香港では何の食べ物が一番好きなのか聞かれた🇭🇰 香港は歴史的な背景もあって、中華も洋食も美味しいものがたくさんあるって説明した😋 でも一番好きなのはやっぱりKFCのチキンライス🫶 pic.x.com/QFJKyTawXE
@terpeklooFrank terさんおはせれです✨ KFC美味しいよね🫶🏻︎
日本語 ど、どうしたの? ふふ、ちこうよれ ち、近すぎるよ どきどきしちゃう! さぁ、おそれてはならぬ ケンタッキーチキンを ここで食そう 食べたそうにして、 あなただってどきどきして... お食事now♥️ おいしいのぅそれでこそ わらわの妃じゃ 妃じゃないもん でも今度は一緒に KFC いこうね pic.x.com/S4wyPcqRgD
今日の晩ご飯 KFC 最近はコンビニでも普通に高クオリティの鶏肉が食べられると思っていたのでめっきり行かなくなっていた。 カーネル・サンダース、俺が間違っていたことを教えてくれてありがとう。チキン屋のチキンが断トツに美味しいことを思い出させてくれて、ありがとう。 pic.x.com/MeHY3BDrbI
大戸屋の生ニラダレの油淋鶏 大戸屋は何を食べてもおいしい✨ リンガーハットの皿うどん 初めて食べたけどなかなかおいしい😋 KFCのチキンフィレバーガーよくばりセット+ビスケット ジャンクフード万歳🙌 坂内の和風冷やしラーメン+炙り焼豚ご飯 焼豚と縮れ麺がおいしい 喜多方ラーメン大好き🤤 pic.x.com/8061YlaVhf
中国のKFCめちゃ美味しい、是非食べて! 1人で食べたんじゃないよ🐓🥚 pic.x.com/TwpkDDOJTJ
凄い美味しい大好き!! x.com/KFC_jp/status/…
@y840757自分で作ってみましたが、ポテトチップスは難しいです。 モスバーガーのソースは美味しいかったけど、材料が同じ値段位で、時間と手間がかかり過ぎでした。😂 KFCもモスと同じでした。(再現できず)😊
トリちゃんと🐞くん KFCだよ 🐞「ぼくは🍗はちょっと…」 💔「美味しいのに。」 🐞「あれ?もういいんですか?」 💔「…うん。」 1ピースが限界になるんじゃよ…… pic.x.com/6nKP3Mlbyh
また2夜連続でKFC食べちゃった🍗 今回はチキンサブバーガー、チキンストリップ2本、ポテト、スイートコーン、ストロベリーボバ🍓🧋、それにホワイトチョコクッキーまで食べた🍪 めちゃくちゃ美味しい😋 pic.x.com/iGZIDaiorY
KFC美味しい🍗 やっとレモンのやつ食べれる🍋
なんと今日の夕ごはんはケンタッキーフライドチキン🍗あっきょ。 4月末にウチから車で10分のところにKFCができたので買ってきました。 KFC食べるのはたぶん40年ぶりだ😅 おー、美味しいじゃんね。塩レモン味のもいいね。2ピース食べられたよ。 pic.x.com/4MAjERlNFN
昨日は少し早めのお誕生日会をしていただきました! 毎年本当にありがたいです。 楽しい日はあっという間ですわ。 またみんなで遊びたいな〜 p.s KFCのスープカレーはおいしいです🍛 pic.x.com/l881DVbjWY
@naokun_0602なおくん、おつかれ🥰KFCのビスケットいいね、甘くて美味しいし💕
KFCの鶏竜田美味しいらしいと記憶があってやっと。確かに美味しかった
KFCってオリジナルのあの味だけに価値がると思ってるそれ以外大して旨くないしそもそも高いじゃん もっと美味しいチキンも唐揚げもあるからオリジナル以外食べる意味を見出せない 季節物出すとオペレーション、材料、無駄がでる もう周知されているのにCMに芸能人使って経費割くなら安く売ったらいい
@tagameオーストラリアのKFCが一番美味しいという話は見たことがあります。食べたことはないので、真実は分かりませんが。
わかる… 歯の抜けかけた子供にもとてもいいんです… しっとりしててもおいしい。 というか、しっとりしてないKFCを知らないだけかもしれない……… x.com/tagame/status/…
わかる❣️日本のKFCのチキンパサパサで衣以外あんまり美味しくない、バーガーでギリ食べられる🍔 韓国のKFCも食べてみたい!屋台のチキンが美味しいから美味しそう😋 x.com/ayachan__1004/…
モスチキンのが絶対絶対絶対美味しい!! KFCのは胃がもたれるけどモスチキンはならない!! x.com/go_to_daitokai…
パサパサなの胸だけだろ。あと衣が美味しいだけでも価値がある。海外というか本国のKFCはそもそも衣が不味いらしいから日本でKFCがご馳走扱いなのも納得なんだよね。 x.com/go_to_daitokai…
KFCおいしいとは思うけど 食べた後に別にKFCじゃなくてよかったかもなって毎回なるの謎すぎる
@ayachan__1004いや、私もコンビニのチキンが美味いのは同意。あと唐揚げも美味しい。 日本でもわざわざKFCで食べる必要なくない?って意見はあるんですが…たまに食べたくなるんですよ。
KFC炊き込みご飯 て美味しいの? 微妙ても 廃棄よくないから 食べたいと言った自分がその謎のものを食べなきゃになるじゃん
悲報: 小さくて高いだけじゃなかった 日本のケンタッキーは不味いらしい 日本のKFCって不味すぎるよね?←「味が薄い」「バーガー系は美味しい」(海外の反応) kaigaiwelcome.com/blog-entry-419…
誕生日なのでKFCを注文した パリパリ塩レモン?のやつおいしかった ちゅる〜りぃはピンククランベリー味にしたけど、鶏の脂がさっぱりするような風味で美味しい 真夏に飲みたい
うちに帰ったら今年もうちの人がごちそう用意してくれました! KFCとマイキャラハピバタルト! 今年は の魔女ちゃん! 可愛いなあ〜 みんなおいしい! pic.x.com/EfEgtOmH0k
チキンが大きいのかみーちゃんの顔が小さいのか… KFC美味しいんだよなぁ 高いからなかなか食べられないけど 遅延ねぇ 今は相互乗り入れだらけだから、1ヵ所で遅延出るとみんな送れたりするからね きっと明日は良いことあるよ! 俺は日向坂に出会えた時点で最高に運がいいよ
兄妹してお留守番の成功報酬を要求しに来ました。 報酬として犬生初めてのKFC。 味の無いところをほんの少し上げました。 世の中にはこんなに美味しいものがあるのねって顔で食べてました😅 お疲れ様でした。 おやすみなさい。 pic.x.com/y2YSw0ECwp
そういえばKFCの旨塩チキンが良かった…レモン好きには刺さる…。 チキン竜田にかんしては美味しいけど、やっぱ和風チキンカツが最強だなーという感想。 期待しすぎたかなぁっていう感じが否めない。
フルパエペおつひな〜!ちょっと介護回だったけどめちゃくちゃ面白かったw 初手歯がない話だったりw ネッシーチャレンジも成功してよかった! 明日了解だよ〜今日も長時間ありがとう美味しいご飯食べてね!KFCの香味竜田はガチ ひなーのビッグラブ🫶🏻 pic.x.com/96ZWiS6zDi
初めてKFCの竜田バーガー食ったけど…なにこれ美味しい!