ナウティスイーツ 

みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

お好み焼き2 天ぷら1 火鍋1 すき焼き1 カツ丼1 うどん1 つけ麺1 たこ焼き1 チャーハン1 カレー1 焼肉1 味噌汁1 コーヒー1 昼食1 くら寿司1 こむぎ1 アカギ1 カフェオレ1 クリープ1 セブン1 ミニストップ1 乙女寿司1 松屋1

"寿司 まずい"の口コミ・評判  6/22 21:33現在

2025年11月24日 11:40 速希
セブンの納豆巻き数年ぶりに食べたがめっちゃ不味くなっている 納豆巻きが不味いとかあるわけないだろう?と思うかもしれないがマジで不味い ほぼ200円の商品の美味さじゃないんだが すし酢も不味いし、米もべちょべちょで不味い 海苔も歯切れが悪く口の中で悪い意味で纏わりついて不味い すげぇまずい
2025年11月24日 10:59 歯麻ステイン村(underDoc)?7
スッポンの生き血、何回か飲んだことありますけど、ぶっちゃけ飲む意味が分からないんですよね……。 出されたら空気を読んで飲みますけど、別に美味しくないですし。 精がつく? いや、気のせいでしょう……。 x.com/banzirog/statu…
2025年11月24日 10:40 仏草
グルメレースで食べ物が沢山出てくるけど、醤油なしで食べる寿司は美味しくないだろー
2025年11月24日 9:00 ?
滋賀、鮒寿司あるんで食べてください 美味しくないけど
2025年11月24日 6:21 (っ'ω'c)マッ???
このえんがわの寿司米が不味いな
2025年11月24日 2:02 K Ken Nakamura
最近、日本の鮨が不味くなった。仙台駅の行列が出来る寿司屋も、名古屋の老舗も、海転鮨も全部美味しくなくなった。 1万円近くかそれ以上の鮨でないと美味しくない。乙女寿司とか。 x.com/physicaldog/st…
2025年11月23日 21:32 みょうが
私が豆腐であまり美味しくないお好み焼きを作っている間、妹は親と外で寿司を食っていました。到底許されることではないです。
2025年11月23日 18:12 ゆきえ
@Tkustom2Ndもしかして、、、世界一まずい寿司🍣でした?
2025年11月23日 18:11 nananavy
@Anthony__sotaこのゲームの対人は美味しくないので向こうから撃ってこない限り私は撃ちません。 だいたい良いアイテムは安全ポケットですしね。 協力するほうが結局は良いということです。
2025年11月23日 17:30 やんちち
@crx7601アジア含め、 だーれも 味方してくんないから、 流石にまずいと 思ったんでしょね。 これでもし開戦とか やったら、 周辺一致で袋叩きですし。
2025年11月23日 16:42 Tsubasaba@AUSツー??
気になった飯片っ端から買ってきた 本当はまだまだ試してみたい 見た目許せない寿司とか、チキンとかどれも変わった味つけやね こむぎ「コメが不味い…」 pic.x.com/B56TGPN7i2
2025年11月23日 15:40 てぶちん??
まずい、お寿司をお腹いっぱい食べたら眠くなってきた、しかし寝れば、また日曜日が溶けてしまう
2025年11月23日 14:21 koz.
@MRHzwTCGm1Xveoq他1人回る寿司は米まずいからいやゆ🥺
2025年11月23日 12:19 おだし
実際に日本人は悪い人ばかりだし、素養も低いし、カツ丼は美味しくないし、あの油の乗ったハマチのプリップリの寿司も不味いし、魚介系香る濃厚なつけ汁でいただくちぢれ太麺のつけ麺も満足感は低いし、もうタレなんか付けずにワサビだけで頂く神戸牛の焼肉のあの口に入れた瞬間、来ないほうがいい! x.com/24newseveryday…
2025年11月23日 2:30 ハッピークリスマスイブイブ@霊柩車
お寿司のいかとまぐろって同じような性質を持って、不味い
2025年11月23日 1:59 木ノ芽
まずいですよ?!!!ライン超っすよ?!!!!寝取りじゃないですし?!!!!!!落ち着いてください
2025年11月22日 22:22 とっととねこ
ロピアお寿司もお肉もなんか臭い。独特の臭さ?がある。おいしくない🥲
2025年11月22日 22:12 はるツム
@DTJjjiASQ7doak2しかも、海無し県だから、寿司あまり美味しくない(・ε・` )
2025年11月22日 21:01 かまぼこ
@z3esq_q魚わかる‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 焼き魚美味しくない😩 寿司ならいける
2025年11月22日 20:30 トト子
@sasaki0059他1人ニュージーランドいた時もそうだったな。クソまずいアレンジ寿司を「コレが日本のスシ!」って出してた。オーナーは白人のニュージーランド人
2025年11月22日 20:01 アル
好き嫌いもあるし高級なものが美味しいなんて情報を食ってる人が大半だと思う フライドポテトが美味しいのと同じで安くても高くても美味しいものは美味しいし不味いものは不味い 個人の好み次第だと思う もう回らない寿司食べる財力ないけど
2025年11月22日 19:41 yanikasuchan
@Kshi_nippon中国元来の米で中国の中で勝手にやってる分にはいいけど ジャポニカ米を中国米と言って世界中に売ってるのはタチが悪い お陰で世界中に不味い寿司屋や日本料理屋が多い 現地の人は美味しいとか言ってるけど
2025年11月22日 18:52 のまち
人生で2回目のくら寿司 1回目はチビの時だったから味覚えてないし、今日まで安いお寿司だから美味しくないと思ってた いけるやん pic.x.com/4w635AKLHY
2025年11月22日 16:52 ししゃも
今日はとある駅で2件顔合わせしたんだけど、その駅にある寿司屋について、両者正反対の感想言ってて面白かった 👴①「あそこはネタも一流でコスパ最高!」 👴②「全然美味しくないし子供騙しだよ」 レビューがあてにならん理由これ
2025年11月22日 16:30 不明
周りが褒める?見たいだから 最近図に乗ってるらしい 絵心無い芸人目指すには 笑える要素がない… まだまだだわ お寿司の時に ラムネを飲むくらいなので 味覚は違って当然です!! (スモアが美味しくない訳では無い) pic.x.com/OZjyf1AKBf
2025年11月22日 12:40 おやかた
100円寿司とかでも今まで、うにとか頼まなかったなぁ こうした小さな幸せってほんとに最高だな 贅沢するっていうより、日常にストレス感じない生活ができるってのがほんとに重要 でもこのうにまずいwwwwww pic.x.com/IcASgmO6Rf x.com/7oyakata/statu…
2025年11月22日 1:05 ジャズギター練習アカウント
美味い不味いと高い安いをごっちゃにして話し過ぎ。 俺は生意気にも小さい頃から1人何万もする高級店行ってたけど庶民的な松屋とか安い寿司屋大好きだよ。 【食育】高級料理で舌を鍛える?幼少期の経験ってどこまで必要?ひろゆきと考える|アベプラ youtu.be/U8TgGV4J_20?si… @YouTubeより
#松屋  
2025年11月22日 0:49 イヴ
紅生姜って人生の何周目から美味しく感じるん? お好み焼きとかたこ焼きたまに仕込まれてるけど、それだけで評価⭐1 お寿司のガリはギリギリのギリで糞不味い! x.com/sensay23/statu…
2025年11月21日 22:22 素数
寿司に関してはもうキレないけど、豆腐がまずいことに関してはまだ日本人はキレることができると思う
2025年11月21日 21:50 justice or prejudice
@sawayama0410あと寿司も天ぷらもすき焼きも鰻重も、全部不売でええんちゃう?そんなに日本が気に入らないなら、、 クソまずい火鍋でも食ってろよ❤️
2025年11月21日 20:42 masse(2026社労士受験生)
@LuvMezzopianoだいたい不味い赤身しか知らないんで寿司屋では赤身はほとんど食いません(笑)
2025年11月21日 19:39 小林正光 NHK党秋田市担当
@T88475cocoro美食倶楽部の会員なのでw ホタテのひもの握りが良かったです😊 NHKの職員は高くてまずい銀五郎の寿司がお似合いですよねw
2025年11月21日 15:31 りつた⍤⃝❤︎"
名前:りつた 性別:🚹 年齢:中学生 出身:🇯🇵 誕生:8月10日 星座:しし 身長:170くらい 体力:ミジンコ 好物:おすし 苦手:不味いもの 趣味:ゲーム 視力:わるい 体重︰痩せたいと思うくらい 聴力︰神 声質︰さっさと低くなれ(願望)
2025年11月21日 14:39 使用済
米のおかずにチョコ食ってるやつが寿司まずいとかいう権利ない、寿司ごめん
2025年11月21日 13:02 ミミるる
イオンのネギトロ巻き寿司 ネギトロ凍っとるやないかー キンキンのネギトロ美味しくない
2025年11月21日 9:31 シマシマ
@h4b82kix確かに。ただ、ANA便はT2集約が進んでて、T3はそもそも行く頻度少ないし、寿司も不味いし、難民が来ることによって混むこともないしで、インボラみたいな扱いですみたいに思えば、そこまでイラつくこともないかな、、、。
2025年11月21日 7:02 げえむ
@xxx_sui_xxx_基本飲み放題の値段でセレクトされた店は美味しくないですし、会社の話はつまらなさに輪がかかりますね。 来週忘年会なので今から憂鬱です…
2025年11月21日 6:30 @東京城市東端部
さらにまずいのが、台湾総統の頼清徳が、寿司と味噌汁の昼食を投稿し、高市に呼応したこと。これは、台湾が日本の保護領、勢力圏であるかのような属領アピールであり、かつての日本植民地としての記憶を想起させるとともに、日本による台湾再併合が進行しているような印象を中国に与えてしまった。
2025年11月20日 21:50 ゆら
昔カレーにハマってスパイス買いまくったので、そのスパイス混ぜていい感じにフライドチキンつくったり、頑張ってあげを煮て作った稲荷寿司とかもまずいとか言われたり捨てられたりしたからさ、、、 こう考えたら私料理作るの意外と嫌いじゃない親がこんなことするから嫌でネックだったのかな。
2025年11月20日 20:52 なまず(なお)@ギター部屋
ミニストップのお寿司、美味しくないのに日本酒のおつまみで買っちゃう。。
2025年11月20日 20:31 まりも
昨夜行った、ちとお高めのお寿司屋さん 特上頼んだけど6貫位しか出てこなかった。何回か行ってるお店だけど…??? なんか高いだけで大して美味しくないし、もう次は無いかな
2025年11月20日 15:21 うっちー
@exc_yuaしたwやられるとまずいなって言ったw まずいw ま、まぁどんなもんかまだ見てないですし!
2025年11月20日 10:39 あげは☺︎lγ?
🦊は干物や塩鮭にも醤油かけるし野菜の副菜には促すまで箸もつけないアホだが、料理のうまい不味いはそれなりにわかるねんなあ… 🐼の誕生日にいった店、そこそこ値の張る寿司屋のくせにほんと大したことなかったんやけど、ちゃんとわかっていたからリピはない
2025年11月20日 5:40 憂♪♪?✨はぴまる作者+illustrator✨
@tumohayawoduクリープに白砂糖 ミルクコーヒーorカフェオレです☕💖 ブラックで飲みたがるのは日本だけで 外国は何か入れて飲む方がメジャーですよね✨ ブラック美味しくないとは思いませんが 寿司やサラダをそのまま食べるみたいな
2025年11月20日 4:19
4:18 水分補給。青汁 いなりすし、お菓子 16.2度 44% 前回水分補給から12時間。途中なし。まずいよね
2025年11月20日 0:02 オカピ
豆腐もうどんもまあまあ売ってるし、納豆もでっかいアジア系スーパーいけば冷凍のが買える。寿司は基本おいしくないがちょっとお金出せばそれなりにまともなものが食べられる(らしい)けど、生卵はさ-……ほんと…………………あー楽しみ、納豆と卵で毎朝食べたい
2025年11月19日 19:32 WATANKO@カーガイ
ううう、麹町の高級な寿司居酒屋でたいそう酔っ払いそうだ。まずい。 pic.x.com/5UedOwHPvH
2025年11月19日 19:21 東のおすし
おすしチャーハン 味はガチで不味い pic.x.com/zz5TP4ZW5V
2025年11月19日 18:30 も太郎
@DANGO_pokepokeリーリエは他にも選択肢ありますからね…アカギはデッキに入れないと不味いレベルですし…
2025年11月19日 18:20 刹那
@MetamoL_r6sはえ〜osuって結構目とか動かすし フルコンボ外したらまずい!っていう緊張感もあるから確かに良さそうですね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ