ナウティスイーツ 

みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

しゃぶ葉2 回転寿司2 刺身1 からあげ1 家系ラーメン1 焼肉1 蒸しパン1 ランチ1 お弁当1 かっぱ寿司1 くら寿司1 たから寿司1 はじめ家1 はじめ屋1 はなまる1 やっとこ1 アフタヌーンティー1 コーヒーショップ1 シェラトン1 ジョー1 スガキヤ1 セブン1 ファミマ1 ファミリー1 ベジタリアン1 ミルヒ1 ラーメン屋1 吉野家1 根っこ1

"寿司 まずい"の口コミ・評判  6/23 00:28現在

2025年11月15日 9:12 たくま
寿司が不味いと思ったら〜 板前が女性でした〜 エンジョー!! x.com/shoten_ntv/sta…
2025年11月15日 8:10 あつシ
@hetarekuma2国が禁止はさすがにまずいと私も思います。 たぶん、スクリーニングで引っかかった後の精密検査/二次検査の選択肢があまりない(大腸がんだけでなく)ということが構造的問題の根っこかなあ、と無責任に思うのですが、開発費用も掛かるのにいろいろ提供できないよなあ、ですし。 「痔ですわ」で
2025年11月15日 7:40 さだを
ファミマのカービィ食。 生ハム寿司は正直あんまりおいしくないです 私の好みではなかった。 温めたら違うのか?と思いつつも生ハム温めていいんだっけ?と葛藤してしまい... 🥄、レジで会計したらもらえるもんだと思ってたから寿司3つも買っちゃったんだよな😇1つ温めてみます... 蒸しパンが
2025年11月15日 0:19 ささくらまち/ぐみす/gu-mi-ss
実家におる時、 手巻き寿司とかで使う海苔を 厳選されていて 「コレじゃないと美味しくないんだ」 ってのを食べてたのを こないだ超テキトーに安いの買ったのに ふつうにウマい🙄 どういうことなの…
2025年11月14日 21:59 Sato
@dusseldorfacミルヒライスだけだとおいしくないのですが、 ミルヒライスと、日本のお米を 半々くらいで混ぜて炊くと、普通に食べられます。 少しお水多めで。 寿司を作るときだけは、日本米100%の方がいいです。
2025年11月14日 21:52 わんわん
東京で評判のいい高級寿司店行ったけどランチなのにディナー料金取られるし大将は引っ込んで見習いが出てくるしネタも安い光り物でできててゴミ過ぎ 大将、見習いに「ネタ適当でいいよ」とか言うし 赤酢も美味しくないし 最悪 pic.x.com/akuprWLuDs
2025年11月14日 20:50 sally
スーパーの割引のお寿司がまずすぎて泣いてる。割り引かなくても美味しくないやつだこれ、ますます前に住んでいた街(駅)が恋しい(;ω;)民度低い治安良くない街は汚い&スーパーのお惣菜おいしくない。。焼き物や揚げ物は美味しかったが生魚ダメとかもう致命的や。
2025年11月14日 20:12 つかれた
あいつがおるだけでご飯まずい 急にキレ出すしご飯の味しやんし喉気持ち悪くてずっと吐きそう普通にきつい
2025年11月14日 17:11 世界の山田
かっぱ寿司 はじめ屋台監修 北陸家系ラーメン 先日 気になって行ってきた。 うーん、はじめ家では無いかなぁ、、、 不味いわけでは無いんやけど。 お寿司が思ってたよか美味しかった。 pic.x.com/jKm9pOewov
2025年11月14日 17:00 治太郎 (じたろう)
本日昼前に母親を施設に迎えに行き回転寿司へ 店は知っていたが近所過ぎて車で今まで素通りしていた回転寿司屋に行ったが、予想通りお子様向けの回る寿司屋で、おいしくないので3皿食べてすぐ帰ってきた。 店員が2名で1200円と超安値なので驚いていた。 残りの皿があるのかと見に行ったくらい。
2025年11月14日 12:00 いつき
「寿司ではないだろ」とは思うかもしれないけど、激怒はしないかなぁ。 結局美味かったらなんでもOKだしな。 代用品とかを使って不味いもの作って「寿司は不味い」と評されたら激怒するかもね。
2025年11月14日 3:31 寿司好き?
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・寿司好きと押し寿司不味い、言いたいの… ・寿司好きさんのnote全部読みました… ・>毒も愛せ、君は愛された フォロワ… ・家事は得意ですか? 子育てしながら家… querie.me/user/oshizushi…
2025年11月13日 21:42 まっつんたん(まっつんにゃん)
@Rahotsu7そんなラーメン屋行かなくていいと思います。 楽しく食事しないと 美味しくないですし。
2025年11月13日 18:32 ぜんふり
そういう流れで、 さんがいくら公式で濁音だとおっしゃっても、かたくなにはますしさんとお呼びしている。てやんでぇ、まずいモンなら食いたくねぇやってんでぇ(エセ江戸野郎) x.com/midorinotamtam…
2025年11月13日 17:50 よなかのかなよ?????
んで、はなまるも時計台のたっかい回らない、テーブルオーダーの寿司(ここ好き)とファミリー向けの回転寿司のはなまる(珍しく父がボロクソにまずいと後から愚痴る)があるから気をつけな
2025年11月13日 17:01 むら
2016年頃から不味いと言われていても不味い寿司を出し続ける不屈の精神、しゃぶ葉
2025年11月13日 16:59 むら
しゃぶ葉の寿司がまずいのは我が県だけなのか?と思ったら皆不味がってて安心した
2025年11月13日 13:39 こみやさおり??描いて創って世界をやさしさで満たしたい人
@fyurin2ないないって笑ってる😂 お寿司も並んでるけどね、えーーーってなるよ😆紫のお米とか。中身は未知の白いのとか。 寿司じゃないよー!ってなる。 そしてそもそもお米が冷蔵したお米の硬さで美味しくないパターンもあります😇 ぜひチャレンジしに来て😂(私は食べないくせに言う人)
2025年11月13日 12:50 asianrobo
@gerogeroRまあ、自分の名前を署名した離婚届渡しといて、出したらキレる女性もいますしねぇ。 同意されて不味いことは、最初から提示するな!としか。
2025年11月13日 11:19 薬剤師まーぴー@Pharmacist Illustrator
@vnNUucQYVn4ZJyスペクトルの点は大切な所ですけど、ほんとに継続してある程度飲み切れるがなければ効かないですしね。 ちゃーぴーは、色々試しましたけど粉はなかなか苦戦しましたね。薬も変えてもらったり、食べ物、飲み物変えたり、最悪、まずいと顔にブハっと吹きかけられましたもん😂😂😂 最適解は錠剤でした。
2025年11月13日 8:51 有馬トリオja
@homehot39数多すぎて邪魔にしかならなかったですよね… 倒しても美味しくないですし
2025年11月12日 16:52 RAIMU (*ΦωΦ)ฅ ?
@skoau_mguoi18gお嬢の誕生日もさ、お寿司食べたいってリクエストで食べに行ったのよ‼️ そしたら『シャリがベチャベチャで不味い』とか『何も食うのねぇ』とか、挙句の果てには『よく潰れねぇな』っていい出す始末😓 嫁が働いてた店で言うか⁉️って思いましたよ💦
2025年11月12日 15:50 mokostyi?⚒️?️
@hatamikuuですよねw 流石に関係している人だったら漏らしたらまずいやつですしw
2025年11月12日 13:30 徳川直続の直続はなおつづと読む。
やっとこ馬鹿みたいな料理を食すし食した 不味い訳は逆に無く ただもう二度と食うことは無いだろう pic.x.com/6ZMwaYqqfi
2025年11月12日 12:21 Gchang
まずい、まずいぞ 今年ももう終わってしまう このままじゃ、三年連続で今年の目標ゼロ達成で目標繰り越しになってしまう 「回らない寿司屋に行く」 「鰻屋で鰻を食う」 「旅行に行く」 ただこれだけの目標を三年間達成できていない…! なんて出不精…!
2025年11月12日 10:40 異邦人ジーニア
@Wa__haha__あらあら、ヒーローですか……情熱に満ちてますこと……♪ そうなると私、まずいかも知れませんね?ヴィラン側……ですし♪
2025年11月12日 4:52 うぬ
@hugcolor絶対不味いwwwww だったら寿司代節約して発泡酒とおにぎりにします私は( Ꙭ
2025年11月11日 20:52 岸田メル
「スガキヤをうまいまずい言う地元民はいない」と仰ったのはあなたですしその話をしているんですが、何を言っているんでしょうか?吉野家もうまいまずい言ってる人は無限にいますし、そもそも僕は名古屋生まれの名古屋人であり、周りにスガキヤが大好きな地元民の知り合いも大勢いますが…。 x.com/torodoubunbook…
2025年11月11日 17:59 名前が定まらない
ちなみにこの時話してたのは、この友達と数年前に某焼肉寿司バイキングに「きっと美味しくないだろう!」と期待を込めて行き、実際に美味しくないと実感した上で悪口を語り合うという、食事をエンタメとして評価する猛烈に性格の悪い行いに、隣の男性が全く筋違いの事を言ってきたので、我々も悪いです x.com/caressme14/sta…
#焼肉  
2025年11月11日 15:39 18時間睡眠?
シェラトンのアフタヌーンティー🫖 やっぱあんまり美味しくない😭 お寿司食べたい🍣 pic.x.com/k5DK1RMPdC
2025年11月11日 15:21 ぺけぺけ権左衛門
@nishino_sionしたいねー 僕も頭の良い人アピールしてかっこいいって思ってもらえるように水族館の生き物寿司にしたら美味いか不味いかの知識仕入れとくね!
2025年11月11日 13:39 チャハ粉??
イギリスでまずい飯に遭遇した事がないのだけど、単純に私の運が良かっただけかもしれん。時折変なメニューあったけど不味くはなかったし(コーヒーショップのベジタリアン寿司とか)
2025年11月11日 12:40 てと
なんだよ生ハム寿司ってと思ったら案の定不味いw
2025年11月11日 12:09 RyoBun #坂道垢 和ちゃん推し
@hinakawatamomoLAWSONのお弁当美味しくないですし、なんならからあげ君か、スイーツか、ドリンクくらいでしか寄らないので、それでポイント集めて応募。しかも当たらないだと本当に苛立って殺気覚えました😅乃木坂はセブンで美味しいし、いつも1000円近く買うので楽かつ、ハッピーなキャンペーンでした!
2025年11月11日 9:40 ジョン万次郎
【すみません】ほぼ彼氏みたいな内容のケのDMに不味い寿司食いながら新幹線で本気泣き山姥なう
2025年11月11日 1:52 びび
@tnpk_no_subあー、たしかにそうですね。言うなれば僕と同年代かそれより一つ歳上くらいかな?程度ですし。でも承認欲求化物クラスの子供ってたまにいますから、もしかしたらあるかもしれないですね。 絵描きやめるはまずい、大丈夫ですよ最近の子はネットのおかげで絵がうまくなってるだけなので…
2025年11月11日 1:40 ふぇねぼう
@Matsumushi4深海系はやっぱあんまり美味しくないのか…味よりも経験としての価値はでかいしなぁ いないと思うけど寿司屋で水族館の話するやつも殺すかも
2025年11月10日 21:11 まりも@VRC
寿司は好きなんですけどやっぱり高いので祖父母の家に帰った時くらいしか食べることがありません が、その祖父母も舌が肥えまくっているので寿司屋に行く度「美味しくない」というので行かなくなってしまい… 私ここ半年以上は寿司を食べてません そろそろお腹いっぱいサーモンを食べたい x.com/sys212vrc/stat…
2025年11月10日 18:09 KK
@yu_tyg_yakyu所属チーム内ならどのようにでもしたらいいですけどやっぱり代表ですし一発勝負ですから攻にしろ守にしろ互換がいる以上延々と言われ続けると思います それこそ内野は岡本村上佐藤牧の1人か2人が控えになる状態で小園がショート確約な状態はまずいわけです
2025年11月10日 0:10
妖術師なら蟲で即死はないらしいけどかなりまずい これは雀の出番です早く来てください座村さん 薊さんが両腕吹っ飛んでやっぱりピンチです助けてください柴さん つか寿司屋は柴さん管轄だったんか 連絡さえ繋がれば即来てくれそうだけどどうなるかな
2025年11月10日 0:02 ぞーゆー
@ymdskr_129他1人まぁ別にきのこって基本美味しくないですし
2025年11月9日 23:02 てる★み
今日のお昼、娘のリクエストもあってスーパーのお寿司買って来たんだけどさ、ご自由にのワサビ持って帰ってきたら、『何このワサビ美味しくない』を娘から頂きました。私も思っては居たけど、口にしなかったんだよね。せめてチューブのを出せば良かったね。すまぬ娘。あとあなた本当に8歳?
2025年11月9日 19:22 ごうかく@長期積立投資・貯金生活・配当金
スーパーの半額の寿司は不味い😅 だから半額なのか。
2025年11月9日 18:32 やどん@無職日記
@tatsumi8881唐戸市場のお寿司はあんまり美味しくないので行くなら市場近くのお寿司屋さんがおすすめです!!
2025年11月9日 17:40 ゆう
睡眠レ○プはさすがにまずいですよ 挿れても反応ないと面白くないですし querie.me/answer/djLd2Dr…
2025年11月9日 17:29 メンヘラヒグマ
よくでかいネタの寿司って見るけど大して美味しくないと思うのは僕だけでしょうか でかい生魚食ってると猫になった気分
2025年11月9日 17:01 高麗かもめ?✨⚾️??孔球部⛳️⛳メンバー制️??????
@SiNiningaあー、んだんだ鮒寿司だ、すっごいまずいやつ❣️
2025年11月9日 15:31 かえとま?
くら寿司提供遅いのにまずい、そしてネタが臭すぎる。海外の人に日本の寿司はこんなもんかと思われたくない
2025年11月9日 14:02 うにゅぅ
あんまり刺身とか寿司とかキョーミないわけだ。はあ。あんま好んで食べないし。子供の頃は好きじゃなかったし。むしろ、エビフライだよ。多少入院中にアレルギーがあったことに気づいても食べてたからいまなんともないし。イカとかが食べても美味しくないね。アレルギーじゃなく。
#刺身  
2025年11月9日 14:00 しま
件の方に3人の面会。 15分面会のはずなのに、かれこれ1時間いるぞ。 しかもでかい声で。 うーん、うるさい。。。。 病院食は美味しくないから、寿司買ってこいって😅
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ