ナウティスイーツ 

みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉3 サンドイッチ2 回転寿司2 海鮮丼1 牛丼1 しらす丼1 そば1 ラーメン1 とんこつラーメン1 餃子1 ハンバーガー1 冷やし中華1 うな重1 うなぎ1 マシュマロ1 コーヒー1 うなぎの1 がってん寿司1 くら寿司1 とこちゃん1 とんでん1 はま寿司1 わんたんや1 アワビ1 カフェ1 チョイス1 海進丸1

"寿司 まずい"の口コミ・評判  6/23 21:11現在

2025年8月30日 22:42 ふぇのむ
回転寿司のビントロとか寿司史上いっちばん不味いやつなんよ
2025年8月30日 22:12 しもぎ
@aze_pine他1人寿司うめえって話してましたもんね。 ネット配信だとまた微妙なコンプラありそうだしなぁ…ととこちゃんがカップルの女子にアワビ渡して「あなたはこれ!」ってやってんの、流石に今の時代だとまずいんじゃ…wって感じだし 多分「くん」やっても「さん」ほど跳ねないんすよね…主役むつごじゃないし
2025年8月30日 19:42 あまえチャン? 24.05??
昨日の旅行で入った寿司屋が人生で一番まずい寿司屋だった。 というか、飲食店で一番まずかったし、今まで食べたものの中で一番まずかったかもしれない。 まじやばかった。 冷凍マグロを直射日光で解凍して再冷凍して再解凍したくらいの勢いだ。
2025年8月30日 18:32
すしろの赤シャリ、美味しすぎる…美味しくない?
2025年8月30日 17:09 よぼ??サワディカ~
@makihatchmakiライスペーパーはいける✨ 冷蔵した美味しくない寿司の米🌾 outかも知れない生物の組み合わせ... お気をつけくだされ✨✨
2025年8月30日 15:52 ⚾️I root for the ?? MLB players short and tall
@meatmeat2978言葉のチョイスは認識を映す鏡ですからね… 喋るのが下手なだけではなくて今回そういう認識レベルの人なんだな、指揮官がこの様なレベルではまずい、と思いました アメリカの野球観て知ってる人だったら出てこないですしあんな話 何十年?もアプデされてない偏見で人の上に立たれては困ります
2025年8月30日 15:42 うつ病年金ずんだもん
@nezu_tti100円寿司まずいよね正直
2025年8月30日 15:39 アリシア
昨日普通に食いすぎて苦しくてダウンしてたんだが焼肉って不味くね? 焼肉改めて食うとまずい 寿司の方が食う価値ある
#焼肉  
2025年8月30日 12:30 simicar2525
高ければ美味いという訳でもなく安ければまずいという訳でもない 焼肉は基本最低限の値段以上の方が美味いがその最低限に近い店が最も美味かったりもする 寿司もそう 高すぎる寿司はまずい 変にカッコつけてるし余計なアレンジ加えててクソまずい 全くもってカス  がってん寿司ぐらいが一番美味い
2025年8月30日 11:52 あゆーまTA
@kikomotu実は、 うな重(うなぎ自体苦手です、うなぎのたれは好きです) 光ものの🍣お寿司 見た目はいいのに、食べてみたら、美味しくないもの
2025年8月29日 22:39 しんや
一杯3〜4000出して不味いコーヒー飲むなら寿司行った方が幸福度高いことに今頃気がついた
2025年8月29日 18:31 Endless,Nameless
某回転寿司で寿司を食う。 不味い。 以後、少々高くても回らない寿司屋へ行く。 美味しいものを少しだけ。 これが大人の余裕、大人の贅沢。 若造にはわかるまいw
2025年8月29日 16:31 まぼりじに☪︎?
でも夏場の寿司はそんなに美味しくないんだよなぁ。
2025年8月29日 16:19 ミネマサ
いたが熱くなってて変な臭いがした、ラ王塩とんこつラーメン微妙だと思ったが美味しい?けど高いから買わない、ネギトロ巻きやいなり寿司があったので全部食べてしまった、いなり寿司にわさび醤油は合う?デカラ久々に飲んで美味しいがなんか薬品臭くて美味しくない?もう買わなくていい?炭酸飲料は冷
2025年8月29日 15:42 りぃだぁ/こりもつ
寿司食べきたのに美味しくない😶‍🌫️
2025年8月29日 13:01 ひーまーひまじんひま?㌧
@macho12484寿司まずいwww
2025年8月29日 1:03 ENEL
@buzsokkコイツラが作る寿司は寿司ではない。不味いし
2025年8月28日 23:10 林檎@入城済
@NKPmeatandboneそうなんですよね…_(:3 」∠)_ 特に正解がない案件は難しく、今は流石にそれはまずいよ…くらいしか言えないですし(´・ω・`)🍵アリガト…
2025年8月28日 22:01 t@目押し雑魚
@datentakutakuいただきます‼️明日は焼肉か寿司へ〜 みんなの負けツイが俺の美味しい飯になるんです!でもわざと負けないでね‼️いい台打てたのに…負けたっていうのが至高の飯ですから‼️わざと負けるのはまずい飯‼️
#焼肉  
2025年8月28日 15:51 せの
@shiroechronusまずい隠し通すしかない😐 いや??????めちゃくちゃあるよ????????
2025年8月28日 9:02 生生生 怜
@TAG_abyss「……良かったです。ですね…あの後だったんで食中毒とかも考えましたけど、だとしたらあの…軽度の興奮状態?みたいなのが分からないですし。もしこれが流行病の類であれば結構まずいなと思います。対応出来る人 ほぼ居ませんよね。 ……心得てます。勿論念頭に入れた上で行動はします。(頷き)」
2025年8月28日 1:03 ワンピース大好き
河合の講師時代授業の準備はしてたものの、生徒さんが知ってて私が知らないとまずいと感じるものを見ていた時間が長かったように思います。私の授業聞いてる生徒さんは激しい中学入試受けてる人もたくさんいますし。個人的には知的好奇心は中学入試の算数にもかなりあるようには感じてました。 pic.x.com/ijHjAis0Qa
2025年8月28日 0:22 ♛ ?????? ☽
@gaku_fushimiまずはお帰りなさい🙂 ギックリ腰は繰り返すらしいのでお大事に、、 マシュマロって私はやらないんですが 色んな人が色んな意見ぶつけてきますよね 面と向かって言わない分キツい文章になりがちだと思います 傷んだ物は捨ててもいいと思いますよ 美味しくないですし😄
2025年8月27日 23:42 祈願アオリ
というか今リアルがすごい忙しいんだよね。仕事はどうでもいいけど身内がちょっと大手術受けないとまずい状態ですし
2025年8月27日 22:32 かまぼん
@aozorahyakkei「やめてもらいたい」と言ってるのは確かなので、言葉選びが不味いと思いますね。選び方が悪いのは今に始まった事じゃないですし。
2025年8月27日 21:12 ぽーん
微笑を貼り付け、早く帰りたいなーと思いながら食べるお寿司は美味しくない。 サラリーマン失格ですわ。
2025年8月27日 19:52 kei
夕食は、とんでんで… とんでんざるそばセット2390円 不味い訳では無いのですが、寿司のネタがイマイチでした。😋 pic.x.com/4VOMXPiioS
2025年8月27日 19:50 のりゆきⓂ️??47 HARDNIGHTS
@gojimu松田さん お寿司はワサビをつけないと 不味い 発言の方がヤバいと思います
2025年8月27日 19:41 来瀬るい???
手汚れるし食べにくいし冷めたらおいしくないしで同館なんだけど、じゃあ何がいいかっていうと、お寿司だと残ると持って帰ろってできないし、何がいいんだろ、サンドイッチ?おにぎり? x.com/Keisuke69/stat…
2025年8月27日 19:41 来瀬るい???
手汚れるし食べにくいし冷めたらおいしくないしで同感なんだけど、じゃあ何がいいかっていうと、お寿司だと残ると持って帰ろってできないし、何がいいんだろ、サンドイッチ?おにぎり? x.com/Keisuke69/stat…
2025年8月27日 18:12 ねこなべ
コスパでサイゼ丸亀はS ハンバーガーは近くにあるやつは全部S 牛丼も近くにあるやつは全部S 寿司は混みすぎるので比較的ましな魚米はS はま寿司は高めだけどちゃんと美味しいからS 他の寿司は混むのに不味いからD 焼き肉は不味いし、美味い個人店のほうが会計安いからチェーンは全部D評価
2025年8月27日 17:42 ゆうまま
22回目②その3 くら寿司(60分待ち) 寿司は食べず😂 激美味はトリュフクリームパスタ風😋 苦手はファラフェル(決して不味いのではない)😅 念願のくら寿司で食べられて良かった〜✨ 各国の料理は現地の味なんだろうか? 食べやすくなっているような気がする…
2025年8月27日 17:09 ましろしろ
@rts720なるほど!たしかに私も美味しくないなーって思いながら飲んでましたwww なかなかカフェ単体での遠征ってハードル高いですからね〜😢暑いから聖地巡礼も大変な時期ですし
2025年8月27日 16:59 ナビゲーターなかがわ
不味い寿司とか食べたい
2025年8月27日 14:32 宮本駿介
ナゲット頼んだらソースついてきたから試しに浸けてみたら逆に不味い。。 寿司しかり餃子しかり、調味料かけたらまずくなるものを何で使う人の割合が高いのか疑問でしかない。
#餃子  
2025年8月27日 13:29 工藤明子
熱海の行きつけの料理屋は閉店したし冷やし中華が美味しい「わんたんや」は行列で入れない。後は観光客用でしらす丼とか海鮮丼とかがやたら高い。混雑の中で食べたくない。熱海は漁港ではないから寿司もそんなに美味しくない。残るは ファミレス一択。侘しい。外食難民。
2025年8月26日 22:12 遺骨。@はむゆん⛓️?
口開かなくてお寿司5口で食べてて 美味しいけど美味しくない:( ;´꒳`;):
2025年8月26日 16:51 まじまじま/ワイルズ闇堕ち弓勢
@hisaegameまぁそれはそうなんですが、ラギア・セルレあたりじゃないと報酬おいしくないですし… アーティアでアルシュベルドばっかりになってたので他モンスター狩る理由は何かしらあった方がいいんでしょうけどね。
2025年8月26日 16:31 three dream
@incanomezame2とっても美味しそうです🍽️✨ こう暑いとお買い物も 作るのもイヤになりますよね🤦‍♀️ 買ったものは 美味しくないですし 安全性も気になります お外で頂くと お高いですし👀♠️ 🎀ƪ(˘⌣˘)ʃƪ(˘⌣˘)ʃ🎀
2025年8月26日 13:09 森羅万象
@seisei_ai_001他1人古米なコンビニ弁当に使用されてます。 はっきり言って何もしない古米は不味いです。 寿司屋や炒飯なら良いけど何がぶっ飛ぶぞ‼️美味いぞ‼️遜食なく食べれるし解らない✨だよ。 小泉とかの舌はバカ舌でバカ鼻なんだな。
2025年8月26日 11:12 ??張 忠淵
たぶん証拠隠滅ですね。 余程まずい名前が入ってるでしょう。 証拠が無ければ「無罪推定」ですし 写しがあったとしても原本が無ければ証拠にならんし。 (´· ω ·`) x.com/7Znv478Zu8TnSW…
2025年8月26日 0:30 ぺくた
無理やり担当医変えたけど吐き気でご飯が食べられなくてこのままではまずいと訴えた時に まあ女性は体型気にして食欲はなくてもいいって方多いですし薬はこのままで… って言い出した当初の医者やっぱクソすぎる 当人がこのままだと体が衰弱するっつってんだろ 後の担当が吐き気止めだしてくれたけど
2025年8月25日 19:10 れれれ
煮干しラーメンクソ不味いし高いし腹下すし最悪なんだけど
2025年8月25日 18:50 Bambi
市販の寿司酢がなんか不味いと思って裏見たら果糖ブドウ糖液糖…
2025年8月25日 16:29 シメオン2世
@jettkym寿司は良いやつ食べちゃうと本当食べれなくなる、後大阪の魚クソまずい
2025年8月25日 16:29 ハル
バシャウマ、いなりと押し寿司の回だけ美味しくないことを理解した上でネタにしてるから苦手。それ以外はだいたい好き
2025年8月25日 11:21 まみちゃん
⤵️ちょびっと減った。朝肉祭り、昼まずい寿司、おそらく夜ご飯が少なかったせいだと思います。🥵明日は千葉でゴルフ。生きて帰れますように。 pic.x.com/ok9oJv1iVB
2025年8月25日 0:32 岡田侍大
まずいぞ……こんな時間に急に寿司が喰いたくなってきた。まずいぞ。
2025年8月24日 23:02 ユナち
水族館行った後にお寿司食べに行ってきまずい、美味しくいただきましたごちそうさまでした
2025年8月24日 22:31 rikuto2077f
@formaggiovanni本当に梅が綺麗ですよね!福岡はご飯が美味しくないとすぐに潰れますよね😂 太宰府に限らず福岡は美味しいものたくさんありますよね!福岡から引っ越だ後東京の料理が、、、で驚きました!! 福岡なら海進丸と言うお寿司屋さんが最高ですよ☺️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ