みんなの「茶漬け」 口コミ・評判
"みんなの「茶漬け」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼13 スープ7 朝食3 ランチ3 ひつまぶし2 カレー2 刺身1 おでん1 天ぷら1 親子丼1 定食1 うどん1 パスタ1 オムライス1 味噌汁1 麻婆豆腐1 八宝菜1 唐揚げ1 うな重1 パン1 蒸しパン1 サンドイッチ1 ほうじ茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩ご飯1 うえの1 たけさん1 だし茶漬け1 つくも1 まつうら1 カナイ1 ドラム1 ポタージュ1 伊藤園1 maimai1 |
"茶漬け"の口コミ・評判 6/28 02:36現在
これは余った出汁で作った鮭出汁茶漬けです pic.x.com/25pl9RHe3W
夕方前、遠方での納品を終えて帰社途中に高速のPAの自販機で鯛茶漬け風スープ缶を初めて購入。 まあまあ美味かった。 但し、コーンポタージュなら最後のコーンは数粒だけど、この鯛茶漬け風スープ終盤の缶の底にわりと米が残っていて、やりくりに困った…。 pic.x.com/Nr4HrMjBaw
@kagayaki604凄い量ありましたよね… 持ち帰り出来て良かったかな お茶漬けあったのに 食べれなくて残念でしたね😅
ランチはラタトゥユ、もやし炒め、白菜ちくわ炒めから晩ご飯は麻婆豆腐、かぼちゃ、野菜類と永谷園の出汁茶漬け天茶。金曜日、お疲れ様^ ^ pic.x.com/Achj5JYTpc
〆の出汁茶漬けまで大満足でした! 残ったお出汁で日本酒を割るのも美味しすぎてたまらん……選ぶ干物やセットにもよりますが満腹でいい感じに酔えて2000円少々なら大満足でした pic.x.com/Dg1qAb2clq
みそとん+サービスライス+煮卵(ラーパス)😋🍜🍚🥚 みそ味の後からとんこつの味がくるような感覚で美味かった😆✨ そして、ライスの上で煮卵を崩してスープをかけるお茶漬けの術に抗えない…😋✨ 大満足😆✨ ごちそうさまでした。 pic.x.com/N4Eh7ycazA x.com/suga_channel/s…
ふぅ〜久しぶりのお茶漬け、美味かった! あごだし茶漬けは正統派な出汁とお煎餅みたいなカリカリが香ばしくて、正当進化した感じ 鯛だし茶漬けは凄い優しい感じ。 ごまだれ味って書いてはあるけど、あんまりゴマな感じはしない。 でも、ゴマの風味が全体の角をとっている感じ 味変は梅ちりめん pic.x.com/3cD5CbdEO9
お昼は併設してある「奄美パーク」のレストランで『鶏飯セット』 ご飯をよそってトッピングと鶏ガラスープをかけて茶漬けの要領で頂くのですが、出汁が良いのかご飯が良いのかあっという間に食べきりました! 右上は奄美ではメジャーな黒糖蒸しパンですって。もちもちして美味い😋つ pic.x.com/PzL7oZcvnB
今日は ヤゲン🐔にソレリス🐔 いつもの ラスボス🐮食べて 〆の🍚鶏スープ茶漬けで🐔 ご馳走様😋 腹パンでやんすΣ( ̄。 ̄ノ)ノ pic.x.com/D9EX6fJeL5
で、明太子ご飯は こうしてくれる 出し茶漬け! pic.x.com/lXbQzYLyQV
夜も貝 蛤と言われると食べに行かない訳には😆 実は初めましての和nicoさん 金山にも行った事なくて桜山時代に行って以来かな やっぱ蛤うめぇな♪ パツめの細麺もどストライク そして貝出汁の〆はやはり茶漬け ご馳走様でした😋 pic.x.com/uaJPMVdkQO
ぶぶ漬けネタはお腹いっぱいかと思いますがよかったら読んでみてください。 京都の人がお茶漬け好きなのは本当だと思う。 だいたい冷蔵庫にお漬物入ってるし、夫のお祖父さんとかお付き合いで宴会料理が多かったから、 「家で食べるお茶漬けが1番やぁ〜」 て言ってはったそうだし。 pic.x.com/AECiOweFOd
チャレンジしてみた。鯛だった。本当の茶漬けも食べたくなった。思い起こせば最後に食べた茶漬けはいつだったか。数年前?さて、小腹も手懐けたぜ、ご飯の支度じゃ! pic.x.com/P6Qu7svS1k
体調悪くても肉とか普通に食えるタイプの人間だから食欲無くなる気持ちがあまりわからんのだが、まぁここなら良さそうだな。うどんじゃなくても茶漬けとかなら食えるかもしれん。 pic.x.com/nHquECreiR
お昼ご飯🍚 鮭茶漬け。 pic.x.com/Lchfa0lvAf
最近のおやつ、もち茶漬け一択 pic.x.com/mFGJ1c5EET
@longchiまず鯖をほぐして(ほぐさないで齧りつくもよし)ご飯と混ぜて食べて、次は薬味も一緒に混ぜて食べて、その後追い飯(無料)して謎魚のごま和え(謎)を乗せて出汁をかけて茶漬け風に食べてフィニッシュって感じのやつです。こんなん不味いわけがないんですよ……。
やま義にて定食特上を頂く 穴子のわっぱ飯に焼き穴子,ヒネポンといった全部載せなやつ お茶漬け風にしてもおいしい pic.x.com/nrrRZEq4EV
初めて自分で鯛茶漬け作ってみたが絶妙に美味しくない🤔 やはり適当に作った出汁ではダメか…
昨日のまずかった八宝菜がまだ残ってる気がする…… あ、本日のランチですー サラダが食べたかったけど、いいの残ってなかった…から出汁茶漬け pic.x.com/SNJLXdiCfw
本日のマカナイ飯 〜材料〜 自宅から持参した白飯 780円で買った瞬間冷凍天然寒ブリの炙り茶漬け!(朝イチに買って自然解凍。お箸をもらう事) 自販機で買った伊藤園のほうじ茶150円 〜作り方〜 白飯とお茶を店備え付けの電子レンジでチン。(伊藤園はキャップ開けてチンできる仕様なのよ) 〜食べ方〜→ pic.x.com/jykfc4ValO
高田馬場にある[火ノ膳]の数量限定ランチの【大トロ鮭ハラスとイクラの親子丼】 脂が乗った鮭がフワフワで更にイクラが沢山盛った丼は贅沢で超美味しい!! 半分食べた後に昆布出汁の汁をかけてお茶漬けに変身! これはたまらんw pic.x.com/bcifEXmsmI
ご飯とスープを作って撤収しようとしたら通り雨。激しい雨でまたテント濡れた💦撤収作業やりづらくなる。 お茶漬けも食べるか🤤 pic.x.com/SDzGuSTkyj
昨日の晩酌 🍺 夜10時近く。 ビール、鰹のたたき、いかとわかめと葱のぬた、さつまいもの天ぷら 🍠、おでん盛り合わせ 🍢、数の子、ポテトマカロニサラダ、お茶漬け(梅)、お茶。 スーパーで鰹のたたきを見かけたので買いました。 昨日は休日なのでビールを飲みました(いつも発泡酒)。 pic.x.com/TNl9zFGKj9
ホテルの朝食ビュッフェを堪能する😋 ほぼ全種食べた 普段は食べないカレーや魚介系 ダシ茶漬けとお味噌汁お久しぶりです パプリカの温野菜とささみフライが美味しかった バーニャカウダとレモンのタルタルのソースが好きです♡ デザート少なめだったけど 朝からはちょうどいい お腹いっぱい♡ pic.x.com/HiO7pbkeuo
週末金曜日! 快晴の静岡焼津7℃ 朝ご飯は 何時もの鮪漬け 2杯目はこれも何時もの 鮪漬け茶漬け カレーもあるけど チャレンジしてない 朝食は無料! 歯磨きして 朝ドラ観てスタート しましょうかね pic.x.com/zk2P9XUoHG
この前京王駅弁大会で買っといたうえのの穴子の切り落とし 薬味と海苔でひつまぶし風に 最後は出汁かけてお茶漬けにして頂きました🙏 美味しかった〜☺️ pic.x.com/1B3COKE5rE
今朝の朝食😋 定番の男鮭茶漬け✨ 手間暇かからないです、 それでいて飽きないんです✨ 体も中から暖まります♨️ お気に入りの一品です🙋♂️ pic.x.com/Au8admSNa2
昨日はサバのフライと唐揚げ、炊き込みご飯、茶漬けとサバづくしにアジの刺身で優勝🏆 サバの炊き込みご飯とフライは初めて作ったけどめっちゃ美味くて大興奮🥰 五島の魚ってなんでこんなに美味しいんだろ🤤 pic.x.com/U8TJ2QHwAo
@sai324他16人サイさん、 今朝は、永谷園のお茶漬けの元のシャケ茶漬けに ワサビ茶漬けをカブのお新香などをWで大丼ぶりで 頂きます😋😋😋🤗(*'▽') 😋食べるぞー・・・😁😄 pic.x.com/XOPoXfhF6q
@hamanohiro他16人大将、 今朝は、永谷園のお茶漬けの元のシャケ茶漬けに ワサビ茶漬けをカブのお新香などをWで大丼ぶりで 頂きます😋😋😋🤗(*'▽') 😋食べるぞー・・・😁😄 pic.x.com/XOPoXfhF6q
@utatuzuriモリリン、 今朝は、永谷園のお茶漬けの元のシャケ茶漬けに ワサビ茶漬けをカブのお新香などをWで大丼ぶりで 頂きます😋😋😋🤗(*'▽') 😋食べるぞー・・・😁😄 pic.x.com/XOPoXfhF6q
@moemama_choloko萌ママ、 今朝は、永谷園のお茶漬けの元のシャケ茶漬けに ワサビ茶漬けをカブのお新香などをWで大丼ぶりで 頂きます😋😋😋🤗(*'▽') 😋食べるぞー・・・😁😄 pic.x.com/XOPoXfhF6q
@rozefami4koローズさん、 今朝は、永谷園のお茶漬けの元のシャケ茶漬けに ワサビ茶漬けをカブのお新香などをWで大丼ぶりで 頂きます😋😋😋🤗(*'▽') 😋食べるぞー・・・😁😄 pic.x.com/XOPoXfhF6q
@ri_nori他9人リーコさん、 今朝は、永谷園のお茶漬けの元のシャケ茶漬けに ワサビ茶漬けをカブのお新香などをWで大丼ぶりで 頂きます😋😋😋🤗(*'▽') 😋食べるぞー・・・😁😄 pic.x.com/XOPoXfhF6q
@harubou0419スプリングさん、 今朝は、永谷園のお茶漬けの元のシャケ茶漬けに ワサビ茶漬けをカブのお新香などをWで大丼ぶりで 頂きます😋😋😋🤗(*'▽') 😋食べるぞー・・・😁😄 pic.x.com/XOPoXfhF6q
@umcka2001他9人ウムカさん、 今朝は、永谷園のお茶漬けの元のシャケ茶漬けに ワサビ茶漬けをカブのお新香などをWで大丼ぶりで 頂きます😋😋😋🤗(*'▽') 😋食べるぞー・・・😁😄 pic.x.com/XOPoXfhF6q
@can2arakawa荒川さん、 今朝は、永谷園のお茶漬けの元のシャケ茶漬けに ワサビ茶漬けをカブのお新香などをWで大丼ぶりで 頂きます😋😋😋🤗(*'▽') 😋食べるぞー・・・😁😄 pic.x.com/XOPoXfhF6q
@T_Recorder_Nたけさん、 今朝は、永谷園のお茶漬けの元のシャケ茶漬けに ワサビ茶漬けをカブのお新香などをWで大丼ぶりで 頂きます😋😋😋🤗(*'▽') 😋食べるぞー・・・😁😄 pic.x.com/XOPoXfhF6q
松浦漁港の鰤漬け丼&出汁茶漬け(・ω・) 鰤漬けうまい 出汁茶漬けにするとまたうまい 「まつうら」だけど「まつら」でもあるよな pic.x.com/Dxd3VhtDps
夕ご飯はブリの出汁茶漬けでした。 pic.x.com/zDFHZqy4iV
昨日はぐるぐるしてたので朝は🍌2本 昼はお茶漬け。 会社行ってパックのスムージー 帰りにお腹空いてサンドイッチ(ツナ、卵) 夜ご飯は肩ロース肉🥩 と卵スープにご飯入れたやつ。 夜しか写真ないやー😆 pic.x.com/ooEjUaDjuM
『 と 2025年1月23日の朝ごはん。 「日清デカうま」 「お茶漬けスープ」 「糠漬け」 こんにちは。 あるいはこんばんわ。 カップ麺を召喚。 お湯を使ってお茶漬けの素でスープ。 友達から聞いた冷凍庫で作る糠漬けの素で漬物作った。 最近抗生物質を飲んでいたので糠漬けいい感じ。 pic.x.com/GJRpqhZLZT
sdvx18、 2譜面目のAAA出ました! KIMIDORI Streak!! MXM 梅干茶漬け圧倒的感謝🙏 maimaiだとNAGAREBOSHI☆ROCKET も好きです💪 pic.x.com/boXDbpavCP
昨日ドラム帰りに ひつまぶし食べてきましたϵ( 'Θ' )϶ 最後のお茶漬け美味しかった〜♥️ 至福のひととき♥️ pic.x.com/4rzCsZqpcT
帰国しました〜🇯🇵 早速、明太子と高菜の出汁茶漬け。 美味しすぎる…😭 胃はまだ痛いけど、喜んでます😂 pic.x.com/9SxuRGyTwY
焼き鮭がしょっぱ過ぎて、お茶漬けやパスタに使ったんだけどめっちゃ美味しい🥹 久しぶりにオニオングラタンスープも作ったけどこれ美味しすぎますね、さすが海月ですね(◦`꒳´◦) pic.x.com/guh7FrQbBe