みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 茶漬け3 うなぎ2 牡蠣鍋1 うどん1 ラーメン1 つけ麺1 スープ1 牛タン1 味噌汁1 あつた蓬莱軒1 あみちゃん1 うな匠1 うな富士1 ええとこ1 しら河1 たかや1 ひまつぶし1 サンド1 スガキヤ1 ブラウンオニオンカレーファクトリー1 マック1 マリン1 松坂屋1 鮎の塩焼き1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/27 10:27現在
名古屋着いてお付きの若いのと名古屋飯 明日はひつまぶしだな😎 pic.x.com/fuj7gBJwQd
友達と犬山城下町巡って色々美味しいもの食べてきた! 赤身のお肉ばり美味かったし 鮎の塩焼きも全部食べれるほど良かった ひつまぶしのお茶漬けあっさりしたお出汁の味とめちゃくちゃあって最高だった! 犬山城初めて見に行ってきた中には入らなかったけど500年建ってるの凄いなぁーって思って見た😆 pic.x.com/jqrIMSbnyN
大須にいるなーちゃんに呼ばれてひつまぶし食べて帰宅 大須全然行かないせいで普通に迷子になった pic.x.com/SxlLBdVBvB
時間に制限がないので、のんびり旅行継続してます! そのまま車で名古屋まで行って、ひつまぶし食べてきました! 会社をやめてからは時間を気にせず、好きな場所で好きなように生活してます。 旅行中も気が向いたらBTCチャート見たり投資の勉強してますが、株式市場が開いてないので退屈ですね笑 pic.x.com/1pzy7ZYJqe
🥢秋のごちそう三本勝負🔥 の夜は 贅沢の連打✨ 🦪濃厚旨味【牡蠣鍋コース】 🍤ぷりぷり絶品【海老しゃぶコース】 🐟〆は感動の【ひつまぶし特上】 食べた瞬間、 思わず笑みがこぼれる夜😊 ご予約お待ちしております✨ pic.x.com/AxAq0FqMh2
今日もバウくんは最高でした😆 バウくんが名古屋に来たら必ずひつまぶし食べるって言ってました。 そんなん言われたら食べなあかんやん🤭 pic.x.com/WmlxDQ3SIH
うな富士、訪問時間ミスして間に合わず… 今回もまたしら河さんのひつまぶし買った。一瞬で溶けて悲しい😢 また名古屋で。 pic.x.com/CUpZA3fJx2
本日は渋谷で四猿でした🙈🙊🙉🐵 マニピがいないというハプニングを乗り越えバチバチに熱いの届けてくれました🔥4匹ともかっこよかった〜🥰あの歌唱は国宝でいいと思う‼️圧倒されてノるの忘れてしまったくらい😅 個人的にはあれこれそれどれ聴けたの沸きまくりました😆 そんで奮発して肉ひつまぶし🐮 pic.x.com/PRKcoA8UBC
名古屋に来て 初めての外食です。 ひつまぶしと 鳥の手羽 美味しいよ。 呑みたいけど これから運転なので 我慢して 大阪に 行きます。 マリンちゃんも 一緒に乗ってね❣️
GP愛知の帰りはひつまぶしで優勝🏆 pic.x.com/57YxxwOahZ
ひつまぶし食べて愛知離脱✋ お疲れ様でした pic.x.com/VCaHEtGhos
名古屋プチ旅行の締めくくり ひつまぶし 駅まで乗ったタクシーの運転手さんに帰る前に駅地下街で食べたい話をしたら、おすすめされた 東京にも店舗あるしなーと迷ってたら、絶対間違いないから!と。実際本当に美味しかった!!!✨鰻って焼き手で結構変わるし、今度東京店で食べ比べてみよう😋 pic.x.com/YCUdexZTlk
TLで見かけたTuna缶さんのおかげでひつまぶし食べれました pic.x.com/xCaYsl1gH5
【滝汗ながしてきた】 ひつまぶし食べようと思ってたけど、雨だったので予定変更☂️ 26日は大盛り無料だから、いっぱい食べてきたよ🍜 つけ麺600g にんにくマシマシ🧄 たまねぎマックス🧅 野菜でら盛り🥬 最後もやし玉ねぎスープになったよ 大量に汗をかいたのでカロリーゼロで問題なし👍 pic.x.com/BLXi1Yb6O9
野菜サラダ65kcal 味噌汁72kcal 飛騨牛ひつまぶし469kcal 合計606kcal パク(*゚~゚*)モグ モグ pic.x.com/YsyLysVYV9
初、ひつまぶしです。 pic.x.com/KKGTl4YOli
600円のハイボールを飲んで、帰りますかな。 うどんかラーメンかひつまぶしか、悩ましい問題を抱えつつもですが笑。 pic.x.com/uRE9kQf5NY
オンラインおしゃべり会 3部 全盛期は10月11月生まれのメンバーの生誕祭5人入ってたので今は3人で減った方です(笑) オフショルかわいいです! 待ち時間に希望列車歌っときます(笑) ひつまぶしは食べたことあるけど毎回食べるにはちょっと予算オーバーです😅 pic.x.com/0EYAnhTRUZ
山中温泉なかなか静かめで良かったなぁ 金沢は相変わらずな市場でした、のどぐろバージョンのひつまぶしも中々良かった… 腹はち切れるそうなくらい食ったら1キロちょい増えました🙄 pic.x.com/XPU2jiQdwo
ブラウンオニオンカレーファクトリーさんの鰻会へ。毎日うなぎでも正直飽きない。特上ひつまぶしにしたらご飯の間にも鰻がサンドされていて良かったです✨ 地焼きでパリパリに焼かれた鰻が香ばしかった♨️ pic.x.com/TGwUPzCFYQ
ひつまぶし!めっちゃ美味しかった! pic.x.com/G25NkUEMAG
名古屋といえばやはりひつまぶしかと思いまして そろそろ東京帰ります 名古屋2日目参戦の方楽しんできてください! pic.x.com/HMs345gZ2b
名残惜しいのですが、ひつまぶし も 天むす も食べる時間は無かったので、頂いたお土産を頂きながらの名古屋から東へ進みます🚅💨 pic.x.com/XKj7qDeCrt
荷物を置いてポケモンセンターナゴヤへ、金のコイキング🐟かわいい😍その足で松坂屋に行ってお夕飯。念願のあつた蓬莱軒さんでひつまぶしを。ひつまぶし初でしたが間違いなく美味しい、美味しい、最高!この日はここまで。 pic.x.com/4Gfq8jR7Jq
名古屋の人でも食べるのが人生2回目のひつまぶしだよ。 ええとこのひつまぶしは皮がパリッパリで美味しいよ!そして高いよ! pic.x.com/X8dzs4ekKn
心で豊後牛のひつまぶし 豊後牛自体かなり脂濃いめの肉でこれ以上はきついかなという量すなわちちょうどいい 食べ方も色々あって美味しかった pic.x.com/roSg2adnoW
ひつまぶし、美味しかったぁ〜😋 お腹いっぱい❣️ パワーチャージしたから、いざ、会場へGO‼️‼️‼️ pic.x.com/dUm4mWL1b7
ひつまぶし食べたかったのにくそ並んでたせいで妥協のひつまぶしになった pic.x.com/Lm5ayMLi8R
友達と名古屋旅 昼から酒飲んでひつまぶし もーちょいしたらトヨタ産業技術記念館凸する pic.x.com/bB7g9R9E95
昨日食べたひつまぶし! 荷物置くカゴなくて、どこ置こうか…ってなってたら隣のガンバサポのお兄ちゃんが使いますか?ってカゴ貸してくれた🧺 帰り際に「ありがとうございました!」言うたら「いえ!お疲れ様です!」って笑 私達も試合の事話してたしな 笑 遠征先ではみんな仲間🥹 pic.x.com/pQZqelcFQT
熱田神宮で勝利を祈り、からの極上のひつまぶし。今日こそアルティーリ千葉勝利間違いなし!! Let's Goアルティーリ!! pic.x.com/ImgQb7Ctrf
お疲れ様のひつまぶし☺️(鰻のタレの味がダメなので白焼きのひつまぶし) pic.x.com/S1um4er8oJ
ひつまぶしうまーでした!!!! pic.x.com/SNP7A2UkT8
浦和の鰻有名なのね、美味しいひつまぶし食べたら行く(旅行かw) pic.x.com/vgWlUn57Pt
昼からすみません今日だけ肉食系男子 和牛のひつまぶし pic.x.com/3ccvtPNnOf
ひつまぶし(◜¬◝ ) pic.x.com/GsOKdbAzm3
ひつまぶし! おいしかった! pic.x.com/H5wKVMJC4U
10年ぶりのひつまぶし いいお値段だけど交通費の方が高いんだから贅沢しないとな💰 pic.x.com/1RHt8RhH72
ひつまぶし pic.x.com/0hfmmlUGxL
ひつまぶしの前にとりあえずね pic.x.com/Re3CcV7nSj
鰻の炊き込みご飯の上に、さらに蒲焼きをトッピング! 最後のひと口は、お出汁をかけて、ひつまぶしの〆スタイルでうなぎ茶漬けにしていただきました。 pic.x.com/TMoqnkW2HZ
今回の出張&遠征最後のメシ 金鯱横丁の備長さんでひつまぶし 焼き鰻のパリパリ感と肝吸いが最高。そして茶漬け用の出汁が美味しい! 天気悪かったが来て良かった! 満腹満足🥳 pic.x.com/D7nI7xs5NH
愛知(名古屋)の有名なもの置いときます 1.トヨタ自動車 2.名古屋城 3.矢場とんの味噌カツ 4.ひつまぶし pic.x.com/69S4bSZ4vR
着いたもののめっちゃ混んでるからひとまずテイクアウトする😂 昼はひつまぶしの予定💪 pic.x.com/ldAwCAf424
絵金展とひつまぶしのコーフンさめやらぬまま〜のお土産🎁 🥑 楽しみすぎる😤✨ pic.x.com/q9VfQMMTwm x.com/oregkiru/statu…