みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ3 あつた蓬莱軒3 茶漬け2 千秋楽2 丼1 そば1 うどん1 きしめん1 たこ焼き1 うな重1 ケーキ1 朝ごはん1 晩御飯1 あんかけスパ1 うなぎの1 うな富士1 かん吉1 ひまつぶし1 ひまわり1 よかにせ1 コーカサス1 シーラカンス1 スカイラウンジ1 スガキヤ1 ハッピー1 沼津港1 MINI1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/29 06:23現在
@iGYmzglp4AXEIyI静岡の友達には有名だから行きなって言われてたんだけど、夫とシェアってわけにも行かないじゃん😂なかなかいけなかったんだよね。もっちんぜひ行ってみてー! うちはいつも「かん吉」のひつまぶし食べに行ってた。関西風の焼きで美味しいよー でももっちんなら、三島のうなぎのが近いよね
神田の美濃金で晩御飯にひつまぶし。 炭火でじっくり焼かれたうなぎは、表面がカリッと香ばしく、噛むたびに旨味が広がり美味い。 帰りに神田明神で参拝。夜の神社は幻想的で良い。スカイツリーが見えることを知ってちょっと得した気分。 お腹も心も満足した一日に感謝! pic.x.com/JBCufzGRSX
朝から名古屋飯を食べる🍚☕️😋🎶 味噌カツ、どて煮、あんかけスパ、ひつまぶし。味噌煮込みうどんまで並んでる。豪華な朝ごはん🤩✨ 普段、朝ごはん食べれんのに😅💦 pic.x.com/Odxe9oxa2m
こんなに早く叶うなんて…!🥲✨(ひつまぶしは残念) グループまるごとらぶなのでライブ毎に輝いてたで賞が推しではない時もあるのですが、今回は本当に本当に推しが大優勝でした🕊️💍✨ pic.x.com/ffWLAXHeCI
最近のデート♡♡ ずーっっといきたかったひつまぶし食べれてうれしかった♡♡貝殻ベットもかわいすぎた🥰 pic.x.com/WeRUa3U7r0
のあにゃー✨ひつまぶしだよ✨ 名古屋なう(^-^∩)♪“ pic.x.com/3BFkms5rAs
スガキヤのスーちゃんから始まった名古屋遠征2日目💛 一面のひまわり🌻を見て お昼にひつまぶし、最後は推しミルクでカンパーイ🥛 柾哉のbrighterを間近で見れて本当に幸せでした✨ ありがとう💙 最後の打ち上げまで本当に楽しかった! 明日も全力で楽しむぞー pic.x.com/NvpDKE2ppY
よにので行ってたうな富士💜❤️💜 本人たちが食べてたものではないけどひつまぶしが最高に美味しかった🤤💕 pic.x.com/cpTg754Ert
じーん😎ひつまぶしやよ~w ちゃんとピンクモリハーフアップ迅もエクステ迅もかっこよかった! 今日は久々にガッツリファンサ貰えて幸せやった🙌💕ありがとー😘 明日は遅刻でいきまーす❤ 会えたお友達もありがとね! また明日ね✋ pic.x.com/qSCm2rkiNx
昨日ひつまぶし食べたのおいしかった〜! pic.x.com/sN6wnwP4V4
初めてひつまぶし食べた♡うまうま😋 pic.x.com/DyuaVqGmdv
@HiNack1010有名店ですから並ぶの大変でしたでしょうね でもあつた蓬莱軒のひつまぶしは美味しいですよね😋
🌙 ぜんいん の ぱねる に よろこんだり 🎏 よかにせ の わたし に あったり 🌙 きれいな わたし に あったり 🎏 さいご に ひつまぶし を たべたり しました pic.x.com/IVYzVsZx63
そう言えば、週末は人生初の名古屋に行ってました。熱田神宮はヤマタケの聖地で、ひつまぶしも期待に違わず美味しかったです。 pic.x.com/tYUYavW5r6
大学時代の友達が井上尚弥の試合を見に来たので、お昼にひつまぶし食べてきた! お茶もしたし、久しぶりにお喋り出来て楽しかった~🥰 無事、判定勝ちしてホッとしてる笑 pic.x.com/8tn5nzzzo8
@DaS82071名古屋と言ったら熱田神宮前のあつた蓬莱軒のひつまぶし。 一半は食べ応え抜群で美味いのよ。 pic.x.com/Kbbz63nOgg
あかでみっくな放課後ごっこ 浜松でひつまぶし ギリギリセーフ! 無事食べれました。 @annin333333 @george_amc @popeye3333x pic.x.com/jSxqeWBlyv
ビレバン コーカサス⭕️ゲット 対戦成績 NIZAさん ❌ 少年2名 ⭕️⭕️⭕️ ひつまぶし 旨かった! pic.x.com/ATYxJ7zpAy
柾哉〜💛匠海〜🧡 ひつまぶしやで〜🤗 pic.x.com/wI00V9zGFb
先日の芋氏みてひつまぶし風ご飯食べたくなった! pic.x.com/ntXfVTxss2
旅行のラスト飯は駅弁のひつまぶし太巻 pic.x.com/qJLz7ZByg6
実は名古屋でひつまぶし うまうま (お吸い物の蓋開け忘れるばか) pic.x.com/9DXkRpIuBU
ひつまぶしよーちょつと崩れた pic.x.com/xkvv7mlPAW
本日の 【プレミアム手仕込み茶漬け🍚】は『豚肉のひつまぶし風茶漬け🐷』¥1,000-です😋甘辛く炒めた豚肉をピリっと山椒&わさび風味で頂きます⭐️なくなり次第終了‼️是非ご賞味あれ✨ pic.x.com/sCHJ3WT1oI
@su_mi_re_tanひつまぶし美味しいですよね😋ぜひ一緒に食べましょう😊
あと名古屋でひつまぶしも食べたんだけど、美味しかった!😋 pic.x.com/wWeyNZpTuA
名古屋で前泊、人生初のひつまぶし美味しかった🫶🏻🫶🏻 明日のライブ楽しみ~~✨✨ pic.x.com/9182NVkPmE
@TokiGameRoom09俺のとこまでデリバリーとお土産に牛ひつまぶしよろしくw
福岡にもあったから行ってみた〜 ひつまぶしって初めてで美味しかった(*^^*) pic.x.com/H9ArzZnyTv
ひつまぶしおいし!🥰 pic.x.com/EjWP2JcU7b
静岡旅行2日目にして最終日 ずっっっと行きたかった沼津港深海水族館!!! 深海の生き物って本当に不思議だし冷凍保存シーラカンスの迫力と国際協力に圧倒された 楽しい面白いだけじゃなくて学べるところがいいところ お昼ご飯に食べた海鮮ひつまぶしがとんでもなく美味しくて満足度極高〜!!! pic.x.com/fnSn6NCFTh
昼からひつまぶしにビール飲んで幸せ💕 pic.x.com/UFdIf5etS6
きしめんアップからの、、、ひつまぶし太巻✨ いや、あのゴール、ほんとかっこよかったわー☺️💯まるさんもまるさんだったし、りこちゃんのゴールもあそこで決めてくれてよかったなあっていうハッピータイム🍻 pic.x.com/fLyH8ehfaA
以前地元のデュオサークルで一緒に活動していて今は関西でピアノの先生をしているお友達と8年ぶりに再会!名古屋駅でひつまぶしを堪能したあと、マリオットソシアホテルのスカイラウンジでケーキを食べてピアノ話に花を咲かせました💕またお会い出来ますように👍 pic.x.com/X7jZ7kb1zQ
@okamiya_kurumuくるむ君こんばんは! 愛知公演千秋楽お疲れ様でした🌸 本日も観劇させていただきました!二回目でもしっかりと泣きました😭お手紙入れさせていただきました✉️ ひつまぶしを食べられたようで良かったです!ISSAでも愛知公演あるのでそこでも愛知のこと楽しんで下さいね! 大阪公演も頑張ってください🐙 pic.x.com/GAUlJoFouF
@okamiya_kurumuこんばんは!本日もお疲れ様でした! 愛知公演も無事に終わったようで何よりです☺️ ひつまぶし良いですね〜!羨ましい! 次もご飯が美味しい大阪ですね! 今回もたこ焼き食べるのでしょうか🐙🤭 私はいよいよ観劇出来るのでとても楽しみにしております!!🌸
ミュージカル『四月は君の嘘』 愛知公演千秋楽 ご来場ありがとうございました! 愛知最高でした! ひつまぶし食べました!嬉しい! 愛知の皆様に想いが届いていたら嬉しいです!! 次は大阪!🐙 pic.x.com/H3YaW00a1h
今日はひつまぶし😄 この2日間めちゃ贅沢した♪ pic.x.com/M8XqMMGIMa
名古屋・うなぎの丸や本店。 「ひつまぶしは丸やが一番」と言われる理由。パリッとした皮、フワフワの身、秘伝のタレ。名古屋の食文化の真髄を心ゆくまでご堪能ください。 pic.x.com/bTeK9YrOqT
ひつまぶし pic.x.com/sXl4jKfTtD
熱田散策してひつまぶし食べてきた🍽️ 🇨🇳MINI友との連番叶って幸せ✨ 二階スタンド最前列で最強だった🥹 pic.x.com/3dpjzF9puW
ひつまぶしおいしかった😉✨ pic.x.com/yJGL3TpSoK
名古屋城とひつまぶし🥳🥳🥳🥳 pic.x.com/fRrSYrYs6H
ひつまぶし pic.x.com/bcmm9Udggc
フェン、ひつまぶしだよ pic.x.com/ORIrSJFJl0