みんなの「カレー鍋」 口コミ・評判
"みんなの「カレー鍋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 吉野家14 カレー13 すき家9 キムチ4 ラーメン3 うどん2 バインミー2 晩ご飯2 湯豆腐1 すき焼き1 トマト鍋1 味噌鍋1 坦々鍋1 マグロ丼1 丼1 カレーうどん1 パスタ1 スープカレー1 スープ1 唐揚げ1 カルビ1 朝食1 朝飯1 晩御飯1 ごはん1 せんべろ1 たろう1 もりもり1 カレーうどん千吉1 松のや1 松屋1 |
"カレー鍋"の口コミ・評判 6/22 22:50現在
寒い夜だから 今夜は吉野家で 牛カレー鍋膳🐂🍛🍲 店入ったらほぼ満席 客の9割海外の方 店員は10割外国人 でも接客は日本語なのね😃 温まりました☺️ pic.x.com/NpurIs8KUY
今夜は、2色鍋でカレー鍋と湯豆腐にタコしゃぶをして〆はカレーうどんと雑炊‼️ いただきます✨😌✨ くぅわんぱい🍺🎶🍺🎶🍺 ごちそうさまでした‼️ pic.x.com/nNbAwrbxTi
夕飯は吉野家さんでがっつく😆 牛カレー鍋膳 ご飯大盛り🍚 そして鍋半分食べてからおかわりご飯を投入!! よく混ぜてカレーリゾット風に☺️ ごちそうさまでした😋 pic.x.com/dsgO1qKd7l
吉野家の牛カレー鍋膳めちゃくちゃおいしかった…!肉も野菜ももりもり入ってて税込み900円ちょっとって最高では😳✨ pic.x.com/Tczw6OlWWT
卵付いてないところに付けたんだけど、そのまま米に投下してしまった(-_-) 真面目センセーには流石に言えねえ。。 牛カレー鍋膳は本当に美味い。 しかし、隣で女子がチーカルビ丼頼んでいつもと違うってやかってたからビンタしとけば良かったな それ確実にカルビや(-_-) pic.x.com/PKaTQG93pl
晩御飯はすき家の持ち帰り カレー鍋、アルミトレイはイマイチでした。今度からはレンチン専用トレイにしてもらおう。カレーは辛かった😵 餅と卵いれたよ
野菜系が盛りだくさんのカレー鍋! うどん麺、平たくて太く短くて量は少なめ スープはちょい辛めのスープカレーって感じ 熱すぎて猫舌にはツラいかも…w 全体的な量は多いので満腹感はヤバい! 相当食べにくいので、 レンゲかオタマ欲しいところだ… pic.x.com/oqhgelSt5z
@292_no_ebi他1人昨日はカレー鍋を食べてチーズリリゾットにしてラーメンも食べて替え玉。。。。来年もでぶ確定ですな😂 pic.x.com/qp77U0AqN8
牛カレー鍋膳食べてきた🍛 ご飯はもちろん大盛りです! 美味しかった🤤💕 次はバインミーかラーメン行きたい🍜!! pic.x.com/Be75CrTmOv
昨日、牛カレー鍋膳食べてきた🍛 ご飯はもちろん大盛りです! 美味しかった🤤💕 次はバインミーかラーメン行きたい🍜!! pic.x.com/6rg6PrOpug
皆様如何お過ごしでしょうか! 喉に違和感を感じるアタクシですが 体調管理に気をつけましょうネ☺️ 本日もせんべろは20時まで🍻 300円オツマミ! お一人様鍋はカレー鍋です🍛 忘年会の後にでも フラッと1杯寄ってくださいね☺️ pic.x.com/MolqTX3Z8r
お昼は熊本県菊陽町の【吉野家光の森店】に行きました❗ 牛カレー鍋膳💴902(クーポン💴30引) 今年の新メニューで、牛肉もたくさん入ってました☝️途中からご飯につゆをかけて、カレー丼としても食べました😋🍴💕 pic.x.com/oBh3fZpflz
すき家鶏カレー坦々鍋 吉野家のカレー鍋と比べて大分スパイシー。辛口ソースによる味変を楽しみにしていたが、結果的にほとんど使わなかった。スパイシーさで言えば松屋のカレー以上 pic.x.com/li3yniiVgB
今回は牛カレー鍋膳! 🍿買ってきたのでご飯は2杯でやめました。 うま。 pic.x.com/PreQZrIUWJ
吉野家の 🐮🍛🍲牛カレー鍋御膳、 味薄すぎて、 🍚ご飯に醤油かけて食べた… わかってたら頼まない😢 高いから楽しみにしてたのに お塩もないし( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*) 唐揚げも味ないから なんかかけようにも 醤油と紅しょうがしかない (💢'ω') 松のやでソースやマスタードやドレッシングあるからよけいに pic.x.com/3N5eZkYpSk
今日は、寒かったです カレー鍋にしました! 白菜めっちゃ美味しいです 今日は買い忘れましたが、 油あげ入れると、とても美味しいです☺️ pic.x.com/ZFCZ007n3G
昨日のトマトカレー鍋の残りでパスタ🍝 うーん、これもいい! カレー粉をちょい足しただけで、食欲も増すね。 pic.x.com/gn4PCD74f3
カレー鍋🍛‼️カレー鍋🍛‼️ pic.x.com/caDGJFGapZ
今晩は〜💫 お疲れ様でございます♪ 今日はカレー鍋🍲 ガラムマサラマシマシです💫 💡 カレー鍋とかけまして、面倒な人と解きます! その心は❤️ 鍋も面倒な人もカレー(華麗)にするぅ(スルー)! ……。 いえい、かんぱーい🍷 締めのうどんがうまい🤣 pic.x.com/M9nofeLCUm
人生初のカレー鍋、むっっっちゃ美味しかった!!! 家族みんな食べすぎました!!!(笑) トマト入れて酸味効かせたから飽きずに食べられた〜💗 でもほんとに食べ過ぎる、よくない😂😂😂 pic.x.com/nl8Xpz0txV
@yoshinoyagyudon牛カレー鍋膳、来年も販売してください。 間違いなく吉野家の鍋もので、過去最高傑作でしたよ、 pic.x.com/6KsGhiQdje
吉牛でカレー鍋肉2倍に卵つけて すき焼きカレー風に おかわリしました〜🤣 ( ´ཫ` )うぷぷ pic.x.com/n0TUKYHkSx
カレ〜、鍋膳、カレー鍋膳🎶 pic.x.com/vt3AdrQ0rG
かーさんはウハウハ😊 毎日にょきにょき収穫して🍄 今回はカレー鍋に入れたよ! 新鮮で美味しい~(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 明日はどーしよ? 霧吹きしかしてないからもう元はとったって👍 かーさん、にょきにょきに夢中だね… ボクともっと遊んでよー!! pic.x.com/IjFNIfOqJe
あさめち。 すき家の鶏カレー担々鍋。 キムチ鍋はディスコンみたいですね。 確かにあんまりパッとしなかった印象。 去年の担々鍋が良すぎ。あと吉野家のカレー鍋も今冬はヒットだからかも。 pic.x.com/T3HC9QwyWM
おはようございます☀ 今朝は-10℃まで下がったようです 冷えた冬の朝 最高すぎました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💙 昨日のカレー鍋が当然のように余ったので 珍しく朝食付きプランです カレーリゾットにしたんですが チーズ炙るバーナー忘れました(つェ⊂) pic.x.com/pVvxZfCFIK
おはようございます🧸🎀雪が平年の5倍だそうで⛄️笑 寒いと本当鍋が食べたくなりますね❤️私は、キムチ鍋率が高めなのですがテレビでやっていたカレー鍋も美味しそう🤤❤️ 冬も海モチーフとっても映えますよ🏖️🐬 今日も無理し過ぎず❤️ pic.x.com/bpFPqwgzjS
牛カレー鍋 pic.x.com/8gvCr46R6f
2024.12.18(水)🌃 🚘🅿️仕事帰りの晩ご飯…🥢 【吉野家】16号線磯子丸山店📸 🉐カレーうどん千吉監修📝 新[牛カレー鍋膳] 848円(税込932円) アプリクーポン📲 🈹50円引き❗️ 税込、882円‼️ 🍚ごはん増量・おかわり無料✨ 1杯目、大盛 2杯目、並盛 おいしい😋満腹…。 pic.x.com/z9mrf51yuq
カレー鍋🍲。 pic.x.com/jtv9QcJGIy
今日の夕食はCoCo壱チーズカレー鍋 pic.x.com/RFkNO7gUOw
@tami_honsohonso売り切れかもしれない… なんかドライブスルーで小汚いおっさんが、ないんやったらメニューにのせんなや❗️って注文口で叫んでたしw カレー鍋はあったまるでー
┏┫´ -ω-`┣┓ すき家…キムチ鍋ないなった… で、次はカレー鍋か。 結構美味いな‼️でも少々辛めやから気をつけやー🍛 pic.x.com/7yNZwMOHo6
しまった食べちゃった! 今日はカレー鍋!! pic.x.com/lghuRnzi7G
( ‘ω’ )すき家の新メニュウのカレー坦々 吉牛のカレー鍋に似たクリーミーなカレー鍋だね 辛さを調整出来るだけこっちが上か 具材の鶏があまり好きじゃないな 生の鶏肉にするか牛だったら美味しかったろうに pic.x.com/EU40RLSv7p
奥様のお見送り終わって朝御飯♪ (*´(人)`*)♪ カレー鍋!! 脂と塩分がヤベーと言いながらこれだよ; pic.x.com/MhKOHFaCJz
すき家🐮🍚今日は いくらマグロ丼!カレー鍋坦々も 食べたけど写真撮るの忘れた📸 今日も1日お疲れ様ぁぁぁ(:3_ヽ)_ pic.x.com/Eb8NOwJxkk
めしぃ カレー鍋だって まぁチーズ最強 pic.x.com/ptaMAWc438
1位石狩鍋🐟効果美肌ブースト米ぬか 2位カレー鍋🍛効果冬のウィルスブーストブロッコリースプラウト 3位キムチ鍋🫕効果安眠ブーストえび🦐 4位豆乳味噌鍋🫕効果腸内環境 ブーストアオサノリ 5位カキ鍋🐚効果美髪ブーストしょうが 6位トマト鍋🍅効果脂肪燃焼 ブーストからし菜 pic.x.com/X3JBDI8nxR