みんなの「カレー鍋」 口コミ・評判
"みんなの「カレー鍋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 吉野家25 カレー11 牛丼2 定食2 うどん2 カレーうどん2 スープカレー2 ごはん2 スープ1 カルビ1 昼メシ1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 うまいや1 おじや1 すき家1 スタバ1 フラリ1 木曜日1 食道楽1 |
"カレー鍋"の口コミ・評判 6/24 00:14現在
お散歩帰りに吉野家にフラリ。季節限定「牛カレー鍋膳」。 あ、お新香付いてるのにいつものクセで追加しちゃったw カレーうどん「千吉」とやらのカレーソースが美味い。 〆にご飯を鍋に投入してっと。 ムフ、こりゃサイコーじゃわい。😚🍛🥄 固形燃料付きで最後まで熱々で食べられた。ぽかぽか~。☺️♨️ pic.x.com/9cx7WOAROG
みゆな隊長🐰 今日のミッション完了し〜〜〜てまへんっ! 昼メシは吉野家さんの牛カレー鍋膳(ご飯大盛り)でありますっ✨️ とってもスパイシー🍛🐴🐴でありましたっ pic.x.com/q7hyAXjTUQ
ドゥルルル…🥁🥁🥁ジャーン‼️ ✨🥇🏆✨優勝は〰️✨️ 『牛カレー鍋膳』🍛 しっかりお出汁の味が効いたお汁で 美味しすぎる💕 『牛すき鍋膳』と『牛カレー鍋膳』 さ〰️❣️あなたが選ぶのは、どっち❓😆 pic.x.com/mvQ1Agdd3C
これが食べられるようになると季節を感じる😀新しく牛カレー鍋膳ってあったから次回チャレンジ✨💪 pic.x.com/Lir7uNWGtj
昨日のカレー鍋の汁でリゾット! pic.x.com/BE0l8A094r
おう!意地汚い食べ方はわかっているが…カレー鍋御膳なら吉野家定食のご飯おかわり無料だからこれやるよな(圧) pic.x.com/wgvoZSUb4d
毎年食べてる吉野家の牛すき鍋膳🍲 今年は牛カレー鍋膳が出たので早速食べに行ってきました! カレースープしあわせ🤤✨残ったスープはおかわりしたごはんにかけて、スープまで完食!また食べに行こ🤤でも次は牛オムハヤシライスを食べたい🤤 pic.x.com/9OP1TnFmwQ
牛カレー鍋 pic.x.com/wI1XHjulgn
カレー鍋完成 pic.x.com/D8MCobSi3Y
カレー鍋膳 友達の店のオムタコライス pic.x.com/6hq9Tvtjhq
夜勤疲れたンゴ… なので、自分ご褒美に吉野家のカレー鍋じゃぃぃ!!! めっちゃ美味い!!でも、肉2倍にしたのに雀の涙みたいな量の肉しか入ってねぇ…コレ本当に肉2倍なんです…? やはり物価の高騰の結果なのか… すき家くらいサイズ増量の効果実感さしちくりー😇😇 pic.x.com/m7e4MRIio9
ライブの余韻が冷めないまま帰る途中でお腹が空いたのでカレー鍋膳をあんぬちゃんチェキとともに(またカレー) 本人を目の前にしてのLove&Loudが良すぎました… pic.x.com/QHT3zwo8vt
吉野家のカレー鍋、トッピングはチーズと温玉😆お米は新米で🌾 温玉の乗せた瞬間に黄身が割れて見栄えが悪くなっちゃったけどカレーの風味なのに野菜がシャキシャキ食感で凄く新鮮! お肉もカレーにチーズに黄身が絡んで...🤤 とっても美味しかったです☺️ pic.x.com/DBblOL1WKI
鍋の季節がやってきました。吉野家さんの牛カレー鍋膳いただきました。牛すき鍋もいいんですが、カレーも美味しいです。 pic.x.com/m562jgBid5
気になってた 牛カレー鍋膳を食べに来た! pic.x.com/HopAn9fggX
牛すき鍋膳とみそ汁を食べましたー💦😖💦 牛カレー鍋膳のボタソを押したつもりが、牛すき鍋膳のボタソを押していたようです😭 自分のせいだし、これもおいしかったんだけど、カレー鍋膳がすごく食べたい気分だったので、テソショソが下がりましたー🙍 pic.x.com/R6IQ3lXkrM
牛カレー鍋膳!?(店入ってから知った) pic.x.com/h2vGbwJ0W0
僕スタバの新作より吉牛の新作の方が気になるタイプですwやっと行けた「牛カレー鍋」。 少し高いなw pic.x.com/ylBpos6Dkj
吉野家の牛カレー鍋膳、普通にカレー風味の牛すきとしてもアッツアツのカレーうどんとして食べても美味いのに、 今鍋頼んだ人全員ご飯おかわり無料だからシメのスープカレーとして流し込めるの神のメニューだった pic.x.com/aNXR4ZBYsy
カレー鍋 pic.x.com/aqG8nz5eLi
業火の如きカレー鍋の中で煮えよ肉😌 pic.x.com/HZ7IVcYJAi
夕飯はカレー鍋にしよう🍲 これ名古屋名物なのかな? 全国にあるのかな? pic.x.com/C3HEX6OSGk
カレー鍋いただきます pic.x.com/HubOPDB1Ox
食道楽からのおすすめで牛カレー鍋膳 思ったより野菜多くて美味かった 最後おじやにできなかったことが心残り pic.x.com/yqA6pJCHd9
吉野家のカレー鍋うまいやん。専門店とコラボしてるだけある。どこぞのサービス最悪な牛丼チェーンとは違うな pic.x.com/qvrWIFGt1d
お疲れ様です。新メニューかな?お昼ご飯は吉野家さんの牛カレー鍋にしました。いただきます。🍛 pic.x.com/yVQs4fQDMV
帰宅~(*´ω`*)✨ 吉野家の牛カレー鍋膳たべてきたー! カレー自体は日新のカレーヌードルが近いかも 塩味が強めなのでたまご頼んでも良いかも😊 でもとても美味しかった✨ pic.x.com/FrjVh91nf2
週末はカレー鍋で優勝します pic.x.com/MYWBX0pjWN
時間がないのでササッと牛丼でも… と思って入ったら千吉とコラボのカレー鍋膳を見つけてしまい美味いけどタイムロス←だって熱いんだもん🥵 pic.x.com/98ZCQeOHAa
夜ごはん インド人もびっくり美味しいカレー鍋うどん半玉入り😆 お鍋、ほんと楽でイイ❗ 青唐辛子入れたから、ヒリヒリした辛さー✨ pic.x.com/xrEljUoHZB
本日の晩ごはんは「吉野家 134号線江の島店」さんの 牛すき鍋膳(ご飯大盛り) 先日いただいたカレー鍋も美味しかった。今年のお鍋は甲乙つけがたし😄 pic.x.com/e1eFD6eJgq
月1で病院で薬もらって吉野家 出前館率高いみんな出前館使うんだね そして牛カレー鍋 本当は牛すき鍋だったのだけどカレー鍋 美味しうちでもカレー鍋できそうだよね もう帰ってきてるけど久々リプトン飲んだら不味いおやすみなさい pic.x.com/XIBYg3IoSJ
吉野家の新メニュー・牛カレー鍋膳。 カレーですねぇ〜、牛ですねぇ〜🤗 ご飯大盛りでも足りない🤣 pic.x.com/KTXFhiiOk1
えっ!? 想像以上の美味しさ… 「牛カレー鍋膳」 pic.x.com/07C4GqazpM
松井証券にもいずれNISAのクレカ積立が来るだろうと、普段使いのカードを「松井セキュリティーズカード」にしていたけど、5月から積立ができるのは新ブランドの別カードの様子🛌たぶん切り替えない😇 ⭐⭐⭐⭐ 吉野家の「牛カレー鍋膳・肉2倍盛り」をテイクアウト🐂辛さは控えめだがうまい👍 pic.x.com/KLET9MuDTY
カレー鍋、美味しいクマー(・(ェ)・) pic.x.com/2CExUULZx0
牛カレー鍋膳だと!? うまかった🤤 pic.x.com/c20JkBZfQr
( ‘ω’ )吉牛のカレー鍋御膳をリピートした 相変わらず飯は進むが鍋という感じでもないな このカレー汁に浸かった牛肉がウマい! pic.x.com/qb7pjJrkyh