みんなの「カレー鍋」 口コミ・評判
"みんなの「カレー鍋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 吉野家15 カレー8 スープ6 うどん4 カレーうどん3 ワイン3 餃子2 ランチ2 カレーうどん専門店2 すき焼き1 牛丼1 定食1 そば1 ラーメン1 パスタ1 スープカレー1 羊肉1 味噌汁1 シーフードカレー1 唐揚げ1 油淋鶏1 タコス1 昼飯1 晩ごはん1 こどう1 カレーうどん千吉1 カレーライス1 クスクス1 クミン1 ターメリック1 レシピ1 清水屋1 SWAN1 |
"カレー鍋"の口コミ・評判 6/24 05:44現在
優待ランチは ・吉野家 牛カレー鍋膳! カレーうどん専門店 千吉のカレーソースは牛肉、ご飯にベストマッチ! ・NATTY SWANKY HD 肉汁餃子のダンダダン! 油淋鶏、餃子&チャーシューランチ! 東京メトロは繰上ならず😭 楽天証券に期待! お疲れ様でした♪ pic.x.com/1NXVuis1aQ
吉野家 牛カレー鍋膳肉2倍 本日発売なので早速…これはすごい。吉野家の定食で初めて「ご飯3杯食べてもおかずが余った」 ⚠ご飯進みすぎ警報発令⚠ 和風でクリーミーな汁がクミンとターメリックを纏って牛肉とコラボ、これは日本人のDNAに訴えかける旨さだ! pic.x.com/YZGU1NboVz
この季節がやってまいりました (初カレー鍋 pic.x.com/SqXEBtjqWH
遅かったじゃねえかやっと会えたな 牛カレー鍋膳もありや!!! 最後はご飯入れて完食、スープカレーみたいで美味しかった大満足💮 pic.x.com/Wac4DQ71e3
金曜日なのでカレーを求めて吉野家のカレー鍋。美味しかったしカレー味だったけど、カレーを求めてる時にはちょっと弱かったかも。 pic.x.com/UFVZ8VDqe1
看板見てたら気になるの見つけたので昼飯は吉野家のカレー鍋でした! ほぼカレーうどんみたいな感じでしたがご飯に合って美味しかったですね👍 pic.x.com/vWJZqOKfcE
今日から発売 カレーうどん千吉監修 牛カレー鍋膳🍲 店主の友人 タモリさんがレシピの 原型を考案😋 pic.x.com/0nn73I3aWe
今日から吉野家で牛すき鍋膳やってるらしい。 ここ数年、販売初日にちゃんと食べてるから今日のランチは牛すき鍋膳で決まりだな💗 牛カレー鍋膳も食べたい🤤 pic.x.com/Sgq0eKjKWa
今日から吉野家の鍋が始まった! カレー鍋にしてみたけど、白菜と豆腐はカレーに合わないような…って思った。 すき焼き鍋と具材同じでスープだけ違うんだろうなー カレーうどん美味しかった! pic.x.com/DgfgoqIf37
「牛カレー鍋膳(932円)」 2024年10月18日発売、吉野家の新商品。 カレーうどん専門店「千吉」のカレーソースを使用し、カレーのスパイス感の中に、和風だしとクリーミーな味わいとなって、牛肉とも相性が良く、ご飯がすすみます。 ご飯はカレーソースをかけてカレーライス風に味わうこともできます。 pic.x.com/YM6aXDt8jS
いままさに食べている牛カレー鍋膳 これ美味しいわ pic.x.com/bLX9r0YBUq
吉野家の牛カレー鍋膳🐮 津田沼の千吉がなくなっちゃったから、こうして擬似的に千吉のカレーうどんが食べられるのは嬉しい🥰 やっぱりクリーミーで美味しいな😋 〆はもちろんカレー雑炊で激ウマ🤩 次はチーズも投入してみよう🧀 pic.x.com/k2U8Gg059U
本日、ルー呑み®️13時30分〜24時 立ち飲みと座り 立ち飲み限定!大瓶!¥400! 梨ゴルゴンゾーラ あん肝キーマ スパイスどて焼き インドワイン ムギチャピー®️ カレー鍋各種宴会ご予約承ります! 11月インドワインイベントします スパイスお節三ヶ日特別営業受付中! 出会いに喜んで〜 ルーで呑も! pic.x.com/NxIQz35q3t
本日の𠮷!パート2! カレー鍋膳!! pic.x.com/0Z9bR4zutF
カレースープってやったことある人いる?🙋 食べ終わったカレー鍋に少量の牛乳を入れ、鍋肌についたカレーをこそぎ落として余すとこなく美味しくいただく家庭料理(?)です。 はい、みみっちぃー!😂 牛乳を入れすぎて味気ないようなら顆粒コンソメか鶏ガラスープを入れてね🤏 pic.x.com/aaJhBPFIrX
吉野家の牛カレー鍋膳(10/18 11時発売)、あまりにも楽しみすぎるが、同時に汁撥ねが怖すぎる pic.x.com/onzFVeBa6N
𠮷野家🐮で新発売の牛カレー鍋膳を食べに寄ってご注文。店員さん「まだやで!金曜日からやで」まだでした💦肉だく牛オム黒カレーにしました。 pic.x.com/a6qmlMiuZk
昼になるにつれ、暑い💦 しかし、今日は 清水屋さんで、カレー鍋焼き& 念願のこんぶ天&🍙を頂きました こんぶ天、大きい! 柔らかくて食べやすいです👍 ちょっとスパイシーな鍋焼きを、美味しく頂きました😋 潮騒ロック、Nude ruma starsさんも、めちゃカッコ良かったです😍 しばし余韻に浸る😸 pic.x.com/eXd3jn6Vmt
本日、ルー呑み®️17時〜24時に変更させて頂きます。 立ち飲みと座り 立ち飲み限定!大瓶¥400!税込! あん肝キーマ 梨ゴルゴンゾーラ 生ニラレバー インドワイン🍷🇮🇳 ムギチャピー®️ カレー鍋各種宴会ご予約承ります 11月インドワインイベントします スパイスお節受付中 出会いに喜んで〜 ルーで呑も! pic.x.com/1T0SGqeaFc
ヒガシマル醤油のうどんスープで鍋カレー鍋です 〆も旨いのあたりまえ😁 youtube.com/shorts/PmHNgto… pic.x.com/TGmdZhg5WO
夫くんが洗ったあとのカレー鍋これなんだけど許せる???? pic.x.com/77nB7EpGjs
ふらっと家の周りを一周しながらスーパーめぐり。 鍋つゆの素を多々仕入れてきました。 意外と10000歩くらいならサクッと歩けるもんだなァ 明日はカレー鍋のつゆ。美味いのかどうか怪しすぎる。 pic.x.com/wsQyt8RC2g
残り物とカレー鍋 pic.x.com/O9PwvYZ1Z6
ところで、家族の旅行中に外食三昧して1kg肥えました。羊肉とクスクスも、タコスも、お高い牛肉も、カレー鍋も最高でした。 pic.x.com/Jk4F8b0VDp
本日、ルー呑み®️15時~24時 梨ゴルゴンゾーラ チャイナキーマ 喃語 インドワイン ムギチャピー®️ カレー鍋各種宴会ご予約承ります 11月インドワインイベントします スパイスお節受付中 出会いに喜んで〜 ルーで呑も! pic.x.com/E4csbUOOiC
@onefinedayALPHAはるるんこんにちは😊 足らないのはカレー鍋の「鱈(たら)」です。 カレー鍋に鱈を入れるとすごく美味しくなるんですよ! でも今時期まだ売っていないんですよね! 冬になってくると鱈も売り出すのですが、今は我慢の時期かなぁ~。 はるるん、鱈は好きですか? pic.x.com/oli9HPzC06
花「こいつが犯人です」 独「カレー鍋おいしいだろ」 秋「それに間に山菜鍋挟んでるよ」 織「えっ待って?毎日鍋してはるん?仲良し~~~!!!ってのはまぁ置いといて、それはそれで問題やと思いますけど?!そこんとこどうなんですかはくちょ先生!?」 鳥「………………俺に言われても困る」
和風スープカレー鍋の素➕うどんスープ もやし 豆苗 キャベツ 木綿豆腐 チルド餃子🥟 カニカマ 玉ねぎボール🧅 たまご🥚 ごちそうさまでした😋🍻🥢🫕 ありがとうございました🙇😊 pic.x.com/DdFAnRd9YD
今年はカレー鍋だ!!🤤 pic.x.com/XhfVXjwI5u
最近気温が下がってきましたね。 急な変化に風邪はひいていませんか? そんなアナタへ シーフードカレースープ! さつま芋 人参 カボチャ キャベツ 玉ねぎ きのこ タコ イカ エビ カレー鍋液にジャンツォンジャンとホタテ出汁。 pic.x.com/gsnnADsWFW
カレー鍋。 いや、もうわかるもう美味しい pic.x.com/gl7xDfPuUy
今日はたんぱく質カレー鍋🍲やでー! 🍺✨🍺じゃあ いっかもう ビール飲もう🍺✨🍺 pic.x.com/gNcr6lNRNK
後輩とカレー鍋つつきながらキングオブコント pic.x.com/aGPbPVQPOZ
牛カレー鍋膳って美味しいのかな? 気になる。 pic.x.com/0ilddvyUow
今日の晩ごはん‼️ カレー鍋🍲 (キャベツ、じゃがいも、人参、玉葱、肉団子、ウィンナー、ブロッコリー)🥕🧅🥦🥔 さっき、ちょろっと外に出たら、かなり涼しかった(半袖だったけど👚)暑いのは、昼間だけになったなぁ🍁🍂 pic.x.com/MR7ll0rbKS
@mai51338599キッシ−さんこんにちは どこだべ? なぁ🤭 寒くなると食べたくなるもの 鍋です。 鍋つゆ ついつい買っちゃいます 昨日は〜カレー鍋しました 近くのイオンで 関西フェアやってまして 美味しいもんたくさん🤤 ついつい 購入 🤣🤣しすぎ 関西 行きたいなぁ pic.x.com/9kqFCoefIP
復活カレー鍋万歳寝ますわ pic.x.com/Z36hv5ZsXy
・ハッシュドおさつ🍠 ・カレースープパスタ 一宮チャレンジ(@won___i )の課題料理 さつまいもは石川県産の五郎島金時をつかったので甘くて美味しい😋 メインは一昨日からのポトフ→昨日のカレー鍋→スープパスタと毎日アレンジしております pic.x.com/XbKLDrSays
肌寒くなってきだしたから 温かいうどん、そばとかが 美味しい時期ですな🤭 鍋の素 めちゃくちゃ 並んでた! お米 手に入ったら 絶対 カレー鍋する!!!!!
吉野家の牛丼、13年ぶりの100円引き! クーポンもらったから、こんどは牛カレー鍋膳食べたいな~😋 レシートに吉野家バイトの案内が書いてあって、賄い70%OFF 持ち帰りも30%OFFて書いてた! instagram.com/p/DA57RMfTMKj/…
今日はリザードンと一緒にカレー鍋🫕 食べよっと😋🍴 pic.x.com/WKMSoUQ38K