ナウティスイーツ 

みんなの「牛鍋」 口コミ・評判

"みんなの「牛鍋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

吉野家23 ファミリー10 すき焼き8 定食5 唐揚げ4 スープ3 うどん2 ラーメン2 味噌汁2 ランチ2 すき家2 ひつまぶし1 天ぷら1 赤から鍋1 1 そば1 オムライス1 中華スープ1 晩飯1 おいしん1 お好み1 すき焼1 たじま1 ときん1 はるこ1 もりおか1 スミレ1 パン屋さん1 三拍子1 大村バー1 肉市場1 赤から1 近江牛1

"牛鍋"の口コミ・評判  6/28 02:49現在

2025年11月25日 6:11 あすか@ETF&投信&高配当&優待株?
[9861]今月期限で一気にテイクアウト利用🎶 "とんこつ醬油牛鍋膳"も挑戦 別添の“にんにくマシマシだれ”、メッチャ🧄臭を放ちます😆 "牛オムハヤシライス"が娘達に大好評✨ "ファミリーパック"の比較 右:牛皿と左:牛鍋 牛鍋の方がすき焼きテイストで少し甘目、どちらも美味しかったです🎶 pic.x.com/0Jh1hzjxwp
2025年11月25日 4:10 CBCマガジン~CBCテレビの記事・動画コンテンツが満載~
牡蠣が“40個”も入った赤から鍋!?新感覚のとろろ飛騨牛鍋も!名古屋の最新鍋をご紹介: 気温がグッと下がり、東海地方ももうすぐ冬到来。そんな寒い季節には、鍋料理が恋しくなります。そこで、名古屋の最新鍋をご紹介! 「赤から」が... dlvr.it/TPRfVH pic.x.com/jDmse6uqxo
2025年11月24日 19:10 その山
もりおか啄木・賢治青春館で展示されてた、牛鍋&ビールと天ぷらそば&サイダーという当時の組み合わせ。牛鍋めっちゃ美味しそう。 pic.x.com/UYlGCUwpWd
2025年11月24日 1:10 ????? ?
〚牛すき鍋膳(並)〛 ¥899→¥809 (10%引) 〜吉野家〜 [大阪難波]南海なんば南口 「牛すき祭」で11/25まで 牛鍋も牛すき丼も10%引 香り引き立つ特製すき焼きの たれで煮込んだ大判のすき焼 き肉と野菜を熱々で提供。 1食で半日分の野菜が摂れる?! 締めは雑炊風😋 pic.x.com/VjGMXAImvT
2025年11月23日 20:52 Teppy
ゲゲゲ忌から帰宅🏠️ 今年も伝説のカニ汁500円はタイミング合わず断念😭 食べた方は神です✨👏✨ でも私はこれがある😚 先月の東京食肉市場祭で25キロの宝石(国産牛他)を買い込んだ冷凍庫が輝いているので、今宵はホッコリ国産牛鍋とねこ娘の梅酒、そしてぬりかべ焼酎でゲゲゲの晩酌タイム🥂乾杯🥂 pic.x.com/F7U1FwJnby
2025年11月23日 20:52 すてェキはんバァグ@捨斑?
人が解いてる横でヒント先生してきた。 そして牛鍋は予約取れなかったので谷垣のオムライスと白石の頭食べてきた。 pic.x.com/8FOkUZbkdn
2025年11月23日 20:12 いかぞー
すき家の麻辣牛鍋定食、評判いいので食す。 良:胡麻ベースの味付けは好き、ラー油はかなりしっかり辛め、幅広春雨が美味しい。 嫌:店舗ガチャかもしれないけどお肉がシワシワで食べ応えがない、野菜が煮込まれる前からふにゃふにゃ。 個人的にはこれで980円ならもうちょっと出して鍋の店行くかなー? pic.x.com/RAHqqoaBz6
2025年11月22日 22:19 capibalove a.k.a お茶の人
豚骨醤油牛鍋単品 肉2倍盛りオプション、テイクアウトでいただきました。牛すき祭りスマホ予約で930円 家で生卵と冷や飯ぶっこんでかっこんだら最高に美味しかったです。業スーの冷凍うどん追加ブーストでもいいね。肉がしっかりしてて良き。とてもオススメです。 x.com/yoshinoyagyudo…
2025年11月22日 19:31 はっさくん@目指せ優待名人
○吉野家 牛鍋ファミリーパック4人前のなんちゃってすき焼き😋 勝手に10%引、唐揚げ1個無料券、優待券2枚+ジェフグルメカードでお釣りゲット!11月末期限あと3000円。全く減らない😱 pic.x.com/6t9U7EaB5z
2025年11月22日 12:59
麻辣欲が抑えきれず、すき家の麻辣牛鍋テイクアウトした…ゼェゼェ… お肉はしょっぱくなるから、ごまスープ入れる前にご飯に移動させたほうがいいとおもう🐶 鼻詰まってて半分くらいしか味しなかったけどたぶんおいしかった。 早くズッコケと麻辣たん行きたいよぉ😭🥲😭 pic.x.com/nZMlhNbOdn
2025年11月22日 6:21 くろべ@奏章Ⅳ進行中、年度内多忙予定
@aopopopo_v吉野家が牛すき系の商品を10%(テイクアウトスマホ予約なら15%)オフをやってるんですが、この時期だけ牛鍋ファミリーパックってやつ売ってて肉だけを四人前くらい詰めたやつなんですけどこれ小分けして冷凍しとくと突然の肉欲(食の姿)にいいですよ
2025年11月22日 0:31 都落ち親父
えっと日本では昔から鳥は平気で食ってたし猪、馬とかも食っていたうえに彦根藩は近江牛を献上&宅配までやってたんだが?あと福沢諭吉が明治維新前の牛鍋についての文書書いているが? あとさヴィーガンって世界的に有名人がいるんでそれ全面に出した方がよいのでは?アドルフヒトラーなんですけど x.com/8eikaiwa/statu…
2025年11月21日 17:31 Rubyfruit りちこ
本日のランチ✨ 牛鍋屋さんで頂きました😋 焼き肉と迷ったんだけど、寒かったのでこちらにしました♪ お豆腐も味が染み染みで美味しかった😋 pic.x.com/F2ViChwhvi
2025年11月21日 14:13 雪洞
11/18,19,20 18日 残り物 すき焼き風牛鍋(白菜、大根、糸こん、ネギ) 味噌汁 19日 残り物 豚骨醤油なべ(白菜、大根、人参、ネギ、鶏肉、春雨追加) 20日 残り物諸々 じゃがいもとハムのオムレツ風 とうもろこしご飯(塩昆布) 春雨中華スープ(鶏肉、ネギ、白菜、大根) でした! pic.x.com/5DSJEj1h0j
2025年11月20日 20:11 T-7years
で牛すき系が「スマホテイクアウト15%オフ+PayPay10%オフ」というポスト見かけて「牛すき鍋膳(ご飯大盛り無料)+牛鍋ファミリーパック」を注文! 久々にすき焼きをたらふく食べました(っ´ސު`c)オナカイッパイ! 吉野家さんありがとう!
2025年11月20日 20:10 品乃
『すき焼き』と呼べるほど良いお肉は使ってはいないが💦でも牛肉たぁ〜🥩 だから…『牛鍋』と名付けました😀 お肉もお野菜もタップリ✌️ 旦那は溶き卵にからめて🥚品乃はそのままで頂きました💕 pic.x.com/NPhpiJiktM
2025年11月20日 16:41 ?ぷに??
今日は遠くの病院に行って疲れたので吉野家です 牛鍋ファミリーパック4人前 テイクアウトweb予約で15%オフを優待で買ってきました 唐揚げ無料クーポンも使ったら店員さん嫌な顔してました ごめんなさい 毎日子供の行事で疲れてるので優待クーポン使わせてくださいな お疲れ様乾杯🍻 pic.x.com/QSwNqXYSNh
2025年11月19日 19:32 TAATARI
WEBオーダー15%オフと唐揚げ1つ無料(株主優待)に株主優待金券で残りプリカだと、プリカ5%オフが全体にかかるのってすごいな 唐揚げ1つ無料と株主優待の価値が少し上がる 牛鍋ファミリー4人と唐揚げ1つテイクアウトでプリカ17円支払い 今月末までの株主優待をキャンペーンで使い切るしかない x.com/yoshinoyagyudo…
2025年11月19日 19:22 ヴェルヂ
吉野家 とんこつ醤油牛鍋膳🤚別添えの赤いタレは入れると美味しくないのでそのままが良いと思います pic.x.com/79l16hKprc
2025年11月19日 12:32 Jumper
お昼は吉野家で牛鍋定食🐮 寒くなると食べたくなるよね😋 pic.x.com/yHQm554XFC
2025年11月19日 12:13 くねたん
吉野家 とんこつ醤油牛鍋膳②普段から、美味しいお店の美味しい豚骨スープを頂いている身からすると、これを豚骨スープと言われるのは…無理…かも…😶‍🌫️ 「にんにくマシマシだれ」で、少しだけ豚骨感(?)は消せるけど、そもそもスープ自体が微妙で、肉にも野菜にも合わないし…よく分からない鍋だった🙄 pic.x.com/uIECI7a9nc
2025年11月18日 16:30 はるか
すき焼き和牛鍋 牛鍋ですお好みで調味料をかけます✨美味しいです pic.x.com/3M02mFlrPi
2025年11月18日 11:22 たいし
吉野家、牛すき祭 牛すき対象商品がテイクアウトスマホ予約で15%オフ さらに吉野家プリカ払いで5%オフ 牛鍋ファミリーパック4人前1270円→1025円 株主優待2枚とプリカ25円の支払いでもちゃんと5%オフになったよ プリカのボーナスチャージも10%(普段は2%)に増額されてて今がお得 pic.x.com/h78mxMTtLa x.com/yoshinoyagyudo…
2025年11月17日 18:11 エイディス
【吉野家が本気出してきた🔥】 11/6〜25の「牛すき祭」で冬限定の牛すき鍋膳&とんこつ醤油牛鍋膳が10%オフ、スマホ予約テイクアウトは15%オフじゃけぇ今が一番お得よ。肉2倍盛も対象で寒い夜にぴったりの熱々すき鍋、急いで行っときんさい🍲🔥 pic.x.com/CZUXDvoTM4
2025年11月17日 13:12 もずく
今月誕生日だったので、喜楽里別邸に行ってきました♨️ お湯も岩盤浴も最高で、誕生日割引で入浴料が無料 嬉しすぎる…✨ 帰りに吉野家へ寄って安定の牛鍋定食🐮おいしい😋 ただ、私が行ってる店舗のドリンクバーは清掃されてないのか不味い😥そこだけ残念💦 pic.x.com/THrqNWW0rj
2025年11月17日 5:50 Tomo-king
何ッ!? ラーメンブランド「 先日の晩飯は全国チェーン『 とんこつ醤油牛鍋膳 肉2倍盛 ご飯大盛 をオーダー 着膳キタァーッ!! もぐ♪もぐ♪ なるほどおいしん♪ にんにくマシマシだれは…必須 牛小鉢を追加オーダー フッ。正解 米のグレードアップを希望 pic.x.com/iJ7Lhg8hsg
2025年11月16日 20:11 あきらまる@11月16日撮影会
さーて、牛鍋膳をテイクアウトしてコンロでグツグツ煮ながら食べようかなぁ~ 日本酒かな
2025年11月16日 18:50 あんバター@ゆるく在宅ワーク中(業務委託)
吉野家で牛すき鍋を食べました😋 とんこつ醤油牛鍋も一口だけ食べましたが、これも美味しかった😀 限定メニューでひつまぶしが出てるみたいなので、次はそれにします❗️ pic.x.com/HueBOCzku1
2025年11月16日 16:31 えすらぶ。
吉野家の牛すき鍋膳、テイクアウトできるって書いてあるのにスマホ予約からだととんこつ醤油牛鍋膳しか選べないや まぁとんこつ醤油も気になってたから別にいいけど
2025年11月16日 8:59 蘭 ver.3.0 @恩株コングロマリット(グループ48社)
吉野家 牛すき祭🐮 テイクアウトスマホ予約で15%オフからのPayPayクーポン10%還元♻️🤩 今年も牛鍋ファミリーパックで肉豆腐を作る季節がやってきた😆 pic.x.com/OcTcRT5638
2025年11月15日 22:51 しまちゅう☁恋白みる?
今日の夜ご飯はとんこつ醤油牛鍋膳大盛りと唐揚げ🥰みるちゃんと一緒にいただきます♡ pic.x.com/P6M5LDKp4R
2025年11月15日 22:42 グングン君@初代ハレニワ♨️クイズマスター
@musareonna他1人とんこつ醤油牛鍋膳✨ 美味しいので~ オススメです😋 是非😊✋
2025年11月15日 21:50 Barton
吉野家のとんこつ醤油牛鍋膳肉2倍に卵付き。 ……これは肉3倍でも行けそう…… この冬の一人鍋の覇権は吉野家のとんこつ醤油牛鍋膳だと思う。 pic.x.com/v9aBqUzWSU
2025年11月15日 20:32 シャケとば????
犬山駅に入ってるパン屋さんもとても美味しかったです。 お昼に牛鍋食べたので、夜はそこで買って軽めのお夕飯にしました。 pic.x.com/BChgMgWifv
2025年11月15日 19:11 En Ta
吉野家さんで とんこつ醤油牛鍋膳 をいただきました😋️ 今年も牛すきを楽しめる季節になりましたね。10%オフで、牛鍋ファミリーパック四人前もテイクアウトしました🥰️ pic.x.com/5bSwytu2WB
2025年11月14日 21:31 ゆうとpapa
吉野家さんの牛すき鍋膳2種!⁡ ⁡⁡⁡ ⁡定食系はご飯おかわり自由なので卵にくぐらせて1膳⁡❤⁡残りをぶっかけてもう1膳❤ ⁡⁡⁡ 『とんこつ醤油牛鍋膳』は⁡ピリ辛にんにくマシマシだれを追加しても⁡マイルドでそこまでパンチも強くないのでアタシはノーマルの方が好き~❤⁡ pic.x.com/LK02jVXfb6
2025年11月14日 19:51 たなか
大和:人形町 桜なべと牛なべ pic.x.com/gOYSHUI44w
2025年11月14日 13:19 たちばなはいり
郵便局に転居届と税金支払いに行った帰りに吉野家でお持ち帰り 牛鍋始まったからあるかなって思ったらメニューにあった✨️ 奥にいたスタッフさんメニューにそんなのあるんだって驚いてた笑 毎年冬の時期はあるんです🎵 これが一番好き❤ pic.x.com/md9KX4TXFw
2025年11月14日 11:53 MOTO△CAMP
亀戸飲みの3軒目は でした‼️ この日の100円鍋は牛鍋🐮 🧄×🌶️が効いた出汁で食べる鍋が優勝すぎる🥇✨これが100円はヤバすぎる💦生みかんサワーは甘さ控えめで無限に飲めるやつ。 駅からちょい歩くけど、安い・旨い・接客◎の三拍子👏 また絶対行きたい😆 pic.x.com/VXpiCNrNhh
2025年11月14日 6:31 竜崎 ゆいか ??
今回の夕食は.... 兵庫県產 但馬牛(たじまうし)の和牛鍋!😋 pic.x.com/kt0nYgDVDZ
2025年11月13日 20:31 村田高夫
水口宿、あんまり下調べもせずに行ったけど、面白かった  鍋忘れて百均で買った 牛鍋うどん旨かった からくり時計、昔はゼンマイで動いてたんや  小学生男子、交流館・資料館等の人たち、清水湯のおばちゃん、みんなありがとう! また来たい素敵な城下町でした pic.x.com/KRIUywZwrI
2025年11月13日 17:32 ?しゅんた?
【吉野家】 ・とんこつ醤油牛鍋(肉2倍) ・生野菜サラダ 寒くなってきたから身に染みる🤩 ラーメンと迷ったけど気になってたとんこつ醤油の鍋。後、ニンニクマシマシタレも惹かれた🥰 ご飯おかわり無料だけど控えたけど物足りなくておやつ🥲 [定期]ニンニク臭かったらごめんなさい🤣 pic.x.com/vktvWELmst
2025年11月13日 16:30 ひろひろ
11/13(木)☁️ 今日のランチ😋 割引中の吉野家さんで新メニューのとんこつ醤油牛鍋膳🐄 鍋みたいって思いながら食べていましたが…鍋膳でした🤣 一緒に付いてくるニンニクピリ辛の薬味を入れて食べるのがオススメ👍 かなりニンニク臭くなるので、その後の予定によっては要注意です😑 pic.x.com/rCGDfzIaVI
2025年11月13日 7:32 ⋆☽ ㋤㋤㋧㋙ ☾⋆ɪ ʟɪᴠᴇ ʜᴀᴘᴘʏ ᴡɪᴛʜ ᴍʏ 6 ᴄᴀᴛs?
@Kizu_RT牛鍋美味しいよね🤤 寒くなると 良く食べるわꔛ😆 今日も一瞬 桜🌸かな❓ と思ったから スミレにして正解👍✨ 🐹🎶今日も (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”よろしゅう🤍࿐
2025年11月11日 22:52 KK@ハイブリッド型浦和人
吉野家にて夕食を。 新メニューのとんこつ醤油牛鍋膳。 このメニューは初めて食べましたが、鍋のとんこつ醤油味のスープはマイルドで食べやすく、とても美味しいです😋🍲 pic.x.com/18Nzx6zKYY
2025年11月11日 20:09 魔公子@C107 火曜 東5 “タ”33b ドラクエ2・水曜 西2 “き”13b 旅行本
昼でも夜でも定食650円という超良心的価格の飯屋さんで牛鍋を頼んだところ、見本は鍋だけだったのに実際にはご飯、卵、味噌汁、小鉢、漬物が付いて税込み1130円だった。しかも夜なのに!物価高なのにこんなに安くて大丈夫なのだろうか?おばちゃん愛想が良いし本当に感謝! pic.x.com/MMPCYohDmp
2025年11月11日 16:31 いとう征え
@cocoro20090219はるこ!寒くなってきたから🥶 やっぱり鍋だよね🔥🍲🥢( ❛ᴗ❛๑)♪ 3種のキノコの牛鍋召し上がれ♬ pic.x.com/IVcOkR8zNh
2025年11月10日 20:01 かぶ∞太郎? Xに万垢を奪われた男
吉野家の株主優待使って持ち帰り! 牛鍋ファミリーパック合計7人前 一気に消費しようと3人前×2個注文するも10%オフ対象だったようで1つ4人前に🆙 肉だくの牛鍋🍲持ち出し110円でいただきました🤤 pic.x.com/5FYRWqod0g
2025年11月9日 21:50 ブリヂストン タロウ
・・・更新手続きが終わってから、鹿沼の吉野家で2度目のとんこつ醤油牛鍋膳。 今度は初手から辛味の「にんにくマシマシたれ」を入れ、さらにいつも通りにお新香を鍋に投入して、具材を増やしてから頂く←www ・・・なかなか悪くないと思うんだけどなぁ・・・www pic.x.com/mcbRHmpvqz
2025年11月9日 18:52 ぼくのざっきちょう
静岡市人宿町「大村バー」。こんな日曜の雨の日も、二つの巨大なコの字カウンターが、抱擁する両腕のように迎えてくれる。牛鍋が始まっている。プチカセットコンロに推定18センチのアルミ鍋を乗せ、すき焼き汁で満たし野菜で山を作る、乗せる霜降り牛肉は富士の初冠雪だ。グツグツの様子で三杯飲める。 pic.x.com/B3k0BactKi
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ