みんなの「カツ丼」 口コミ・評判
"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦9 丼6 かつや6 定食4 トンカツ4 そば3 ごはん3 割烹2 とんかつ2 うどん2 ラーメン2 ハンバーグ2 豚汁2 酢豚2 コーヒー2 ランチ2 天ぷら1 親子丼1 天丼1 からあげ1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 鍋焼きうどん1 そうめん1 チャーハン1 カレー1 スープ1 焼肉1 味噌汁1 チャンポン1 タピオカ1 ミルクティー1 モーニング1 昼メシ1 昼飯1 晩ごはん1 晩飯1 いろり庵きらく1 えび天1 きらく1 こから1 さん姉妹1 そばごちそう門前1 たけし1 ちより1 つれづれ1 ときた1 ともち1 とんかつ屋1 ぶあいそう1 まんぷく1 めでたいや1 やっとる1 わらじ1 エチゴヤ1 カフェオレ1 ニコニコ亭1 ベリーベリー1 ベルク1 ポポラーレ1 ポーク1 中村麺兵衛1 信州庵1 吉兵衛1 地中海1 朝日屋1 松屋1 海老名1 生そば1 舞木ドライブイン1 TRES1 |
"カツ丼"の口コミ・評判 6/22 12:05現在
閉じないカツ丼より、閉じてるカツ丼の方が美味しくない?
今週は久しぶりに8000系が都内に戻って来たので、お散歩がてら撮りながら徒歩で押上から亀戸へ。ランチは亀戸水神から近いエチゴヤさんで得々セットを頂きました~😆 ボリューム満点で美味しいカツ丼とラーメンのセットが何と今も1000円!!いつも親切なお母さん姉妹も変わらずお元気そうで何よりです pic.x.com/dFdv3aHdYB
@Dorothy_L_Happy大好きッなふぅかちゃん🤍🍀 お疲れ様でした。🙏 TRESH☕5月ラスト逢えるって奇跡なんですね。 リハビリ頑張り病気に勝つ✌ 煮込みカツ丼食べました。美味しい。🤤 『ありがとう。』🙏 いっぱい幸せです。🥰 明日は栃木遠征です。 オヤスミナサイ🐏💭💤 素敵ッな夢で逢えますように。💐🌷💐🌷💐🌷💐😘 pic.x.com/m6I8VcKTYa
アークランズの優待でかつやで豚汁定食とカツ丼テイクアウト! 今月期限優待見事に使い切り🐖 pic.x.com/hCKQHmoyvR
結局外食しちゃった。 子どもはテイクアウトがいいって言うんで、帰りながらニコニコ亭のソースカツ丼。 夫が仕事の谷間で休んでたので、いったん帰宅してから2人でポポラーレ。 地中海リゾット食べてまんぷくー。 pic.x.com/UxTwqzWnkI
@madamTpurveyorカツ丼になりました。美味しくないです。 pic.x.com/5dNKn4x7Jx
今日のお昼はカツ丼と鯖缶と三葉の和え物、なめこ味噌汁(ᐢ ˙꒳˙ᐢ )トンカツ揚げるとこからやったけどめんどかったから今度からトンカツは買ってくることとします ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ pic.x.com/a7Ks606D2b
今日は寒かったので夕方まで 晩ごはんは 鍋焼きうどんくらいでいいかなって思ってたのに カツ丼の写真を送りつけてくるというテロにあい カツ丼!! 寒かったけどトンカツ揚げてたらカラダあったまった笑笑 pic.x.com/dDvq3gonc9
いろり庵きらく きらくさんで蕎麦とミニカツ丼を頂きました🍜 蕎麦は食感がよく、ツユもいい味を出してます🍜 カツ丼もたまごで上手く閉じられていてご飯が進む逸品でした🍖 駅中の蕎麦屋ってなんかいいですよね☺️🍜 foods.jr-cross.co.jp/kiraku/ pic.x.com/HU7PV0WUf3
仕事、ちょっとだけ定時をまわって終わった、のりきった〜1週間頑張ったぁ😩 夕ご飯はご褒美ということで、お気に入りのとんかつ屋さんにてカツ丼、お持ち帰りしてきた。美味しかった〜😋 【うら いろいろ】 VIP🤓さん、ムキーがかわいい💙 そしてすっごい宿題きた〜。選べる?!締切も割とすぐ😅꜆꜄꜆
丼屋 ぶあいそうの 味噌カツ丼(カツ増量)1030円 pic.x.com/I5YxIa2alr
カツ丼の材料が足りなかったので トンカツ定食になりました🐷 ポン酢でさっぱり頂くぜ(っ ॑꒳ ॑c) pic.x.com/2PKyC8vxV9
世界には体調悪いとカツ丼食う勢がいるんだけど(私は人生で3人会ったことがある)、今日はカツ丼食う場所に行けなかったので、松屋のモーニングたまご丼ソーセージ付。これ卵がもうちょいトロトロでソーセージ焼いてくれたら好みだった。味は甘くなくシンプルで良い。次はたまご丼ミニ牛皿にする pic.x.com/Mf9OO0PCFw
昼メシ時のセンター街って、すっごくワクワクする♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪ お久しぶりな吉兵衛でカツ丼(並)と冷やしそうめん(並)を喰らう 新しく出来たアプリのクーポン使ってミニサイズを無料で貰っても良かったけど、このどこの素麺か分からない麺と、あご出汁風の冷たいダシのお味が好きなのよね🥰 pic.x.com/67ZMBMCuQ7
@Ukey02726363新潟は「タレかつ丼」 ソースカツ丼は福井、長野他 まさかうーちゃん、新潟の人にソースカツ丼美味いとか言ってないよね…? 生きて帰れる??? pic.x.com/Laq9v04dJx
海老名のかつや、200円引きの土曜夕方、テーブルも椅子も衣のカスだらけ😞 水は言わないと持ってこない😞 後から来て後から注文した人のカツ丼がわたしたちより先に😞 会計のとき割引券くれず😞 次回はテイクアウトだな 今日の夕飯何にしよう 駅に弁当屋出店してくれないかな
【 今日の 紹介】 5/30(金):ソースカツ丼,春雨サラダ,みそ汁,牛乳 ヒレカツを醤油ベースの特製タレにつけ、せん切りキャベツと一緒にごはんの上にのせたソースかつ丼です。 明日はいよいよ運動会。天気も心配ですが、天気がよくなってほしいです。 産:米(はえぬき) pic.x.com/TaV5PWVl1C
母親譲りの俺・ISFP「砂糖菓子は美味しい。コーヒー牛乳も美味しい。酢豚も美味しい。 カツ丼は不味。チーズハンバーグは不味い。フライドチキンは不味い。」
昼のカツ丼、引換番号が入江だったので今日も勝つ丼! pic.x.com/ahidcMtreo
起動。 田中啓文さんから新著をいただきました。『警視庁地下割烹 取調室のカツ丼』角川文庫刊。 ありがとうございます。 pic.x.com/JXZfnoEv0K
中目黒駅から坂を暫く登った東山にある朝日屋。 昭和感溢れる店内で店員さんはみんなかなり高齢。雑然としているが清潔感はある。 斜陽な町蕎麦と思わせて相席になる程の満員で出前もバリバリやってる。 意外に早く提供されたカツ丼とお蕎麦は洗練された味でしっかり美味しい。これは隠れた良店だ。 pic.x.com/xzKY5BPi7D
鹿目まどか「XX・カツ丼は美味しい。SF・チーズハンバーグは美味しい。NF・酢豚は美味しい。 ZZ・砂糖菓子は不味い。NT・コーヒー牛乳は不味い。ST・フライドチキンは不味い」 魔法少女全員「同じ趣味です」
ざる蕎麦とミニカツ丼セット1100円だったので余裕で食べられる😋 と思いきや、、小さなカツ丼かと思ってたのに結構な大きさ!! pic.x.com/ZbAQQ3sFQw
出張の際には必ず寄ったちゃんぽん屋さんもおそらく今日で最後サ 野菜にスープがしっかり染みててベリーベリー食べやすかった カツ丼もつゆが染み渡っていた ありがとう、ちゃんぽんとカツ丼! ま会う日まで👋 pic.x.com/iK8pPpSZeL
今日の昼飯。今日は、運良く少しの並びで蕎麦処更科に入店。寒かったのと急にカツ丼が食べたくなったので、カツ丼とたぬき蕎麦セットを注文。蕎麦もカツ丼も美味しかったです。 pic.x.com/BE6MDXdnJh
信州庵 06-6649-6656 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 tabelog.com/osaka/A2701/A2… 名物 ヘレカツ丼定食 1,100円 pic.x.com/PFsKbPT471
かつやの 豚デラックス丼を食べた。 これがまずいわけがない! のだけどーーーーーーーー 正直、いざ見たらちょっとガクッときたな。 チラシを見た時はどんぶりから溢れるほど入ってると思ったけど、ソースカツ丼の上に少量の豚生姜焼きと一口サイズの豚からあげが乗ってるだけだった。 pic.x.com/IxjIiPycP6
早速、ソースカツ丼を錬成。ちょっと面倒で丼とカツのサイズ感は無視しました😂キャベツもなし 本日は『めでたいや 秘伝のソース』 おお、ちゃんとソースの感じ再現してる!のか?最後にめでたいやに行ったのが10年以上前で思い出せない😭 pic.x.com/CEJUC5fJ59
《平日お昼限定メニュー》 【ミニ丼とえび天ざるうどんセット】の紹介です★ ミニカツ丼 or ミニ親子丼 or ミニ天丼から選べます♫ ざるうどん or ざるそばも選べますよ♬ えび天が2尾もドドーンっとのってるので満足感がありオススメです♡ pic.x.com/vto2YWRkL4
田中啓文『警視庁地下割烹取調室のカツ丼』 前作より料理に比重を置き、これでもかというほど読んでいるとお腹が空いてくる警察もの。 軽い読み味と当たり前のようにギャグを重ねる作風はいつものことながら痛快でした。キャラも良い味してるので次巻も期待したいデス! pic.x.com/PZqtT4DWB2
@QluZwGwf7d1xL7Oカツ丼を出前するお店も減りましたね。相棒が2000年からなので少なくとも25年前には無くなった文化、今もあれば 杉下右京「カツ丼でも食べますか?私がよく行く花の里というお店のカツ丼が、これはもう絶品で。四元豚はご存じですか?お肉が桜色でこれがまた⋯。あ、余計なことを言うのが僕の悪い癖」
ブログ更新しました。つれづれ蕎麦 ~ 深大寺 「そばごちそう門前」 卵黄付き「ネギトロ丼そばセット」に「カツ丼そばセット」 chibiyukarin.jp/blog-entry-582…… pic.x.com/v0bAK8sou7
おはよ~ 朝起きれない上に雨が降ってきたので仕方がなく、駅までヤツを送る。 必ず渋滞に巻き込まれるので疲れる。 今日はソースカツ丼 卵焼きいれるべきか迷ったけど、豚カツ多めで頼む!と懇願するのでシンプルにしといた。 別添でウスターととんかつソース、カラシを容器に。 pic.x.com/xAg8oy207k x.com/yurasuhito/sta…
ばんごはん ・ごはん150g ・かつ煮 ・ラタトゥイユ ・ブロッコリー ・ちくわきゅうり 塾の三者面談なのでささっと食べられるものを!ということで買っておいたトンカツでカツ煮。子供たちはカツ丼。めっちゃご飯減る🍚 pic.x.com/1QbRNE5GlW
『生そば 中村麺兵衛』 池袋駅東口 ・厚みカツ丼とそば 味もボリュームも満足です😊 pic.x.com/Ud84qrTt27
今日食べたもの🍚 パチリ📸忘れ…。 むーちょの【ソースカツ丼】 むねの【宮崎最強セット丼】 ひでひできの【タピオカミルクティー】 デザートタイム⏱ よっしむらくんの【カフェオレ シェイク】 たけしの【ホワイトシェイク】 たけしのトランプじゃなくて、たぴおかくんのトランプだけど…🤔 pic.x.com/snsrvazT9g
舞木ドライブイン @郡山市 特製焼肉定食 定食屋さんでカツ丼として提供される丼にマンガ盛りの白飯🍚 定食屋さんで天ぷら蕎麦🍤として提供される丼に具沢山な豚汁🐽 巨大なポークソテー🍖の存在感が消される程の両丼がおりなすトリックアートをお楽しみあれ😊 pic.x.com/wo3XYDeArN
チャーハン大好き 好きな食べ物多すぎて、「好きな食べ物は?」と聞かれたとき回答に困ることがよくあったけど、これからはチャーハンとカツ丼って答えよう pic.x.com/zDMD4lPrhZ
昨日は昼にカツ丼蕎麦セット 夜はカツ丼うどんセット 生まれて初めての経験でした 人生は思いがけない事が起こるのが楽しい😅 しかし資さんのぼた餅は美味しかった☺️ pic.x.com/EqtQlBjwTa
@RORO0606RoRo待ってました😁 めっちゃ美味しそう😋 まだ俺の好きな物を作ってくれたありがとう😆 鰹のタタキ絶対美味しい😋 チキンカツ丼もお蕎麦も絶対美味しい👍 もうお店やね🤤✨ 食べすぎるから注意しないとな😊 間違いなく💯でました🎶
@zetsuboulineこないだかつやでヒレカツ丼を頼んだら周りの方に羨望の眼差しで見つめられました。 ともちんラーメン、名前が可愛いです。 pic.x.com/MUSOg2gsdM
カレーカツ丼 よくよく考えるとこのご時世にこのボリュームで700円はようやっとる pic.x.com/Tbzdhvg4hB