ナウティスイーツ 

みんなの「カツ丼」 口コミ・評判

"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

蕎麦9 定食6 4 トンカツ3 うどん3 ラーメン3 カレー3 スープ3 とんかつ2 焼肉2 昼メシ2 かつや2 からあげ1 そば1 お好み焼き1 オムライス1 ハンバーグ1 天津飯1 キムチ1 ナポリタン1 プリン1 コーヒー1 昼ごはん1 お弁当1 かさや食堂1 さんぽ1 そば処1 まるぜん1 エイト1 オリーブ1 カレーライス1 セブンイレブン1 ラストシーン1 リンガーハット1 上州そば将太1 十割そば1 定食や1 成田家1 日本一1 木村屋1 秋刀魚1 長さん1 阿修羅1 駅そば1

"カツ丼"の口コミ・評判  6/22 15:12現在

2025年5月28日 18:09 まさとし(どスケベ)
今日のお昼にカツ丼食べたんやけど大盛り頼んだらラーメンのどんぶりででてきた🤤 pic.x.com/J022iSCBo5
2025年5月28日 17:32 今 洋佑 (KON Yosuke)
こちらは今日の昼に食べた、越前たけふ駅そばの道の駅の食堂の「おろしそば+ソースカツ丼セット」です。武生製麺直送の蕎麦はもちろんおいしいのですが、薄くカリッと仕上げたカツも、ソースの味が相まって相当に美味でした。 pic.x.com/ia4cciG4ew
2025年5月28日 16:50 なかっち
和歌山で食べたカツ丼定食🥢 お蕎麦はモチモチ、カツ丼は甘い❗️ 東京と違った味のカツ丼でびっくりしたー🐷🥚 pic.x.com/vobxjW9aZ9
#定食  #蕎麦  
2025年5月28日 15:33 ぶっさん
オリーブ ソースカツ丼 tetuさんと昼メシ〜🍚 酸味と甘みの絶妙なバランス‼️ アツアツでサクサクなカツがご飯にめちゃくちゃ合う(*´□`*) 着いてきたスープも美味しかった🤤 また行きます。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ めちゃくちゃ美味しかった ご馳走様でした🙏 pic.x.com/8wSCaINeTb
2025年5月28日 15:02 るるも?‎?
@Osakana_Zigokuこんにちは( ⸝⸝⸝˃֊˂)卵で閉じないカツ丼って珍しくておいしいです!味付けも本場っぽくて本格的なお店でした☆
2025年5月28日 13:52 ようたろう@手羽先勇者
からの〜 2ビルでカツ丼定食650円 カツ丼食べたい気分やったんです(笑) 🍺飲むと満腹中枢壊れますね😅 pic.x.com/cS2ssqAcmf
#定食  
2025年5月28日 13:30 けにぃたん
本日の作業 ●叔母(お袋の妹)が来るので駅にお迎え ●先日のお袋の手術の診断書作成依頼に北里へ ●給付金申請書の作成 (お昼ごはん) ←イマココ ●庭の樹木類の手入れ ●夕飯のお付き合い(予定:カレー) さんの蕎麦とカツ丼 昔よく頂いてました☺️ 相変わらず美味しかったわぁ👍 pic.x.com/YUOZei0Ktt
2025年5月28日 12:53 舌切たかも
本ッ日のお昼ご飯 カツ丼、トマトキャベツ、わかめしじみスープ、浅漬け pic.x.com/VsNa9LBwo6
2025年5月28日 12:29 Eiyoshi
今日行きつけの蕎麦屋で はカツ丼蕎麦セットにしました 嬉しい900円でコーヒー付き pic.x.com/jQHJOG1Mbl
2025年5月28日 12:12 熟成かつ天膳?(てんぜんじゃなくてあまぜん)福井名物【公式】味変して食べるとんかつはうちの名物で
今日みたいな蒸し暑い日には 「醤油カツ丼おろし茗荷添え」が お薦めです✨ 大野の老舗,野村醤油様の 醤油カツ丼専用タレは ホントにコクと甘みが旨く カツ丼に相性抜群です! もちろんテイクアウトも できますよ~!(´▽`) pic.x.com/iQrY1yYIAd
2025年5月28日 12:10 約田 長月
ソースカツ丼、からあげクン pic.x.com/Wlwa2BORCV
2025年5月28日 12:10 高橋雅弘
お疲れ様です🍵 水戸市 見川 山形十割そば処 紅 とり中華(冷)ソースカツ丼セット よくしめられた中華麺にあっさりスープ 途中で揚げ玉を入れると、スープにコクが出て更に美味し😊 今度は十割そば食べてみたい🙋 pic.x.com/LaVmkTZbra
2025年5月28日 10:33 うさしば
サユランコットン公演ファイナル 再生初日の日替りだよ🤲 (テーブルに置こうとする) 🐰持ってていいよ 🐰(食べ物のシール帳みながら)カレーどこあるかな〜、、ないからカツ丼!!w ありがとうw(頷く) カツ丼大好きだしカレー探してくれたのも嬉しかった。さゆちゃんありがとう pic.x.com/wjjohvwWS8
2025年5月28日 7:12 イチロー
おはようございます。 無性に観たくなって日曜日に レンタル ラストシーンは何回見ても、涙ボロボロ、それと ラーメンとカツ丼が食べたくなります。 pic.x.com/MYgfu5u7bE
2025年5月28日 6:41 あ お
6月から減量に入るのでいすみ市にある「かさや食堂」へ。先日デカ盛りバカツ丼は食べきれず、お持ち帰り…美味しいのにお腹に入らない… 今回はスーパーざる蕎麦&カツ丼&クリームプリン♪これは完食できた!! pic.x.com/lZ0VZf3mlR
2025年5月28日 4:51 てん(♫✱愛する人と終まで奏でる✱♫)
@inoskeoyabunカツ丼!豚さんを油で揚げたのんが乗ってる丼だよー 美味しい、と思うよ
2025年5月28日 4:30 てとらぽっと
おはようございます。 かつやで「ヒレカツ丼」を食べて来ました。 食べ切れなくても、残ったら家に持帰り可能なので安心して食べ始めたが、治療の効果で完食出来た。高齢になると筋肉が劣化して思わぬ腰痛になるのでタンパク質を取って筋肉強化が大事だ。今日も元気に行こう。 pic.x.com/8qGRqB6hhn
2025年5月28日 2:52 ㌧茶(?)
今日の夜勤飯は焼肉andカツ丼で贅沢に pic.x.com/Qyf4840RvE
#焼肉  
2025年5月28日 2:21 riina (ゆ)
@SuperSic58zx12なんか カツ丼って 男の人が食べるイメージ ? なので かつやで 一度だけテイクアウト しました~^@^やっぱ 女性は お客さんに いなかった~その時は~^@^
2025年5月28日 2:12 ヨーコ焼き豚(YOKO)
【高倉健】幸せの黄色いハンカチ 出所後のビール、ラーメン、カツ丼 youtu.be/wIMaG1Yn5uM?si… @YouTubeより
2025年5月28日 0:20 富士巻食堂?富士宮
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食‥ 前半はお仕事帰り ハンバーグ定食やカレーライス ナポリタンなど食事多め~ 団体さんは豚キムチ炒めや 鯖の竜田揚げなど 一品料理に🍺 〆がカツ丼などがっつり~ 今夜もご来店 ありがとうございました テイクアウトはいろいろ~ ☎️0544ー24ー0823 pic.x.com/2XR9T471XC
2025年5月27日 23:53 大阪メンエスの愛原
せっかく3キロ減ってたのに今日昼間カツ丼、夜焼肉という私らしい休日の過ごし方をしてしまった🥩🔥 pic.x.com/D7YtDAQCh2
#焼肉  
2025年5月27日 21:40 Q型エンヂンプロダクツ
昭和40年代 カツ丼そこにあるよと言うと入れた出前箱の横の段ボールを持って行ってしまった 電話掛けたら笑いながら人質を預かったぞとそこの所長さん 中にうちのネコが寝ていて重さで勘違いしたらしい(笑) 所長さんにイカ干し貰って丼ぶりと引き換えに戻って来たとさ のんびりした良い時代だったね
#丼  #長さん  
2025年5月27日 21:31 もなかくん
今夜は豚カツ定食☺️カツ丼も美味しいけどシンプルに豚カツ味わうのもいいよね☺️ pic.x.com/4bN2k1ULR4
#定食  
2025年5月27日 20:52 yone
蕎麦カツ丼セット 380円^ ^ pic.x.com/t8uMycJuSQ
#蕎麦  
2025年5月27日 20:49 課長藤森
トンカツをもらったので 無理やりカツ丼とお吸い物を 作ってやりました pic.x.com/ytmVhsWHK4
2025年5月27日 20:32 ??
残業飯(ヒレカツ丼) pic.x.com/nyHgUryqVY
2025年5月27日 20:29 sider 矢矧の人
しごおわ リアリー掘ろうが残業しようがとんかつ定食。 てーとく「味噌カツといえば大学時代の昼メシは生協の味噌カツ丼200円だったわー😎」 やー「は!?やばいわね!🥳」モグモグ pic.x.com/g2upUwMiY6
2025年5月27日 19:52 ヒロポン【唄種】服部です??
昨日のたれカツ丼のお店に再訪しようとしたら今日は定休日🫩 代わりに街中華で回鍋飯いただきました🤤🙏✨ pic.x.com/RS7muqyBDA
2025年5月27日 19:32 Ichi☆SR
上州そば将太で蕎麦カツ丼セット 意外とカツ丼がボリューム有り お店は過去、ドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』の撮影で使用された様で、席に「スーパーエイト丸山隆平の席」「平愛梨の席」とか座っていた席にPOPが書いてあり面白い! 自分は浦上晟周と云う方が座った席でした pic.x.com/tdcTL40qja
2025年5月27日 19:12 なお?&のあ?
凄く厚いトンカツを作ったら真っ赤だったよ……しゃ〜なしカツ丼にしたけど見た目がよろしくないですね。美味しかったけどw pic.x.com/SJQsx4aKpX
2025年5月27日 19:11 クルクル
まるぜんのトンカツ買ってきたので、 カツ丼 〜あんかけStyle〜 pic.x.com/uu2UEf16tJ
2025年5月27日 19:10 ひつじ?
今日は胃腸の調子が悪いからうどんに来たのに気づいたら丼セット← カツ丼にしなかっただけほめていただきたい← かまぼこザクザクでちょーおいしい🫠! pic.x.com/GKKfH7Rzfr
2025年5月27日 19:01 カブキ丸
@SweetHeart_Mituカツ丼ときつねうどんの出前を取
2025年5月27日 18:40 ディル姉。
いやいやさすがに、今カツ丼食べたのにリンガーハット持ち帰りはさすがに、いやいやいやいや
2025年5月27日 17:52 クラフトレインボー (岡山のクラフトビール酒場)
【 サポの皆様】 岡山の観光地は後楽園、岡山城、倉敷、児島デニムです。 グルメはサワラとかデミカツ丼ですがおすすめは ・スパゲッツダンディ ・カレーnana ・成田家 ・オムライスと喫茶とも ・米米(ベイベー)のおにぎり ・木村屋のバナナクリーム ・セブンイレブンのおにぎり pic.x.com/8ODBaevdtI
2025年5月27日 17:52 民子
愛媛の温泉 昨日にトライアルでカツ丼買ったのに 他の人もカツ丼の注文 他も600円だったから 鳥丼か天津飯でも良かった どこかの温泉は1200円だから 普通の値段 pic.x.com/WzSW0fiYzj
2025年5月27日 17:29 ゴッちゃん
釣りの何回かに1回は カツ丼の日! ということで勝浦の釣りの帰りに 盛りに定評がある定食屋の カツ丼大盛りをいただく(˙𐃷˙) いやこれ結構なご飯の量よ(´°‐°`) pic.x.com/LSnKRNZN7r
#定食  
2025年5月27日 16:59 ふとんもぐりさぶ
気になりつつも…挑戦する勇気出なくて 「誰か食べて感想くれよ🥹💖」て おねだりしてたやつ! 食べてみてくれてありがとだ!!! よし!私もお持ち帰りでチーズカツ丼試してみる…!(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝) x.com/foaea8e5iw4zy0…
2025年5月27日 16:51 しなもん@池袋情報
表参道のコスパ最強すぎる、人気蕎麦屋「蕎麦きり みよた」 極みカツ丼セット 丼(小)+蕎麦:910円(税込1000円) ※麺1.5倍は+80円 表参道でこの値段はかなり重宝。 カツ丼美味しかったなぁ🥹 時間ずらして平日14時前に行ったけど15人ぐらい並んでたので時間に余裕もって行ってください🙇‍♀️ pic.x.com/KrSCfWPgCL
#丼  #蕎麦  
2025年5月27日 16:00 けそ
そろそろカツ丼記録読まないとまずいな。蓮の顔に変えていかないと(阿修羅)
2025年5月27日 15:52 やまさん?岐阜
まだ行けてない笠松の角浅さん。 うどん店ではあるけどハイレベルのカツ丼パラダイス! 【岐阜】注文が殺到する行列うどん丼食堂に密着!究極の大盛りカツ丼! youtu.be/HCV4ER3BJf8?si… @YouTubeより
#うどん  #丼  
2025年5月27日 15:42 あずきゃりROOM
@syukokinzokuえ!偶然ですね^^ カツ丼は美味しいし体力がつきます🙋‍♂️ もう少しですし頑張りましょう‼
2025年5月27日 15:12 奥玉ver,twit
という訳で天龍峡、姑射橋→つつじ橋→天龍峡大橋(そらさんぽ天龍峡)と、めぼしいところはだいたい回った。ソースカツ丼や信州蕎麦もいただいたし温泉にも入った。何も言う事は無い満足な観光になった pic.x.com/tkd8R6BJ7n
2025年5月27日 15:10 MIHO@ライター??
レンタサイクルを借りて網走監獄へ 道中虫がわんさかいて自転車借りたことを後悔...バスにすればよかったかな(^_^;) 網走監獄をぐるりと回ってきました、薄暗い場所&人形はちょっと怖い・・・笑 帰りに監獄飯(秋刀魚定食)を食べてきた!出所祝食も食べてみたかったな・・・(カツ丼らしい) pic.x.com/vF3pjKtQr2
2025年5月27日 14:42 あずきゃりROOM
@yutaro_sskカツ丼は美味しいですよね^^ お昼のポスト誰も来てなかった💦
2025年5月27日 13:52 じゅん散歩?‍♂️マレーシア
🐔カツ丼、飽きちゃったの、私✨ 今日は、気分を変えて久しぶりにエビ🦐丼 到着時に、まず、🦐を探しました💦 卵の中に、ほんのり🦐、下段に🦐 良いの良いの、これで、いいの✨ 薄々は、わかっていたの、私だって💦 メニューの写真と実物は、違いますから✨ pic.x.com/KIZUOBlFJO
#丼  
2025年5月27日 12:52 るんほわいと
数年前からヤマザワのカツ丼カツ重の、カツが変わったらしく美味しくないのだ。なのにボリューム優先で買ってしまう
2025年5月27日 12:33 ハナポジ@76
今日もスーパーのお弁当🍱 お好み焼きで飯を食う人がいるんだから、いなりでカツ丼食う人がいたっていいと思う! うまうまー😊😊︎👍🏻 pic.x.com/JRvy2qfAZm
2025年5月27日 12:31 ポルG
【神戸三宮】旨いカツ丼が厚切り爆盛りで激安!【注文ラッシュ!】「とんかつ 七兵衛」 Top class katsudon restaurant!... youtu.be/j6c4XVPC_7c?fe… @YouTubeより 日本一のカツ丼🐖
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ