ナウティスイーツ 

みんなの「カツ丼」 口コミ・評判

"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食9 かつや9 とんかつ7 6 蕎麦5 カレー5 ラーメン3 そば2 味噌ラーメン2 カツカレー2 唐揚げ2 ランチ2 刺身1 天ぷら1 うどん1 カレーうどん1 きしめん1 餃子1 豚汁1 パン1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 あいまい1 お弁当1 かつ庵1 から揚げ1 ごはん処1 そば道1 つなぎや1 とんかつ政ちゃん1 ぽんた1 まごころ1 みすず1 よいよい1 わらじ1 アサー1 キャベツと豚1 サンド1 セブン1 チャム1 チョイス1 ヒライ1 フライパン1 信州そば そば茶屋1 六さん1 庄や1 揚子江1 松のや1 桃花林1 資さんうどん1 CoCo壱番屋1

"カツ丼"の口コミ・評判  6/22 22:09現在

2025年5月23日 13:02 おもち
本日は有給休暇 奥さんと休みを合わせてドライブ 宮沢湖温泉 喜楽里 別邸さん レストランからの三沢湖も見えて景色がよいよい お昼はわらじかつ丼 とんかつとメンチカツのタレカツ丼って感じで美味しい イカの天ぷら、揚げ餃子も美味 きょうはゆっくりしよう pic.x.com/apOHGH1aEs
2025年5月23日 12:53 YOURIA@スタレ&ゼンゼロ
今日の昼飯 美味かったけどカレーとカツ丼は合わせない方が美味い( 'ч' ) pic.x.com/x5svuJdFQ1
2025年5月23日 12:52 nyam
@Okiyo77でも結局は、何も考えずにおいしいなーって食べるんですがねw(ただのデ← (これは、丼つゆタップリとろとろ卵のカツ丼(並でご飯1.5合) pic.x.com/0s8l8MOcjO
#丼  
2025年5月23日 12:31 脂亭
本日はやりたい放題 カツ丼&冷やしたぬき蕎麦 給料日だから…最終日だから… イイよね🥸 pic.x.com/WHznodPcBS
#蕎麦  
2025年5月23日 12:12 齊田興哉 ? 著書「テクノロジー脳のつくりかた」「そろそろタイムマシンで未来へ行けますか?」
ふと気がつく。そば道のそばは十割でこんなに美味しいのにこれほど安いのか?硬めに仕上がったそばはとてもうまいのに。今までそばが食べたいのでせいろばかり頼んでいたが、新たな魅力を探究しようとカツ丼も頼んでみる。うん、やっぱりうまいw w pic.x.com/cJ1Zh8pvdg
2025年5月23日 12:09 riku ono
昼だと思ってご飯食べてのんびりしてたら、 1時間時計見間違えてた。なんか得した気分。 今日は冷凍とんかつで醤油カツ丼 (皿は、その辺にあった子供の。) pic.x.com/2o6Hj8RuDS
2025年5月23日 12:09 いのうぇい?◢⁴⁶
オレたち◢⁴⁶ヲタの名古屋めしと言えばココ😆 みそカツ丼セットの蕎麦はころで😁 おいし池田👍🏻✨ ッテイウカドコニイルンデスカアナタハ?🙈 pic.x.com/TwMNeTdSbe
#蕎麦  
2025年5月23日 12:01 秋?(ミルコ)
カツ丼の(松)ご飯大盛りでいつも、テイクアウトします👊🔥🍚💫💫 x.com/katsuya__corp/…
2025年5月23日 8:50 こうへい
【カツ丼は人を幸せにする 神田店】 ずっと気になってたカツ丼と卵がセパレートタイプのお店に訪問!! 着丼した時のビジュアルはとてもいい🥚 卵の量も多く味は美味しかったが、値段の割にカツがスーパーやコンビニのお弁当レベルでの薄さなのが残念😢 pic.x.com/ocAHoAiAC4
2025年5月23日 8:49 なぐも
自動車の免許更新で 試験場に来てるんだけど 唐揚げ弁当売り切れだったらしい 少し残念だけど大好きな カツ丼とミックスジュース注文した。 胃袋少しだけ復帰したかも pic.x.com/6LmVHQW9Ok
2025年5月23日 8:11 小川屋 彩り
本日のおすすめです❗️彩り弁当450円 のり弁当350円 チキン唐揚げ弁当400円 ソース煮込みカツ丼400円です 日替わりおかずの内容は写真をご覧下さい😊 pic.x.com/fAIt0jRjKl
2025年5月23日 7:40 カネ部の部長Yossy
【5/23 朝のお得情報③】 かつや、4品どれでも200円引き(~5/25) x.gd/9H8Sy ・カツ丼(竹)836円→616円 ・ロースカツ定食869円→649円 ・カツカレー(竹)1,056円→836円 ・おろしカツ定食1,023円→803円 ・各種割引券、アプリクーポンとの併用不可 ・デリバリーは対象外 x.com/mild7000/statu…
2025年5月23日 7:32 背脂ぎょうざ子?まだ広島
【 ✤カツ丼定食850円 ✤豚汁ラーメン定食800円 ✤カレーラーメン定食750円 ✤とんかつ定食750円 私ここのお店大好き🫶 駐車場あるし通し営業なの! 麺ダブルもあるけど 定食追加したほうがいいよね🐖 広島市南区宇品西6-4-2 pic.x.com/sk0PR0sczs
2025年5月23日 7:13 tabibito @函館
名古屋メシ1食目は、カレーうどんの 🍛 朝メニューがあり、朝カレーセットを注文。 ミニ丼は味噌カツ丼をチョイス。 きしめんを頼むつもりが、うどんで頼んじゃいました😅 通常のうどんより麺が少なめとの事ですが、朝にはちょうど良いボリューム👍 20年ぶりですが美味かった😋 pic.x.com/MPbtRuI7on
2025年5月23日 2:10 らん
資さんうどん最近のマイブームなのですが、 カツ丼はほんとに美味しい。 x.com/shimadayoutube…
2025年5月23日 0:12 クロ助
美味しいカツ丼が食べたい!って思ったんだけど、セブンのカツ丼が結構好きなんですよ🤔
2025年5月22日 23:22 姐さん(アイコンのおかん)
むしょーにカツ丼食べたくて でも、カツ丼って家で作らないのよ、私😂 とんかつ揚げて、また次の作業でしょ?笑 面倒で💦もうとんかつで食べてしまうもんw でも、やっぱり、とんかつじゃなくてカツ丼が食べたくて ヒライでテイクアウト ありがとうヒライさん♡ (食べたいが先で写真無しw)
2025年5月22日 22:51 新生にわとり????(仮)
今日の昼食 かつやにて カツ丼(松) 今日は久しぶりにかつやでお昼を摂りました! 今日から25日までだったかな?! カツ丼の松とロースカツ定食他は忘れた💦 200円引きのキャンペーンやっているので、安く食べたい方はお早めに☝️😆 pic.x.com/cXzL1u9b1e
2025年5月22日 22:50 JS1BGA
毎度辻堂帰りのいつものところ〜 今夜は久しぶりのカツ丼 お持ち帰り😋 pic.x.com/CijEv9DBlK
2025年5月22日 22:31 カナタ
回りが、圧倒的♂、“ロースカツ定食” であった事にw 「(こりゃ、しくったー!)」 と青ざめましたさ〜。 だって、ロースカツ定食はたった30円高いだけで山盛りキャベツもとん汁も付いて来てたんだもーんw と!そこへ我の “カツ丼” さま、着丼w うん。久々w ご無沙汰w でもねー、すぐにその思いは pic.x.com/RZYP21gjMB
#丼  #定食  
2025年5月22日 22:30 ユージ@
しごおわかつや。 イベントで25日までカツ丼竹、カツカレー竹、ロースカツ定食、おろしカツ定食の4品のみ提供で全品200円引きと中々リーズナブルやったからお初のカツカレー行ったった。 うむ、無難オブ無難やけどカツが美味いからそれだけでも充分すぎるな。 下手したらCoCo壱番屋より美味いかも。 pic.x.com/jwQ5UlXh5D
2025年5月22日 22:02 そー
@imymemine_7777 あいまいくんのとこのお持ち帰り届いたー‼️ってなったら大量のおまけとお土産が🥹 持ち帰りは1枚目だけであとは全部おまけですwww 福岡のマンガ倉庫に100円引き券使いに行って東京でブリカマとカツ丼奢ってもらわな🏃💨 あいまい@やりすぎで嬉しい🫶 pic.x.com/saOhElFfSZ
2025年5月22日 21:52 SHIN?軽貨物D(8/13)もう辞めたいバックれたい????⌚️????️
@ZDCMtL5st1J5O2c半熟でもなく美味しくないです、これならソースカツ丼のが良いですよ(-。-; やっぱ蕎麦屋のかつ丼とかが最高ですね(o^^o)
#蕎麦  
2025年5月22日 21:11 woodkarla
今日の晩ごはんは カツ丼 ホットサンド パンが4枚残ってたので丼とパンでw パンはフライパンで四角く卵焼き作ってチーズやベーコン乗せてパン乗せてひっくり返してパンで挟んでバターを絡めただけのフライパン1つで作る簡単だけど美味しいやつ♪ pic.x.com/6l71pHbqId
2025年5月22日 21:09 特盛蛮族
卵でとじる料理だと見た目だけじゃ中身なんなのか分からんくなるな (カツ丼) pic.x.com/55388wuv7Q
2025年5月22日 20:52 デイス
今日のお夕飯 福井で作業終わって新幹線乗継ぐこと 約4時間で新潟現着 1件目 とんかつ政ちゃんでタレヒレカツ丼 2件目 吟醸味噌ラーメンまごころ亭 写ってないけどから揚げも食べました 全て大変美味しかったです 3件目は流石に無理でしたね ぽんたさんお店の情報ありがとう ございました pic.x.com/oW9uR6qmye
2025年5月22日 20:51 かずのすけ
毛ならさんがたまに中華カツ丼をのせててうまそうだなーと思うんだけどなかなか食べる機会がない 高井田の桃花林はテイクアウトだったからなのかイマイチピンと来なかったし布施の大龍飯店は閉店してしまったしね 仕方ないから自分で作ってみるか!
2025年5月22日 20:32 ちえぽんぬ
メンチカツ丼に酢の物 pic.x.com/89c8D6IdVJ
2025年5月22日 19:50 ゆうせい
中書島の中華料理、揚子江にて。 各卓、カレー炒飯頼んでたので、ワイもカレー炒飯頼んでみた! うまい! 今度来た時は、気になったカツ丼食べてみようかな😁 そして関係ないけど、BGMで流れてた野球中継のラジオ。 アーイ!ってずっと聞こえてて白井か?と思ったら白井だったわ。 pic.x.com/gBvQVaOBFm
2025年5月22日 19:42 かる@乞食RUSH突入
前カツ丼がしょっぱすぎてまずく星1をつけた松のやというお店。 店舗のミスとしか考えられんレベルだったのでどーしてもそれがミスなのか気になって再度ダブルロースかつを注文! お米は美味しくないがカツはまあまあ美味しい! てことは前のやつは店員のミスってことが判明した☹️ pic.x.com/KqtdFicnGz
2025年5月22日 19:41 とあるmajifan
かつやの感謝祭200円引きでカツ丼(竹)テイクアウト。国産米使用がありがたい。今やどこもアメリカ米だ。しかし次はどうなるかわからないのでこの機会に食べ納めしておくべき pic.x.com/e4JBj9Iusi
2025年5月22日 18:53 本当にうまい店
町中華はカツ丼とカレーが実は美味い 六さん pic.x.com/FnS9BpLLUk
2025年5月22日 18:32 よしの
味噌ラーメン ミニメンチカツ丼 らんと💕 pic.x.com/UG5mzodFkP
2025年5月22日 18:12 カレーパスタ(フォロバ95%くらい)
@sasurai_haken_1全4品価格統一だった時もありましたね 今は価格がそれぞれ違うので残念です 僕もカツ丼かロースカツ定食の2択です ちなみに約10年前の2015年の かつやさんの感謝祭は 全4品税込500円でした😣 pic.x.com/kbJayw6va3
2025年5月22日 18:10 りあ
ものもの、かつやに行くのだ。 出汁がしみた衣のカツ丼をかきこむのも捨てがたいんだけど、定食だと山盛りキャベツと豚汁もついてほぼ同じ値段だからいつも定食頼んじゃうんよね。 土日めちゃ混みそうだけど期間中にもう1回くらい食べに行こうと思ってる pic.x.com/t4NmelUJ4d
2025年5月22日 17:32 ?ありがとうは魔法の言葉?ʚ?ɞ
豚400g厚さ5cm越えの肉厚カツ丼が飛ぶように売れる!丨Katsudon - Japanese Street Food youtube.com/watch?v=7KGEsi… 奈良)だし処 七福 大阪)元祖5センチかつ丼 大阪とんかつ 大阪)喝鈍 法善寺横丁店 豊中)信州そば そば茶屋 奈良)得得 田原本店 富田林)なおすけ
2025年5月22日 16:30 _ktomoya
かつやの感謝祭に! カツ丼(竹)を初めて食べたけど、120gのとんかつがドンと器を覆っていて、食べ応えもあり、梅にはない体験がよい! ご飯は少なめ。 pic.x.com/aIZSq7BKNU
2025年5月22日 16:19 ?光一?
かつや『記念感謝祭200円引き』 かつやさんで5月22日から25日まで、500店舗開店記念感謝祭をやってます。 4品に限りますが、通常の200円引きでいただけます。 私はロースカツ定食をいただき、カツ丼をテイクアウトしました。 値上げ値上げのご時世に有難いことですね。 pic.x.com/qGz2SUq3PD
2025年5月22日 14:52 ヒコ
天神の、みすず庵でカツ丼☺️ ここなんでも美味しい👍
2025年5月22日 14:51 おはぎ@33w?
かつや感謝祭してるので帰りにかつや寄ってカツ丼テイクアウトしちゃった! 1回じゃ食べきれないからお昼と夜で2回にして食べるか旦那に食べてもらう x.com/ohg_moch/statu…
2025年5月22日 14:49 TAKUMI
お昼ごはん、蕎麦屋のカツ丼はハズレが無い pic.x.com/AjTe4J5MZ1
2025年5月22日 14:31 TKshop
ひるめっしゃー! 今日は出前のカツ丼! おかわりもし放題です!🥰 pic.x.com/olb3X4HHW9
2025年5月22日 14:30 蕎麦酒房 つなぎや
今年もつなぎやのサーモン祭りが始まりました!!🐟 【ランチ限定メニュー】 ・サーモンユッケ丼とざる蕎麦のセット ・【予約限定】レアサーモンカツ丼と蕎麦のセット ※要予約 (前日までなら確実、当日は在庫次第) 刺身用の新鮮なサーモンをレアで揚げております🐟✨ pic.x.com/VQZRZQgGQW
2025年5月22日 14:29 よっち・ジ・エンド?
@ichinose_lunaもりそば(ミニヒレカツ丼付き) pic.x.com/k0aY24I1WU
#そば  
2025年5月22日 13:50 おしゃべり泥棒
@peoples813カツ丼大好き💕 あっ、カツ料理⁉️ チャムさん マセラー🤣 pic.x.com/w0djfwyiUF
2025年5月22日 13:49 とまとま
ごはん処 かつ庵さん ソースかつ丼みそ汁ランチ 昨夜の敗戦を経て、もういいだろラーメン食っちまえよという自分の中の悪魔と戦って今日も食べたカツ丼。 とんかつが肉厚すぎて震えた。 これで690円はコスパ1億点💮 ごちそうさまでした! pic.x.com/Gy4AcJVltH
2025年5月22日 13:29 N yuya
大庄の株主優待使って「庄や」で「上カツ丼定食」を食べました🥢🍚 pic.x.com/qDuc4PF5DZ
#定食  #庄や  
2025年5月22日 13:29 疾風
須賀川のかつや来たけど、店舗事に微妙に味の濃さ違う?? なんかこっちは少し味が濃い。 そして今キャンペーン中でメニュー4品しか選べないのね。 カツ丼梅 並2つの予定だったけど注文できず仕方なく竹2つにしたけど、竹の120gって思ってた以上に重い… 1つ完食の1つ半分持ち帰りになった。
2025年5月22日 12:32 mitto
八幡町。一幸食堂。失礼ながらもうやってないと思ってた。カツ丼とラーメンセット pic.x.com/MvbK5HDjQz
2025年5月22日 12:32 『ノリダ~☆』
今日のお昼は 塩ネギトンカツ丼❔🤭 うまそうだなぁ✨ いただきまぁ~す😋 pic.x.com/Bk4LCSzw2o
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ