みんなの「カツ丼」 口コミ・評判
"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦8 丼7 カレー7 定食6 ラーメン5 そば4 唐揚げ3 ランチ3 かつや3 とんかつ2 トンカツ2 うどん2 富士そば2 寿司1 海鮮丼1 牛丼1 カレーうどん1 ピザ1 スープカレー1 ハンバーグ1 ホルモン1 串カツ1 味噌汁1 コロッケ1 パンケーキ1 朝食1 晩ご飯1 晩飯1 あみやそば処1 お好み1 からやま1 とんかつ桂1 わらじ1 オークラ1 ガスト1 八起庵1 松のや1 HACHI1 Ryu1 |
"カツ丼"の口コミ・評判 6/23 08:17現在
「日々は過ぎれど飯うまし」1話から一気観したけど、さすがP.A.WORKS 面白い 高尾山のゴハンとかソースカツ丼とか色んな美味しいモノ食べたくなった…ぐぅ〜 そして、あのコミ障のコの高度差ヤバいw
とんかつ桂 上ヒレかつ定食 エビフライ追加で 2時間待った先にある天国です👼 ただしお時間に余裕がある人にしか薦められないかなぁ 衣厚めですけど大丈夫お肉にしっかり下味もあってソース無しでもいけます。 次回はカツ丼食べます。 ご馳走様でした😋 pic.x.com/V1wEpcQqUv
あのさぁ… かつやで持ち帰りで毎回定食買うとソースと辛子がほとんど付いてないんだけど…(今日で4回目) カレーやカツ丼ならわかるけど、トンカツやメンチカツをソースや辛子無しで食えって言うのか? いい加減にしろよかつや! @katsuya__corp
このカツ丼に会いたくて。 やってきました上士幌。 厚さ5センチのとじないカツ丼。 maps.app.goo.gl/EhTvXwnKXrtyk1… 最高でした、ごちそうさまでした。 ちょっと残したのでお持ち帰り。 すごいボリューム。 pic.x.com/BxuTWB3g0Y
県境の遺体カツ丼、ここでも梅推しのコウメイおそば、敢ちゃんさんのもちもちすぎるぼたもち、照明の関係でずっと料理に向かってすごんでいる安室透さん おいしかったです pic.x.com/tOa53zJ4Tc
コース料理足りないし 久し振りに三ノ宮に来たので 厚切りカツ丼🐷 美味い‼️😋 pic.x.com/B3Mmj0a7K0
巻きまき営業中😊3 おすすめ丼‼️ ◯豚かしら首肉をしょうゆ糀に 漬け込んだ✨豚トンカツ丼 ◯当店人気の鶏チャーシュー重✨ ◯ボリューム満点💯‼️ チキンカツ丼などございます🎵 pic.x.com/9Lj54c8lBN
ソースカツ丼を食べにきたのに、 直前でばさし丼に心変わりした pic.x.com/FfbnLhH6Np
藤岡はとても穏やかなところでした。 息子は旧藤岡高校のそばの公園で初めての遊具に挑戦! 昔は校庭だったのかな? 写真はないけど甘楽亭さんのソースカツ丼をお持ち帰り🍴🍱🎶 美味しかったー💕 pic.x.com/ondgKrLQIM
HACHIKI 京の鳥どころ八起庵 新横浜店 鳥かつ丼 ただ勝利だけを信じ食べるカツ丼。 今日の相手は京都。 絶対に勝つ💪 pic.x.com/ZeGNaHamUf
昨日、久々にここの蕎麦屋いった✨ めちゃくちゃ蕎麦もおいしいし カツ丼が!美味しいのですよ!!! 初めて食べた時衝撃受けたの☺️ 美味しいって言ってくれててよかった! ここはお気に入りの蕎麦屋! 蕎麦は更科蕎麦です! pic.x.com/W58kHidXT0
本日の日替わりランチは「ソースカツ丼」です✨✨ サクサクジューシーなとんかつに たっぷりソースが かかって食欲をそそります😋 日替り価格670円で提供しています👍 是非、ご来店下さい😄 pic.x.com/MAjcsghVS7
えごまの芽は柔らかいし香りも良く、料理にちょい足しで味変にもなり、爽やかに食べれる😍 クセになるお味です💕 Lee30倍と食べたり 辛ラーメンに入れたり カツ丼に乗っけたり 手抜き料理の救世主🤣 納豆に混ぜたり 炊き込みご飯の上にのっけたり カルパッチョにも えごま自給自足生活🙌 pic.x.com/OUODqk3wNE x.com/dqx_yukapon/st…
以前、会津若松に来た時はラーメンを追ってしまいこちらは食べずじまいで心残りでした。今回はソースカツ丼来ました〜 美味でした。。 pic.x.com/6BU1It4zT3
やっぱり体重があと7kg落ちるまで 夜勤明けの牛丼、カツ丼、ラーメン、カレーは控えますね🙍 pic.x.com/P1FJWGHuK9
@yu_ki05xxゆきちゃんおはようございます😄 こんだけ素敵なタルタルかけて まさかのエビカツ丼🦐✨ 美味しいとこどり🤤 今日からガッツリお仕事💦 頑張って行ってらっしゃい👋🏻
5/16のランチ。 カツ丼とざる蕎麦のセット。 昼一の会議の準備のため、またまたこのランチ後、事務所に戻ってすぐ働いたので貴重なX呟きタイムを確保できなかった。🤬💢 pic.x.com/SisjMm3Qmu
昼にランチ食べに「からやま」に行ってとりから丼を注文したんだけどマジで美味しかった♪ ただ「かつや」の系列店だけあって丼物には味噌汁が付いてないんだよ…何で定食には味噌汁ついてるのに丼物には付かないんだろう?ちなみに昨日は「かつや」でカツ丼食ったんだよ(笑) pic.x.com/f3RUm85w8k
穴子のお寿司、前からどうしても食べてみたくて堺市方面へ。これは箱寿司だったかな?種類いっぱいあったので、お次は違うのにします💪 串カツのベーコンもちチーズ、初めてだと思うけど良いものですね✨ あと久しぶりに美味しいカツ丼食べられて嬉しかった……!!お出汁甘い、玉ねぎ入ってる……! pic.x.com/hpqLalkvQ5
設楽「北海道のホテルとったりしてるの?飛行機取ったり?あそこのカツ丼美味しいとか?」 オークラ「セイコーマート」 深澤「行きたかったんですけど行けなかったんですよ!」 日村「そういうの俺に言ってくれない?美味しいの知ってるから」 Snow Manケータリング爆上がりでは?!
ガストの平日限定デッキはタレカツ丼×2+たれかつ1枚追加、おかずにハンバーグが一番です pic.x.com/KF90YqxhbD
久しぶりに、 厚切り豚肉が柔らかい そんな中野のお店 今回は、カツ丼(肉150gにした) ふわふわな卵丼の上に、トンカツ乗せ ほんのり塩味があるトンカツ ソース無しでもいいかな俺は。 ふわふわ卵が、なかなかのボリュームです pic.x.com/5vOgSYnS3Z
こんばんは🌕️ 生アトランティックサーモン🤤 マダコ🐙薬味と塩ポン酢とわさびで 海鮮丼ビール🍺呑んでるから半分も食べません ロースカツ弁当🍱彼氏食べた カツ丼は朝食だと 私は鮭おにぎり🍙イカ唐揚げ🦑ごぼう天 ポテサラ ピザ🍕コロッケバーガー🍔 広島風お好みドッグ ほとんど明日 pic.x.com/kH68ntgyNz
富士そばでカツ丼セット〜❣️\(^o^)/ カツ丼美味しい❣️ …でも…肝心のお蕎麦が…イマイチでした…💦 なんか水の味❓が強くて。 今回の富士そばに入ったのは初めて。他の店舗で今回みたいに感じたことは無かったんだけどなぁ。 水切りが甘かったのかなぁ❓ pic.x.com/FNBBEdG345
どいつもこいつも飯テロしやがって。 ささやかな食事しかしとらんのに。 カレー はしご車 カツ丼 パンケーキ pic.x.com/GpXHQkGcAF
@thethebrianカツ丼で買ってきたから そのまま🙏 でも失敗ッスね!カツだけ買ってご飯はいらんッスね!! 米が不味い😩😫
お疲れ様で〜す😀 かくかく云々、 カツ丼の翌日はとんかつ弁当(笑) 何となく忙しい一日から開放❣ 今宵もカンパーイ😀🤙🍻✨ pic.x.com/VYYXFgzULS
.@goldsteak1982 ここもいいですよ! → 蕎麦店 あみやそば処 「カツ丼セットはボリュームたっぷり!」 apese.net/gurucomi/?id=2… 神奈川県相模原市南区東林間 pic.x.com/myCnW1KOG2
@spike_510gameざる蕎麦とカレーがセットで問題ないなら カツ丼とラーメンがセットなのも問題ないって事だ٩( 'ω' )و 重いとか言われてるけど 1kgないから軽いと思ってる_(:3」∠)_ pic.x.com/mcvXTga9H9
Ryuさんが、前人未到かつ完食者ゼロ!!の地元のおいしいソースカツ丼に挑みました💪🏻❤️🔥 やばいくらいのデカい盛りだったのでそのデカさを動画で見てほしい!! x.com/r78782179/stat…
トンカツ丼 鹿汁 神でした pic.x.com/mpkCRVF9Vk
【京都】 二条駅でカツ丼とざるそばを食べました! 三条会商店街の中にある老舗蕎麦屋さん。 麺はコシがあり、濃いめのつゆに会う!カツ丼も出汁が書いていて美味しかったです😊 夜も定食がたべれるのも🙆 二条城観光のついでにでもおすすめ! 選べるミニ丼セット1150円 pic.x.com/JaZ9H9i6Og