みんなの「カツ丼」 口コミ・評判
"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦8 丼6 ラーメン6 カレー3 昼食3 定食2 トンカツ2 そば2 うどん2 餃子2 スープ2 アイス2 明治亭2 おでん1 天ぷら1 親子丼1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 焼きそば1 二郎系ラーメン1 肉うどん1 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 ハンバーグ1 焼肉1 唐揚げ1 パン1 ケーキ1 昼飯1 晩ご飯1 晩飯1 かつや1 すぎのや1 それがし1 つけ蕎麦1 みどり1 みむろ1 ゆがわ家1 カフェ1 シャトレーゼ1 スガキヤ1 ドムドムハンバーガー1 メッサ1 十割そば1 山小屋1 牛乳屋食堂1 蔵ラーメン1 近江牛1 |
"カツ丼"の口コミ・評判 6/24 00:03現在
美味しいと噂なので、セイコーマートのホットシェフのカツ丼とベーコンおかかのおにぎりを購入 置いとくのあんま良くないけど、お腹いっぱいだから今日の夜か明日の朝に食べようかな pic.x.com/Y6caIzKaxS
今日のお昼ご飯は♪ドムドムハンバーガーでの♪カツ丼バーガー🍔とストロベリーアイスとめろ~んソーダです♪★/(*^・^*)\★ pic.x.com/3rjbhGu5YN
帰省して色んな肉を食べるなどした 牛焼肉、ソースカツ丼(ロース)、馬刺し 🐄🐖🫏 明治亭のソースカツ丼は有名なので、長野に旅行へ来た際は立ち寄ってみてください pic.x.com/05YcamO4DY
通常いくなら、たれのヒレカツ丼(・㎜・)/ pic.x.com/bbbJNukvn7
一風亭 カレー焼きそばとラーメン半ソースカツ丼セット 腹パンになった。 今度はお隣のお店に行きたい。 pic.x.com/ellfOs98NL
帰宅🏠️🚗💨 痛~いPTAの恩恵、無事トラブル無く2日空きでドライ このまま続いてくれますことを切に切に願う 来週の透析シフト変更の届出は次回水曜日に出す いよいよ近づいてきた感 夕飯は持ち帰りカツ丼 次男は一足早く出勤してった本来ならば明日GW開け
玉野を抜けて、宇野港前を北に進んだところ デミダブルカツ丼ラーメンセット1380円。カツは好みの厚みと噛み応え😋 pic.x.com/mm54c5ub2k
近くのイオンモールの蕎麦屋でカツ丼定食。このカツ丼がメッサ美味しいのよ😋あっ、蕎麦も美味しいよ🤣 pic.x.com/1RbzkOihEc
会津のゆがわ家で魚介背脂ラーメンセット 全粒粉の縮れ麺と魚介スープが相性バッチリ 岩海苔がいい感じです 会津名物ソースカツ丼も味わえる欲張りセットで1280円は安いですね pic.x.com/0bSqvK1aE4
さて世間はGW 折り返しの月曜日 2日休んで 今日から仕事してます 今日のお昼は 豚カツ卵あんかけ丼 手を合わせて 🙏 いただきます 構成素材は ほぼカツ丼でしょうが あんかけになってるから違うらしい 今日もいいお天気で外は気持ちいい 仕事抜けて散歩でもしていたいです pic.x.com/1Lf5mCOXCm
@OADF_WW015もし喉の激痛で食べられない…という状況でしたら、アイスやチョコなど冷たくて甘いものは比較的食べやすかったので試してみてくださいまし(※自分はのど飴やトローチ無効でした 後半はいっそ開き直ってカツ丼とかピザとか出前取ってましたが、だいぶ体力持ってかれるのでどうぞご自愛ください…
昨日は🛀で楽しんだ後に神田に用事があったので、神田でカツ丼を楽しみました😋 カツ丼は人を幸せにするというお店で全国丼グランプリで3年連続受賞している名店です✨ グランプリで受賞しているだけあって美味しかったですね😉 とじないカツ丼の見た目も良かったです☺️ pic.x.com/oj6MRn9Dyo
今日の🍜昼そば🍜 本日はさいたま市中央区にある 🍜 🍜 に来ました 頂くのは 🍜十割そばとカツ丼セット🍜 ド━━\( •̀ω•́ )/━━ン!! 開店並び11番目😊 丼がでか一っ🤩 十割そばは細め👀 塩を少しかけると美味しさ倍増👍 みむろすぎも置いてあった🍶´- 美味しかったです pic.x.com/yk1D5JFTAL
大進さんからテイクアウトしたカツ丼いただきます。 pic.x.com/YtPR07Rz02
串ナゲットグリーンに鳥タレカツ丼の頭の温玉をディップ。 さらに追い焼鳥タレとバターソースで。 きも焼き塩ごま油添えの塩ごま油やチキン南蛮のタルタルをつけたり。 8本あるので色々味変で美味しく頂きました♡ pic.x.com/fXySV1Y39f
昨日の伝串丼は ・伝串 ・ご飯 ・昆布の佃煮(お通し) ・追い粉(卓上) というリーズナブル丼でした🤤 カツ丼作って食べてる人もいて、丼派の勢力絶賛拡大中です。串+粉派の部長を引き摺り下ろす日も近い…😏 pic.x.com/yLOcevTFRN
みどりの日 阪堺電車撮影の昼食は住吉鳥居前電停の目の前にある『梅よし』で名物丼「きまぐれ丼」にしました。親子丼他人丼カツ丼をミックスしたいろんな味が楽しめる美味しい丼です。 pic.x.com/YOrYiWgAjW
それがし5月3日からゴールデンウィークスタートです🎉 福島県、栃木県遠征1軒目は❗ 福島県会津若松市の「牛乳屋食堂・売店」に行きました🚘 人気ナンバー1 ミルクみそラーメン、ソースカツ丼を頂きました🍜 pic.x.com/Z29ZpSENu1
昨日、夜9時頃、マニラの日本橋亭という日本料理屋さんで夕飯食べたんだけど… お客さんはオイラ以外誰もいないし、エアコン止まってるし、カツ丼は不味いし… コロナ前は平日の深夜になってもお客さんで賑わっていたのに、GWでこんな感じじゃあ、近々潰れるかも💧 pic.x.com/RHqB0S3U71
晩飯…父娘でカツ丼セット( 'ч'♡ ) 娘…カレーうどん 1.5 俺…ごぼう天肉うどん『トリプル』 pic.x.com/aDsNtsygUf
去年福島にソースカツ丼食いに行くとか意気込んでおきながら結局行けてないから今年は行きたい。美味しいクリームボックスも買いたい。
@toshinaru2今日、初めて行きましたが… 正直もう行かないです💧 蕎麦も美味しくない、天ぷらも舞茸は天ぷら粉の粉っぽさと冷めててマズい… 連れはカレー蕎麦がぬるい上にネギが硬い、カツ丼は肉が硬くて消化不良起こして胃が気持ち悪い…と 小田原駅に近い方の翁庵はどうなんでしょ?
これをしたらこれを食べる つよぽん💛は特になし お酒飲んだ翌日はカツ丼は しんごちゃん💚 カツ丼美味しいよね 好きだな
カツ丼 里芋としめじのコンソメスープ ツナとワカメの和え物 たまごでとじるって簡単そうに見えて結構ムズい🥹 pic.x.com/oMHtkQRjCY
山頂の山小屋でかき氷🍧とカツ丼 金の湯でお風呂上がり恒例有馬サイダー.・゜ 晩ご飯のハンバーグ🍴 全部美味しかった(*´﹃`*)✨️ pic.x.com/rdDR2fYHJb
今晩の献立は、だし香る…とはおこがましいから、「出汁を自分でとった」カツ丼&納豆汁🥣トンカツも手揚げなので、美味しかった,の感想欲しいのです pic.x.com/1UCaR4zd3y
夜ご飯は明治亭のソースヒレカツ丼弁当です 約2000円しますが、普通の駅弁と比べるとありえないくらいずっしりと重く、中身が詰まっています なんせでっかいヒレカツが4つものっていますからね 長野駅で駅弁を買う際は明治亭でソースカツ丼弁当を買うことをおすすめします pic.x.com/R33Smi86XY
昨日から実家に姉と姪が来てて 今日、家に帰ると 夜勤明けに顔を出したわ 父は姉と姪には良い顔をする、それで良いけど オイラはパシり お昼ご飯はかつやのカツ丼 オイラは買い出しに、一緒にいるとなかなか帰れない 持ち帰りでいただきました 疲れたばい ごちそうさまでした pic.x.com/Noj4OA60Om
コナンカフェ 渋谷と池袋 2ヶ所行ってきた! 量が全体的に少なめで そば2枚、カレーとカツ丼でお腹いっぱい🍛 謎解きが思っていたより簡単だった🧩 pic.x.com/wWKPTDI2kN
健康診断、無事終わりました☺️ すぎのや本舗でちゃんぽんうどんとミニカツ丼のランチとシャトレーゼでこどもの日鯉のぼり🎏ケーキで祭りじゃ😄 pic.x.com/Z7ouPNq2A9
長野遠征最終日は天竜公園で車中泊してから下道でゆっくりドライブ 昼ご飯は平谷村の食堂でソースカツ丼と山菜蕎麦、甘辛ソースがよく絡んで美味しい。 pic.x.com/tO6gHK3Kz4
こんにちは 先日のツーリングのお昼ご飯は会津若松市の でAセット喜多方ラーメンとミニソースカツ丼と餃子 めっちゃ美味しいかったお客さんの行列が出きるのもいたしかたないですねぇ pic.x.com/GNrU66MFeo
矢場とん 店員に言えばテイクアウトできるし 味噌カツ丼とタレ買うと2,000円超えて ウマ娘シールくれる🙋 pic.x.com/mRBnd5UsMf
昨日の夜スガキヤの袋麺食べちゃったし、さすがにスガキヤはやめてカツ丼にしようかな、今日こそスガキヤに勝つ!! pic.x.com/5PNRZdaBmt
その後勢いで丸沼高原へ🚗 昼食でいただいたライダー丼はソースカツ丼にミニ蕎麦、小皿が何個か着いた定食でした! カツは半分子供らに食われた🤣 pic.x.com/3VxAg6iNk2
@Bn1yXiソースカツ丼! おいしいですよね〜
今季アニメのおでん的お気に入りのひとつ『日々は過ぎれど飯うまし』 初めて来た店という母子からオススメはありますか?と聞かれ「肉と油(脂?)は裏切らない」と名物のソースカツ丼と子供に答えるシーン めっちゃ笑ったww(≧∇≦*)ナニオシエテルンダ そして子供の笑顔wwww pic.x.com/VSlzYmWL4M