みんなの「カツ丼」 口コミ・評判
"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼9 蕎麦9 定食5 唐揚げ5 天ぷら4 トンカツ4 ランチ4 うどん3 カレー3 そば2 ラーメン2 パン2 わらび餅2 抹茶2 晩御飯2 とんかつ屋2 寿司1 おでん1 親子丼1 天丼1 ねぎとろ丼1 とんかつ1 焼きそば1 タンメン1 オムライス1 スープ1 ステーキ1 ホルモン1 味噌汁1 カツカレー1 酢豚1 うな重1 サンドイッチ1 朝ごはん1 昼メシ1 あいづ1 お弁当1 かけラーメン1 かつや1 ともちゃん1 なか卯1 むらかみ1 もちづき1 やんやん1 スパゲティ1 ダイソー1 ドムドム1 丸亀製麺1 八千代1 十文字屋1 吉兵衛1 回転寿司1 資さんうどん1 |
"カツ丼"の口コミ・評判 6/24 04:14現在
カツ丼食べたくなって、昨日の夕飯のカツがあったらまぁ作っちゃうよね カツが小さかったから冷凍唐揚げも合わせて卵でとじたった pic.x.com/CLDCUXxUxJ
以前ツイッターで見て、ずっと行きたいところリスト入りしてた「小さかった男とんかつ寅」に遂に行けた! とじないカツ丼、カツはジューシーで卵の味付けもうますぎた! 味噌汁も具沢山でうまかった! pic.x.com/2weW4sSPrk
ソースカツ丼としてはトップティアーだったが これに唐揚げを足したのは揚げ物コンボで胃を圧迫してしまっている pic.x.com/bX0MgYWiVQ
釜揚げセット カツ丼セット 半熟玉子天 1日だから昨日の夜は半年ぶりの丸亀製麺へ いつもの得にカツ丼セットがあったからこれを うまいな〜 得でもあっという間にペロリ! カツ丼セットもありだな〜 めっちゃ腹パンで大満足! pic.x.com/9mY0eFYbTq
八千代町にあります手打峰本さんは八千代町役場のそば(蕎麦だけに) 山菜そばにしようと思ったら秘書さんからカツ丼セットにしたいと申し出があり、注文がバラけてはいけないので私も変更。 自分の意思ではないのでゼロカロリー。 pic.x.com/oPqElohro1
キャンプ場まで直行したかったけど空腹に耐えられないので道の駅で季節の天ぷら乗ったカツ丼セットをいただこう pic.x.com/p7ZlbEDYFj
お昼は、山都で蕎麦とソースカツ丼食べました。 今週もアスパラガスの天ぷら食べれて大満足✨ 喜多方市の一回あたりの還元上限少なすぎですぐ越えちゃう 笑 pic.x.com/y65g27yNal
焼きそば! カツ丼弁当! 回転寿司! 【もちづきさんに習え】ギッチギチ敷き詰め焼きそば 節約術 ドカ食いダイスキ!もちづきさん youtu.be/FSSsLR6kGlE?si… @YouTubeより
できた!冷凍保存してあった75%オフのデフレトンカツと新玉ねぎを卵2個で綴じた特盛カツ丼(丼込み総重量1.3kg)が! pic.x.com/beHayClupk
こんにちは です。 本日の日替わりランチは美味しい「ソースカツ丼(写真はソースカツ定食)」(税込900円)です。また「花ご膳」(税込1000円)も好評です。 11:30〜オープンです🍴皆様のお越しを心よりお待ちしています。 pic.x.com/xs0DtOU3tS
【Scorum】 今日は暖かいですね☺️休憩にスコーラムで抹茶わらび餅ぱふぇ(¥460)はいかがでしょう! ランチは、あっさりネギトロ丼(¥580)、和風ドリアの照り焼きチキンステーキ(¥590)、とろっと卵のヒレカツ丼(¥590)、唐揚げカレーが出てます! 連休前にもうひと踏ん張り!ファイト~💪 pic.x.com/h6xuadZqU0
@nwknews補足しますがこれが原因ではありません 主に蕎麦の組み合わせが少ないから流行らないからでは? 天ぷらとかカツ丼とか相性がいいので一緒に注文するんですがそれが無い場合別のやつ注文しちゃったことあります pic.x.com/bQnKgmQpbt
@tonton_0822おはようございます! TikTok見ました〜 東東のカツ丼美味しいです♪🤤 普通なら'カツ2枚'とかメニューに書きそうだけどそこには触れてないのが流石デカ盛り店です👍 昨日は今月のミニ丼美味しかったです! pic.x.com/RMM7OUOjGq
5/2(金)の営業 11:00~14:00 雨の予報です ご来店の際はお気を付け下さい トンカツを使った人気の定番セットです 明日はサクッと勝つ⚽️‼️ 「カツ丼セット(並)」 「カツカレー丼セット(並)」 ・「ジェフ千葉ご観戦割引 2025~26」実施中です pic.x.com/HqraLO6yTI
5月1日 晩御飯 地元の蕎麦屋のカツ丼。 晩は久し振りにお外のカツ丼。 お肉が柔らかくて美味でした。✨ 父はいつもの天そばセットでしたが、天ぷらの一部が大根天に変わってました。 しかしこちらも美味しそうだった…。😋 pic.x.com/XIL0wbCQAM
名古屋遠征で食べた揚げたて味噌カツ丼 夜行バス待ちのときに食べた唐揚げおにぎり (サンドイッチ風) 朝到着が早すぎて始発がなかったからなか卯で朝ごはん食べた(卵美味しい) pic.x.com/fbVrMPVRHa
@gonzaresupoyoそんなに有名なお店だったんですね!ランチの終わりごろに行ったからか昨日はすんなり入れました。カツ丼米3合持ち帰りはなかなか重そうですね😂
夕食 お父さん、次男の二人 トンカツ 豚バラ、茄子、筍の炒め物 鶏むね肉の煮冷まし マカロニサラダ ごぼうサラダ かぶの柚子漬け インゲン豆の胡麻和え カツ丼味のご飯 pic.x.com/SpLPO3E9ZF
24h営業のお弁当屋さんは、ありがたいよねぇ カツ丼かトンカツ弁当か、メンチカツ弁当を食べたいなと思って、最初にメンチのり弁当を頼んだけれど、待ってる間にメニュー見てたらカツ丼とか、普通のメンチカツ弁当とかも、あったのね あーでも、こののり弁も、おかか+海苔だし、ご飯も多めで良いな pic.x.com/bGBxJj9vJG
夜中にこんなものあげて、なんて自虐的_:(´ཀ`」 ∠): かつやさんのヒレカツ丼。ご飯もカツもめっちゃ多いので「半分くらいに」って頼むのですが、今回は減ってない。 残すのは嫌なのでギリギリいっぱいまで食べて胃もたれしてます。大好きなんだけど、割高になってもいいからハーフサイズ欲しい。 pic.x.com/EsCFAdigld
@Naniwamono1自分は月に1回だけ土曜日の昼に店屋物の出前でざる蕎麦とカツ丼を食べるのがささやかな贅沢で楽しみだったなぁ。
昨日、映画行く前の腹ごしらえで10年ぶりくらいにセンタープラザ地下の吉兵衛のカツ丼食べました 玉子はダブルな 丼にも赤だしにも山椒をがっちょりかけるのが好きです (…せやけど、高なってんなー…) pic.x.com/BjZHaSZmNV
ゴールデンウィークだからカツ丼作った。 ダイソーの丼メーカー便利だけど、白身にうまく熱が入らない。 pic.x.com/pzA7rMkRXu
関東は蕎麦、関西はうどん。 関東は握り、関西は押し寿司。 そして関東はカツ丼、関西は親子丼。 近所のフードコートのカツ丼、まぁまぁかな😅 美味しいカツ丼に巡り会いたい😌 pic.x.com/XffxVWBaPk
今日はお初メニュー 肉細切りピーマン煮丼🫑カツ丼🐷テイクアウトに酢豚 オムライス ピーから🤭GW楽しちゃお🤭 pic.x.com/8kGLxRaDJJ
昨日の麻雀に続き同メン+αで お昼からBBQ🍖🍗 昨日は美味しいソースカツ丼を食しながら麻雀 今日もお肉ガッツリのBBQ 休みを楽しんでます🤤 pic.x.com/eYMM1PgKfG
道の駅あいづで山塩タンメンとミニヒレカツ丼。スープを飲んで野菜の甘みと旨みが凝縮されてんなーと思ったらメニューの説明書きにすでにそう書いてあった。ここ最近で一番満足感が高かったかも。 pic.x.com/sEYtijcj8d
やっと('ω')春菊バーガー、サイコーやないのよ1番やんやん、カツ丼バーガーまんまでしゅごい('ω')今日はストレス解消の1日、買い物サイコーやんやん明日無水カレー3回目 pic.x.com/Rny0laS5CZ
オープンしたてのとんかつ屋行ってきた🙃 私の頼んだカツ丼イマイチだったな もともと薄めの味付けでタレもらったら"ほぼ醤油"だった 厨房丸見えなのにお肉が外に山積みにされてて驚いた 揚がったものがその辺に置いてあったのもなんだかなー。って😰 "片付けられない人の部屋"みたいな厨房だった pic.x.com/3Alh0z83Mi
@nwknewsざる蕎麦ムーブメントこんかな、、 喉越し最高、旨い、低GIということないのに! 毎食でも良い。 とか言いながらカツ丼セット… pic.x.com/Q2VnuDSxur
庶民の一食 「ササミカツ定食+おろしポン酢」 560円也(庶民券行使) 「カツ丼」食べよ😋と思って🐷庶民カツ店に訪れたものの「ササミカツ」に変更した😋 って、どうでもエエ話や😥 ほな、今日も元気に出社するかのぅ🥱 pic.x.com/YmuQdmHn2q
ふと思った🤔 🍜ラーメンは🍚おかず うどん・蕎麦は🥩カツ丼や天丼の前菜 ・ ・ ・ 単品で食ってんの🍝スパゲティくらいぢゃね🤔 pic.x.com/6G7OqgXVs1
今日のランチは愛知県名古屋市のむらかみ。日替り定食(ササミカツ丼)をいただきました。コスパもよく美味しくいただきました。 pic.x.com/ucvotVhmGE
カツ丼。最近はソースのを食べる機会があり、ソースではないのは久しぶりです。おいしい😊 pic.x.com/FfBr5vnG8C
六助うどん@本庄 私&妻:カツ丼定食 急にカツ丼が食べたくなって初訪の此方🥰 やや塩っぱい味付けのカツはとにかく肉が分厚くて柔らかい‼️😍 ご飯は普通の量だがカツのボリュームが凄くて満足度高し😋 うどんはコシがもの凄くて沢山食べたらアゴがヤバいやつ😅 約8割の客がカツ丼定食を頼んでた😆 pic.x.com/nk8l9nmFgL
【Scorum】 今日は久々の登場~‼️ とろっと卵のヒレカツ丼(¥590)、照りマヨチキンステーキ<ポテサラ付き♪>(¥590) ねぎとろ丼(¥583)、唐揚げカレーもありますよ~♪甘いものチャージ✨5月のテーマ「若葉」のデザート「抹茶わらび餅ぱふぇ」もおすすめです🍀 pic.x.com/kDiTmFQlAq
体調不良でもカツ丼とか普通に食えるタイプの大西くんが、体調悪い山ロくんに「申し訳ないんだけどなにかご飯ちょうだい」と言われ、「スタミナ付けろヨ」と出前のうな重与えて辛そうな顔される話
昨日の腹ヘリ 最後に偵察行った店でも少し打ってショボ勝ち🥹店の外で盟友達とお話→たまにはメシでも🤤ニチャァ❤️の流れ この時間ならアソコ💚イクぜ 千葉県君津市 海老塩あんかけラーメン大盛 カツ丼 遅い時間に安定してウマイの食べるならココよね🤭ウマ ごちそう様でした🙏😇 pic.x.com/ezyunCKf0b
おはよう丼🍚 半額で買ったハムカツでソースハムカツ丼を作りました。 キャベツも半額です。 うめえよバカヤロー😋 pic.x.com/KCw8znCjVG