みんなの「カツ丼」 口コミ・評判
"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食6 蕎麦6 丼5 とんかつ3 トンカツ3 うどん3 ホルモン焼き3 そば2 味噌汁2 唐揚げ2 昼ごはん2 昼食2 晩飯2 かつや2 すしべん2 和食1 天ぷら1 親子丼1 牛丼1 天丼1 カレーうどん1 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 ハンバーガー1 焼肉1 カツカレー1 サム1 ビビンバ1 パン1 晩ご飯1 晩御飯1 夜食1 あんて1 から揚げ1 そば哲1 たけなわ1 とんかつ屋1 どんどん1 はせ川1 みよし家1 アルカディア1 ソウル1 ファミマ1 ヨーロッパ軒1 ラーメン屋1 リベルテ1 郷土料理1 麺道楽1 MIX1 |
"カツ丼"の口コミ・評判 6/25 13:39現在
お昼ごはんは、 牛ホルモン焼きうどんチキンカツ丼 とん汁付けてお腹いっぱい😋 pic.x.com/BYO9ETy4YD
週末に新潟でイベント参加してきた🦎💓 ずーっとバタバタしてて、観光もなにも出来なかったし、新潟感味わえなかったんだけど、 新潟駅近くの【とんかつ 政ちゃん】で夜ご飯頂きました😋 新潟の郷土料理少しでも味わえて良かった🥹✨ カツ丼のソースは甘くて絶品✨ 子供たちにも人気やった🥳 pic.x.com/RJFujPTPnk
kotokotokitchen🌸 今週(4/7~4/11)の丼メニューです! 温かいみそ汁と一緒にぜひどうぞ 🔸サーモンビビンバ丼 561円(中) 473円(小) 🔸塩だれカツ丼 506円(中) 418円(小) 🔸ロースカツカレー 506円(中) 418円(小) pic.x.com/ekSyGJIbnx
十和田湖駅2階でカツ丼いただきました 蕎麦の気持ちで来てたのに 食券はカツを押してた🐖 つゆ多めで卵がとろとろ半生 ステキだった✨️ pic.x.com/HPBh3W64KE
ホテルの近くにセコマがあるので晩ご飯は久しぶりにセコマのカツ丼にしよ!と決めていたけど、なんやかんやで焼肉になってしまったので朝散歩の帰りにセコマでカツ丼買ってきた。美味しい。 pic.x.com/A3Duo8T3nD
またまた、長沼、安平へ買い物に、今回は野菜をメインに買う。安くて良い野菜が沢山あったがレジはすごい行列。安平はまだ野菜は少なかったがせっかく来たので“そば哲”本店で天丼セット、カツ丼セットをいただく。おいしい😋 pic.x.com/G2JaMO5lud
@naruki_paragon今日も一日お疲れ様でした😌 今日はねーホットシェフのカツ丼食べました(っ⸝⸝>⤚<⸝⸝)💞 帰りにセコマよった時毎日頑張ってるしと思って買ったんだけどやっぱ美味しいよね〜心も満たされてお腹もいっぱいになった😼👍🏻✨ ゆっくり休んで明日からも頑張りましょ✊🏻❕おやすみなさい💭💤
🌉今日のお夜食 ▪️メンチカツ丼 ▪️鶏皮サラダ(やり直しバージョン) ▪️ハイボール 鶏皮はサラダの上ではなく、混ぜこんでました。明日仕事に行けば連休です(*^^*) pic.x.com/nkAgTJ8Aso
この土日のカリトマト2days 先ずは土曜のリベルテでのライブ すっかり定番になってる原田部長の「カツ丼プリンツ」 今までよりもライトな音色のテイクが新鮮で、お昼に食べたおろしカツ定食を思い出しました。 終演後はオフ会状態で、これまたたけなわなひと時でした。 pic.x.com/gErd0drQsG
旭屋@東白川郡塙町 カツ丼 塙町の老舗人気食堂に潜入😁塙町のお米を使ってますのPOPで一発KOされてカツ丼頂きます😊 しっかり煮固めタイプの溶き卵に飴色玉ねぎが心の琴線を掻きむしります💖 揚げ立てトンカツも衣までしっかり丼汁が染み渡り、甘過ぎない丼汁は大人の味わい😉客足途切れぬ人気店👍 pic.x.com/zn6J8HajL5
本日のハイライト 家族で外食をして、トンテキ定食をオーダー。食べている最中にオーダーした覚えがない味噌カツ丼が届いた。どうやらタッチパネルで間違えてオーダーしてしまったらしい。キャンセル・持ち帰りは不可。 トンテキ定食を食べ、デザートに味噌カツ丼を食べることになった。
昼食を更別で食べようとお店へ向かうも今日は予約のみということで次の候補へ。残念ながらそこはシャッターが閉まっていたので第3の候補へ向かうもそこは待ってる人が沢山で断念。最終的に中札内の道の駅のあんてぃーさんでから揚げ弁当とチキンカツ丼を。なかなかおいしかった。 pic.x.com/0mCsLTTUOt
ソースカツ丼とノンアルと鯨の唐揚げ instagram.com/p/DIGurM8TCOZ/… pic.x.com/1TOeC63nT1
@boketezizou出前でカツ丼運びがち!で、何故か目撃情報をいつももってる感じな人!
一閃のラス回入れなかったから 今日の締めはミッションスパーク行ってきた、得点は19000点台だった 手首痛いとか言ってるのにスパーク行く自分も謎ww 夜ご飯いつもファミマで食べてるのに 席が全然あいてなかったから途中の駅でカツ丼食べた 久々にお腹いっぱい食べた いつもパンとかで済ませてるから pic.x.com/1kWrQPb5Xi
志多美屋本店@桐生市 ソースカツ定食(6個) 桐生を代表するソースカツ丼の老舗✨ 今回は丼じゃなく定食😊ご飯の湯気でふやけずサクサクをキープできる👍 追いダレも付いて来るので、後から丼にもできるから二度美味しい🖐️ pic.x.com/ds986PjHAG
1週間頑張った自分へのご褒美にとじないカツ丼で人気のお店へ行ってきた!トンカツが甘くて恐ろしく美味しいんだ·····!!お味噌汁も赤だしでたけのこ入ってて美味しかった····! pic.x.com/TLkPT37NbL
ふぅ、朝から何も食べず、モンキーさんも食べれず、天ぷら屋も満員で、もうお昼ごはん諦めかけ。。子供達肉コール。。近所のとんかつ屋へ、、、カツ丼、ヒレにしたんだけど、ロースにすれば良かった。。卵1個でだとご飯に覆われなく、自動的に汁無しコースになりました。ヒレカツは定食だね。 pic.x.com/KEBkXC6Te7
セイコーマートのカツ丼です〜。昔警察署で食べた出前のカツ丼の次に美味しいと思います〜。味噌汁用意しました〜。 pic.x.com/YXIpbzuP7R
今日はハンバーガー探検隊はお休みしてカツ丼団 危うく定休日に突撃してしまうところだったが浅倉先生のおかげでなんとかなった 死ぬところだった 陣屋カツ丼めちゃ美味かったのでまた行きたいぜ! pic.x.com/J02NcD8QSy
帰宅途中で晩御飯!! 鹿児島ラーメンみよし家!! 上はチャーハンセット、下の欲張りカツ丼セットを食べます!!🤤 pic.x.com/8CF6HYhldx
これはテイクアウトしてきたカツ丼セット。 pic.x.com/wcuPgb9v4h
@kawamura1605あのカツ丼美味しいですよね自分も好きです😊
今日は旦那も休みだからたまには出前に決定〜 ずっと食べたかったカツ丼を頼む予定😋
さぁ~、晩飯頂きますかね。今日はカツ丼。女房よ、いつも美味しい料理作ってくれてありがとう😍 pic.x.com/61LL8xBoqr
ソースカツ丼たべたくなったから唐揚げ丼食べる🍚 マヨネーズ忘れた( ᐛ 三 ᐕ🥚 🍳🧂) pic.x.com/yL68ADz87h
石川県のソウルフード。すしべんのカツ丼。県外から帰ってきたら、なんか食べちゃうんよね。そしてこの味の濃さに「帰ってきたなぁ」て感じちゃう。 pic.x.com/evh37OnxYc
リリイベ合間にカツ丼😁 麺類食べられないから皆さん迷惑かけちゃった🥲 美味しい🤤 さん pic.x.com/rsCwqL9tFt
4年ぶりに?アルカディアへ行ってきました 今日のメニューには味噌カツ丼や味噌カツ定食があったので定食を 味噌の味付けが一味違って今まで食べた味噌カツの中で一番美味しかった😋 pic.x.com/uMEHk57CDS
ここのお店、カツ丼と蕎麦が美味しいと聞いて、近くでも無いから次はいつ来れるか分からないので、両方食べました。 満腹です。 甘めのタレがいい感じですね。 駐車場満車、どんどんお客さん来る 納得の美味しさでした。 pic.x.com/XWlDtYnwhW x.com/wanwan_kt/stat…
ご飯はカツ丼。美味しい料理。😋😋😋😋😋😋 pic.x.com/E7kFjRe32h
梅田に行く機会があったから、職場の人に味噌カツでおすすめして貰った矢場とん🐷でお昼ご飯して来た(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ ) ヒレカツ丼にしたが美味しかった😋💗 pic.x.com/e1hrBh6sFd
すっかり歩き疲れたアテクシ氏。前橋駅最寄りの「ラーメン屋」を検索。赴いたら、お蕎麦屋さん?でもカレーうどんとカツ丼のセットメニューを注文。窓際に置いてあった「本格焼酎霧島」のミニチュアを眺めながら美味しく頂いたとです。 pic.x.com/iUYr7ChfUr
とんかつ はせ川 東銀座店 バルキー前の腹ごしらえは豚かつ🐷 雨のせいか空いていたので頂いてきました! ロース定食頼んだ後、周りの人がカツ丼オーダーが続いていたので次回はカツ丼凸ります🤤 pic.x.com/ShjPdHUBH7
本日の昼食は前橋市の麺道楽で ざる蕎麦ソースカツ丼Sを頂きま〜す。 美味しい😋👍️ pic.x.com/5T8vPZm9r3
すしべん ソースカツ丼そばセット。 石川県内に潜伏中たが、香林坊大和のリラックマ成くま式は、都合により本日はパス。 pic.x.com/qQVlBJuaVl
本日のお昼は、長野県立科町 和食よしのさんのカツ丼セット(ミニそば(冷)付) このご時世にご飯の量が多かった😅 そばもカツ丼も塩分多めかな? 汗かいたお昼に食べると午後の仕事の活力になりそーです😀 pic.x.com/AQGkxQngWS
かつやにて噂の『牛ホルモン焼きうどんとチキンカツ丼』を。こういう乱暴なの、好き🥰 pic.x.com/M7PgmYPVpK
4月6日(日)、ヨロンの日🏝️ニシムタ「サム弁」情報‼️ 「温玉のせ牛丼」「味噌カツ丼」 「親子丼」「豚の生姜焼き丼」 「3種の鶏MIX丼」「カツ丼」 おすすめは久しぶりに作りました「味噌カツ丼」です✨ pic.x.com/7lta0ZIVAR
丸七っていう店の日本一極厚の焼きカツ丼ほんと人生一美味いけどとんでもなく量多いからお持ち帰り必須、まじで美味いけど吐いちゃう
先輩と本場のソースカツ丼!! 多すぎてお持ち帰りしましたw pic.x.com/5Fk7GKeXk3
@ichi_room14近くのカツ丼も気になってるの❗️ テイクアウトできるんだね👀✨ 今度そっちも試してみるよ〜😍🩷