ナウティスイーツ 

みんなの「カツ丼」 口コミ・評判

"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

蕎麦9 4 カレー4 かつや4 ラーメン3 寿司2 うどん2 スープ2 味噌汁2 ごはん2 ふくい2 富士そば2 牛丼1 定食1 とんかつ1 トンカツ1 そば1 カレーうどん1 中華そば1 お好み焼き1 餃子1 ステーキ1 ホルモン1 豚汁1 唐揚げ1 バインミー1 トースト1 和菓子1 ランチ1 昼メシ1 昼食1 昼飯1 うどんだけ1 おかしのまちおか1 お弁当1 かしこ1 とんかつ政ちゃん1 どん亭1 やきとり1 やしま1 カレーライス1 タイムス1 ドライブイン1 プライム1 ホルモン焼き1 ポーク1 ランナー1 中村麺兵衛1 信濃路1 大助うどん1 手打ち1 朝日屋1 松屋1 栄久庵1

"カツ丼"の口コミ・評判  6/25 21:47現在

2025年3月30日 19:41 紺谷愛
かつやでカツ丼をテイクアウトして桜の木の下で食べて、お花きれいしかつ美味しいしですごく良かった
2025年3月30日 19:32 aco
仕事忙しかった🌀 とりあえず夕飯の準備して (お惣菜のトンカツでカツ丼😅) とりあえず ご飯炊けるまで聞く💛 Hikaru Iwamoto '7%' youtu.be/Rjj2N1XFUmo
2025年3月30日 19:32 何度でも食べたい!台湾ごはん
バインミーじゃないのかな、バンミー塩とチリのトーストってやつです。カツ丼食べながら食べたらかなりスパイシーでお好み焼きの味ではありませんでした😜 pic.x.com/kKN34jecOD
2025年3月30日 19:11 七味醤油mochi@アルテマ鯖
松屋のドライブスルーでカツ丼と豚汁頼んで15分待たされてモヤモヤ。 家帰って箸が入ってなくてモヤモヤ。
#松屋  #豚汁  
2025年3月30日 18:52 qinn_
毎度恒例、かつやのヤケクソ丼。ホルモン焼きうどんとチキンカツ丼。ホルモン何処?って思ったら下に埋まってた。うどんだけでも美味い。 pic.x.com/iVVteYA8ZZ
2025年3月30日 18:32 阿部典弘
【相席食堂】松村沙友理のカツ丼相席 「ケチャップヒレカツ丼」 ナイトinナイト youtu.be/rKumuqQRekg?si… @YouTubeより
2025年3月30日 18:31 まさぞう
昼メシでソースカツ丼食べたのに夜また肉って無理があった💦 なんならラーメンセットだったからまだ腹減ってないまである😆 明日味変して食べます😅ゴチソウサマデシタ pic.x.com/pfzTRod2XD
2025年3月30日 18:21 浅場 俊英
海里 桑川駅 馬鹿停。 道の駅笹川流れ2階レストランへ急ぎ。 ミニソースカツ丼・南蛮券えび唐揚げ・つみれ汁をテイクアウト。 一番乗りだった為、6分ほどで受取れました。 汁物だけは後から来ても直ぐに頂けます。 pic.x.com/767Ti8GXOR
2025年3月30日 17:53 祝君早安
東京に行ってきた。 富士そばのカレーカツ丼 めちゃ美味しい^_^ 700円 pic.x.com/0I7XUPuUWZ
2025年3月30日 17:29 竜イチ
『ふくい桜マラソン』 42.195km ロード タイム :3時間11分05秒 ラン仲間、大会スタッフの皆さんに感謝します! 悪天候だったけど、超楽しんで走りました! 19.5kエイドのソースカツ丼を食べきるのはなかなかしんどかったけど、33kのおろし蕎麦はめっちゃ美味しくいただきました😋 pic.x.com/pNewsvJyQ6
2025年3月30日 17:11 &りーにゃ?
お昼は急遽の急遽で🍕🍝! しかし花見で人出が多くて どこもかしこも混んでた🫠 どこも〜かしこも〜駐車場だぜ〜🎶 どこもかしこも駐車場〜だわ🎶 今日森山直太朗行きつけの蕎麦屋でカツ丼セットを食べる気満々でたいぶ前から超「カツ丼の口」だったのに食べれなかったから、夜作って食う🥺💢 pic.x.com/sBzu0YwHS0
2025年3月30日 16:52 ?ヰビ?
やぱこれが""""蕎麦""""と""""カツ丼""""、ヨナ⁉️ pic.x.com/N6OZDe0cJQ
#蕎麦  
2025年3月30日 16:30 ogt1001
昼は上尾市原市にある 信州蕎麦・宴席料理 信濃路 にて、カツ丼 1100円 でした🍜 今どき珍しく常時喫煙可で、禁煙室は小部屋になってました。 カツ丼の味付けはあっさり目かな。 シジミの味噌汁は思いのほか美味しです♪ ご馳走様でした😋 pic.x.com/SZlMMmx1Dm
2025年3月30日 16:19 ズマオ
某有名店ではない駅ナカのソースカツ丼ごはん大盛りでテイクアウト pic.x.com/7ocMAQ7uLq
2025年3月30日 15:52 さいとうさん
エイドはソースカツ丼を無事食し、第8で色々見落とし目当ての和菓子や焼き鯖寿司は食べられず、もう少し休むべきだった。第12は予習のおかげで数分立ち止まり完食。このペース帯の人は立ち止まる人も少なく、ボランティアさんと「私のゴールはここです」とかゆっくり会話しつつ美味しく頂きました。 pic.x.com/Okw8YoANdX
2025年3月30日 15:12 マサコタイフーン 3/30ふくい桜マラソン
ソースカツ丼エイド、その前にチョコレートとバナナもあって、なんとなくバナナをもらってしまって、ソースカツ丼を通り過ぎたのは痛恨のミスだった。バナナそんないうほど好きじゃないのに。でも、マラソンでもらうバナナは美味しい。
2025年3月30日 15:12 KA'ski(かずき)
プライムツリー赤池に最近オープンした中村麺兵衛にいってきた! カツ丼とそばのセットにして、カツ丼が特に美味しかった😋 そんなに高くなくてボリュームもあるからいい👍 他の店に比べて回転率も良さそうだから待ちがあってもすぐに入れるのも◎ pic.x.com/GEqIJzSP0O
2025年3月30日 14:29 rinponP@ゆかゆりP
今日のお昼〜 とじないカツ丼をいただきました〜 サクサクの衣に肉厚なでジューシーなとんかつ、美味しゅうございました pic.x.com/5OY88FkG5i
2025年3月30日 14:11 のりたま
ふくい桜マラソン完走! 4時間30分のペースランナーのお兄さんと20km地点からデッドヒート😂 先月の京都から4分程ですがPB 更新です🙆 20km地点のソースカツ丼や30km地点の焼き鯖寿司など、フードも嬉しい(食べつつ写真撮ってたからペースが↓) 福井の皆様ありがとうございました💯 pic.x.com/p6xul9SQbr
2025年3月30日 13:51 max OSAKA 梅田店
星野プロ特製!!🔥 元祖ヒレカツ丼ぜひ食べに来てくださいー!😋🍽 pic.x.com/CB6vzvrl4F
2025年3月30日 13:49 ネロリ
明日までの大助うどん🥺 店内でオーダーすること1時間、、、 麺もスープもかなり美味い🙆‍♂️💯 カツ丼セットはボリュームありすぎて🐷🌸 pic.x.com/eAJa3v0N5D
2025年3月30日 13:32 メンチ先輩
今日のお昼は武蔵新城の「どん亭」でコンボ丼。半分牛丼半分ソースカツ丼ですね。 大手とは違った良さのある牛丼屋さんなのですが、本州最後のこのお店も明日で閉店だそうです。 pic.x.com/eEqorExtT0
#どん亭  #丼  #牛丼  
2025年3月30日 13:29 螺旋∩( ・∀・)∩
これはう丼ですか?いいえカツ丼です pic.x.com/gHwrsNL171
2025年3月30日 13:12 T.Komuro
次男に昼は何が食べたい?と聞いたら宝竜さんのカツ丼が食べたいと言うので 今日も宝竜さん😅2人でカツ丼、私は大盛にしていただきました🥢 大盛だとラーメン丼で出てきてビックリ😁 美味しかったです😄 pic.x.com/7TgzVgDPIi
2025年3月30日 12:30 ひろやん
新潟市中央区 とんかつ政ちゃん 並カツ丼 いやぁ安定のうまさで店内大繁盛なんだけど、味噌汁もつけて1600円弱、、、しかも大体もっと高い、、 すごいなみんな昼飯で2000円とか使ってるのか、、 俺無理だ🤣 pic.x.com/hcXfOD8tHR
2025年3月30日 12:30 もぐこ mogco????
神保町で野菜ヒレカツ丼 すっごい美味しかった✨️ 野菜もカツになると食感が違ってカリッとホクホク😚 店員のお姉さんのステキな笑顔も良かったな😊 pic.x.com/fHhAzh7kWX
2025年3月30日 12:12 ワンぱち@フォロワー大歓迎
今日は仕事 現場でヒレカツ丼😂 pic.x.com/o0koGgqbWP
2025年3月30日 12:11 健康的なデブ。
2日連続で同じ店来てカツ丼とリブトンテキ定食。 ちょっと遠いけど晴れてりゃ徒歩距離やしまた来よ。 pic.x.com/MPL9DzNFgB
2025年3月30日 12:09 max OSAKA 梅田店
⭐️maxOSAKA梅田店⭐️ 🔥星野光正プロ🔥 ~日時~ 3月30日(日) 12:00~ なんと今回は日曜日の開催‼️ 久しぶりのランチイベントです‼️😋🍽 「漢めし」を楽しみながら、一緒に素敵な時間を過ごしましょう‼️ *お品がき ・元祖ヒレカツ丼 ・山海吸い物 ・お新香 先着順無くなり次第終了です❗️ pic.x.com/Iq7qMlXzLB
2025年3月30日 11:31 あぶさん
朝日屋 岐阜県大垣市東長町 中華そば 530円 カツ丼 720円 ずっと行きたかったお店で昭和にタイムスリップ⛰️ 手打ちの麺が丁度いいコシ スープも鶏ガラ鰹感昭和で心地いい カツ丼は言わずもがな🏆 先週出川哲朗もヤバイよヤバイよと食べていたそうな🛵〰️ ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς) pic.x.com/XmYePwHH3B
2025年3月30日 10:50 エータロー@NowPlanning
カレーライスも食べたいしカツ丼も食べたいし蕎麦も食べたい!って時に助かります。いただきます♪ pic.x.com/d8oCf4FN9g
2025年3月30日 10:32 じゅり
こちらのカツ丼❗夕御飯に食べることになりました🤗今日のお昼御飯は、実家の父さんが作る盛岡じゃじゃ麺です🥰 pic.x.com/JYvV9TEUHe
2025年3月30日 8:32 ぽんちょ
@5ATHIBN0n78BFHa良いですね〜 最近はかつと言えばかつやのカツ丼ですよ笑 結構お安くて美味しいです☺️
2025年3月30日 7:13 紺頭巾@革ブロ
すみぺ… カレーカツ丼(富士そば)だよ… pic.x.com/nVgtK8UDRX
2025年3月30日 6:32 ?バナナマンのせっかくグルメ!!?公式?
3月30日放送 ㊗️ 【ポークライス】800円 【ラーメン】600円 【カツ丼】850円 『町中華 餃子の幸華』 pic.x.com/VTpXiCcrT3
2025年3月30日 3:22 うちの旦那さんが 神すぎて幸せ?? (まりた?)
今日のごはんは、旦那さんのリクエストでカツ丼🍜 旦那さんが「美味しい😋🍴💕」って食べてくれると作り甲斐がありますね~💓🤭 pic.x.com/DiVqbd4vMB
2025年3月30日 0:30 皐月@絶対領域
@oiwa19820607肉◯棒うどん(大盛)とミニカツ丼です… 幸せセット…量的に足りななななななな…   おはぎは持ち帰りで2つ買います←
2025年3月30日 0:10 いんのけんたろう
京都駅でカレーうどんとカツ丼を食べた。めっちゃうまい。 pic.x.com/2eVZ0Cyzwx
2025年3月29日 23:12 ロクデナシ
ライギョ釣り 3バイトノーフィッシュ 全くの無反応やった先週よりかは良くなってるけどヤル気が感じられん て事で帰りにカツ丼&大盛り鴨南蛮蕎麦 ダイエット中です😇 pic.x.com/nZYTtJCnmX
#蕎麦  
2025年3月29日 23:02 南部バランス
祭囃子さんの「このエピソード一本でなんとかしてるんですけど、『カツ丼を出前してくれた』」でめちゃくちゃ笑いました pic.x.com/lozffHwCHF
2025年3月29日 22:50 北海観光節
今日は札比内のドライブイン鶴八というらしいお店で昼食。カレーと丼しかないのですがと恐縮した様子でしたが,2人で丁寧に作ってくれたみそカツ丼は絶品。ソースは足りますか,テレビは見ますかととても親切です。 ほかにお客もいないまま12時半には暖簾を閉まい,まさに幻のドライブインです。 pic.x.com/XRjgAqtnd7
2025年3月29日 22:13 ネルフ
さっきハセストでやきとり弁当買ったの忘れてセコマでカツ丼買ってきてしまい失敗 pic.x.com/8N5W15Xlii
2025年3月29日 21:49 ベルデ?
ユーリ観てたらカツ丼が食べたくなったけど、カツ丼てどこで食べられるんだ? コンビニ? 駅ビルのカツのテイクアウトのお店にカツ丼あるかな? それともそのカツ屋さんでカツ買ってきて作る?
2025年3月29日 21:32 さゆ@通頒は固定ツイ
あと美味しいご飯がでてくる作品は良い。 カツ丼とかで肉を3切れくらいしか食べられないけど叉焼飯を食べたくなっちゃった。 1本前の回で見てたらパルコヤのおかしのまちおかに突入してたと思います
2025年3月29日 21:10 ゆきひろ@群馬/埼玉/東京
今日の夕ご飯は前橋にある栄久庵でカレーカツ丼セットを カツ丼にカレーかけるという考えついてもやらない珍しいメニューでしたがカレーもカツ丼も両方好きなので美味しかったです セットの冷たい蕎麦も美味しかったです pic.x.com/tvQzYgPStO
2025年3月29日 20:50 chack0719
本日のヒトリランチ 色々思考を巡らせた結果、 検見川浜?の さんでカツ丼。 …蕎麦屋で蕎麦を食べないのは申し訳ないと思いつつ、 カツ丼の誘惑に勝てないのです。 大変美味しゅうございました! pic.x.com/Czwaw5elm6
#蕎麦  
2025年3月29日 20:49 障子
ヒレカツ丼 pic.x.com/XjZgufGay5
2025年3月29日 20:39 ありぃ
旦那氏が出かけてるので1人飯〜〜!!! お仕事で疲れたのでお弁当テイクアウト〜〜〜〜〜! 2人だとあんまり食べないカツ丼にした!! かつやのカツ丼、久しぶりでうまぁ〜〜〜 pic.x.com/oM1d23Pox8
2025年3月29日 20:32 るーパン2世@paypay投資家
嫁「ステーキ食べたい」 長男「カツ丼食べたい」 次男「だぁーだぁー」 あ、僕は納豆ご飯ですね。承知。 pic.x.com/gE3nVhyxLA
2025年3月29日 20:12 銀刀@太陽の子
蕎麦屋のカツ丼は美味い😁 pic.x.com/CBLdPEFK57
#蕎麦  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×