みんなの「カツ丼」 口コミ・評判
"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦9 丼4 カレー4 かつや4 ラーメン3 寿司2 うどん2 スープ2 味噌汁2 ごはん2 ふくい2 富士そば2 牛丼1 定食1 とんかつ1 トンカツ1 そば1 カレーうどん1 中華そば1 お好み焼き1 餃子1 ステーキ1 ホルモン1 豚汁1 唐揚げ1 バインミー1 トースト1 和菓子1 ランチ1 昼メシ1 昼食1 昼飯1 うどんだけ1 おかしのまちおか1 お弁当1 かしこ1 とんかつ政ちゃん1 どん亭1 やきとり1 やしま1 カレーライス1 タイムス1 ドライブイン1 プライム1 ホルモン焼き1 ポーク1 ランナー1 中村麺兵衛1 信濃路1 大助うどん1 手打ち1 朝日屋1 松屋1 栄久庵1 |
"カツ丼"の口コミ・評判 6/25 21:47現在
仕事忙しかった🌀 とりあえず夕飯の準備して (お惣菜のトンカツでカツ丼😅) とりあえず ご飯炊けるまで聞く💛 Hikaru Iwamoto '7%' youtu.be/Rjj2N1XFUmo
バインミーじゃないのかな、バンミー塩とチリのトーストってやつです。カツ丼食べながら食べたらかなりスパイシーでお好み焼きの味ではありませんでした😜 pic.x.com/kKN34jecOD
毎度恒例、かつやのヤケクソ丼。ホルモン焼きうどんとチキンカツ丼。ホルモン何処?って思ったら下に埋まってた。うどんだけでも美味い。 pic.x.com/iVVteYA8ZZ
【相席食堂】松村沙友理のカツ丼相席 「ケチャップヒレカツ丼」 ナイトinナイト youtu.be/rKumuqQRekg?si… @YouTubeより
昼メシでソースカツ丼食べたのに夜また肉って無理があった💦 なんならラーメンセットだったからまだ腹減ってないまである😆 明日味変して食べます😅ゴチソウサマデシタ pic.x.com/pfzTRod2XD
海里 桑川駅 馬鹿停。 道の駅笹川流れ2階レストランへ急ぎ。 ミニソースカツ丼・南蛮券えび唐揚げ・つみれ汁をテイクアウト。 一番乗りだった為、6分ほどで受取れました。 汁物だけは後から来ても直ぐに頂けます。 pic.x.com/767Ti8GXOR
『ふくい桜マラソン』 42.195km ロード タイム :3時間11分05秒 ラン仲間、大会スタッフの皆さんに感謝します! 悪天候だったけど、超楽しんで走りました! 19.5kエイドのソースカツ丼を食べきるのはなかなかしんどかったけど、33kのおろし蕎麦はめっちゃ美味しくいただきました😋 pic.x.com/pNewsvJyQ6
お昼は急遽の急遽で🍕🍝! しかし花見で人出が多くて どこもかしこも混んでた🫠 どこも〜かしこも〜駐車場だぜ〜🎶 どこもかしこも駐車場〜だわ🎶 今日森山直太朗行きつけの蕎麦屋でカツ丼セットを食べる気満々でたいぶ前から超「カツ丼の口」だったのに食べれなかったから、夜作って食う🥺💢 pic.x.com/sBzu0YwHS0
昼は上尾市原市にある 信州蕎麦・宴席料理 信濃路 にて、カツ丼 1100円 でした🍜 今どき珍しく常時喫煙可で、禁煙室は小部屋になってました。 カツ丼の味付けはあっさり目かな。 シジミの味噌汁は思いのほか美味しです♪ ご馳走様でした😋 pic.x.com/SZlMMmx1Dm
エイドはソースカツ丼を無事食し、第8で色々見落とし目当ての和菓子や焼き鯖寿司は食べられず、もう少し休むべきだった。第12は予習のおかげで数分立ち止まり完食。このペース帯の人は立ち止まる人も少なく、ボランティアさんと「私のゴールはここです」とかゆっくり会話しつつ美味しく頂きました。 pic.x.com/Okw8YoANdX
ソースカツ丼エイド、その前にチョコレートとバナナもあって、なんとなくバナナをもらってしまって、ソースカツ丼を通り過ぎたのは痛恨のミスだった。バナナそんないうほど好きじゃないのに。でも、マラソンでもらうバナナは美味しい。
プライムツリー赤池に最近オープンした中村麺兵衛にいってきた! カツ丼とそばのセットにして、カツ丼が特に美味しかった😋 そんなに高くなくてボリュームもあるからいい👍 他の店に比べて回転率も良さそうだから待ちがあってもすぐに入れるのも◎ pic.x.com/GEqIJzSP0O
今日のお昼〜 とじないカツ丼をいただきました〜 サクサクの衣に肉厚なでジューシーなとんかつ、美味しゅうございました pic.x.com/5OY88FkG5i
ふくい桜マラソン完走! 4時間30分のペースランナーのお兄さんと20km地点からデッドヒート😂 先月の京都から4分程ですがPB 更新です🙆 20km地点のソースカツ丼や30km地点の焼き鯖寿司など、フードも嬉しい(食べつつ写真撮ってたからペースが↓) 福井の皆様ありがとうございました💯 pic.x.com/p6xul9SQbr
星野プロ特製!!🔥 元祖ヒレカツ丼ぜひ食べに来てくださいー!😋🍽 pic.x.com/CB6vzvrl4F
明日までの大助うどん🥺 店内でオーダーすること1時間、、、 麺もスープもかなり美味い🙆♂️💯 カツ丼セットはボリュームありすぎて🐷🌸 pic.x.com/eAJa3v0N5D
今日のお昼は武蔵新城の「どん亭」でコンボ丼。半分牛丼半分ソースカツ丼ですね。 大手とは違った良さのある牛丼屋さんなのですが、本州最後のこのお店も明日で閉店だそうです。 pic.x.com/eEqorExtT0
これはう丼ですか?いいえカツ丼です pic.x.com/gHwrsNL171
次男に昼は何が食べたい?と聞いたら宝竜さんのカツ丼が食べたいと言うので 今日も宝竜さん😅2人でカツ丼、私は大盛にしていただきました🥢 大盛だとラーメン丼で出てきてビックリ😁 美味しかったです😄 pic.x.com/7TgzVgDPIi
新潟市中央区 とんかつ政ちゃん 並カツ丼 いやぁ安定のうまさで店内大繁盛なんだけど、味噌汁もつけて1600円弱、、、しかも大体もっと高い、、 すごいなみんな昼飯で2000円とか使ってるのか、、 俺無理だ🤣 pic.x.com/hcXfOD8tHR
神保町で野菜ヒレカツ丼 すっごい美味しかった✨️ 野菜もカツになると食感が違ってカリッとホクホク😚 店員のお姉さんのステキな笑顔も良かったな😊 pic.x.com/fHhAzh7kWX
今日は仕事 現場でヒレカツ丼😂 pic.x.com/o0koGgqbWP
2日連続で同じ店来てカツ丼とリブトンテキ定食。 ちょっと遠いけど晴れてりゃ徒歩距離やしまた来よ。 pic.x.com/MPL9DzNFgB
⭐️maxOSAKA梅田店⭐️ 🔥星野光正プロ🔥 ~日時~ 3月30日(日) 12:00~ なんと今回は日曜日の開催‼️ 久しぶりのランチイベントです‼️😋🍽 「漢めし」を楽しみながら、一緒に素敵な時間を過ごしましょう‼️ *お品がき ・元祖ヒレカツ丼 ・山海吸い物 ・お新香 先着順無くなり次第終了です❗️ pic.x.com/Iq7qMlXzLB
朝日屋 岐阜県大垣市東長町 中華そば 530円 カツ丼 720円 ずっと行きたかったお店で昭和にタイムスリップ⛰️ 手打ちの麺が丁度いいコシ スープも鶏ガラ鰹感昭和で心地いい カツ丼は言わずもがな🏆 先週出川哲朗もヤバイよヤバイよと食べていたそうな🛵〰️ ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς) pic.x.com/XmYePwHH3B
カレーライスも食べたいしカツ丼も食べたいし蕎麦も食べたい!って時に助かります。いただきます♪ pic.x.com/d8oCf4FN9g
こちらのカツ丼❗夕御飯に食べることになりました🤗今日のお昼御飯は、実家の父さんが作る盛岡じゃじゃ麺です🥰 pic.x.com/JYvV9TEUHe
3月30日放送 ㊗️ 【ポークライス】800円 【ラーメン】600円 【カツ丼】850円 『町中華 餃子の幸華』 pic.x.com/VTpXiCcrT3
今日のごはんは、旦那さんのリクエストでカツ丼🍜 旦那さんが「美味しい😋🍴💕」って食べてくれると作り甲斐がありますね~💓🤭 pic.x.com/DiVqbd4vMB
ライギョ釣り 3バイトノーフィッシュ 全くの無反応やった先週よりかは良くなってるけどヤル気が感じられん て事で帰りにカツ丼&大盛り鴨南蛮蕎麦 ダイエット中です😇 pic.x.com/nZYTtJCnmX
祭囃子さんの「このエピソード一本でなんとかしてるんですけど、『カツ丼を出前してくれた』」でめちゃくちゃ笑いました pic.x.com/lozffHwCHF
今日は札比内のドライブイン鶴八というらしいお店で昼食。カレーと丼しかないのですがと恐縮した様子でしたが,2人で丁寧に作ってくれたみそカツ丼は絶品。ソースは足りますか,テレビは見ますかととても親切です。 ほかにお客もいないまま12時半には暖簾を閉まい,まさに幻のドライブインです。 pic.x.com/XRjgAqtnd7
ユーリ観てたらカツ丼が食べたくなったけど、カツ丼てどこで食べられるんだ? コンビニ? 駅ビルのカツのテイクアウトのお店にカツ丼あるかな? それともそのカツ屋さんでカツ買ってきて作る?
あと美味しいご飯がでてくる作品は良い。 カツ丼とかで肉を3切れくらいしか食べられないけど叉焼飯を食べたくなっちゃった。 1本前の回で見てたらパルコヤのおかしのまちおかに突入してたと思います
今日の夕ご飯は前橋にある栄久庵でカレーカツ丼セットを カツ丼にカレーかけるという考えついてもやらない珍しいメニューでしたがカレーもカツ丼も両方好きなので美味しかったです セットの冷たい蕎麦も美味しかったです pic.x.com/tvQzYgPStO
本日のヒトリランチ 色々思考を巡らせた結果、 検見川浜?の さんでカツ丼。 …蕎麦屋で蕎麦を食べないのは申し訳ないと思いつつ、 カツ丼の誘惑に勝てないのです。 大変美味しゅうございました! pic.x.com/Czwaw5elm6
ヒレカツ丼 pic.x.com/XjZgufGay5
旦那氏が出かけてるので1人飯〜〜!!! お仕事で疲れたのでお弁当テイクアウト〜〜〜〜〜! 2人だとあんまり食べないカツ丼にした!! かつやのカツ丼、久しぶりでうまぁ〜〜〜 pic.x.com/oM1d23Pox8
嫁「ステーキ食べたい」 長男「カツ丼食べたい」 次男「だぁーだぁー」 あ、僕は納豆ご飯ですね。承知。 pic.x.com/gE3nVhyxLA