みんなの「カツ丼」 口コミ・評判
"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦7 かつや5 定食3 とんかつ3 うどん3 カレー3 天丼2 ラーメン2 ステーキ2 プリン2 ランチ2 晩御飯2 刺身1 和食1 天ぷら1 海鮮丼1 丼1 トンカツ1 沖縄そば1 ちゃんぽん1 とんこつラーメン1 中華そば1 チャーハン1 スープ1 豚汁1 カツカレー1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ベーグル1 ケーキ1 昼ごはん1 昼食1 あずみうどん1 いろり庵きらく1 うどん屋1 お弁当1 かき揚げ1 ごはん1 じゅらく1 たかお1 ジャン1 チョイス1 トリコ1 ビストロタカ1 ヤマカそば1 ラッキーフード1 ラーメン大1 卯の花1 喜久屋1 大人のお子様ランチ1 富士そば1 山本屋1 栄寿亭1 駅前食堂1 高良食堂1 canon1 |
"カツ丼"の口コミ・評判 6/26 05:43現在
日曜日のお昼ごはん 那覇市若狭 高良食堂さん訪問 『カツ丼セット』を頂きました〜‼️ でかい丼にごはんがたっぷり 分厚いトンカツとキャベツの卵とじ セットの沖縄そばもでかい このボリューム感すっかり忘れてました これで850円はお得過ぎ お腹いっぱいで完食 美味しかったです ご馳走様でした〜‼️ pic.x.com/iMgeiUkhwb
今日ランチ 湯前駅前にある徳丸さんの ミニちゃんぽんとミニヒレカツ丼セット タクシー🚕の運転手さんにランチ情報聞いていたので、助かりました 名物のちゃんぽんがめちゃくちゃ美味い😋 ただ、ミニだと思ったら通常以上のサイズやん😍 ヒレカツ丼もサクサクで美味しかった〜😋 運転手さんありがと pic.x.com/6Qj9UABSCz
①恵那峡SA下り 東濃グリル ビフ飯 ②恵那峡SA下り 海老天蕎麦 ③梓川SA上り 妻籠庵 ざる蕎麦 ④駒ヶ岳SA上り ソースカツ丼わさび pic.x.com/cHbr2o0azN
おっ昼~😋 小樽ヤマカそば特製ラーメン大盛り♪ 一緒にいたデッカイ後輩ちゃんはカツ丼セット うんまかったぁ(˶ᐢᗜᐢ˶)✨ pic.x.com/zORvTLEyKA
うぉぉぉ!!カツ!!俺は勝つ!!ヒレカツ丼!! pic.x.com/tvKcKB1puV
本日は事務所で名簿チェックをしております。昼食に近所の昔からあるうどん屋さんのカツ丼を出前してもらいました。 この時勢に岡持ちで持ってきてもらえるのは新鮮。そしてだしつゆの味が身体に染みます。 pic.x.com/hPCZnRjo6i
今日のお昼は例のヒレカツ丼🐽 pic.x.com/BKNUTbJULP
そういえば、昨日第3弾食べたのであった🐷( 'ч' )ムシャムシャ やはりとろーり卵とタレがいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 80gは通常のカツ丼と同じなのね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン (普通のカツ丼は80g。ロースカツ定食だと120g) pic.x.com/S6PEPLpXIp
かつやのハムエッグカツ丼食べたが…ソースカツ丼の上に卵2つとハムが乗ってマヨかかり「うひょージャンクな味だぜ」とガツガツと食べた美味しいかった😋😋😋
今日の昼御飯はカツ丼と唐揚げです。 pic.x.com/nMbGlGEtj6
本日のラッキーフード玉子料理🥚カツ丼‼️勝負に勝つ💪デザートは久々大好物昔からあるレディ〜ボーデンチョコ🍫やはり王道が1番☝️🌟 pic.x.com/7A2mLzXrBJ
葱買いに来たけど21日まで😱 仕方ないから椎茸とキクラゲを購入 キクラゲの刺身に挑戦💡 とても良い天気🌞😊🌞 お昼のカツ丼🐷 pic.x.com/UlxG1mMrG8
かつやの何が凄いかって、さっき食べたカツ丼で貰った100円割引券が、ついでに頼んだテイクアウトにも使えて、更に割引券貰えるところヽ(´▽`)/ 無限に100円引きが使える永久機関が完成しちまったなァァー🪚 pic.x.com/WPFvTzcXxN
かつやのテイクアウト注文が券売機になっていて、カツ丼の玉ねぎ抜きが注文しづらくなってしまった感ある。今日はカツカレーだから見てないけど、選択内容に入ってたりするのかしら。
@tamaco7272福井住んでたけど、西山公園は言うてそんなに大きくは無いので💧なんかほかのお楽しみがあると尚良きかも。 近くのベーグル屋さんが美味しい!辛味大根使ったおろし蕎麦もお勧め。あとソースカツ丼とか温泉…?新幹線のたけふ駅にレッサーパンダガチャがあったw(本気で送ろうかと思ったw) pic.x.com/thij0CpIpk
みなさん、おはようございます(*´︶`*)ノ🪟☀️ 今日は天ぷらの日🍤 天丼かカツ丼食べようかな(*´ ˘ `*)ウフフ♡ 新しいレッドブル🍓発見(☆∀☆) 今日も素敵な一日にしましょう(o・-・)从(・-・o)🍀*゜ 立ち絵 by りのママ🦈💕 pic.x.com/s0sTwDTlj0
どうするのかねえ 惣菜お弁当は全般的に危険 特に カツ カツ丼 魚 野菜 スパゲッティ いつのかわからん バカ雇った千葉地裁が一番悪い コイツ pic.x.com/coIjAswPJM
美里食堂@中野市で中華そば+ミニカツ丼セット ちょっと遅めのお昼時、空きっ腹にはこーゆー系統が良いんです。麺大盛りにすれば良かったw pic.x.com/TNHTrzxvsc
山形の皆さん(^^)/小田井涼平のレトロマングルメ 山形放送 3/23(日)16:55-17:10▽とんかつ梅林 スペシャルカツ丼 3/30(日)6:00-6:15▽天ざる 紹介店舗 丸花 3/30(日)16:55-17:10▽大人のお子様ランチ/プリン 紹介店舗 じゅらく pic.x.com/lTqeQdWmYy
お疲れ様笑、私も豚汁が好きで公演帰り材料買って帰り自炊して食べる時あったり、昨日も知らないカノジョ観終わり豚汁定食をさっと頂き帰り、今日はカツ丼と豚汁定食をテイクアウトしたくらい和食も好きだよ、あまり食べ物の好き嫌いはない アレルギーはあるけど味は好き笑
ハムエッグカツ丼最終週は普通にトンカツ丼 カレー味のカツ丼が上食えると思えば悪くないけど 基本ソースかつ丼なのでやっぱ玉子とじのほうが好きだな 向かいの大人のコンビニにも寄ったけど特に収穫なし pic.x.com/FiYgY0Wwrd
とんかつこめ山@tonkatuTOkome 前回食べれなかった「とじないカツ丼」美味しかった😤お店の方の「よい週末を~」って嬉しい言葉👍 お店に入ると峠名刺貼れるとこあります❕ pic.x.com/KO2Bq41Maa
🍜 福島グルメ、うますぎる… 🍜 🔥 喜多方ラーメン ─ コシのある平打ち縮れ麺×あっさり醤油スープ 🥩 福島牛のステーキ ─ 柔らかくて甘みのある極上和牛 🍚 ソースカツ丼(会津若松) ─ 甘辛ソースが染みた分厚いカツ 🐟 小名浜の海鮮丼 ─ 太平洋の新鮮な海の幸を贅沢に✨ pic.x.com/XEQvFgYK8r
ライブ終わりに九州ラーメン🍜 カツ丼もとんこつラーメンもめっちゃ美味しくて、お気に入りのお店になりました😋 pic.x.com/y2rmqK1ump
コメ高騰、備蓄米放出…亡国農政のツケは国民に回る | キヤノングローバル戦略研究所 cigs.canon/article/202503…☆最近久々にかつやで味噌カツ丼の松をテイクアウトしたんだけど(*⁰▿⁰*)ご飯めちゃ少なくて、代わりにキャベツがカサ増ししててビビったよ。
虎桜 ヒレカツ丼を食べに来たはずなのに、、、、 卵トロトロ、、のあれを、、 なぜ、? 魚に?! 誘惑に負けた、、、 美味しいかったです 美味しいかったです 美味しいかったです 次こそ ヒレカツ丼 カレイの煮付け 角煮の、、、 pic.x.com/GFcJicHZtM
@Sinya_cos家風呂⇒コンビニ⇒カツ丼(持ち帰り)⇒ガソスタ(今ここ)⇒帰宅⇒ご飯
ベガスベガス内のビストロタカハシさんでカツ丼いただきました。玉子とじがあまりかたまらないタイプのカツ丼も好きです。 pic.x.com/qfv8SQSugQ
いろり庵きらくでカツ丼☺ 蕎麦つゆと一緒に食べると美味しい😋ちょっと届かなくて見えない💧 パスケースペンギン🐧 pic.x.com/TMo5eIYfxU
おゆはーん かつやの新作ハムエッグカツ丼 カレースパイスがジャンキーで美味い🤤 pic.x.com/uu2FZMsjuw
知り合いに教えてもらった 行列のできるカツ丼屋さん かつどん屋 瑞兆(ずいちょう) さんでかつ丼を食べました。 美味しかったです☺️ pic.x.com/g7GQAWil15
サントリコさんのほねぬき鶏激ウマだった…!! 昨日持ち帰りした山本屋のカツ丼の上だけ(要はカツとじ)も一緒に食べてお腹パツパツのパツなので 三角焼きとスイートポテトプリンは明日の楽しみに取っておく
今日の晩メッシは地元枕崎の「喜久屋」さんに行って家族で食べました🍚 昔からあるお店で子供の頃からカツ丼や天丼を出前で頼んで食べてたので思い出の味なんです✨ 子供達は初めて食べましたが「また食べたい」って言ってくれて嬉しかった🥲 家族との外食で初めて調子に乗ってビール頼みましたw pic.x.com/ZsxqGCFE7Y
お昼は小松にある「保田屋syokudo」にてソースカツ丼と小松うどんを食べました!☺️ ソースカツ丼はご飯の量も多くて小松うどんの方は麺にコシがあってとても美味しかったです!(*´ч`*) pic.x.com/O5VKEyDEiI
今日の晩御飯は、カツ丼、大根なます、いちごとぶどう。 昨日買ってきた半額のお惣菜とんかつをカツ丼に。ボリュームあるからお腹いっぱいになる。 副菜に酢の物がいいなと思って、けっきょくなますに。酢の物は日持ちするから多めに作っても良さげだし。 いちごはセール品を運よく買えました。 pic.x.com/LNOYbmNLBt
カツ丼セット(出前) pic.x.com/503VGqRwAa
イチゴたらふく食ってからのカツ丼🐷🏆👑🎌 カツ、ヤバない?? 分厚いカツ!!! カツ、2切れ食ってギブしました( ´・ω・`) 金のカツ丼 ¥2200円!!! 残ったカツ丼は持ち帰りました。 ギャル曽根にはなれませんでした。 pic.x.com/DB5cnKQBrX
ヒレカツ丼を一気食い食後にきな粉白玉9個平らげ血糖値爆上げ気絶寝でもする 明日から節制!と意気込んでたのにディナー行くことになってしまいました/(^o^)\んひぃいい pic.x.com/nR6c82iDh3
【たかお食堂】 高尾駅南口の駅前食堂。 店内には、昔懐かしい駅名標・サボ等が飾られている。 料理の味も良くボリューミー。今回はソースカツ丼をチョイス。 登山前後の腹ごしらえには丁度良いぞ。 とても良い店なんだけど… 切り盛りするご夫婦の高齢化(?)により、4/18をもって閉店に… pic.x.com/T2YADpDYyu
午前中に方南町ミッション。午後から池袋ミッションをこなした。しかも新宿で靴を衝動買い。ヘトヘトに疲れて帰宅中。これは大聖堂カツ丼とミニチャーハン。 pic.x.com/al9YQvRX6H
@sbtr_3839カットステーキ おつまみカキフライ ミニタルカツ丼 でストップ🖐️ pic.x.com/fI4FbbpDfw
今日のランチ🍴 昭和58年創業『あずみうどん』さんで、「カツ丼 (ご飯大盛り→無料」と「ミニうどん」のセット おうどんには柚子胡椒♪ サービスのお惣菜 卯の花が美味しいので いつもどおりお代わり😛 もう気軽に食べに来られないなぁ…😿 今までありがとう❣️😋 pic.x.com/BmznvFDsnB