みんなの「カツ丼」 口コミ・評判
"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦8 丼6 定食6 とんかつ5 トンカツ4 そば4 カレー4 かつや3 刺身2 うどん2 カツカレー2 唐揚げ2 昼食2 晩飯2 まこと食堂2 すき焼き1 牛丼1 うな丼1 焼きそば1 ラーメン1 スープ1 味噌汁1 豚汁1 天津飯1 コロッケ1 パン1 揚げパン1 ランチ1 昼メシ1 晩ごはん1 晩御飯1 あけぼの1 いけもり1 お弁当1 かんてんぱぱガーデン1 たけうち1 とんかつ まるや1 とんかつ屋1 ほっともっと1 やっとこ1 ゆで太郎1 サントス1 サンハウス1 シルビア1 ソウル1 トランク1 ニューバーグ1 ハングリー1 ピクルス1 フレスコ1 ポーク1 マック1 久留米1 富士そば1 木曜日1 松乃家1 松屋1 栃の木1 立呑み とんかつ まるや1 箱根そば1 肉屋食堂1 資さんうどん1 2nd1 |
"カツ丼"の口コミ・評判 6/26 08:29現在
Δオープンしました! 今日はご飯もの曜日ですき焼き丼、アンケートは圧倒的勝利でしたね、肉は前沢牛になりました、バグってますね、はい、わかってます 昨日の底辺麻辣湯(バカうまいです、そんなに辛くない)、 一昨日のカツ丼なんかもあります、テイクアウトにも 皆さま今日もお腹空いたらどぞー pic.x.com/yTQqq6xaRI x.com/moxumo75/statu…
松乃家 初訪問 カツ丼950円 焼き肉定食1250円 大学の近くは安くて美味しくてボリュームのあるお店があって嬉しい✨ メニューも豊富やし人気やな〜 焼きそばも美味しそうやったし、チキンカツもデカかった🤤 色々なメニュー食べてみたい リピ確✨ pic.x.com/NF4EMndDTC
こんばんちゃ🌙 今夜は『あんかけカツ丼とその他もろもろ』です🎶 昨日の煮物の残りも少々w あんかけにすると一人ひとり卵とじしなくてもいいので楽チン料理だよ✌ pic.x.com/PkAVoVX1v8
出かける時にオカン様に晩飯尋ねたらカレーであるとの回答を得たので昼はバスセンターのカレーは断念して駅で立ち食い蕎麦と立ち食いカツ丼食べて帰宅。晩飯時にオカン様が小嶋屋様の蕎麦が食いたいと言い出す。まあ仕方がないどこのコジにすっか調べてたらカレー完成。着替えるの面倒臭いって😆ホッ pic.x.com/VE7073QzVJ
こんばんは〜♪(^^) 今夜は〜 ✨メンチカツ丼✨ ジューシー♡(〃∇〃)♪ コロッケじゃないよ🤣 いただきま~す!(≧∀≦) pic.x.com/X4b1P4MMTQ
@shigesin0821揚げパンも美味しいですよねー♡ 味噌汁とポテトサラダはあ?から、カツ丼かハムカツののり弁かでしばらく悩んで…カツ丼にしました😊
@muraken1969お久し振りです。 TTCさんも相変わらずとんかつの熱量が高くて安心しました!そちらでも良いお店が見つかり何よりです☺️ ところで、今回は前回横浜遠征の際に結局断念した角平さんのカツ煮をテイクアウトし、深夜にご飯に乗せていただく予定です😁 カツ丼はカツ屋か自炊でしか食べないので楽しみです
きのう食ったカツ丼…めちゃ微妙だったから美味しいお店教えて欲しい…🙌 pic.x.com/ZJZa0hAAPo
両国に最近できた北九州のソウルフード、うどんチェーン『資さんうどん』。 うどんは出汁が優しくなめらかな麺と啜ると身体に沁み込む美味しさ。ごぼう天と甘い牛肉が良いアクセント。 カツ丼はタレが濃くて自分好みで、すっきりうどんと交互に食べて至福だった(o^^o) ぼた餅は最初に食べたよ😋 pic.x.com/uULkDmLNEK
午後休頂いて都内にいます。 久々に富士そばで遅ランチ カレーカツ丼なるものをちょいす! かけ蕎麦は富士そば派✨ pic.x.com/9oclWqbpDu
有楽町「あけぼの」 東京交通会館にあるとんかつの名店。 画像は上カツ丼1,400円。 分厚いカツにとろける卵、 ほんのり甘い出汁がめちゃ旨い😋 昼時は行列必須ですが、 皆さん黙々と食べるので回転も早いです。 pic.x.com/TbGFK8GExP
このタイプのソースカツ丼大好き!サクッとじゅわっとするやつ。 高校のときにすぐ下にあった短大の学食に買いにいってた(*´꒳`*) いけもりさんお蕎麦美味しいからそっちばっか食べちゃってた…今度頼もう…いっそテイクアウト出来るならしたいぃぃ
私:ちなみに更に続けますと… 現役だった時のとある日の昼食…ww ほっともっとのカツ丼 (同じく)の唐揚げ(5個位入っていた) を平然と食べていましたねww🤣😂✨。 シルビア:想像以上だったわね…ww🤭💦✨。しかもこれ、例に取り上げたの昼食だけよね?夜とかもまさか…ww😂💦✨? 私:…はいww🤣😂。 pic.x.com/fRPlEfSkrK
この前カツ丼をテイクアウトしたときにカツ丼の底が凹んでて、それに対して「うわあ~歪んでる😵💫」って言ったら、歪みっていうの癖になってない???ってツッコまれた。それはもうロスサントスの住人だったんだから仕方ないよね、うんうん。いくら帰国(?)したからって抜けないよね(?)
やっとこれました! ハングリーボウル2nd! 2ndにしかないメニューどれにするかすごい悩みましたが 今回はビフカツ丼!! ばりうま〜✨️ pic.x.com/vKSpbXqqmS
もっぐもっぐ美味しいね😋🍴💕 AMBITIOUSの皆さんごめんなさい。カツ丼残してしまいました。 残りは晩御飯で食べます
かつやのハムエッグカツ丼、1週目2週目は付き合ったが、3週目はエビフライとか無しでトンカツしか乗ってないからスルーでいいかな・・・ pic.x.com/Hhl4Oku2ov
こちら新潟県村上市岩船、曇り☁ 本日も張り切って参ります。 さて、本日も美味しいお弁当、お惣菜が並びました。 金曜日はカツ丼特売日! お刺身もいろいろ造ります。 どうぞご利用くださいませ🙇 pic.x.com/yBfLs90UZW
@Ra_Ra0612ありがとうございます🥰 目玉焼きは半熟で美味しかったんですけど、よく考えたらカツ丼の卵を目玉焼きにしただけなんですよね😂美味しいタレがかかってたら良かったのかもです🥹
おはようございます☀ 実は仕事復帰してから腰が痛くなりまして、数日様子見してましたが、その原因が革靴と判明。今日からスニーカー通勤に切り替えて、会社で革靴に履き替える事にしました。 めっちゃ楽チンです😊 また今日から数日頑張りまーす🫡 昼メシは蕎麦とカツ丼のセットにしよう😋 pic.x.com/rgmOXvOKyu
🌱フレスコオススメお惣菜 🍽「三元豚ロースとんかつ」 毎週金曜日 はロースとんかつがお買い得なんです!✨ そのままはもちろんカツ丼・カツカレー…食べ方無限大♾!!!!! おなかいっぱい食べる時はコレ一択😋 pic.x.com/GycOQyeRRG
東久留米にある「かつや」で、とんかつ定食794円(+50円豚汁大に変更)を食べた。田無タワー斜め向かいにある店舗。 とんかつは120gのロースで、ザクザクした衣との相性が良い。豚汁は具材が沢山入り、大にしている。 目玉焼きが乗ったカツ丼が限定であったが、やはり定番のものを選んでしまう。 pic.x.com/DCRSBaXhtv
弐番亭の「カツ丼カレー」ありそうで見たことない組み合わせですね。チーズも入っているので盛り沢山です。何も考えずに辛さを10辛にしたので思ったより辛かったですね。ココイチの20より辛いと思う(辛さの比較は難しい)。ただこの辛さ故、カツ丼の良さが無くなってしまっているように感じました。 pic.x.com/xQp0X3BFgz
喜多方市のまこと食堂さんのカツ丼の丼とスープ丼 女将さんから頂いて大切にしています。これで作るのは勿論 pic.x.com/LK7NADhyNL
@ui_pkmn美味しくないだろうし カツ丼貰える部屋を出た後に 入る部屋だね、、笑
頑張ったので に。 相変わらずいいお湯でまったり出来ました。お風呂から出たらレストランでヒレカツ定食とロースカツ丼を頂きました😋ゴールデンポーク美味しいなぁ。ご馳走様でした🙏 イルミネーションがあったところが綺麗な花壇になってました🌸 pic.x.com/tWxixN7kLt
新橋駅前ビル1号館発祥のリーズナブルとんかつ屋チェーン「とんかつ まるや」。今日はカツ丼が食べたくて「立呑み とんかつ まるや 新橋店」へ ift.tt/ScTatOj pic.x.com/Y4lpegs66H
3月20日 昼食 ●たっぷり海老のニューバーグソース定食 ●ロースカツ丼 ※大盛ライスは小分けして冷凍保存 体調不良の祭日の木曜日の夜は松屋でテイクアウトした定食で餌食‥(´・-・`) 目指せ、2021年春にパソコン新調した代金の支払‥(´・-・`) pic.x.com/9vFaa73eUk
🌃豆腐🈵太郎🌃 牛丼屋行ってカツ丼 持ち帰りしようと 思ったけど肥るからやめた 🫷🙄🫸 豆腐の美味しい食べ方 見つけよう💡 pic.x.com/YEuFPdV6LM
遠征2日目…本日は、遠征の時にほぼ来店している至高のとんかつ…肉屋食堂たけうちさん🐖 数量限定特選リブロースカツ丼ご飯大盛り🍚 とじないカツ丼でカツに塩やわさびをつけてとんかつとしても楽しめる🤤〆にタレを卵にかけて天津飯風にして2度楽しめる… 断面はもはや芸術やろー pic.x.com/T6U9T6Jwz7
岡山市北区御津、国道53号線沿いにある岡山ラーメン玉松さん 豚骨や野菜、蜂蜜入りの独特なスープがクセになる美味さ トッピングも色々 岡山名物のトンカツトッピングやデミカツ丼のセットが人気 pic.x.com/00uBpKrOMi
なんか関ちゃんP関連のTLでカツ丼を見かけるので、今日の晩ごはんはコンビニかつ丼 pic.x.com/T5qQ3HItrt
今日の蕎麦食レポ。松月さんの基本メニュー、鴨つけ汁蕎麦+ミニソースカツ丼。蕎麦は何回と無くレポ済だけど今回ソースカツ丼は特別!ソースが店主オリジナルブレンドで、さらにオリジナルタルタルソースも付き、これピクルスの代わりにガリ微塵切りが入っている!蕎麦もソースカツ丼も最高😊でした! pic.x.com/t9aHckTEwl
これからは、現地でうな丼とカツ丼、持ち帰りでカツ丼買わねば!! x.com/shou__zama2/st…
先日よりトンカツ系のポストをよく見かけるので影響されて行ってきました🙋 300gのはちょっと厳しそうな気がしたので150gの並🫣 肉は低温調理で柔らかくて衣はサクサクで美味しいですね。 茎わさびをつけて食べたら美味しかったです。 個人的には良くできた普通のタイプのカツ丼の方が好みですね🤔 pic.x.com/FCb4gAmDP1
ノニクナルドさん、自転車+トランクで来ると蕎麦屋の出前と間違えられそう笑 トランクの中にカツ丼とたぬきそば入ってそうだもんw そういえば自転車の出前って今でもやってたりするのかな?
今晩の晩飯はムッスメが夢の国で買ってきたレトルトカレー♪🍛 サンハウス食品ってハウスの親戚とカナ⁉️西野カナ‼️w🤣 オンザトッピングでトンカツDJ揚げドム太郎っす❣️www🤣(ショウモナッ‼︎w 略してカツカレー🍛‼️(ソノママw) 昨日は自家製ソースカツ丼だった😆✨ pic.x.com/RXdavUkax9
丼じゃないけど、こんな満足感あるものはきっとカツ丼。 pic.x.com/Wj7eBNbaCm
箱根そば🥢へ ミニかつ丼🐽➕もりそばセット やわらかい味のカツ丼💮 そばは、噛めば噛むほど、より📈美味しくなりますね💯 おいしかったです😋 pic.x.com/CNFnfXexhC