みんなの「カツ丼」 口コミ・評判
"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食6 うどん6 丼5 そば5 蕎麦5 天ぷら4 ラーメン4 昼食3 かつや3 ごはん3 親子丼2 とんかつ2 豚汁2 ランチ2 昼ごはん2 お弁当2 なか卯2 資さんうどん2 刺身1 おでん1 牛丼1 トンカツ1 担々麺1 中華そば1 餃子1 カレー1 オムライス1 スープ1 洋食1 焼肉1 チキンカレー1 唐揚げ1 えびつラーメンセンター1 かき揚げ1 さんき1 そじ坊1 でごいち1 どんどん1 やまと1 アビス1 オリーブ1 カフェ1 タレカツ1 チョイス1 ドライブイン1 ハッピー1 ヒライ1 ラーメン91 吉兵衛1 吉野家1 和田屋1 大江戸1 天うま1 奴さん1 梅の花1 CoCo壱番屋1 JAM1 together1 |
"カツ丼"の口コミ・評判 6/27 15:00現在
侘しくない昼食(2) 今日はかみさんと旧丸栄地下の「そじ坊」で、カツ丼定食そば付を頂きます。現役の頃本番前に何度も一人で来た懐かしのお店です。まだやってて良かった良かった😂 pic.x.com/K0DWbwplvT
三宮の吉兵衛で遅めの昼ごはん🍚 やっぱ勝負事の前は「勝つ」丼! ヒライの大江戸カツ丼と並んで好きなカツ丼。 今日は神戸に勝つぞ🟣 pic.x.com/rRRztxdJyW
庶民の一食 「ニンニクゼロ餃子セット」 627円也(庶民券&庶民権行使) 今週も🥟庶民デーを満喫出来た😋 さて、明日は「カツ丼」を食べて😋今月最後の🐷庶民券行使してコーラを1本戴くかのぅ😁 相変わらずどうでもエエ話や😥 さて、出社するかのぅ🥱 pic.x.com/GaWLKHBm8o
久しぶりにカツ丼祭りに参加したよ✨ 私にはちょっと量が多いんだけど、 美味しいし完食しました😋 pic.x.com/bikjMp6MLp
カツ丼!! たまごとじるのととじないの選べたのでとじてないやつ! カツ丼っていうか「とんかつのせごはん」だった!! pic.x.com/3T9NpbubBi
資さんうどんでミニうどん➕ミニカツ丼のしあわせセットのお昼ごはん。😋 まだまだ通常サイズのうどん➕ミニカツ丼でもペロリとイケたなと妙な自信が湧いた。 😅 pic.x.com/MZ0aUUNLNC
アウェイ岡山遠征 ランチは 『やまと』さんで カツ丼 と中華そば小を注文 街の洋食屋の雰囲気で、デミカツ丼の汁代わりに中華そば小頼んだが うますぎ笑 デミカツもさることながら本格的過ぎてまた食べたい。これから昼食のガンバサポの皆さん是非 pic.x.com/2g6pZ6OMC7
本日は久々に地元の【かつや】へ…。バリエーション豊富なメニューから新メニュー《黒味噌チキンカツ丼》をテイクアウトしました。前回、貰ったクーポンを使用し通常価格より¥100お得でした。昼食代の¥100引きは救いです。今回こちらを初チョイスしましたが同じコスパであればカツ丼〈梅〉が好きです pic.x.com/lxK86vbooD
@hachi_51はい、茶色い食べ物は美味しいですよね(●︎´)З`)))モグモグ かつやさんの黒味噌チキンカツ丼です(ΦωΦ)フフフ・・ pic.x.com/5k9uarvANl
2月26日(水) 本日のメニューです! A定食:豚肉の味噌漬け焼き B定食:ダブルカツ丼 麺:辛韓チゲラーメン カレー:特製チキンカレー 本日麺コーナー韓国フェア🇰🇷 旨みが詰まったスープで身体も温まります✨ みなさまのお越しをお待ちしております! pic.x.com/lw0bUub3Ay
西区の喫茶ヤマにて。大昔からあるチョコパフェが好きだ。メニューにラーメンやカツ丼がある喫茶店が好きだ。小汚いおっさんがスポーツ新聞読んでる雰囲気が好きだ。3時間座っていても尻が痛くならないソファーが好きだ。 名古屋は小綺麗な「カフェ」ばかりになってしまった。昭和は遠くなりにけり。 pic.x.com/DgxbdLUWKG
@tamaki_m0614他1人Tamaちゃんの作るカツ丼に親子丼食べたいわ〜😋🧡 近くにあるよー✨お持ち帰りでたまに食べる🎶 映画楽しんでね💞いってらっしゃい〜🙌✨🧡
この前の土曜日はビュッフェに行ってきて、何回もおかわりして、満足幸せだったし、この前の月曜日は、ちょっと遠くの大きな神社行って、ごはんもレビューの良いところ行って、おいしい天ぷらそばとカツ丼食べて、温泉入ってポカポカしてリラックスして幸せなのに なぜわたしは病むのか
・まぐろネバネバ丼とざる蕎麦セット (贅沢丼…ッ(ง ᵕωᵕ)ว♪ そばの汁もウマスギタ) ・カツ丼(勝手にお弁当盛り…米が止まらねぇよぉ) ・豚汁(具沢山で優しい味☺️) ・鳥の照り焼き(今回1のご飯泥棒!!!!) シェフ、今回も最高でした😭👏✨ pic.x.com/3NNtvcbO0u
年末年始正月肉の日に親子丼カツ丼大阪祭太鼓ランチ定食メニューをテイクアウト持ち帰り有無はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/455599…
気になってたなか卯の 牡蠣とじ丼🦪食べましたが 見た目がカツ丼にしか見えない件💦 意外な組み合わせでしたが 牡蠣フライ美味しかったです😋 もう少し期間続いてたら チーズ乗せにも チャレンジしてみます🐸 pic.x.com/ittSL7YU2H
観光列車はすぐ折り返すお話、私の中で当を得た案件なわけで、新津から会津若松に行くSL列車があるんだけど、会津若松で2時間あるかないかな折り返し時間だった記憶があるんです。せめて鶴ヶ城をゆっくり眺めてソースカツ丼か喜多方風ラーメンを食わせてくれと…。 pic.x.com/585MdtgUoe
昨日のご飯ツイート忘れてた😅 久しぶりの定食屋でチキンカツ丼をいただきました。 アビスパの選手もたまに来てるらしい。 物価高騰の波は避けられないらしく、値上げしてましたねぇ🥲 添えチェキは、ニットワンピのゆきちゃん😍 pic.x.com/yd8igIA21D
両国「資さんうどん」で、肉ごぼ天うどん・ミニカツとじ丼・ぼた餅の満腹セット(*˘ᗜ˘*)♡話題のお店に行ってきましたよ♪ごぼ天うまっ!出汁のきいた甘めの御汁も、もちっとしたうどんとサクホクのごぼ天と合って秀逸。カツ丼の味も好み。ぼた餅も餡子がとても美味しい~♪これはリピ決定ですっ☺️✨ pic.x.com/PWUNI4vw1j
えびつラーメンセンター 昔ながらのドライブイン的な感じのお店 懐かしさを感じる味。安心する味。 個人的にカツ丼も絶品。 pic.x.com/jPnEiaHUB1
カツ丼◥█̆̈◤࿉∥ 昨日のヒレカツ🎶 たくさん作っておいたのでꯁꯧ ちょろちょろ余った野菜で豚汁🐷🐷🐷 奴さん*ˊᵕˋ* ボラのお刺身🐟🐟🐟 冷蔵庫の野菜室が片付いて気分⤴︎⤴︎ (*´艸`)ꯁꯧ pic.x.com/LJyjWCfax6
今日タレカツ丼テイクアウトして帰ってきた。めっちゃ美味しかったし満たされた✨また機会があれば利用しよう❤️
@obby27487473他3人カツ丼出前あるかな
@blu92277バラカツ丼って珍しいでしょ🐽💧 やっぱり玉子で閉じたカツ丼が美味しいですよね🥚 ニンニク大王🧄 脂身大王💧 次は何の大王になろっかな😁
近所の定食屋さんきてるんだけど(めっちゃうまい。揚げ物がうまい)、香水臭いカップル入ってきたかと思ったら頼んだカツ丼半分も食べずに出ていってショックな気持ち。私が持ち帰りたいよ、食べかけでいいからさあ。
今日のご飯 チキンカツ丼、サーモンロール入りサラダ🥗、おでん、炙り鮪ハーブ&オリーブ🫒 佐藤水産のサーモンロールをサラダに加えると豪華になって美味しさアップ、道の駅きたごうの炙り鮪も最高に美味しい😋 pic.x.com/bEPNNojczY
カツ丼テイクアウトしちゃぉ🎶
せっかく福井に居るので🙌🏻 468は定休日なのでソースカツ丼が美味しい蕎麦屋さんに凸てます👍 pic.x.com/41WDGLpEeL
岩室温泉温泉街に移動。 温泉街にある和田屋で新潟名物タレカツ丼の天ぷら付きバージョン「天カツ丼」をいただきました😋 pic.x.com/K2MgghZR5h
皆様お疲れ様です。 本日夜は18時30オープンで22時ラストオーダー予定。 竹岡式風ラーメン900円 カツ丼、ダブルカツ丼、オムライス、 通常メニュー 醤油、塩、担々麺、まぜそば になります。 無くなり次第終了になります!! pic.x.com/QZfnDoJG0t
@_TMGTak_塚本先生ご返信にありがとうございます。😀 この支店のカツ丼、あまり美味しくないですね…。 冷たいご飯、生の玉ねぎ、火が通りすぎた卵、汁だくのタレ… これじゃあ、私が知っている日本のカツ丼とは違いますね。😫
矢場とんのみそカツ丼コンプリート!! 台湾ラーメンはタイムオーバーの為またの機会にします!!( ・`ω・´) pic.x.com/PZGWqLzL2B
デリバリーしたった。カツ丼食って風邪治すぞ(›´-`‹ )
ナレーター女「さて問題です。今話題のハッピーグルメ弁当とは?」 ピンポン 実況男「エビカツ丼行ったーっ!」 回答者女「……どんどん?」 パフパフパフ 実況男「おべんとー!」 Happy together おいしい人どんどん♪ お弁当どんどん♪ x.com/momijicyan0920…
今日のお昼はかつやの黒味噌チキンカツ丼!大好きな味付けでボリューム満点。お腹いっぱいになりました。いつもありがとうございます!持ち帰りの待ち時間にアプリを入れてみました。これから活用しようと思います。 散歩中、梅の花を見かけました。 春も少しずつやってきましたね! pic.x.com/avQsK20mfj
2/23(日祝)夜 西永福JAMでごいちー11周年対バンライブを見て 立川に戻ったら既に22時過ぎ チェックしてあったお店は軒並み閉店済 出発して足柄SAのCoCo壱番屋、だがこちらも閉店済 隣の青の吉野家にてカツ丼と十割蕎麦のセットに紅生姜かき揚げ天乗せ 見た目全く吉野家とは思えませんが(^_^;) pic.x.com/JAOZ2ZwZQN
今日は今から大好きなヒレカツ丼でお昼です✨️ pic.x.com/AveDKdItEf
給食の時間ぺろね! ここ最近のけだまの賄いでも見てくださいぺろ〰︎︎😋 メニュー覚えるため好きな物は食べれません🥹 カツ丼セット 鶏卵うどん 天ぷらうどん きざみうどん 連休明け午後もみんな頑張るぺろよ〰︎︎! pic.x.com/83mxOD8fmU