みんなの「カツ丼」 口コミ・評判
"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼7 蕎麦6 カレー6 親子丼4 そば4 とんかつ3 かつや3 豚汁2 カツカレー2 唐揚げ2 ランチ2 うどん屋2 お弁当2 すし1 刺身1 天丼1 豚丼1 焼肉丼1 定食1 トンカツ1 ラーメン1 味噌ラーメン1 中華そば1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 オムライス1 串カツ1 焼き鳥1 天津飯1 うなぎ1 コロッケ1 スパゲッティ1 昼ごはん1 晩ごはん1 うちなー1 かしわ1 かつ藤1 ごはんやさん1 みどり庵1 ゆで太郎1 わだ泉1 アクティブ1 カルボ1 サンド1 タレカツ1 吉野家1 富士そば1 日本一1 美やじま1 |
"カツ丼"の口コミ・評判 6/29 00:44現在
今日のお昼はカツどー٩(。•ω•。*)وーん! うちなーカツ丼は玉ねぎ以外に野菜がいっぱいで美味しいのよ👍 pic.x.com/Xdp6Ebs9xf
今晩は 午後は夜御飯買いに出掛けて来ました 昼間軽かった分夜はテイクアウトしたカツ丼食べてガッツリと 後はゆったり休めるようしますね
かつやで食事してたら隣に60前後くらいのおじさんが座りテイクアウトの袋を渡された。そのまま店を出るかと思ったら、袋からカツ丼を取り出し蓋を開けた😳 そして徐ろに大根漬けを入れ始め、それが終わると蓋をして出て行った。 気持ちはすごくわかるけど、これってモラル的にありなのかモヤる。
@honey_honey025歯医者の人にもお持ち帰りでカツ丼持ってってあげたら優しめの治療してくれるよ
今日のお昼ごはん😋 北上市、みどり庵さん😊 初めて来ました😌 カツ丼セット、蕎麦大盛りを注文😋 うま〜い❗️蕎麦もカツ丼もうま〜い❗️ 蕎麦大盛りが大盛り過ぎてビックリ😳 なんとか食べ切りました😅笑笑 普通すればよかった😓ぐるしぃ…😱 ご馳走様でした😋また来まーす✋ pic.x.com/2vSFVdBnGj
ヒレカツ絶好調😁 追加分仕込みましたよ👍 ヒレカツ弁当<ヒレカツ丼 ですね🤔 【ヒレ"カツ"で、体に"活"を】 平日、そして1月も残すとこ2日✌️ 最後まで元気にいきましょ〜💪 pic.x.com/6BMFhE56BE
ときどき、 突然食べたくなるんです。 券売機の前までは 考えてなかったんですが、 突然なんですw カレーカツ丼@富士そば pic.x.com/HxSPXA9iNJ
ワンコインで満腹になるのは難しい世の中になったが、これが800円ちょいで食べれるのはありがたい🥹 カツ丼満腹セット+麺2倍 pic.x.com/NGufSdAKMs
アリオ亀有のフードコートにかつやが入った! 久々のカツ丼と豚汁。手軽でおいしいの良いね。 pic.x.com/68Hy6wlDCv
今日の「ほっと、もっと」 Day.4 カツ丼 旨辛豚汁 焼肉丼と豚丼がなかったので丼つながりでカツ丼にしました pic.x.com/CY5Or9Mf2Z
本日のランチ🍴 ~ 蕎麦処 美やじま ~ 静岡県富士宮市 ●そば&丼セット🍜🍚🐷900円 ※冷やしたぬきそば、カツ丼✨ ※卵+50円TP🥚 お腹いっぱいご馳走さまでした😋👍️ pic.x.com/Xq9g7dNCPD
腹減り、朝?起きれんよ!朝昼兼用飯な本日の飯は、、 蕎麦!ヘルシー!カツ丼!カロリー! フュージョンッ!はっ!カツ丼セット!! 美味かった〜!さて、入院まで何して過ごすかな? pic.x.com/6qGVY5iIor
カツ丼 1,000円 いつもはチキンカツカレーばかり注文していたけど、今日はカツ丼を食べました。 こちらも美味しかったですか😊 ご馳走様でした😊🙏✨ とんかつ かつ藤 0299-90-5151 茨城県神栖市日川4410-1 tabelog.com/ibaraki/A0804/… pic.x.com/FJvFRYk6s7
とあるかつやにてテイクアウトでカツ丼弁当3つを購入🍱 ダメ元で「持ってる割引券ちょっと期限切れてるんですけどさすがに使えないっすよねぇ?」 と聞くと 「いいですよ♪」と かつやさん優しくて大好き❤
今日は30年前の高松竹内食堂かしわバター丼550円を自分なりに再現。 もうちょいと鳥肉小さく切ればよかった。 味はなんとなく覚えています。 カツ丼はあの時代500円でした。 古き良き時代。ワンコインで今は何が食べられるんだろう。 pic.x.com/2rnbLGDsDt
いつものカツ丼屋(正確にはうどん屋)に朝昼兼用で ・・・って昼前で満席😳 ということで、吉野家へ 気になってた牛魯珈カレー🍛 本物は食べたことないけど、これ美味しいじゃん pic.x.com/OJwwaXVJGg
中抜け休憩中に 海老タレカツと親子丼の合い盛り丼! …硬い肉があったり皮だけの塊があったりで親子丼部分がイマイチ😅 普通にカツ丼がオススメです☝️ pic.x.com/7IPCnTjRCS
@ns_crossfm他1人かつてはカツ丼派でしたが、 大宰府で美味しい親子丼を食べてからというもの 親子丼の魅力に取り憑かれ 目がないようになっちゃいました🥹💓 鶏肉と卵とお出汁、というシンプルさ故、 それぞれの魅力を堪能出来る素敵な丼だと思っています🐔🐣🍚 pic.x.com/ayC91GQxgU
JR日立駅「海華軒/海老かつ弁当」 こちらも、日立駅前ヒタチエ地下1Fあかつ水産で購入したもの。大きなエビフライ3本がカツ丼のように玉子でとじられたお弁当。冷めても美味で、大量生産される駅弁とは一線を画す仕上がり。本店では予約すれば、うなぎ弁当や牛さらだすしも購入可で勿論絶品!! pic.x.com/f3Fb9j89Kh
神戸・三宮にある【とんかつ四郎吉】 とにかく分厚いカツ丼が凄い ■焼きカツ丼 メガ(400g) 2600円 ボリュームたっぷりで食べ応え抜群です 【住所】 兵庫県神戸市中央区旭通5-3-4 アクティブ88 2F pic.x.com/bwdZ79XdBe
おはようございます☀ 🐱🍱と置きご飯 カツ三昧です😂😂😂 長男 カツ丼 次男 串カツ ワシ カツサンド しばらくカツ料理はいいやw 最近、コタツの良さに目覚めたらしいにゃーさん 顔だけ出して寝てるらしいw ついに猫ということを思い出したかꉂ🤣𐤔 皆様、本日もボチボチ参りましょ🍀 pic.x.com/jaQym9kAeW
1/30(木)の営業 11:00~14:00 ご来店をお待ちしております トンカツを使った人気のセット2品です 「カツ丼セット(並)」 「カツカレー丼セット(並)」 ・「ジェフ千葉ご観戦割引 2024~25」実施中です pic.x.com/6mRTkPRB8m
今日の7to 7の肉系丼ですが一番のカツ丼です!昨日はカツ丼を食べました! @crossfm @ns_crossfm @crossfm_ud @newsic pic.x.com/h1lMdnHjwC
@MR_DIECOCK「この店のカツ丼は不味い」と感想を言うと、「あの店の親子丼も不味いし、不味い店は周りに沢山あるのに、そこには触れないんだな、そんなにこの店が脅威か?」とよく分からないことを言ってくるイメージ🐷www
心身ともにダメになったから休んで出前でカツ丼頼んで食べたり1日中ごろごろしてゲーム実況見てたらだいぶ回復した
@momoi66445697面白い🤭 スパゲッティあるの逆に知らなかったです😲 お店によってほんといろんなのありますね! うちの父はカレーカツ丼好きですね😃 pic.x.com/GezLrZnc4o
これがエ口スになるんだからもう美味しいカツ丼になっちゃうんだから…
夜8時でやっと、飯😭😭 「カツ丼とたこ焼きセット」 無事に愛知県の岡崎市から三重県の 津市の方に 着きました。 仕事終えてからの、移動 マジやめてほしい😖😖 pic.x.com/A4xiJtpOsq
今月食べたもの 天丼定食 ニシンの塩焼き カツ丼そばセット 五目そば(中華屋さん) 五目そば、見た目に楽しい〜 以前に蕎麦屋さんの五目中華そばを食べた時もこんな具材構成だったけれど、型があるのかな? pic.x.com/pMBQkXj4nL
ゆるぐディナー 【わだ泉】醤油カツ丼セット 先生方が美味しいもの不味いもので論争してたので美味しいもの食べに来ました。 まぁ昨日体調不良だったので英気を養うのも兼ねてね。 安定の旨さ! それが美味しいものですよ。 そしてこれを美味しいと思えるのは不味いものを食べて舌を鍛えた結果です🥰 pic.x.com/RS5aSceD42
先輩たちと学校に出前頼んで遅くまで仕事してたことあったな〜 カツ丼 ラーメン チャーハン 天津飯 カレーに親子丼 それから えーと、オムライス あったわあった なーつかしいなあ〜
晩ごはん サラダチキン丼 カツ丼食べたかったけれど、うちにはサラダチキンとタマネギとたまごくらいしかなかったんや 衣つけて揚げるとサラダチキンの意味がなくなるので、衣の代わりに揚げ玉を少量混ぜといた 味的にはこれでチキンカツ丼互換やぞー (ああ貧乏くさ🤣) pic.x.com/stgqvIMt6E
今日のお昼はみんなで檍さんの持ち帰りカツ丼を!(^^)!これが500円で食べれるのは幸せ( ^^) _U~~ ご馳走様でした。 pic.x.com/zWl9Ws76S3
@Japan_lol_wペンギン「おう。今日からヨロシクな!カツ丼出前してくれる?」
こんばんは!要ノ鳥です! 本日のおすすめは ・カツ丼 800円 ・メンチカツ丼 800円 ・野菜コロッケ 2個400円 ですです!😊💓 もちろん焼き鳥もありますからね! 何屋かわかんね!!笑 お腹ぺこぺこで来ることをおすすめします! お待ちしてます♪ pic.x.com/TRDcGbR9HM
夜営業はこのあと18時開店です。 ◆限定和え玉 『ペペロン和え玉』 『チーズカルボ和え玉』 ◆夜限定メニュー 『国産鶏の唐揚げ』 『ソースカツ丼』 皆様のご来店 心よりお待ちしております。 pic.x.com/sZHQbQjDXE
こんばんは😊 本日のナベちゃんご飯! ゆで太郎 ⭐️満腹セットカツ丼 (ご飯大盛り、麺大盛り) そば屋のカツ丼は何故か 美味しく感じるなぁ まぁまぁお腹もふくれたし 帰って寝よう ꉂ🤣𐤔 pic.x.com/MZLoKueMjP