みんなの「かき揚げ丼」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば7 蕎麦6 定食4 天ぷら3 ランチ3 かき揚げ3 さくら3 唐揚げ2 カフェ2 小諸そば2 海鮮丼1 天丼1 うな丼1 うどん1 カレーうどん1 焼きそば1 肉そば1 きしめん1 カレー1 味噌汁1 コロッケ1 ゼリー1 昼ごはん1 昼飯1 かみや1 から揚げ1 たくあん1 めとろ庵1 めりけんや1 ゆきむら1 ゆで太郎1 マスコット1 レジェンド1 天ぷら新宿つな八1 山田うどん1 歌舞伎そば1 自家製麺1 |
"かき揚げ丼"の口コミ・評判 6/24 12:44現在
ZEAL THEATER TOKYOでのライブお疲れ様でした😊
新橋は仕事で来ることが多いのですが、こんな場所にライブ会場があるなんて知りませんでした💦
RiKKのレジェンドと大好きな天ぷら屋さん「之村(ゆきむら)」でスペシャルかき揚げ丼😊
一旦家帰って夕飯の準備終わったらリヴォイスへ😉
鵠沼かなり混んでそうだったんで由比ヶ浜に回ったけど‥。
シラスかき揚げ丼🍚大盛り食べたら帰ります😂
お久しぶりのかき揚げ丼🦐
こないだカンヒくんのアートを見に来た時は満員で入れなかったので本日リベンジ!
相変わらず美味しかった〜🥹
お昼御飯に、うな丼食べたかったけど、😅新500円玉が使用不可で、定番の桜海老のかき揚げ丼をいただきました
#富士川楽座
#桜海老のかき揚げ丼
✨今日のお昼ご飯✨
そばをススりに😆
八代さんで
ミニかき揚げ丼セット😆
美味しくてリーズナブル
デザート食べたかったが
休止中😂
ワンオペだから仕方ない
ごちそうさまでした🙏
朝たくさん食べたのでお昼は控えめのえびかき揚げ丼だけでございます~!!
手抜きかき揚げ丼弁当だで
ニャンコランチ🐱
社長に就任したので、お祝いに三五郎でラーメンとかき揚げ丼のセット食べますニャー🐱
朝太郎(ゆで太郎)です
朝そば定食
盛り蕎麦と温玉と納豆、クーポンでかき揚げ
かき揚げ丼にしたあと、納豆ご飯に😋 これで450円☺️
ごちそうさまでした
あまり知られてませんが、クーポン配布が終わっても店によっては月初に再配布してたりします
テラスモール湘南でお昼
しらすかき揚げ丼 大盛りにしてもらった
でけぇw
本日の日替わりメニュー☆
4/1(土)の日替わりメニューは
「かき揚げ丼&山菜そば」¥650
サクサクから揚げが美味しいです(*^ワ^*)
1日(土)の日替わり定食は、カレイの煮付けです
2日(日)は野菜などのかき揚げ丼です
3日(月)はチキンカツです
4日(火)は定休日です
今日…ではなく昨日のあさげ。小諸そば(五反田)でかき揚げ丼セット(そば上の鶏天はサービス)。小諸さん名物の小梅干をトッピングしてヘルシー志向を維持(
歌舞伎そば
歌舞伎そばの ゆで釜が調子悪くなってから かき揚げ丼オンリーでやってると聞き…
逆に興味が湧き訪問❣️❣️
いんやー‼️うまい🥰
やはり 美味しいもの作るのは理屈ではない センスだわ🤗
適度に甘くて深い旨味のタレ
蕎麦を奪われても センスでやっていけるぜ👍
三河島うどんかみや🥢三河島
『ざるうどんAセット』
暖かくなったら強腰ツルンのざるうどん◥█̆̈◤࿉∥
そして主役のうどんを完全に喰っているセットのかき揚げ丼ヤバ旨なの~💯 🙆✨
ブロッコリー鶏肉のかき揚げ丼
ネギじゃん!を添えて
こういうよく分からない調味料買うの好きなんだよね
上野の元長で食べたサービス定食750円。
山菜たぬきそばとかき揚げ丼です。
蕎麦は自家製麺麺で細麺です。
美味しかったです😋
かき揚げ丼
納豆ソーセージのかき揚げ丼
我の好きな物が入っとるな
ベビーホタテ半額だったのでかき揚げ丼つくった(^q^)
くそあちぃ(°∀°)(猫舌)
天ぷら新宿つな八 凛 中野店。
蕗のとうを始めとする春の天ぷら。そして、締めはかき揚げ丼。ここはリーズナブルなのにいつも豊かな気持ちにさせてくれるなあ。ごちそうさまでした……!
@suzukamiwa 多分ですがツブが高いのだと思います。海鮮丼ってお高いですね(貝づくしが割高)かき揚げ丼は逆にお値打ちです。3種の食べ方ができて満足度大でした😋
ついでにマスコットキャラですw
雪かき揚げ丼
3月31日㈮夕食
🍚かき揚げ丼
🍚カリフラワーとひじきの梅和え
🍚漬物(きざみたくあん)
🍚味噌汁
( *˘pq˘* )ごちそうさま💖
ゑべっさんおぢさん
大宮のゑべっさんで、桜えびのかき揚げ丼セットを食らいすする
桜えびのかき揚げ丼、蕎麦、茶碗蒸し(銀杏無し…)
桜えびが踊っている
サックサク
3/31(金)薄晴風・夕
🍴・ ごぼうのかき揚げ丼
・🛒マスダ(タイラヤ)ごぼうかき揚げ(0.2)
・青海苔
・7i減塩だしつゆ小匙1(0.24)
・🌶️一味
↑夕塩分0.44g
→朝昼塩分5.43g
→本日塩分5.87g
Tom's Open☆
平日・17:00-24:00
金曜・カフェご飯の日
🐾さくらエビたっぷりなかき揚げ丼
さくらゼリーシリーズ
🌸ソーダ
🌸フロート
🌸パフェ
↑今週末まで!!
華金Tom'sでたくさん笑いましょ♪
かき揚げ丼食べました!!!
ランチにしては遅過ぎると思うので、これは15時のおやつという事になります。
なお桜海老のかき揚げ丼をおやつとして食べたのは初めてです。
おじさんのランチ
日本橋小舟町 小諸そば
かき揚げ丼もり大セット 唐揚げ2個サービス
610 + 40 650円也
今日まで鶏唐揚2個サービス中、ラッキーw
いつもよりもりそば美味しく感じたけど
多分気のせいでしょう。
お昼ご飯
かき揚げ丼イカフライのせ
🍴🙏頂きます❗
かき揚げ丼😍
衣サクサク、天つゆ美味し🥰
タイミングよく団体様の前に入れました😊
おはようございます(^^)
魚忠アピタ港店原です!
3月31日金曜日の
ヤマダネコキーホルダー
プレゼント対象商品は
魚忠のかき揚げ丼!
美味しくて
ボリューム満点
食べ応えあります👍
こちらを購入時私原まで
お知らせ下さい
本日も16時半までです
お待ちしております😄
かき揚げ丼
金曜日はカレーだよ✨✨
自衛隊イベントでカレー食べてるのに画像がない!!
1枚目だけ去年の熊谷基地でいただいたカレー🍛
2枚目は小牧基地を眺めながら博物館内のカレー
3枚目はわからん
4枚目は大好き鐘庵のチーズカレーうどんとさくら海老かき揚げ丼😋
近々鐘庵行かねばだ!
金曜日はカレー曜日
偕楽園の梅はこぼれましたが、千波公園の桜は見頃でした!花見したー!て感じ。
偕楽園の門のまえでかき揚げ丼いただいたら、デカいし具沢山(入ってても桜エビやろと思ったらしっかりエビ入ってたし舞茸とか芋とか入ってた)だしで凄かった。
貸切状態で徳ミュも満喫した!焼けてても刃紋見えるな…?

















































