みんなの「かき揚げ丼」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば7 うどん4 蕎麦3 ランチ3 昼食3 天ぷら2 丼2 昼ごはん2 ゆで太郎2 小諸そば2 山田うどん2 天丼1 マグロ丼1 ラーメン1 中華そば1 鍋焼きうどん1 カレー1 味噌汁1 豚汁1 唐揚げ1 ホットコーヒー1 カフェラテ1 朝食1 晩ごはん1 晩ご飯1 おはな1 かけラーメン1 はさみ1 みやもと1 スマイル1 セレクト1 デリシャ1 嵯峨谷1 松屋1 |
"かき揚げ丼"の口コミ・評判 6/26 18:43現在
山田うどんの好きなメニューです🍜✨
・野菜うどん
→大体、注文します。うどんに野菜炒めがのった感じです
・かき揚げ丼
→たまごでとじてあります
・パンチ
→もつ煮のことです
ちなみに、かき揚げ丼とパンチはミニサイズです(^q^)
静岡名物 海老のかき揚げ丼🦐
赤坂の老舗「天茂」さんのランチにやってきました😗
東京でかき揚げ丼と言えば5本の指に入る名店みたいです。
ふわっふわっのかき揚げ、めちゃくちゃ美味でしたわ😍
おざま〜😪
なんと3日前のかき揚げ、サクサクしてる😳
昨日までかき揚げ丼、蕎麦、と液体につけたからわからなかったけんど💡
すごいやん❗️
それと、少し配信のペースをおとしていきます🤔
その日あるかないか?は【固定コメント】を確認してね(*^^*)
あと、天気良いから洗濯してるー☀️👕✨
仕事に行くというより、小諸そばを食べに行くので、値上げ初日は緊張するもんだよ。
かき揚げ丼セット、かけ大。570+30で600円が今日からいくらかな?
【丸勘オススメ情報】2/6
★まご茶丼500円込
★アジの炙りネギ塩ダレ丼800円込
★店長セレクト丼1000円込
※アジ
★沼津の深海本えびかき揚げ丼800円込
生本まぐろ/とろサーモン
★シングル丼700円込
★ダブル丼1200円込
100円込飲み放題おみそ汁
\あおさ/
7:30〜LO15:00ズラ🙆♀️
@aogu_b_c @tar4rp18 @shin_mv_ag_tv かき揚げ美味しいですよね。
丸亀に行ってうどんよりご飯頼んでかき揚げ丼の方がメインになってる時が有ります😅
人参の天ぷらも好きです🥰
カモーン🤣🤣🤣
今夜は留守中はおはなしワールドの練習をかき揚げ丼とローソンスイーツ🍰🍩🍮✨食べながらやった三奈閣下(σ゚∀゚)σ
戦利品
飯田丸さんのかき揚げ丼
サクサクで美味しかった😁
渡してくれたときの笑顔に癒やされたしここでかって良かったなあとなりました
みなさんキャンペーン42日目
沢山の応援ありがとうございました!!
無事に色々撮り終えまして…
かき揚げ丼を作りました🎶🥢
今日はさみちゃんお泊まりです🥳
@sadakichi188cm @masa9009 よく食べるのはかき揚げ丼セットです😂
今日の晩ご飯
お豆腐のかき揚げ丼にしてみた
相葉マナブで
お豆腐の天ぷら作ったのがヒント
ちりめんじゃことかなかったから
桜えび入れてかにかま入れて
葱も薬味じゃなくて混ぜて
美味しかった😋
トマトご飯のかき揚げ丼も
独創的だけど1番気に入ったかもしれない
せっかく磐田に行ったので、久しぶりに天宏(別館)のかき揚げ丼も食べてきた😊
1枚目→私の分のかき揚げ1枚
2枚目→夫くんの分のかき揚げ2枚
3枚目→牡蠣の大葉揚げ
満腹すぎて動けない_(:3 」∠)_
納豆ウィンナーのかき揚げ丼💥
今日は朝からずっと勉強してて疲れた✍🏻😵💫
気分転換に夕方コスケくんを誘って夜ご飯に🚗³₃
海老のかき揚げ丼🍤とうどん、おにぎりがめっちゃ美味しかったー😋
ネギ取り放題なのもありがたい🙏🏻✨
コスケくんのざるうどんと唐揚げも半分もらってホクホク🥰w
と言うわけでまるごと山田うどんセットをお父さんと食べてきました
これが山田のかき揚げ丼とパンチも美味しくてデリシャスマイル〜
佐久の藤蔵さんで夕食🍚
20時まで営業してて評価高いので開拓してみたけど、蕎麦の味は普通。
ここの蕎麦のためにわざわざ来る程ではなかったな。
一緒に頼んだミニかき揚げ丼はかき揚げが分厚くてなかなか良かった︎👍🏻 ̖́-
今晩のメニューは…
かき揚げ丼
ポテトとアボカドとマヨ温サラダ
ほうれん草と油あげのお味噌汁
以上です。
この裏で、
明日のカレーもできています。
今日はこれまで!
明日も元気に行きましょう。
今夜は小海老のかき揚げ丼🎵
桜海老のかき揚げ丼
また食べたくなるやつ
めっちゃんこ美味しいかき揚げ丼、
男性が食べる量15分程でペロリ🤞🏻
幸すぎた😇😇😇
→
480元コースと780元コースがあり
40元コースでも品数多く食べきれないくらいでした💦
息子は単品で
しらすのかき揚げ丼38元と
自家製ポテトサラダ48元
さらに
親のコースのお裾分けで
お腹いっぱい😅
あん肝ポン酢も美味しかったー😍
コースはとにかく品数多く
食べきらないくらいだったので
→
今時ないよねー
ワンコインでそこそこ食えるって
用事があって難波へ
でもって知ってる人は多数の
松屋
ちく天そばとかき揚げ丼
座って食べるのに
駅そばより安い!
がんばれ飲食店!
今日はBOOKOFFと本屋に寄ってからの遅めの朝昼ごはん。
こんな好き勝手に生活してても太らないのは筋トレとカロリーコントロールが上手くいっているからだと思いたい(;・∀・)てか、かき揚げ丼食べてるし。。
若干胃もたれ気味だけど、何とか5000字は書きたいと思いますっ😆
吉そは 代々木店 de ミニかきとろ丼セット(ざるそば)【渋谷区】
・値段:740円
・食べた日:2023/2/5(日)午後
かき揚げにとろろがのったかきとろ丼とそばのセット。ネバネバのかき揚げ丼が楽しめる。
日本料理はら田 逗子
いかかき揚げ丼
ご飯が行方不明な見た目
柔らかいイカがゴロゴロ入ってて
なんだか懐かしい味がした💖
昨日、旦那がLAWSONで買ってきたかき揚げを今日のお昼まで取っておいてかき揚げ丼にした😊
コンベクションオーブンで温めたからちょっと焦げた😂
タレはベル食品🔔の天丼のたれ
(,,•д•,,) ンマ!!
かき揚げ丼だyo
飯能の福六十さん、かき揚げ丼セット、どっちもセットメニューの量ではない、ちゃんとお持ち帰りパックの販売もあるからうれしい。
いつものように小諸そばに来たら、明日(2月6日)から値上げするという告知が。かき揚げ丼セット(2枚もり)が630円で食えるのも今日が最後か……。
かき揚げ丼
早めの昼食🤤
特製あんかけラーメン🍜
揚げたてのかき揚げ丼🤤
hajimariさんのホットコーヒー☕
旨すぎる~😊
今日の朝御飯。
みやもとさんで大盛りマグロ丼と桜えびかき揚げ丼!
さすがにお腹いっぱいになりましたww

















































