みんなの「スタミナ丼」 口コミ・評判
"みんなの「スタミナ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼4 定食3 うどん2 焼きそば2 カレー2 ほん田2 昭和食堂2 焼肉丼1 焼き鳥丼1 チャーシュー丼1 とんかつ1 蕎麦1 味噌ラーメン1 オムライス1 スープ1 味噌汁1 豚汁1 唐揚げ1 カルビ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 ボンゴレ1 スパゲッティ1 わらび餅1 晩飯1 あぺたいと1 ごはん1 ともや1 ぷるぷる1 ぼっこ1 もりもり1 ビアンコ1 吉野家1 自家製麺1 賀茂川1 |
"スタミナ丼"の口コミ・評判 6/22 18:24現在
朝から下道で倉岳神社まで5時間半〜賀茂川でスタミナ丼セット〜フェリーで口之津〜小浜のEBISYA coffee〜じゃがちゃん〜日の入前に帰宅となりました*\(^o^)/* pic.x.com/YurCnwgni9
お疲れ様です。本日もつくサバさんでご来店いただいたお客様、誠にありがとう御座いました。明日もつくサバさんで出店させていただきます。焼き鳥丼、トロトロお肉のカレー、スタミナ丼、あったかい豚汁を販売させていただきます。たくさんのご来店をお待ちしております。 pic.x.com/foEyV7uhtI
今日も今日とてめっちゃくちゃ楽しかった スタミナ丼も美味しかった😋 サバゲーのモチベがどんどん上がるぜ! pic.x.com/LXqtH481Ne
【AT飯後編】 前編の麻薬卵に続いて、今回はスタミナ丼の作り方をご紹介します。 麻薬卵とスタミナ丼でモリモリ増量しましょう! ぜひ作ってみてください! pic.x.com/oOMr4gP9Lf
足柄 にんにくスタミナ丼セット pic.x.com/2XDWWkW3QW
スタミナ丼 pic.x.com/jg6kaJbYUg
今朝は残り物おかずでスタミナ丼風🤭👍️ pic.x.com/az8pG3vKpQ
今日も残業の俺のありがたい夕飯🍚 豚スタミナ丼とペペロンチーノと唐揚げって冷凍食品。 これから食べるけど見るからに旨そーたよね🤤 pic.x.com/n6TqOdXB5y
三鷹市新川・人見街道沿いにある精肉店「肉の小清水」さんは、3/3(土)から午前11時より〜開店されているそう🍖🕚️ 自家製惣菜: コロッケ160円 メンチ 180円 とんかつ 320円 ササミチーズフライ 250円 丼弁当: 630円より 牛スタミナ丼 豚焼肉丼 自家製チャーシュー丼 各種カレー丼 pic.x.com/9XwFkQ1Fgm
ようやく仕事が終わって晩飯を作った。 ヤゲン軟骨とキャベツともやしのスタミナ丼 ニンニクと一緒に軟骨炒めてもやしとキャベツを投入 火が通ったらキムチの素と醤油を少々 丼にご飯と盛ったら出来上がり pic.x.com/1mUiMknMS4
ポテちゃんスタミナ丼ラストワン賞だよ pic.x.com/RQWxyOMj1D
スタミナ丼 ベルタレと柚子胡椒で味付け 旨い pic.x.com/VQNSYp3Ovt
冷蔵庫の余り物で作ったスタミナ丼です。 pic.x.com/91XVZV18yA
スタミナ丼だよ pic.x.com/o5ordZmwBj
今天上班的中午的伙食是🥢迷你蒜香醬燒豬肉🐷飯🍚和大碗烏冬麵🍜套餐哈密瓜🍈蘇打🥤。看起很好吃🤤我開動了🙏🏼(今日のお昼お仕事場の賄いは🥢ミニ豚🐷スタミナ丼🍚とお盛りうどん🍜定食メロン🍈ソーダ🥤。見た凄く美味しいそうです🤤頂きます🙏🏼 pic.x.com/TYUjcNJbqN
今天上班的中午的伙食是🥢迷你蒜香醬燒豬肉🐷飯🍚和大碗烏冬麵🍜套餐哈密瓜🍈蘇打🥤。看起很好吃🤤我開動了🙏🏼(今日のお昼お仕事場の賄いは🥢ミニ豚🐷スタミナ丼🍚とお盛りうどん🍜定食メロン🍈ソーダ🥤。見た凄く美味しいそうです🤤頂きます🙏🏼 pic.x.com/lKo5qtIraZ
スタミナ丼食べておなか苦しい😖笑 pic.x.com/ZbtfdJyCXm
相坂くん、スタミナ丼だよ… pic.x.com/mSGrqEVL8K
お昼は豚スタミナ丼。😊 pic.x.com/zKoxqQvmCv
今日は代休だったので現金1万円と電子マネーを持ってホワイトデーのお返しを買いに銀座へ🚃 お目当ての物が買えたから良かった♪ お昼はオムライス食べて都庁前で日向ぼっこ☀️ 途中で @naochan62 と合流して、わらび餅とスタミナ丼ごちそうさまでした😋 pic.x.com/KO81R5c9mz
今日のソロおゆはんは、豚バラとナスのスタミナ丼と、エリンギのバター醤油を作って食べたよ💗 pic.x.com/fKKxaALWsO
@tsubasa_yozawaワイのスタミナ丼見て‼️ 1,000円で食べれるよ🍗 今度奢るよー🍚 脈拍だけメッチャ高いね😓 後遺症かなストレスないように お大事にです🙏 pic.x.com/HdhiWzv85F
前回おいしかったので、また来ました。なんと値上がり🫠 今月のセットメニューを注文。 味噌ラーメン➕ミニスタミナ丼 冬しか食べられないだろうなと思い、通常メニューにない味噌ラーメンにしました おいしかった! pic.x.com/McnrcVnEFQ
☆社員食堂のメニュー紹介☆ “定食”チキン南蛮 “麺類”ボンゴレビアンコスパゲッティ “その他”スタミナ丼 pic.x.com/UGHYKCLipl
本日は龍ヶ崎に兎月亭さん 日替わりの豚肉のスタミナ丼です。 めっちゃ湯気出てて写真が白くて申し訳ありません🙇 いつもの根菜もりもりでありがたいです🙏 pic.x.com/m9n4fdF420
オールした後のスタミナ丼は死にかけた pic.x.com/KzHYsUy9gN
スタミナ丼を頼んだらライスがついてきました。これがかぶってしまったというやつですか pic.x.com/IR6adZEKgT
生まれて初めてスタミナ丼食って不味いと思った。すごいと思う
てことで気持ちよく夕飯を錬成。 豚のスタミナ丼(大盛り/減塩仕様) 白菜を茹でてポン酢かけたやつ(大盛り) これで1000kcal/塩分2g 味は普通 栄養バランスは知らんw pic.x.com/JC7LucMwxK
33日目〜 牛カルビ丼特ネギ半玉トッピング🤤 スタミナ丼の時に食べたけどカルビ丼だけで食べたことなかったような? 味は保証されている😌 pic.x.com/DSs5rDmHpl
あぺたいと 高島平店 スタミナ丼セット(中)+目玉焼き めちゃ旨っ!!! 一度は食ってみたかった両面焼き麺! 卓上フライドガーリックをかけてパンチ旨い! DJ RYOWがよく来るらしい! 最近TOKONA-Xのドキュメンタリー見たばっかりだから 上がりました! pic.x.com/O5HMXuIyKj
ほん田@秋葉原 塩手揉み麺+雲呑 スタミナ丼 幾重にも折り重なる旨味を王子バランスで整えキリッとかえしを効かせた激ウマスープを丁寧に王子揉みされぷるぷる食感の自家製麺が持ち上げ鼻に抜ける香りまで美味です 名物焼豚に雲呑にスタミナ丼迄絶好調な一杯秋葉原の皆様本日もごちそうさまでした😊 pic.x.com/Y1m6ImyS1Q
ネバネバスタミナ丼と来客セット食べたらお腹いっぱい pic.x.com/j5j1470peX
うちの会社、メンタル壊れてる人多い。中には、療養で1年も長期休暇を取って、在籍だけしてる社員もいる。 今日もまた…体調不良を理由に午前中で帰る同僚。 (その引き継ぎの仕事がコナっち!) …その同僚、明日は会社を休むだろう(いつもだから!) さ、今夜の夕食はスタミナ丼(塩ダレ)ですよオオ! pic.x.com/vnVHOIqIUO
お疲れ様です♨️ 盛大に仕事でやらかしました🥲 あかん、悔しい🥲 あ~めちゃくちゃ自己嫌悪🤯 とりあえずスタミナ丼いただきました🍴🙏 ほんとあーもームギーってなる pic.x.com/rFsMYJG3iQ
夜はスタミナ丼とカップ麺 スタミナ丼は新作とのことで pic.x.com/3I4k12PFPd
スタミナ丼 pic.x.com/27xtilDJFW
昨日は仕事終わりに遅番で伯爵邸行ってきました😋 スタミナ丼初めて食べましたが、卵焼きが好きなタイプのしょっぱいやつだったので美味しかったです🙇♂️ ご馳走様デシタ pic.x.com/MEg6prSDm9
左が鶏もも肉のわさびマヨ 右が鶏胸肉のスタミナ丼(後でマヨネーズかける) 昨日2つ作った後米炊けてちょい時間おこうと座ってたら寝落ちw 野菜炒めのバランス足りないとか相変わらず微妙w pic.x.com/ufPcQ4vycS
京阪千林駅降りてすぐ、こぢんまりとしたお店。 立ち飲みスタイルでちょい飲みが楽しめますが、がっつり丼物、麺物も美味しい😆 宮崎名物が揃ってる名店です😊 チキン南蛮丼 豚バラスタミナ丼 辛麺 辛麺(辛口仕様) でも、見た目ほど激辛ではなく美味しく食べられますよ😆 pic.x.com/fCzkrsUou5
豚スタミナ丼大盛と焼きそば。 家庭的で素朴な美味さ。 大盛は普通盛より少し多いかな?って感じで、普通盛は想像の1人前の0.6〜0.7サイズの体感。 しかし値段は400円と100円。 2つ食べてワンコイン。 もはやこれは社会奉仕では? この物価高で…凄い。 pic.x.com/F0J1Fjen0S
サクッとスタミナ丼💪 pic.x.com/pDAQSHmAu1
お昼に特盛スタミナ丼みたいなやつ。 pic.x.com/UdElje9lH2