みんなの「スタミナ丼」 口コミ・評判
"みんなの「スタミナ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食4 スープ4 ランチ4 ローストビーフ丼3 丼2 そば2 味噌汁2 唐揚げ2 昼メシ2 晩御飯2 すき家2 大阪王将2 寿司1 豚丼1 焼き鳥丼1 からあげ1 うどん1 担々麺1 つけそば1 ハンバーグ1 ホルモン1 焼き鳥1 豚汁1 天津飯1 焼売1 麻婆豆腐1 キムチ1 ペペロンチーノ1 昼飯1 夜ごはん1 お弁当1 かつら1 ごはん1 すた丼1 ほん田1 まっち1 もりもり1 キッチン1 サファリカレーショップ1 シシリア1 リンガーハット1 加藤商店1 安楽亭1 手打ち1 最後の晩餐1 自家製麺1 鷹の爪1 麺屋なら1 麺食堂とまと1 麺食堂881 |
"スタミナ丼"の口コミ・評判 6/23 08:29現在
不定期営業かるまじろ食堂:豚スタミナ丼(焦がしニンニク醤油味) これはマジ美味しい! 色々と大変だったからこれでキック入れて明日も頑張る。 pic.x.com/t4csnkv7Ce
運動会でスタミナを使ったのでスタミナ丼です!! (卵大いにズレた) pic.x.com/88IER9jYPS
@yukino_mao_cha小松菜のおひたしと小松菜たまご炒め 豚こま肉とニンニクの芽のスタミナ丼 麻婆厚揚げ オイルサーディンのペペロンチーノ とかでどうでしょ? pic.x.com/gFVLt2lZ22
千葉県行徳にある中華料理喜楽さんに行って来ました。今日はスタミナ丼の大盛りを注文😋やっぱり喜楽さんのスタミナ丼は美味い〜😁あまりの美味しさにやられました(笑) pic.x.com/JpuYnUqkR6
あっと言う間の夜勤で、お腹空いたからすき家のローストビーフ丼を買って帰宅🏠 勤労丼&スタミナ丼を食べてまた今晩の夜勤に備えるぞ😊💪🥩 pic.x.com/uFZ7CXpjNQ
超多加水純手打ち麺仁しむら(布施) スタミナ+ご飯 テニス前にアップがてら汗をかきに💦 調理されてる間から食欲をそそる! 濃い目の味のスープに辛味噌を溶かすと汗腺全開! セルフスタミナ丼して大満足🤤 ご馳走様でした🐷 25-247 僕もそろそろ肩診てもらわんと😵 pic.x.com/wysngTVzsk
@ya_yuyu_yoスタミナ丼って名前でしたねぇ!とっても美味しかったです☺️ ゆゆさんも疲れた時は美味しいもの食べて頑張って下さいね💪
秋葉原スタミナ丼のイメージあるんだよな🤔 一日分ですよ。 pic.x.com/d8zYzy86DH x.com/natsume_0605/s…
なんとなく身体がお疲れだからスタミナ丼を作りました 牛スジ、ホルモン、ニンニクで体調バッチリになるはず? pic.x.com/xfZ0EMdDPL
今夜はスタミナ丼です pic.x.com/AiT6DcCmUW
ツーリング4日目大阪へ帰宅途中でデカ盛りランチ ローストビーフ丼と、スタミナ丼唐揚げ定食。 pic.x.com/NRpDu74ouO
腸炎治りかけたのにスタミナ丼を出前して食べたらぶり返したとのこと。親として、そういう基本的な事まできちんと教えなきゃならないのか。
スタミナ丼🍖🔥 pic.x.com/cXBLRfGEg7
すき家のローストビーフ丼を食べた感想 美味しい もちろん専門店のローストビーフ丼って訳にはいかないけどローストビーフ特有の冷蔵臭さというか生臭さが少なかった タレもニンニクのパンチがあるタレで スタミナ丼とかに近い味付け あとは肉の量も多分みんなが想像してるよりしっかり入ってる x.com/7m1vkjrzkw7fsb…
明日のお昼まで食べれないし できるだけ20時以降食べないで だったから胃に詰めれるだけ詰めた← 明日1日ご飯食べなくて良さそうww スタミナ丼🍚 チビはわかめうどんとおにぎり🍙 pic.x.com/7Btb0Dv27L
天津飯と米シューマイ A定食 555円(税別) (スタミナ丼・麻婆豆腐・からあげ・焼売) 嘘みたいに安い中華ランチ😋 味もしっかり美味い‼️ 唐揚げが1番のお気に入り😊 リピート確定のお店です👍 pic.x.com/yApjNOsyAQ
昼メシ「スタミナ丼」😋 大阪だけどビエンチャン😅 pic.x.com/VDi1ss7Fco
朝からスロという個人的暴挙により-55kのスタミナ丼食べて帰ります ポッキーの日にちなんで心がボッキーりと折れてしまいました pic.x.com/x1KlFCpnpA
今日は心身のメンテナンスデイ! 日帰り源泉掛け流し温泉にきてゆっくり温泉入ったりサウナ入ったりして ヘッドスパしてもらって腰とかのマッサージいって、軽くワインとおつまみをいただいて …このあと常陸牛とニラとにんにくスタミナ丼食べたんだけど良い匂い過ぎて撮影する前に食べてしまった笑 pic.x.com/d2cdyUEqZk
今日も大阪王将尺土店では美味しい料理をご用意して皆様のご来店をお待ちしております! スタミナ丼 700円! ボリュームたっぷりお腹も大満足のスタミナ丼です! ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com pic.x.com/fCPeU7tXfE
手抜きのスタミナ丼 pic.x.com/TwCXgUOVWo
健康診断前の最後の晩餐! スタミナ丼系辛いの、ご飯なし、3つ! 鷹の爪は自前!美味し!美味し美味し美味し!!! これで明日検診まで耐えられる!はず。 pic.x.com/cySOSpuezT
プルコギ風牛肉と米だけだとやばいと思って大量の千切りキャベツと卵ネギ添えてスタミナ丼完成✨ pic.x.com/QEkMzkqw5F
徳真のスタミナ丼美味かった(*´﹃`*) pic.x.com/22gVgewJJj
@nnna_ji にゃびちゃん あんにょーん🇯🇵🇰🇷☔️ あさごはん作ってみました。 すた丼をさいげんしてみました。 チゲスタミナ丼チェキ飯 pic.x.com/VQGHVCMvjs
今日はアボカド🥑なし 下にプルドポークが隠れてる 南部xアジアのスタミナ丼 pic.x.com/MVfiAsQibY x.com/k0281104993980…
俺のスタミナ丼!!😋⤴️⤴️ pic.x.com/HOS3jDuOfE
お疲れ様です。本日はつくサバさんでご来店いただいたお客様、誠にありがとう御座いました。明日もつくサバさんで出店させていただきます。焼き鳥丼、スタミナ丼、焼き鳥各種、あったかいロ―ルキャベツス―プを販売させていただきます。たくさんのご来店をお待ちしております。 pic.x.com/lRPULvyhr7
中野のエチオピアカレー サファリカレーショップさんでランチ🍛なんだかとっても可愛らしいお店です。リピーター続出のスタミナ丼DXを注文! pic.x.com/sw7t2vOYI2
11月8日(土)今日の ⭐️スタミナ丼 ⭐️菜の花ツナ和え ⭐️玉子スープ 本日はイベントを開催しております‼️ たくさんのご来場お待ちしてます‼️ pic.x.com/pRrIeRv5zD
今日は「いい歯の日」だってさ ふじみ食堂のスタミナ丼(にんにく)は期待通りのヤバい味だよ ご飯が進むんだよ 次はしょうが味を食べてみたいんだよ pic.x.com/l8yQKMhaJc
ももあきろぐいん❕ るあちゃんと23時まで❕ スタミナ丼あるよー!!!! pic.x.com/Ej9eKHJCb2
【長崎市内のおすすめグルメ】 ①かつらの寿司定食(maps.app.goo.gl/up2jkQh1MjUwG5…) ②キッチン政のスタミナ丼(maps.app.goo.gl/UkudFsGuFNCaXP…) ③麺屋ならのまぜそば(maps.app.goo.gl/cPQh2p9tLPtQjo…) ④シシリアのマリーナライス ハンバーグトッピング(maps.app.goo.gl/bVmqqZXG2mmNVG…) pic.x.com/vwib45wBmV
晩御飯〜豚のスタミナ丼🐷🧄、かぼちゃサラダ🎃、わかめとねぎの味噌汁🥢源たれで焼いただけのお手軽丼🧄 pic.x.com/iVyOSvRT1j
本日の昼飯はどんカト(どん者加藤商店)のスタミナ丼大&チーズ! 約1年ぶりに復活したので久しぶりに食いに来たマン^ ^ 元が二郎系のお店の派生なので「ニンニク、背脂は?」などのパワーワードが飛び出すのがアツいw 並750円+大盛100円+チーズ50円で1000円から釣り来るのもすげえ! 満腹やでwww pic.x.com/Xc0ErcUpfi
スタミナ丼、きゅうりの漬物ちょっと味薄くなっちゃった。笑 最近は万願寺とうがらしが必ずあるから煮浸しばかり作ってる。 pic.x.com/Uax76wwhp0
東門町の 麺食堂とまとさんを初訪問🔥 担々麺とスタミナ丼ハーフ ちょうど良い量でおいピー🐽 同僚のK氏はせんざんき定食 地元で愛されてる食堂って感じで また行きたいな😊 では 皆さま 午後の部も ご安全にッ🫡 pic.x.com/1OAtchmRzc
大阪王将橿原店では、大阪王将一筋40年以上の店長が皆様に美味しい料理を味わって頂けるよう毎日真心込めて中華鍋を振っています。 牛スタミナ丼 800円! スープ付 国産牛肉を使用! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/9ra4F6uisi
おはようのございます!!!久しぶりにお弁当作りました!!昨日の残った豚肉を使ったスタミナ丼みたいなハズレない味付けです!!てことで学校行ってきます!! pic.x.com/QOQCd1cjU3
今日の晩御飯は 豚の味噌スタミナ丼です お待ちしてます(・ω・)ノ pic.x.com/63qgxWweZg x.com/RacingBAR100R/…
今日の昼メシは安楽亭の豚スタミナ丼&サラダバー&ドリンクバー¥1375。 家から遠いリンガーハットに行ったら改装休だったのでさらに5分遠い安楽亭へ。 ここ田無北原店にはサラダバーがあるのでそれメインで考えたメニュー選びになる。 食後のデザートを兼ねていると考えるとすごく安い。 pic.x.com/cypQVFreSR
五葷三厭食べちゃっていいのかなぁとか思ってたけど未来寺さんはその2年間の修行期間が終わってるそうで安心しました🧅 まっちゃさんの目の前でチャーシュー食べるのも少し申し訳ないと思ったけど目の前でスタミナ丼をモリモリ食べてたのでそんな気持ちは消え去りました😂 pic.x.com/8ngHZnE6yJ
手揉み is ジャステイス! 特製醤油(手揉み麺変更) スタミナ丼 ほん田 秋葉原本店@秋葉原 pic.x.com/cuN1cnFZja
麺食堂88 「昆布水のつけそば 塩味」大盛 「汁無し担々」+スタミナ丼 主役は艶やかで美しく食感、喉越しが素晴らしい自家製麺🍜昆布水×地鶏の旨味が重なり合う極上のつけそばに味のまとまり方に落とし所が素晴らしい汁無し担々✨サイドのスタミナ丼も頂き「美味しい」のオンパレード😇ご馳走様でした😊 pic.x.com/2UPptvuQEg