みんなの「スタミナ丼」 口コミ・評判
"みんなの「スタミナ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼4 ランチ4 定食2 キムチ2 ナムル2 大阪王将2 湯豆腐1 天ぷら1 中華丼1 ラーメン1 味噌ラーメン1 つけ麺1 中華そば1 カレー1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 コーンスープ1 パン1 プリン1 抹茶1 朝飯1 夜ごはん1 晩御飯1 あじへい 河芸店1 かつや1 すぎの1 たくあん1 たむら1 ますや食堂1 やんばる1 カフェ1 ガレージ1 キッチンカー1 グラン1 コストコ1 ラーメン三太1 二代目1 加藤商店1 吉野家1 大田原1 麺食堂881 2番ライト煮干男1 AMA1 |
"スタミナ丼"の口コミ・評判 6/23 11:22現在
かつや 牛豚鶏のプルコギビビンカツ定食大盛り 全体的に甘い寄りの味付けでいまいち好みじゃなかった 全力飯ってガテン系向けと思ってたので、コンセプト違いじゃないかなぁ…… これ系は吉野家の超スタミナ丼が好きだったんだけど、いつの間にかメニューから無くなっちゃいましたね 残念 pic.x.com/sYoO7HaN27
10月22日の給食 給食メニュー人気投票で丼ぶり部門第一位の丼が登場しました!3色丼や中華丼と競い合い、勝利を収めたメニューとは… ☆旨辛スタミナ丼☆ 中華風コーンスープ ナムル 抹茶プリン pic.x.com/TQREFvmpDv
焼肉たむら、鈴木徳真コラボのスタミナ丼。 DAZNに映るしかない席ですが今日もうっかり終日すっぴんです🤔 pic.x.com/HrLZdsi0a3
大阪王将橿原店では、大阪王将一筋40年以上の店長が皆様に美味しい料理を味わって頂けるよう毎日真心込めて中華鍋を振っています。 牛スタミナ丼 800円! スープ付 国産牛肉を使用! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/kPwqFiBuWB
夜ごはんは豚ニラスタミナ丼ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹” 改めてさつまいものぬか漬けリベンジ🍠 しっとりさつまいもだと美味しかった👍️✨ 今回は大成功だったよ✨ pic.x.com/fqbexrIXVJ
守口にある、有名な町中華のお店にきてます そうつまり・・・実家です笑 本日ゎスタミナ丼です⭐ 泰養軒、食べに来てね😺 pic.x.com/M4DAbl4SNG
今日は.豚バラとキャベツのスタミナ丼を作りました🥓🧑🍳🥬 美味しかったょ゙~👊😋🤙 pic.x.com/4ngn45F2NF
スタミナ醤油漬け丼。醤油漬けの三分の一ぶち込んだ。料理してた時の匂いがあれで嫌な予感したけど案外悪くはなかった。ただ、まだ醤油漬けの主張が強くてスタミナ丼食ってる感がない。まだ醤油漬け500は残ってるのも辛い pic.x.com/nzgR99H6G2
豚スタミナ丼! 汗が湧き出たからスタミナついたんでしょうw pic.x.com/uBfkfGLcXX
写真ポストできる!やっとだな! X離れてたからいつ復旧したんやろか笑 今日の はスタミナ丼🐷 玉ねぎ、豆腐、ワカメの味噌汁🧅 もやしと揚げのナムル、サラダ🥗 娘は、もやし食べないから、ひじきと、アンパンマンポテト🍟 デザートは桃フルーチェ🍑 最近、娘めちゃ食べる!👏🏻 pic.x.com/XRizPxjCCv
スタミナ丼最高に美味かった〜。 またリピートアフターミーしたくなる。 pic.x.com/sRzZ4Wmx86
こよちゃん、スタミナ丼だよ pic.x.com/qy2KcrYkBN
「サウナ天竜」さん " サウナ飯 "(キッチンカー) [TAMAガレージ カフェ]さん ・スタミナ丼 500円 ・豚汁 300円 スタ丼はとっても美味しい😍 ちょい味濃いめでサウナで汗かいた後にはサイコー😆 具沢山の豚汁はめちゃ旨い👍 ごちそうさまでした♪ あつあつ君パレード、LIVE 最高に盛り上がりました😆 pic.x.com/HwXt530fGE
スタミナ丼作った pic.x.com/2exZfoFisx
スタミナ丼とフレンチブレンド pic.x.com/sZ68rejIry x.com/liberal315/sta…
見附市の二代目しぶ家でスタミナ丼と生姜焼き定食🍚 濃い目の味付けでご飯の進む旨いやつ😋 食べたいメニューが盛り沢山✌️ 近所に欲しい! 美味しく頂きごちそうさまでした♪ pic.x.com/JdXbjoxxU5
2番ライト煮干男 淡麗山口銀鱗煮干し 肉飯 かなり上品な味わいが口に広がりカエシなしでも行けちゃうやつ😍 迷って塩入れてみて上品さ増してマジうまでした🥰 今日の肉飯マジでスタミナ丼的なめちゃ食べ応え抜群🤩 腹パンごちそうさまでした😋 pic.x.com/4tMEXzV4Zl
10/18 土曜日 週末土曜日、毎月8のつく日はお米の日 今日はお米を食べましょう! ガッツリ食べてスタミナ補給を。 庄内豚のスタミナ丼❗️ pic.x.com/hfMml7i6UR
快活のスタミナ丼 pic.x.com/tV037JzOPu
今日も大阪王将尺土店では美味しい料理をご用意して皆様のご来店をお待ちしております! スタミナ丼 700円! ボリュームたっぷりお腹も大満足のスタミナ丼です! ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com pic.x.com/ywWH0W9vD3
今日は午前中で仕事終了したので、パチンコしてました。冬ソナの通常スペック打ちましたが、単発4回で負けました🎰 ランチはパチンコ店の定番、「スタミナ丼大盛」を食べました。美味しかった~😋🐷 pic.x.com/wxv3X6RKru
岡山市北区下石井 どん者加藤商店 スタミナ丼特大 ニンニクアブラ増し 再開をずっと待ってました! 久しぶりのスタミナ丼!! また毎週通います! pic.x.com/kdziIDepDQ
明日10月17日(金)18日(土)の ランチメニューは パイとんの中華そば 台湾ラーメン ヤンバルすぎの漬け丼 やんばるスタミナ丼 台湾丼 です。 ご来店お待ちしております m(_ _)m pic.x.com/SZDZqQSGkg
あじへい 河芸店 日替わり頼んだ╰(*´︶`*)╯♡ ランチタイム お昼ご飯🍚 スタミナ丼ランチ💪にサービスのキムチ🥴 味噌ラーメン、スタミナ丼で最高過ぎた 秋やけど汗だく😘力みなぎる💪 そして感謝の小切手貰った😍 こっちが大感謝です☺️ pic.x.com/sVUCr3zJsl
所謂スタミナ丼 pic.x.com/p2pMV61P2x
6年前のリュウジさん! めちゃテンション引くくて、今とのギャップがありすぎて笑っちゃった🤣! そしてめちゃくちゃ簡単で美味しいスタミナ丼でした✨✨ こんなシンプルな調味料だけで素人でもこれだけの美味い料理が作れるのはリュウジさんのおかげです😂✨ 日々感謝です✨ youtu.be/BdiyDpmM-co?si…
お仕事🔚 本日の賄い🍜 肉吸い(トッピングのキムチ🌶️はお母様自家製) スタミナ丼(自家製タレ)⬅︎めちゃうま🤎 そしてとあるご連絡📲… pic.x.com/1Hj42jvEny
今日の朝飯 納豆卵かけご飯(スタミナ丼ふりかけ)と湯豆腐 冷たい麦茶でいただきます! pic.x.com/rSmw8zFLCN
今日はジャンクを求めて麺食堂88さんへ スライスチャーシュートッピングで スタミナ丼も絶品でした🍜 pic.x.com/deDIjySxpF
今日はスタミナ丼を食べました。 美味しかったです。 pic.x.com/oO7PilAJN8
スタミナ丼だよー! pic.x.com/EpoX3NebIn
メインのスタミナ丼! たまらん…美味しすぎる… pic.x.com/5TkSgSH7wY
ラーメン三太 モール街店 つけ麺 900円 特盛り 200円 スタミナ丼 480円 おそらく18日(土)は休日出勤 スタミナ必要だからスタミナ丼 ここは若いベトナム人店員多いけど仲良さそうに働いていて良いなぁ☺ 女性店員がお疲れ様と言い帰っていった時の他の店員さんの反応で感じた pic.x.com/Hc1O6LuLD7
一度道の駅に戻ってあか牛スタミナ丼(1800円) 脂身苦手な人は厳しいかもしれないけどあか牛のいろんな部位が濃いタレたっぷりで堪能できて満足 絶景は最高のスパイスだぜ pic.x.com/XEYsdYqEBE
ニンニク大量のスタミナ丼を 賄いで出したらバイトの 女の子に嫌われました。 pic.x.com/MuTaYzIDR8
【栃木グルメ】ますや食堂(大田原市)爆盛りスタミナ丼! YouTubeは↓です youtu.be/Plo2LgaLGa0?si… にんかなブログは↓です ameblo.jp/tm5193/entry-1… pic.x.com/eKNrTRbzQN
天気良くないが 両国まで足運んだから 両国湯屋 江戸遊にて 温泉やサウナ、飯を満喫する ・サ飯牛バラスタミナ丼 ・塩サンマ焼き ・洋梨と生ハムのサラダ @edoyu_official pic.x.com/pi47WgWrTh
スタミナ丼と、白ナスの味噌チーズステーキ🤍 白ナス、とろっとろで美味しかった🤍 よく食べよく寝て元気に健康に笑って過ごす💪❤️🔥 pic.x.com/UWgq94QWSM
金曜のお昼は美味しい外食をいただく決まりにしてます。スタミナ丼、メッチャ美味しかった〜❣️ pic.x.com/hs0AhxWO7H
292. 肉W盛り凄いにんにく!塩だれスタミナ丼(生卵つき) pic.x.com/tdGk3sv8mf
お昼に赤スタミナ丼を食べましたよ。 pic.x.com/Z8lMQQxQml
今日のお昼はスタミナ丼弁当です😆 pic.x.com/4zxukwlIOY
ニラ玉ぶっかけ。なおアプリ内で紹介されてる追い飯戦法ですが、汁にご飯を直接ブチ込むよりは天かすとネギ乗せた白ご飯に汁適量と余った具(ニンニク入り)を乗せると辛み緩和されつつパンチが担保できます。画像は白ご飯大盛にヤングコーン天ぷらも添えたスタミナ丼状態。 pic.x.com/4nKFfd9Od1 x.com/udonmarugame/s…
スタミナ丼 pic.x.com/KeggHuPOsl