みんなの「スタミナ丼」 口コミ・評判
"みんなの「スタミナ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 吉野家6 ラーメン3 カレー3 スープ3 丼2 定食2 味噌汁2 昼飯2 夜食2 えのけんラーメン2 湯豆腐1 焼きそば1 味噌ラーメン1 焼肉1 ホルモン1 麻婆豆腐1 キムチ1 パン1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 昼めし1 晩ごはん1 こまつ1 すぎの1 たんと1 てらや1 ともや1 なだや1 のぶさん1 ふかや1 ほん田1 ぼんち1 まったけ1 やんばる1 りょう1 コラボカフェ1 スタミナカレー1 今粋labo1 大阪王将1 徳島ラーメン1 昭和食堂1 |
"スタミナ丼"の口コミ・評判 6/25 01:23現在
夜勤終わりのスタミナ丼が1番キク pic.x.com/ab7jNy4j3P
お腹空いてたから吉野家のスタミナ丼(2040カロリー)を頼んでしまった😅 流石にこの量は多かった。この歳でドカ食いはヤバいですね… pic.x.com/4XrgEkIcrK
昨日の晩ごはん 豚肉とにらもやしのスタミナ丼🐷 稽古で消費したエネルギーを補充🤗 pic.x.com/L4f1O83h0V
載せ忘れてた☝️ 昼ごはん🍽 スタミナ丼 水菜と大根の梅和え 味噌汁 ニンニク効いてて美味しかったᥫᩣ ̖́- pic.x.com/b2lIUjiRcM
@nyaa_nyaa_taro結構本格的で美味しいと思います。 ちなみに弓豚スタミナ丼はタレの種類選べて流石焼肉屋さんな味わいでした。 pic.x.com/Zjayr8U02u
本日の朝ごはんは湯豆腐とホッケでした🐟🍚🥢 豚肉冷凍から出しておいたから明日はスタミナ丼作るおやすみなさい♡ pic.x.com/xIG70xlhhI
肉巻きたまご。 白菜の中華風スープ。 スタミナ丼。 見た目はともかく味は美味しいからいいんだよ。笑 死にかけの野菜たち全部使いました。 pic.x.com/uXwJOj00J8
今日の昼飯は、いつものお肉屋さんでスタミナ丼(大盛)¥600をテイクアウト。ホントにたまらないです。肉が少ないように見えるでしょ。ご飯が大盛だからです。 pic.x.com/VoSt9O5J1D
大阪王将橿原店では、大阪王将一筋40年以上の店長が皆様に美味しい料理を味わって頂けるよう毎日真心込めて中華鍋を振っています。 牛スタミナ丼 800円! スープ付 国産牛肉を使用! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/VuQPvachYF
今日はもやし、玉ねぎ、にんじん、ほうれん草、豚肉、卵、紅生姜を『くせになるうま塩』で炒めたのをご飯に載せました! 私的、スタミナ丼です🥺 pic.x.com/K5WP2Ll1vY
JAPANESE RAMEN マンちゃん@住吉 特製 醤油ラーメン+スタミナ丼 昨年11月オープンのお店。じわりと口に広がるスープの旨味👍各種チャーシューが味も食感もめちゃうまかった。完食完汁ごち。 pic.x.com/ANsxnvYKzG
結成日イベントに行けない憂鬱で吉野家の超スタミナ丼ドカ食いしたら普通に腹パンでやばい 一昨年くらいまでは余裕でペロリできたのに… pic.x.com/8IwsOqAaOl
こんばんは。 今日は1日早めの節分ですが、夕食に丼ものが食べたくて作りました! 豚ひき肉ともやしのスタミナ丼です🍚 年金前ですが、、がっつりめにいただきました。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/oRSA7O88vb
スタミナ丼男子 pic.x.com/O3ocLv0WSs
鬼盛りスタミナ丼食べて会場向かいます( ・ᴗ・ )⚐⚑ pic.x.com/nyVDIayN7i
家近くの街中華 スタミナ丼付きで850円というコスパのよさ。 pic.x.com/WZgqGx0YBF
明日2月2日(日)の ランチメニューは 鶏白湯ラーメン ヤンバルすぎの鮮魚ラーメン 台湾ラーメン 鮪の漬け丼 やんばるスタミナ丼 台湾丼 です。 ご来店お待ちしております m(_ _)m pic.x.com/uoREkZ3Zvb
ちょうどいい感じのおやつの時間だから今日のおやつ上げとくね 開けた瞬間ニンニクマシマシのスタミナ丼を想像するような匂いがもう最高🤤 味もそのままニンニクとニラと脂のあの感じが想像出来るリピ確の味だったぁ🤤 pic.x.com/HBramYCOXG
コラボカフェ行ってきた◎ スタミナ丼3秒で完食した◎ 皆様もお是非やで。 pic.x.com/ewUa2KDUZ8 x.com/princesscafe33…
大月にある街道沿いの定食屋さんのいなだやさんで、大月スタミナ丼でした!!! スイカヘルメットの人とか酒場放浪しちゃう人のサインがあったよ pic.x.com/jRSqjFVrO4
今日の、昼は、スタミナ丼と、ハイ~ボール! pic.x.com/XPK81Bm98O
@tonton_0822おはようございます!東東の麻婆豆腐美味しいです〜🤤昨日は純レバ&スタミナ丼美味しかったです♪ pic.x.com/GFzxx8kdUg
今粋laboさんで🍛 スタミナカレーを生卵小ライスセットで🍛 スタミナとカレーがよく合う〜🍚 全然飽きないカレー味で生卵ディップをしつつあっという間に麺終了🍜 穴あきレンゲでカレースタミナ丼もめちゃくちゃ美味かった🙏 ご馳走様でした😋 pic.x.com/obUfADLtDI
昨日のホルモンの残りで牛シマチョウのスタミナ丼を作った。 ホルモンの脂がもやしに染み込んでおり噛めば噛むほど口の中で旨味が溢れてくる。 pic.x.com/19NLGSezhH
ふかや、本日も元気に営業中。葉ニンニク豚バラスタミナ丼継続中です。 本日ゆっくりスタート。皆さまのご来店お待ちしてます。 pic.x.com/ISs8qqfAD9
スタミナ丼だよ♪ pic.x.com/8hz3vmpplr
【今日のいただきこまつ🙏719】 海鮮(エビ/アサリ/イカ)の旨味が染みた麺と、ピーマン/黒舞茸/もやし/竹輪/燻製うずらのバトルロイヤル焼きそば☺️ ミニ豚スタミナ丼は真ん中にも肉をイン♪した上にマヨをオン♪ カロリー気にせずンマーイ! pic.x.com/tTO8N3tRP6 x.com/kousukekomatsu…
りーちゃん、スタミナ丼だよ のびるチーズも乗せたよ🧀 pic.x.com/WIpxJ2IeNG
日付変わってまったけど夕食なぅ。家に帰り着く手前でえのけんラーメンに吸い込まれるように入店して毎度お馴染みスタミナ丼、いただきます。今めちゃ高いのにキャベツも韮もたんと入ってる。厚めにカットされし豚肩ロース肉、燦然と輝く卵黄、注文の度に1杯ずつ作ってくれる味噌汁。遍く素晴らしい。 pic.x.com/0TPkx3TMPr
夕飯に焼き魚が食べたくなり、峰でサバの塩焼き定食を注文(連れはスタミナ丼) 「ほーいいじゃないか、こういうのでいいんだよ、こういうので」 って、心の中で井之頭五郎の台詞を呟いてたw 味、焼き加減、量ともに最高でした。 食後にサービスで出てきた八朔ジュースも美味でした🥤 pic.x.com/j4OEmQPXOV
友達とスタミナ丼食べた! pic.x.com/HHBrRD78QG
吉野家のスタミナ丼を頼んだらおい飯が付いてきた。普通に美味しかったし、タレの染みてない白飯でもお肉が味わえるので1度に2度美味しい食べ方ができると思った。 pic.x.com/95iNIpyvbY
はい ど〜も〜😃 めっちゃ遅い お昼ご飯🍚? いや ちょいと早い夜ご飯🍚? ぼんち食堂さんで 食事 カツスタミナ丼1300円 ボリューム満点 美味しかったぁ😊 完食✌️ 来月 また 近くの現場が有りそうだから その時に また食べに来よう🤔 pic.x.com/6MkFa49ZF6
スタミナ丼😋 pic.x.com/zgiYrx8AFz
1月29日(水)さきっぽ❣️ 06:00からオープン! 一緒に乾杯しましょー! りょう あつし -本日のお通し- 🍳ソーセージポテトサラダ ご飯物数量限定でスタミナ丼、カレー、味噌ラーメンあります🥰 ご来店おまちしております♪ pic.x.com/nXcGWCfnY8
久しぶりに吉野家のスタミナ丼食べたけどヤバい位気持ち悪い… 美味しいし、肉を食べたい時のコスパは最強なんだけど、自分の最近の食事量を考慮して無かった… せめて追い飯は抜きで事前に伝えてれば良かったなぁ。 椀に盛られて来たら食べなきゃ失礼じゃんねぇ…
ジョイフルコラボ最終日! 実弥さんのスタミナ丼としのぶさんの蝶々パフェを頂きました💕 スタミナ丼は豚肉が美味しくて、ご飯少なめでもお腹いっぱい😋✨ 映画で共闘した実弥さんと伊黒さんのメニューに、同じハリケーンポテトが添えられていたのが嬉しかったです♡ pic.x.com/Kcr05Ep3hn x.com/joyfull_info/s…