みんなの「スタミナ丼」 口コミ・評判
"みんなの「スタミナ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジョイフル7 ラーメン4 吉野家4 ハンバーグ3 しのぶ3 牛鍋2 定食2 カレー2 チーズケーキ2 丼1 蕎麦1 家系ラーメン1 チャーハン1 餃子1 スープ1 春巻き1 回鍋肉1 ナポリタン1 昼食1 晩御飯1 えのけんラーメン1 かぶりつき1 くもん1 つるや1 どさん子大将1 のぶちゃん1 やっとこ1 アリアリ1 キャンディ1 大阪王将1 昭和食堂1 自家製麺1 金太郎1 JAM1 |
"スタミナ丼"の口コミ・評判 6/25 05:29現在
9連休のあとの5連勤は想像以上にキツいです😮💨(仕事始めの次の日から山梨へ行かされるし、、、😱) やっとこさ今週半分超えたからあと2日乗り切って、3連休は自堕落生活するんだ😂 今晩は学生以来のスタミナ丼頂きました🙏 pic.x.com/1wl22NxR89
ジョイフルさんの鬼滅コラボテイクアウトメニュー 『竈門炭治郎の炭焼きソースハンバーグ弁当』 →炭屋だから炭焼きね! 『風柱不死川実弥の竜巻ポテト豚スタミナ丼』 →なるほど!竜巻は風だからね! 『蛇柱伊黒小芭内のニ色チキン盛り合わせ弁当』 →解せぬ…。蛇要素はいったいどこに? pic.x.com/GE4BV54IPO
おはようございます☀️ FRIENDーUさん お休みの為 見にくいですがOPENしてますヨ✋ 【500円メニュー新旧エース対決🔥】 ネギ塩豚タン丼vs鶏スタミナ丼 ネギの香りで食欲促進✌️ たっぷり野菜でヘルシー😋 貴方はどっち派❓ 特製チャーハンも出てます✋ pic.x.com/lXjldfa2GI
お早う御座います 2025/01/08(水) 通常営業 昼 [11:00~15:00) 夜【17:00~22:00】 (all 特製可) (ラーメンのみ手揉み麺変更出来ます) スタミナ丼、豚井あり 本日はいつもより沢山準備しております。 22時まで売り切れなく出来ると思います… pic.x.com/Sj51g6JW2c
家系ラーメン風豚スタミナ丼 どこが家系なのかわからん… ただの回鍋肉にしか見えんけど… pic.x.com/kLKsCMiaCL
今日から仕事始めなので、スタミナ丼💪 卵割れちゃったけどウマだった❣️ 最近お昼に 将棋か、英語の動画観てお勉強してる🙌 学ぶのは楽しい🩷 pic.x.com/cGxzSWYa48
昨日久しぶりにばくもん行って来た🎵 久しぶりにゆかりんに会いたかったからやっと会えて嬉しかった😆 お誕生日おめでとう言ってもらった😆😆 人が凄くてぎゅうぎゅうでヤバかった❗ スタミナ丼の次は🍜食べた😊 気になった店スープみないな🍜❗🥟も美味しかった評価🌟🌟🌟🌟 pic.x.com/1hgCVRdO8M
正月2日からまともなメシも食えずに、予習→講義→寝る→予習→講義の日々を過ごしてきて、今日は夕方に時間ができて、駿台近くのスタミナ丼で、ようやくパワー系のメシを食えた pic.x.com/dCgdpAUG3P
スタミナ丼作ってみた🙂 pic.x.com/nTPLk8GYpR
今日も大阪王将尺土店では美味しい料理をご用意して皆様のご来店をお待ちしております! スタミナ丼 630円! ボリュームたっぷりお腹も大満足のスタミナ丼です! ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com pic.x.com/Dqbq5L4x6W
昼食だん。えのけんラーメンでスタミナ丼、いただきました。買い物がてら出かけたついでに今年初えのけんラーメン(年始営業は今日から)で今年初スタミナ丼。正月早々、皿から飛び出さんばかりの盛り。今日はなんだかいつもより肉が多いような? お年玉かなぁ? ろくじゅうにちゃいだけどうれぴー。 pic.x.com/dKGy77XNB9
スタミナ丼😊💪✨男の飯女の飯🍚実食‼️🔥 pic.x.com/Sa1cOfChz2
実弥の「竜巻きポテト豚スタミナ丼」は、風の呼吸を表現したハリケーンポテト(カリッとした食感で勿論優しい塩味)、と豚肉(醤油味の焼き豚) デザートのしのぶさんの「藤色蝶々パフェ」は、シロップをかけて味変がまた美味しい(前回美味しかったから、また選んでしまった) 美味しい✨ pic.x.com/8GbxjEu1DX
肉食べたすぎて暴れてたらスタミナ丼半分こしながらどう森してもらってる✌️ pic.x.com/Yp0zJt96cw
ラーメンはもちろんのこと、ミニ豚スタミナ丼も食べようと思ってたのについついオススメのミニチャーネギ丼にしたらめっちゃ美味しかったこれはまた食べたい(◎🍜∀◎)グヌヌ pic.x.com/pTfRIn1IdI
秋ナム隣の昭和食堂 提供が思った10倍くらい早かった スタミナ丼大盛り850円 大盛りくらいでちょうどいい量かなと思った pic.x.com/G6QC0wxt5Z
風柱 不死川実弥の春巻きポテト豚スタミナ丼と善逸の雷の呼吸霹靂一閃 チーズケーキプレートいただきます pic.x.com/PUj4TJQzFJ
俗に言うサウナ飯食う! なんか気になったのでスタミナ丼を。 うん!予想通りの味!まあ、多くを期待するものじゃないよな、こういうところではさ(;´Д`) あ、別に不味くはないです。 pic.x.com/VbcrEDDDXN
スタミナ丼さいこー pic.x.com/4ShvTEoWqM
連休2日目💦昨日は自宅にこもっていたから今日は長男と買い出し!ついでに吉野家プリカ消費!スタミナ丼食べました!旦那より頼りになる🥲 pic.x.com/NvKsxb0IDy
ライブ前に会場近くで見つけたスタミナ丼🍚🥢 pic.x.com/DoqrOWZI1K
人生初の伝説のスタミナ丼😆 pic.x.com/flkHCvGf3J
ジョイフルで鬼滅の刃コラボ 風柱 不死川実弥の竜巻ポテト豚スタミナ丼をいただきました😋 スタミナ丼だけあって、味濃いめ〜(˶ᐢᗜᐢ˶)✨ pic.x.com/pkTzXoJq4v
夜ご飯は念願のジョイフル行ってきましたーーー😭😭😭😭😭 煉獄さんの牛鍋定食と実弥くんのスタミナ丼を頂きました😋 どちらも濃い目の味付けでガッツリ食べてしまった🤣 その上ミニパフェまで食べて大満足✨ pic.x.com/iNLN2KdwZu
お昼は初詣がてらに外食。 せっかくなので地元なので出稼ぎ先では中々食べれないjoyfulで鬼滅コラボの不死川スタミナ丼を食します。 pic.x.com/jSMTWuPE2M
大晦日の夕飯はテイクアウトで 風柱不死川実弥の竜巻きポテト豚スタミナ丼 炎柱煉󠄁獄杏寿郎のよもやよもやのうまい牛鍋弁当 岩柱悲鳴嶼行冥の山盛りチーズハンバーグナポリタン ごちそうさまでした😋 当たりますように…🙏 pic.x.com/5ZH08iyguC x.com/joyfull_info/s…
やっと念願の大晦日の夜に弟とジョイフルへ! 鬼滅の刃コラボメニュー堪能😋 弟はさねみん🍃のスタミナ丼と善逸⚡のチーズケーキ、あたしは大好きな推し宇髄さん💎のチーズカレーとしのぶちゃんのパフェを食べました😋美味しかったです🤤 pic.x.com/H46oYbRDZU x.com/joyfull_info/s…
実弥の豚スタミナ丼美味しかったです😋 pic.x.com/CLA910suWZ x.com/joyfull_info/s…
スタミナ丼食べた( ´ڡ`* )笑 pic.x.com/o6XTrC1sdK
竜田揚げが乗ってる鯨スタミナ丼。美味いよ pic.x.com/2bGR53E6mN
手料理のスタミナ丼! pic.x.com/7V36pid57f
帰省して、両親連れてジョイフル鬼滅コラボ行ってきた!! 風柱スタミナ丼+しのぶさんパフェ 炭治郎ハンバーグ×2 盛り付け良し!美味しかった✨ 周りのおばさん達が「それ(他テーブルのチーズカレー)美味しそう、なんて言うの?」って聞きに行って、注文してて、あったかい気持ちになった☺️ pic.x.com/uMeWdrMS6f
買い出しの後にジョイフルへ行って来ました⤴️実弥のスタミナ丼は、ハリケーンポテトはホクホク、豚バラの旨味がジューシーです🐷善逸のプレートは、パチパチキャンディがアクセントになって、とろける甘さです🍰仕事納め頑張ります🍴 pic.x.com/zJeKgsrccp
やっぱり吉牛のスタミナ丼は美味しい😋
今日も今日とてジョイフルです🍴 実弥さんの豚スタミナ丼 義勇さんの鬼斬りバーガー しのぶさんの藤色蝶々パフェ 本日も美味しくいただきました👍 パフェおすすめです😆 そして義勇さんのカードには 一生出会えません😭 pic.x.com/kQlsuLjn1w x.com/joyfull_info/s…
つるや 限定メニュー 好評で本日まで延長 ラス1 かぶりつきチキンカツスタミナ丼 ハラぱんやで pic.x.com/9KLoevNOwE
お昼時ですね 昨日のスタミナ丼になります ご査収ください pic.x.com/eAHTLuqalK
冷めてても美味い海鮮スタミナ丼 pic.x.com/jriB51MWRv
横須賀 どさん子大将謹製 スタミナ丼セット。ハーフラーメンみたいですが、サイズ感バグってます(笑) バタートッピングand味噌に変更して背脂多めにしています。 自家製麺で太麺細麺選べますが今回は細麺のみの提供。背脂はゴロッとサイズが大きく味も染みて美味いです。 pic.x.com/6foPcFokLH