みんなの「そぼろ丼」 口コミ・評判
"みんなの「そぼろ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当4 すき家4 そば3 ラーメン3 スープ3 定食2 うどん2 カレー2 ランチ2 牛丼1 ねぎとろ丼1 チャーシュー丼1 丼1 つけ麺1 中華そば1 パスタ1 チーズフォンデュ1 串カツ1 味噌汁1 豚汁1 コロッケ1 チーズケーキ1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 晩飯1 ごはん1 てくてく1 てんてこまい1 みなみ1 スクラッチ1 ヒカリ1 ラーメン屋1 レシピ1 |
"そぼろ丼"の口コミ・評判 6/24 14:07現在
見てくれは良くねーけど仕事終わりサッと作ったそぼろ丼ー
そぼろ丼作った(•ㅂ•)و
今日はお漬物も🥒
骨と皮は鶏白湯スープ用に
野菜は廃棄
鶏肉は味付けして
そぼろ丼
トマトパスタソース
カレー用に
さて、
「汚い所からは美しい物は産まれない」
「美味しい物は綺麗なところしか産まれない」
ので今から後片付け頑張ります
【6/27のプログラムとごはん】
10:00 ナゾトキドキハレ(
10:00 てくてくウォーク
10:00 スクラッチアート
11:30 (昼食)鶏そぼろ丼
14:00 みんなでダイエット
いじわるクイズからウミガメのスープから、色んな謎を解きますよ!
帰宅。夕飯は3食そぼろ丼。おいしいよ、今日は食べてくれるかな?
暑くて体ペタペタするね、ご飯の前にシャワーGO!!🚿🏃♀️
みんなみんな今日も一日お疲れさまです!✨🤝
最近の食事ルーティーン (今月中旬更新)
朝・・・ホエイプロテイン チーズパンと何か
昼・・・食堂の不味い定食
昼2回目・・・そばorうどん ソイプロテイン
夜・・・焼き魚定食or鶏そぼろ丼定食
寝る前・・・ソイプロテイン
起床時体重
5月 54kg
↓
今 59kg
今月 目標体重まであと1kg!!
再訪です
今回は牛そぼろ丼いただきました🫶
お肉が新鮮で美味しい☺️☺️
素麺と鶏そぼろ丼✨
そぼろ丼めちゃうまい(´(ェ)`)
絹鞘もおいしいな✨
おいらせ町の睡蓮さんで醤油ラーメンとそぼろ丼のランチセット
コシの強い細ストレート麺
醤油スープは奥深い味です
低温調理のチャーシューと鶏チャーシューが乗ります
盛り付けも綺麗ですね
そぼろ丼も美味しい
今日のお昼は、ミニそぼろ丼とアイスチャイティーラテ。中華料理屋さんのお弁当なので、お肉のそぼろが、台湾ラーメンにのせるやつっぽく辛くて美味しい🤭350円なのもありがたいのよね👍✨
そぼろ丼
これは私の中学3年間の8割を締めた弁当の中身です(ガチ)
朝練放練あって、お金もなくて時間もなくてレパートリーもなくて、ブロッコリーがある日はまだ良くて、弁当開けたら茶色いとか、毎日本当嫌だったな🙄
あとは冷食あったりなかったり
中学入って1週間で親が弁当作るの放棄した()
2023年 115杯目
山形市 麺辰 中華そば+ミニ鶏そぼろ丼+ガチャ特典チャーシュー946円
今日は暑いのでつけ麺食べよーと思って来たけど、普通に1000円超になるため尻込みしちゃいました。やっぱりいつもの中華そば。予想通り汗だく。
そぼろ丼
これは私の中学3年間の8割を締めた弁当の中身です(ガチ)
朝練放練あって、お金もなくて時間もなくてレパートリーもなくて、ブロッコリーがある日はまだ良くて、弁当開けたら茶色いとか、毎日本当嫌だったな🙄
あとは冷食あったりなかったり。
中学入って1週間で親が弁当作るの放棄した()
そぼろ丼
これは私の中学3年間の8割を締めた目弁当の中身です(ガチ)
朝練放練あって、お金もなくて時間もなくてレパートリーもなくて、ブロッコリーがある日はまだ良くて、弁当開けたら茶色いとか、毎日本当嫌だったな🙄
中学入って1週間で親が弁当作るの放棄した()
今日の昼ごはん🍚
少量の鶏そぼろ丼✨
最高に美味しかった(꒪˙꒳˙꒪ )
今日空港で雰囲気が…とかチキった挙句お店に入れず天むすも串カツも食べれなかった₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎
唯一大阪の食べ物で食べたのはフォロワー様と行った串カツだけ…⩌ ⩌;
本日のおふたり弁当
豚バラ角煮と畑のお肉のカレーそぼろ丼弁当
ゆで卵
茶色いお弁当って言われたけど
たぶん美味しいよ!!角煮トロトロだもんね😋
おひるご🍚🥢
外食で脂質気にしながら食べるのに、何が良いか調べたら、意外にもすき家のとりそぼろ丼が優秀でPFC全体でも優秀な事を知りました😳
これから毎日これでいいや(*´ω`*)テヘッ✨
すき家大好きなんけどその中でも1番好きなのが
鶏そぼろ丼
まじでこれ好きすぎて他のやつ食べれんくらいなんよね
牛丼屋さんなのに鳥食ってるっていつも笑われるけど
ぜひ食べてみてください
大豆ミートとニンニクのそぼろ丼に
刻み生姜と目玉焼きトッピング
大豆ミートは下処理サボったら少し硬くなっちゃった😂
でも、お味はグッドでした😊🐶✨
そぼろ丼が割と好きなのでよく食べてます!
茄子とピーマンの味噌炒めも超好きですよく食べてます。
アスパラとトマトの組み合わせも好きですよく食べてます
肉も好きだし全部好きですよく食べてます。
今日の旦那さんのお弁当!
いつも見てる動画の人でお弁当でそぼろ丼を作っててそれ作ろー!って思って作ったけど結局タッパーに入れなきゃいけなくなった😅
ラーメンヒカリ小山店
6月29日(木)から
夏☀️限定メニューが始まります‼️
其の1️⃣
汁なし辛メン🌶️🌶️🌶️
其の2️⃣
旨辛そぼろ丼🍚
皆さまのご来店心よりお待ちしております🙇♀️
※毎日販売しておりますが、数に限りがございます💦万一売り切れの場合はご容赦ください🙇♀️
そぼろ丼作った。
ソボロンって名前つけた。かわいい
昨日の。
三色そぼろ丼と渡辺マリネ
おはようございます😃昨日はそぼろ丼、冷凍してた青紫蘇とチーズカツ、トマトと水菜胡麻サラダなどでしたー!昨日は後半の怒涛のラッシュでてんてこまいでしたが残業10分だけで帰宅しました😂今日はお休みで買い出しいってきます❣️皆さま良き日を❤️
寝坊したそぼろ丼
今日は、そぼろ丼。厚揚げ煮、ピーマンソテー、ウインナー。
ホームステイ先は老夫婦なんやけど、孫たちが冬休みということでお泊まりに来てる。かわいい。わたしは前回好評だった4色そぼろ丼をリクエストされてつくりました(3色で作るつもりが、パプリカも使ってくれとなり4色に)。
子供たちが「お肉もっと欲しい!」ってめっちゃ食べてくれたので嬉しかった☺️
おはMonday∠( ˙-˙ )/☁️
本日のお弁当
そぼろ丼(夕飯の残り)
冷やしうどん
今日は9時から精神科受診
帰りに例のチーズケーキ買って帰るー✧٩(ˊωˋ*)و✧
🏵️そぼろ丼弁当
とても久しぶりに鶏そぼろ丼つくった
いい感じの味付けできてまんぞく
2色そぼろ丼
たまご4個 108円
鶏ひき肉400g 300円
白米3合 150円
お吸い物(インスタント) 12円
合計570円
旦那氏が特盛で食べてるので鍋に残った鶏そぼろも消えそうです( ˇωˇ )笑
自炊できたの偉い!イタダキマス!
【鶏そばルカライフ🍜2023】5th(5杯🍜)
醤油焦がし鶏白湯(980円)+赤玉ねぎ大盛り(120円)+煮卵(120円)+メンマ(120円)+チャーシュー(3枚・250円)&鶏そぼろ丼(350円)&瓶ビール(680円)
サバゲから帰還して間に合った🙌
勿の論汁完でご馳走さまでした🎵
@
月曜日の朝ぶろすは☀️
🍳だしまき卵定食
🐓鶏そぼろ丼定食
🐄牛しぐれ丼定食
🐟鯵フライ定食
🐟ねぎとろ丼定食
🐓鶏の薬味漬け定食
🐟鮭の塩焼き定食
そらちゃん みなみ!
月曜日は比較的ゆったりしてるので
朝呑みにでも(^_^)🍻
お待ちしてます(*´-`)!
今日の晩飯です。
温玉とろろ&そぼろ丼
豚汁
小松菜のおひたし
今日みたいな暑い日もとろろご飯なら食欲も湧くというもんです。
晩ごはぁん🍚🥢
❊えのき入鶏そぼろ丼
❊ズッキーニの肉巻き
❊冷奴の大葉醤油麹のせ
❊🥒の甘酢漬け
そぼろ丼の緑は🥦︎のマヨ和え。
そぼろは鶏むねミンチと大量のエノキ、🍄麹の入った甘辛味。
出来たての大葉醤油麹は香りがいい~♡♡
今日の夜ご飯はそぼろ丼🍖
彼女のポテトサラダも絶品でした
あとはぶどう農園で取れたナス🍆を
みそ汁にしました☺️
これから取れる野菜も楽しみ!
やっほー(*´ω`*)
今日は友達とご飯を作りましたー
そぼろ丼にチーズをかけたやつです\(^o^)/
すごく美味しそうに出来たからうれしーヽ(*^^*)ノ
昨日今日鶏soba Luca Life行ってきた。
メインの麺は鶏白湯とハマグリ塩の2種。
ご飯物はダイブ飯3種と納豆チャーシュー丼とそぼろ丼。
お美味しかったけど...
ルカ店長...ダイブ飯だけじゃなくて、やっぱり替え玉か和え玉が欲しいです🥹
こんばんは🌟
今日はツナと卵のそぼろ丼、じゃが芋の煮物、トマトときゅうりのサラダ、味噌汁&🍺以上‼️
やる気スイッチどこいった?😂
今日やろうと思ってた事
全くしてねぇぞ…自分😅←
ナマケモノ過ぎる🦥💦💦
あ、朝食は昨日妹が作ってくれたチーズフォンデュ😋
広島おつかれー✊💚←唐突w
乾杯🍻
そぼろ丼
+40.5k
朝1座ってたマイ5は高設定くせぇ。
ま、🐈戦争で取り戻したからいいがw
パチ屋から逃げて初そぼろ丼します🤮











































