みんなの「そぼろ丼」 口コミ・評判
"みんなの「そぼろ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 味噌汁4 牛丼3 ラーメン3 スープ3 キムチ3 丼2 豚汁2 晩ごはん2 寿司1 チャーシュー丼1 定食1 うどん1 担々麺1 パスタ1 ジンギスカン1 羊肉1 トースト1 タコス1 ケーキ1 プリン1 アイス1 クレープ1 抹茶1 ランチ1 あかつき1 お弁当1 くるまやラーメン1 ごはん1 すき家1 たこやき1 つくる。1 てっちゃん1 どんどん1 ぶっかけうどん1 ぼっち1 キッチン樹1 コテコテ1 コーチン1 パセリ1 ポタージュ1 ミニストップ1 ラーメン屋さん1 神座1 麺屋 大和1 kitchen1 |
"そぼろ丼"の口コミ・評判 6/24 18:02現在
18時をまわりましたのでこれにて閉店です!
明日はカニクリームコロッケバーガーお休みでブレプラバーガー出陣予定!
ランチは11時30分頃からそぼろ丼(味噌汁付き)の予定です三(ง ˘ω˘ ;)ว
※テイクアウトの場合は味噌汁がつきません。
本日も沢山のご来店ありがとうございます✨
夏の限定メニュー☀️
「汁なし辛メン」を試作しております😊
甜麺醤、豆板醤をベースに仕立てた特製そぼろと、ヤサイを旨辛ダレに絡めて食べる一品🍜❗️
同時に旨辛そぼろ丼もやりますよ😉
7月上旬には発売予定です⭐️お楽しみに🎵
こう、同僚からボリュームがねぇ、あれだから複数頼んだ方がいいよと言われて注文した特盛ごぼうてん冷やしぶっかけうどん。
これに鶏そぼろ丼食べたけど、満腹すぎて眠たい。
♯うどんの満月
そぼろ丼たべるぞー!オーラスです
ちいさいはむう
いますよーん!そぼろ丼ぜんぶたべて!
おーらすだよ!みんな!いつでも!来い!
そぼろ丼にするつもりが、ばけた
2色のそぼろ丼ーー
ポタージュ塩 & そぼろ丼 小mgmg。
おじゃましますぅ。
スープは見た目、天一を彷彿させるけどコテコテ感はない。ほんとポタージュ。中細ストレート麺がちょうどいい。
そぼろ丼もひと手間かかってる。
ここに来たら丼も頼まなきゃダメよーダメよーダメなのよー!
うちのそぼろ丼を手軽にお持ち帰り出来ます🌞
いかがでしょうか☺
三色そぼろ丼
同僚と久しぶりに東京ソラマチにある神座ラーメンへ
今日はかなーり食べてなかった健康に優しいこんにゃくラーメンそぼろ丼セット……これ食ったら眠くなる(-_-)zzz
おはようございます!
今日の仙台は、くもり
昨日、鶏そぼろ丼を頼むはずが、指が言うことを聞かずチーズ牛丼を頼んでしまいました。
せめてもの抵抗として『ミニ』にしたのですが悪魔的おいしさでした😇
チーズ牛丼パワーで頑張ります!
\本日6/23出店✨/
ニュー三久 あかつき市場店様
石川県金沢市暁町11
・猪丼
・鹿そぼろ丼
・猪マーボー丼
・とち餅
など
白山ろくでしか普段味わえない品々を販売します😊
今週末は
コープ大額店様・TSUTAYA大桑店・金沢店様などにも続々出店!
▼出店スケジュール
本日のノジマモールキッチンカーマルシェの出店ラインナップです😊
◉クレープ職人(クレープ)
◉たこやきてっちゃん(たこやき)
◉ルイジフーズ(タコス等)
◉South denim kitchen(オーバーライス等)
◉キッチン樹(そぼろ丼、カキ氷等)
今月2度目の訪店。
そぼろ丼(ご飯多め)いただく、色々のせてみた。途中でトイレリタイアにより2計測分、最後は最寄り駅から職場まで。
次回以降はトイレリタイア(確定イベント?)を考慮せねばならない。。
そぼろ丼〜
そぼろ丼、いつもの野菜たち
茨木の山奥のラーメン屋さんへ。
ラーメン自体は普通。
そぼろ丼は美味しかった。
チャーシュー丼と煮卵は売り切れ。
月1営業とは思えないぐらい駐車場と店内のオペレーションは良かった。
もう一回ぐらい行けたら行きたい。
6月22日(木)
⚫︎朝
ラムの他人丼
味噌汁
茹で豚
チーズ
カニカマ
蒸し小松菜🥬🍅
ヨーグルト
⚫︎昼夕
ジンギスカンそぼろ丼
具が多すぎ味噌汁
茹で豚
パセリ🥬🍅
羊肉はそぼろまでいかない細切れ。やっと美味しく食べ切った。
息子に送る冷凍の作り置きおかず
・焼きおにぎり
・焼き鮭
・そぼろ丼x2食
・牛丼x2食
・きのこ炒め
・玉子焼き
・冷凍バナナ
玉子焼きの冷凍って出来るんやね
抗菌のためにわさびをちょっと入れて、食感が落ちないように片栗粉も入れて
今日の夜ご飯は昨日の残りのピーマンの肉詰めと、中華風肉そぼろ丼です!
肉そぼろは鶏がらだし、中華味、豆板醤と甜麺醤、醤油 みりん 酒 砂糖で味付けしてます!最後にバターで香りつけてます!
材料
豆板醤
甜麺醤
豚ミンチ
酒
みりん
醤油
砂糖
バター
鶏がらだし
中華味
@haitanimiulyu なぜか知らないけど、この言葉だけ切り抜いてるそぼろ丼....今でもなんか忘れないやw
疲労やばいので、ご褒美ご飯作った
にんにく汁だくそぼろ丼
自分甘やかしてなんぼだよねん🤤♡
そぼろ丼食わせて下さいませけろ🐸💕
中!
くるまやラーメン
味噌バターラーメンTPチャーシュー3枚と温泉たまご、そぼろ丼
食後のデザートでミニストップのティラミスプリンパフェ
ごちゃごちゃそぼろ丼
〜今夜のオカズ〜
・ピーマンそぼろ丼
・カラフルサラダ
・汁
栄養バランスと彩りがなかなかよろしい感じ💮
今日もうまかった
今夜は
◯肉そぼろ丼
(ご飯との間に、刻み貝割れ菜
大根おろしもトッピング)
◯もずくポン酢
◯蒲鉾・大根・ニンジン・三つ葉のお吸い物
🍚🐷肉ー💕いただきます
おゆはんは〜
・三色そぼろ丼🍚(🐔さん挽肉、🥚、ほうれん草…胡麻tp)煮物残り汁で🐔さん煮詰めた♪上手くいった∩^ω^∩
・お味噌汁(ほうれん草、お揚げ)同じく残り汁+十石味噌♪
・ミニ🍅、ツナ缶…胡麻ドレで
・缶チュー
弟、要らないとの連絡…父と2人飯ですが台所で食べた!
嫌なの🤢😅😋
「○○、先に食べてて」
名前呼び捨てね
ゲームの切れが悪いってさ
鮭ハラスあるの忘れてて
サーモンのお寿司買った
結果サーモン祭り
お子様たちはそぼろ丼と豚汁
ぼっち夕食楽しむよ😆
カンパーイ🍻
今日は2色そぼろ丼!!
卵が高すぎる!!
全然昔みたいな節約料理じゃない、、
ちなみに俺のそぼろはお肉濃いめの卵激甘です!
さていただきます。。
夕ご飯はそぼろ丼いただきました(*´ч`*)肉そぼろは魯肉飯風の味付けで
思ったより美味しそう
4色そぼろ丼っぽいなにか
360日目。朝明太子トースト。昼石焼きパスタ(明太子と高菜と茸)とデザート(バニラアイス、みかん寒天、抹茶ケーキ)。夕そぼろ丼とほうれん草の味噌汁。久々のお出かけめちゃくちゃ楽しかった🚗💨
今日はめちゃくちゃ満たされた1日だったので
ゆっくり丁寧に晩ごはん作りができました🥹❤️
がんも煮とそぼろ丼定食です🐣
明日から少し外食が続くので調整~🥹
幸せほっこりな味にできました🧑🍳
@ABJXE 今日の夜ご飯そぼろ丼!
今から食べますいただきまーす!
買い物行くのめんどくさ〰️い
昨日の夕食🌃🍴だよ~ん😋
🍚そぼろ丼
🍚キャベツとソーセージのにんにく醤油炒め
🍚ポテサラ
、、、と言うことで家にあるもので作りました。

















































