みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子10 スープ8 ラーメン7 らーめん5 とらたま4 ランチ3 カレー2 おじや2 ごはん2 定食1 からあげ1 味噌ラーメン1 チャーハン1 点心1 酢豚1 杏仁豆腐1 チャンポン1 パン1 わらび餅1 いとが食堂1 えいと1 お弁当1 さつまっ子1 じもん1 とろり1 ぼっち1 ジャンボ1 チャーマ1 チョイス1 テンホウ1 ファミマ1 マリブ1 ラーメンショップ1 ラーメンジャパン1 レストランこだま1 中村麺三郎商店1 味噌麺処 花道庵1 松屋製麺所1 桜井食堂1 自家製麺1 豚粉屋1 阿修羅1 阿波家1 麺や天鳳1 麺や食堂1 麺屋 志玲1 RAJ1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/22 23:01現在
2025/02/09 ワンフェス冬 イベント終了 海浜幕張駅への帰り道 マリブダイニングの 田所商店で並んで担々麺か 味噌ラーメン食べて帰るか 悩んだが そもそもこの時間から 並んで食べて帰ったら 夜遅くなるので、やめておいた pic.x.com/gBQZn7FMin
2024年12月25日(水) ビンギリ こだわり担々麺 麺大盛 チャーシュー ごはん付 2024年のビンギリ食べ納め 今日も美味しかったです ごちそうさまでした pic.x.com/IKr0W2uq4s
やっぱ真田家の担々麺美味しいわ そして久々にチャーマヨ丼食べたわ 最近無料の小ライスばっか食べてるから、あんな量あったっけ?ってなったw Tシャツまであと8杯 @sanadaya_ pic.x.com/oRtUJRFxX1
中山商店 限定 【担々麺】 中 850円+Cで丼のハーフ250円 美味そうやね〜 pic.x.com/ftkqQDraS7
担々麺@牡丹荘 初訪問の本店で大辛指定で頂く ここの一押しメニューは白ゴマ挽肉タップリの担々麺 半玉の茹で加減は良好 辛さは自分には程よいかな 連れは半ラーメン炒飯セットを 炒飯は海老カニトッピングでしっとり食感 pic.x.com/CMCgDFHPgJ
過日の馬賊さん(日暮里)。 餃子焼き上がるまで時間かかるだろうな、イカ高菜なら炒め物だから早いかな、と計算するも餃子が秒で出てきた。隣を見ると担々麺もすぐに出てきてた。どんなオペレーションしてるんだろう…? そのイカ高菜はイカがフワッフワで最高! 数人で来るなら注文必須。 pic.x.com/2ieozkqFu6
お昼ご飯の鯛ダシの担々麺。 美味しい!! pic.x.com/teS0qN4la6
麺類14品目はテーブルマークの『お皿がいらない汁なし担々麺』です。端的に言うと13品目のニチレイフーズの担々麺の方が自分は好みでした。麺はこちらの方が太くて確かにモチモチとしていますが、汁なしで食べるとかなりヘビーで胃がもたれました。自分には汁ありが合っていると思いました。… pic.x.com/6uXTyNSU3v
麺屋 志玲 ゲリラ担々麺 極寒の中、有り難い限定🌶️ ピリ辛の担担スープの中には挽き肉がゴロゴロ🍖 啜るごとに身体が暖まって美味しい✨ 何故ゲリラ限定にしたのか…なるほどw 味噌と担担を武器にこれからも色んな限定が期待できそう🙌 中村さん、ご馳走様でした🙏 pic.x.com/gymDH0IRAJ
@cafe_snowflower さんに送ろうと思ったけど箱に入らず断念した広島で人気の担々麺 昼に食べたけど美味しいねコレ! 妻は辛いもの苦手なのでほとんど食べなかったけど これは美味しい! 広島だとリアル店舗もあるよ! pic.x.com/P98YqimvI1
「大鶏排汁なし担々麺」@日々担々(愛知県稲沢市) 日曜ランチはこちらへ😎 ようやく初訪問😅 大鶏排が目を引くヴィジュアル😳カレーっぽいスパイシーな風味があり、揚げたて、ジューシーで旨い🤤タレは芝麻醤が濃厚で、ラー油が結構辛く、むちもちな極太麺によく絡み、美味い😍杏仁豆腐は癒やし☺️ pic.x.com/gBRwFf2csP
平和樓という小さな店(テーブルとカウンター合わせてもMax16人)で担々麺とジャンボ餃子。 30分ほど並んだが待った甲斐有り、滅茶苦茶旨い🤩 有名人も数多く訪れているようだ。 pic.x.com/xzfgQet1Tn
今日の一杯… 松戸市五香にある【ラーメン・点心 豚粉屋】さんで特製担々麺と餃子(5個)とライスを…。 特製担々麺…スープは胡麻の風味もたっぷりありますが辛味も適度にありとても美味しく啜れます‼️ 具材もトロトロでやや大ぶりのチャーシューやワンタンも入っていて美味しいです‼️ pic.x.com/bDe1oeQ1Am
ファミマでビャンビャン麺見つけました。 辛いです。 麺が平で特徴あります。 個人的には汁無し担々麺の方が良いかな🙆 pic.x.com/CGhaJNxX1W
麺処 とらたま@小田原市中曽根にて餃子400円/塩チャーシューらーめん1,330円、中盛150円、たんたん麺(辛さ普通)1,000円。 小田原の担々麺であっても、オリジナルな正統派担々麺。 芝麻醤をかなり効かせ、口当たり濃厚ながら後味あっさりの美味しい担々麺。 餃子は二重丸。… pic.x.com/3J0WB3IKpI
麺処 とらたま@小田原市中曽根にて餃子400円、塩チャーシューらーめん1,330円、中盛150円、たんたん麺(辛さ普通)1,000円。 小田原の担々麺であっても、オリジナルな正統派担々麺。 芝麻醤をかなり効かせ、口当たり濃厚ながら後味あっさりの美味しい担々麺。 餃子は二重丸。… pic.x.com/C7ronT5cq5
今日はいとが食堂。 担々麺大盛 酢豚定食ライス大盛。 チャンポン (奥様) 奥様がラーメン食わせろと✨ 積雪がまあまああるので 比較的近場にしました😁 やっぱり担々麺👍 程よい辛さで美味いっす☺️ 酢豚定食もアツアツで 盛り盛りライスが一瞬で消えた✨ 定食800円は安い✨ めっちゃ美味かった✨ pic.x.com/2TzULc02mu
麺処 とらたま@小田原市中曽根にて餃子400円/塩チャーシューらーめん1,330円、中盛150円、たんたん麺(辛さ普通)1,000円。 小田原の担々麺であっても、オリジナルな正統派担々麺。 芝麻醤をかなり効かせ、口当たり濃厚ながら後味あっさりの美味しい担々麺。 餃子は二重丸。… pic.x.com/X6RuSfJP5B
麺処 とらたま@小田原市中曽根にて餃子400円/塩チャーシューらーめん1,330円、中盛150円、たんたん麺(辛さ普通)1,000円。 小田原の担々麺であっても、オリジナルな正統派担々麺。 芝麻醤をかなり効かせ、口当たり濃厚ながら後味あっさりの美味しい担々麺。 餃子は二重丸。… pic.x.com/SnzKcUICr2
空港メシ マーラー担々麺¥1000 馬鹿高い○っきょのスープカレーとかは喰わんw pic.x.com/pdR7llimjr
味噌麺処 花道庵@野方 番長担々麺+ライス 辛い 中本並に辛い でもうまい 辛くないメニューからして絶対うまそうな雰囲気を感じる でも番長シリーズは辛かった(完食完飲) 次は普通の辛味噌にしよう pic.x.com/yM5vq8mS1s
レストランこだま 月見チャーシュータンタンメン1050円 開店直後だったのにもう満席。ギリで座れる。 大蒜の効いたピリ辛スープ、すすり易い細麺、玉葱の甘み、白髪葱の食感。 とても美味い。 今度また来られたら、普通の肉料理も攻めてみたい pic.x.com/TKXtGD5Qxf
2月9日(日)🍖 11:00〜15:00(昼営業のみ) 土日は限定担々麺はないです🙇🏻♂️ お向かいのテイクアウト店『麺小屋おうちてち』@OuchiTechi は10:00〜18:00の営業です。お家でゆっくり食べたい方はこちらへ🏠🍜冷凍もレンジ商品も美味しいよ🍜🥡 寒い日のラーメンは最高😋 ご来店お待ちしております☺️ pic.x.com/pMwgInNEWE
昨夜は一人だったので大好きな麺々へ。ここの担々麺は一級品です。辛いけど辛いだけじゃない。ゴマの効いたおいしいスープとスープがよく絡む中太ちぢれ麺。 ジャズを聞きながらすする担々麺は最高です。 コートを掛けて席に着くと見覚えのあるタオルが。最近なくなってしまったタオル。
【撮影】2017年04月17日(月) 新潟県 新発田市 彩宴空間ちゅんり *2025年現在このお店は存在しません* 担々麺 2017年04月17日(月) 雫の母親が 「ラーメン食べたい」と言ったので、今日(2017年04月17日(月))の夕食は『彩宴空間ちゅんり』(2025年現在このお店は存在しません)へ。 pic.x.com/hcIOAL2rZI
自家製麺てる'ZU 乳化スープとお別れに行ってきました😭 上品なG系というかなんというか炙っためちゃ香りのいい肉厚やわチャーシューに極ウマうねうね極太麺やば〜!あっメンマもうずらも食べ忘れた!夫が全部食いやがった!激辛担々麺と闘ってて食い尽くし野郎を見張っていなかった… pic.x.com/2tBxA4mYyn
ラーメンジャパン 汁なし担々麺+ごはん 過日分 汁なしだけど残った汁うますぎて ごはんドボンしたくて…。 対応してくれてありがとうございました! おかげさまで腹パンでしたー (この前にお弁当食べたのはナイショ😁) pic.x.com/RihivWUjza
船橋市役所近くらーめん阿修羅です!! 2月9日❄日曜日 ☀11時〜15時(LO1455) ⚠️日曜日夜営業ありません ⚠️月曜定休です お待ちしていますm(_ _)m 汁なし胡麻らーめん 濃厚な胡麻担々麺 寒い季節どちらも好評です 純ネリ胡麻をタップリ使った 胡麻ダレ、胡麻スープをぜひ 味わってください!! pic.x.com/lNsXh5eu0S
先週やっと見に行けた 『遺書、 公開。』😆 凄い疲労感と そしてラストの生徒のことがもう頭から離れ無くて😂 赤崎くんのみなちゃんものすごく 良かった😌もっとお芝居して欲しいな😊りっきーもね😌 ランチで食べた餃子 勝手知ったる場所にあるから😁 また行って次は担々麺食べたいな😋 pic.x.com/iXRJlwD2nm
松屋製麺所さん🍜茨城県つくば市 限定は担々麺。汁なし汁あり選べます。通は汁なしらしいのですが、シビレビギナーなので汁ありチョイス😅 山椒と胡麻の香りに酔いながらもちもちの縮れ麺を堪能。大好きカシューナッツの甘さでアクセントバッチリ ※ラーメンは過去写真です pic.x.com/rbVbMPVp8H
昼から飲んだくれ 夕ごはん 食前酒 & 衛登(えいと)の日1日限定麺「辛ブラック」 大盛 +半ライス ㊰限定「担々麺」 餃子5ケ 新作メニューの辛ブラック、ハマりました・・・また食べたい ごちそうさまでした pic.x.com/Po8zdVltG6
ずっと食べてみたかった でも勝浦は遠くて💧 だから作ってみた! 勝浦風タンタンメン🍜です🔥 これめちゃくちゃ美味いぞ! もちろん辛い🌶️🌶️🌶️ でも辛いだけじゃないよ 玉ねぎ🧅から甘みも出てるし 奥深い味ですね👍 最後はご飯🍚でおじや風に ヽ(´ー`)♨️あったまるー pic.x.com/nmVNfN4WFO
ずっと食べてみたかった でも勝浦は遠くて💧 だから作ってみた! 勝浦風タンタンメン🍜です🔥 これめちゃくちゃ美味いぞ! もちろん辛い🌶️🌶️🌶️ でも辛いだけじゃないよ 玉ねぎ🧅から甘みも出てるし 奥深い味ですね👍 最後はご飯🍚でおじや風に ヽ(´ー`)♨️あったまるー pic.x.com/ugRaAAAPAW
鷲宮町の歯科医療法人に19年ほど前まで勤めてたんですが、町内にあったラーメンショップさつまっ子がとても好きで、同内にあった本家のラーショより、頻繁に当時は通ってました。特に担々麺が好きでした。 pic.x.com/mFejjTf9Ul
初めての生Milleneige!タンタンメンが最高でした! pic.x.com/MoMQXxbl8S
とっても美味しい麺、食べさせていただきました。 推しは餡掛け、妻が食べて私は担々麺。県内に数店舗あるので、餡掛けは私も食べましたけれど、美味しかった。 pic.x.com/WY5KD5fCXC
ワタナベ 豆乳担々麺 土曜日に開催の夜麺営業。今回のメインみたいで結構辛い仕様らしくやや控えめな辛さで。さらりと滑らかスパイシーでクセになるような爽やかさ。胡麻とミンチが絡み出しより広がっていくコク深さが堪らない。麺はこちらも手揉みされたモノで食感やのど越しが秀逸過ぎ。 大満足♪ pic.x.com/0MJeCtWJxa
今日のランチラーメン🍜 西新宿 麺家さ●んか 担々麺+味玉 看板の写真と違って赤くない😅 麺は美味しかったが、明らかに茹で時間短くてボギボギ。せっかくの良い麺が勿体無い スープは酸辣湯麺の酸抜きみたいで、ザーサイ多め 店主の態度も難ありで再訪はないな pic.x.com/xLGrKhaEE7
タンタカタンタンタンタンメン - ぼっちぼろまる (ぼっちのうたC - EP) pic.x.com/L0CuRKUtJh
ヒルメシーヌ・アリサマーナ かなり悩んだが自分で作る元気が出てこず… 久し振りのどんきさんで担々麺9度+半チャーハンセット 時折かなり辛い時があるけど、今日は然程辛くなかったな… 相変わらず旨味が強くておいしかった pic.x.com/OMqYdQP1tD
阿波家信州始店🍥長野市東和田 ・旨辛担々麺 オーション麺Ver. 芝麻醤と辣油が効いたコク旨スープ🤤 背脂が入るのが阿波家流😎 手揉みされた太麺がヤバいっ‼️🚀 肉味噌の旨味にもやしの食感がナイス😆 釜焼煮豚は今日もプリップリ🍖✨ 一味で辛味調節しつつライス片手にガッツリと💪 pic.x.com/6i0c1t5qU2
佐久市で出陣やりながらラーメンスイーツ酒蔵コラボスタンプラリー中 3件目はとろり天使のわらび餅 酒粕を感じないほど味がまとまってて美味しかった 4件目は麺や天鳳の担々麺 長岡市にある麺や天鳳と同じ系列なのかな? 酒粕担々麺は酒粕のおかげでマイルドになってて食べやすい pic.x.com/GZJQj9Utl9
なんか無性に食いとうなるー もうがまんできん お嬢🚙でGoや 麺や食堂(ブラジル) 246店 担々麺🍜 からあげライス🍚 裏メニューからメインに昇格しよった担々麺 さすがや👍🏻 ハズさんなー😋 pic.x.com/CGftOGqL3N
大月の真木お伊勢から岩殿山の景色は常に最高 下山後の温かい五目ワンタンタンメンが沁みた pic.x.com/TuZ7mV7ZKU