みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン11 スープ7 餃子4 らーめん3 定食2 そば2 油そば2 ランチ2 蕎麦1 味噌ラーメン1 チャーハン1 カレー1 牛タン1 レッドカレー1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 パン1 昼飯1 あかくろたんたん1 お花茶屋1 こころ1 さらさら1 はやし田1 キッド1 コチュ1 サッポロラーメン1 ジャン1 セブン1 ドライブイン1 レシピ1 ローソン1 大ちゃん1 大銀杏1 木曜日1 横浜家系1 紅虎餃子房1 辛麺屋 玄1 餃子の王将1 黄さんの家1 2nd1 miso1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/25 04:47現在
皆がベタ褒めしてるけどさ 現地の担々麺はあんな感じなのかな 日本の和担々麺の方が美味しい 私がバカ舌なのかな キャベツ芯ばっかりだし ゴマペーストはたっぷりで 現地のだろうね 身体には良さそうだけど 今度は五目ラーメンに挑戦
今日の麺活 “サッポロラーメン大銀杏”の“濃厚担々麺 麺大盛 小ライス” パツパツの細麺と花椒の効いた濃厚なスープの組み合わせは抜群に美味しい。 今日が最後かと思うと本当に残念、次の限定にも期待しています😋👍 pic.x.com/KsxkZ3idwA
家の近くに汁なし担々麺できていた ショットグラスに入っているのはダシ汁 麺を食べ終わったら、ソースをダシ汁で割って飲むタイプ pic.x.com/LQMKo4pYQV
ラーメン みそ漢 ⭐️黒胡麻担々麺(限定)、メンマ ⭐️辛味噌バターコーンラーメン、味玉 かな〜り珍しい黒胡麻風味たっぷりのマイルドな担々麺✨ 辛さ控えめ、漢方タレ付で味変楽しめます😋 ほんのり辛め、コーン、バターのコクに濃厚味噌スープ✨ 香ばしい炒め野菜もたっぷりで安定の美味しさです💕 pic.x.com/DXpRuXScq1
ってベタ褒めしたけどさ、今日餃子の王将で食べた野菜たっぷり担々麺は擁護しようがないわ。 味は文句なし。 でも提供された時点で一気飲み出来るくらいぬるいのは美味い不味い通り越して『論外』。 x.com/KaedeShip9/sta…
@Ranmien_omachi担々麺って美味しいよねΨ( 'ч' ☆) 見せられてた(´^ω^`)ブフォwww マジで実況なら任せろ?(ドヤ顔)
師走のおすすめグルメ🍜さっと食べられて美味しい 忙しいときもおうちで本格 JA鈴鹿のもっちもちラーメン第2弾 担々麺🍜 管内産の小麦を使用したこだわりの麺が特徴✨ ゆっくりアレンジレシピを楽しむも良し◎ 三重の小麦情報をInstagramで発信中☟🍞 instagram.com/_mugi_mie_?igs… pic.x.com/ZpOtMPNNur x.com/jazennoh_mie/s…
今日は仲良しさんと大きい風呂のとこ行ってまったり過ごしてタンタンメン食べて帰宅♡✨ 久しぶりにゆっくり過ごして楽しかった☺️ pic.x.com/7hZFVGp3O1
本日、12月25日の昨日’ララガーデン川口 2F’のフードコート内にオープンした「あかくろたんたん ララガーデン川口」さんに伺い“汁なし黒担々“を辛さ普通で頂きました😄😄 香ばしい黒ゴマ香る山椒が効いた美味しい汁なし担々麺でしたよ☺️。 先ずはオープンおめでとうございます㊗️🎊🎉。 pic.x.com/LOh3lutJai
恐縮です。バス停前からノリピ〜がお届けします。 成果は担々麺2個と佐藤のご飯3パック 玉子10個 パン六つ切り ローソンのミンチカツ ソースただ(^o^) 梅酒一個 寒いですぅ~ pic.x.com/FnjjUHmDfI
マルちゃん正麺味噌を担々麺風にしてみた🍜 ・胡麻油で炒めた豚肉 ・千切りきゅうり ・豆板醤 ・コチュジャン ・胡麻ドレッシング ・すり胡麻 ・食べるラー油 pic.x.com/p74pjolSW0
福岡県福岡市博多区板付の華郷餃子さんで炒飯定食と担々麺を。 町中華屋の炒飯と担々麺を。 担々麺は珍しく、野菜多めに炸醤トッピング。 あっさり目なスープに胡麻風味。 麺は中麺で。 炒飯はパラっとした仕上がり。 副菜とカボチャの唐揚げ。 玉子スープのトロみを味わう。 ご馳走様。 pic.x.com/DiIebXRhmJ
@Iza_Okawari60美味しいですよね! 日暮里といえば馬賊です😊 担々麺と餃子にしちゃいますよね😂 冷やし中華食べたことありますか? 少し高いですけど豪華なので贅沢したい時におすすめですよ🙌
島民さんオススメの 「しまたん」さんへ🍜✨ 一言で言うと めちゃんこ美味しかった!!!!!🤤 ゴマめちゃ濃厚!!でも優しーい感じ💓 細麺でめっちゃスープ絡んで美味しかったぁ🤤💓 15年大阪で担々麺のお店出してたらしい! 今からの季節、ポカポカするしリピート確定👍✨ pic.x.com/KsOdaZ8SbM
お昼は画数の多いもちもち麺!幅広担々麺という感じだった。美味しくて一気に食べた。辛いので豆乳と卵を入れたらいいかなあ…と思いながらたべてた。 pic.x.com/gavaVEbTfH
種実担々麺菊川@kikutanmen にて 〈限定〉カレー担々麺 パクチー プチ焼き飯 小ライス カレー担々麺というよりは濃厚なカレーラーメンで辛さも控えめですね😄 あとニンニク強めにしたのでボチボチ効いてますね😌 手揉み麺や鶏モモチャーシュー等もとても美味しかったです どうもご馳走様でした🙏😋 pic.x.com/AGNoURFhSr
年末広島へ帰省予定 財布の中身と相談しながら 広島グルメ味わいたい バケツの牡蠣の2個5百円→立町 汁なし担々麺は580円で提供→立町 でもあなごめし並は2800円 →宮島口 ぶち高い😂 pic.x.com/qmWGmH6AOx
タンタンメン食べてきました🍜 凄く美味しかったです✨ pic.x.com/73FFgQmhN8
ここの担々麺は一生愛せる @麺辰、山形 pic.x.com/x21nqci85z
初訪問。恐らく本家は担々麺のお店が蕎麦屋としても営業展開したお店。胡麻汁が以外と蕎麦に合って美味しい! pic.x.com/7czBDbk3Ih
12月26日拓味ランチ 11時30分〜14時30分 ①魚葱ラーメン ②海鮮まぜそば ③ひき肉油そば ④冷し担々麺 各1000円 大盛り+100円 和え玉200円 Aミニバーグ丼200円 Bミニ葱とろ丼200円 Cミニ明太子丼200円 pic.x.com/gL7EdZP7QP
おはようございます。今日も今日とて担々麺を食べる。 同じ麺づくりでも担々麺はこんないい匂いなのになんでとんこつはあぁなのk(((((( pic.x.com/8PddRqi6fW
🈺本日26日 11:00〜営業です! レギュラーの汁なし担々麺の他、桜海老のラボタン塩ございます🦐 🔥麻婆麺もございます🙇♂️ 🐟海鮮系は、ばちまぐろ、本当ネギトロ、帆立など!… pic.x.com/sBA0vRUXmp
12/26(木) 11:00-15:15 17:00-20:45 おはようございます☀ 今年も残り僅かです😁 皆様のご来店お待ちしてます🙇 【アレ】 カラアゲ(辛い揚げ玉) 限定A 【味噌バターコーンラーメン】or【ランチセット】 限定B【汁なしピリ辛担々麺】 pic.x.com/8WboJgO2Su
@ORIHIROoあー、結構辛めだもんね~ この担々麺すごく美味しいんだけど、内袋全く同じ形式だったから「なるほどここが作ってるならそりゃ美味しいわ」になった nissin.com/jp/products/it… レンコンチップスはシンプルが好きならw(のり塩味)
昨日の旅行日記。お昼は夫の希望で辛いらーめんとのことで、四川担々麺。濃厚うまい!からのこちらもご希望の新宿御苑。初めて来たけど、なかなか良きところ!あと2週間早ければ紅葉がっつり見れたかな?今回の一時帰国は諸事情で東京にしか滞在しないから、がっつり2週間東京なのである。 pic.x.com/elogQ4HAdU
汁なし担々麺&麻婆豆腐 ラアノウミ 焦がし味噌ラーメン ライス+九条ネギ+杏仁豆腐 炎を上げて作る焦がし味噌スープの香ばしさよ😍程よくオイリーで、玉ねぎの甘みと生姜が効いたビターな味わいが最高🏆✨ コシのある中太麺もめっちゃ好き🥰 ブログ⏩noodlers.jp/raa-kmiso/ pic.x.com/2SAskCCzTx
おはようございます🌞 本日営業時間 昼の部11:00〜14:45 夜の部18:00〜21:45 【限定】 特製・泡担々麺 今週いっぱい材料無くなり次第終了❗️ ⭕️お持ち帰り帰りメニュー⭕️ 冷凍らーめん ¥1000 ・醤油らーめん ・塩らーめん ・まぜそば醤油 豚1本¥3000 ハーフ¥1500 pic.x.com/mJrtNE84gz
セブンの担々麺たぶん過去5年で100回くらい食べてる。ガチで安定してうまい、麺がテロっとしてるのが逆に美味い。強いて言えば調味油が粉まみれなのは改善して欲しいが… pic.x.com/qVqBKrepme
おはようございます。 12月26日 木曜日 11:00-15:00 18:00-22:00 醤油、塩、魚豚、魚豚つけ、昆布水(醤油・塩) 、油そば、濃厚みそ、海老みそ、限定の担々麺です。 本日もご来店お待ちしてます^_^ 写真は、醤油ラーメンです。 pic.x.com/kacpzz2wz1
ラーメン こころ🍜 [限定B]赤みそと麹みそと煮干し、和え玉 味噌✖️煮干しイイかも(*゚∀゚*)担々麺食べたかったなぁって話してたら…担々和え玉🤤濃辛で美味かったです(*´꒳`*)今年もあと少しラーメンも食べ納めになるかな🤔ご馳走様でした。 pic.x.com/Szus4NKbjg
担々麺が美味しい🤤 自宅でも食べたいかも。 pic.x.com/HzR5uCIqVf
昼辛いのだめだから作ることほぼない豆乳担々麺作ったら豆板醤入れすぎて豆乳の色が(笑) 辛かったけど、手抜きバターライスと調和できたから良かったかな 汁は豆乳足してスープにする(笑) pic.x.com/rN72lSOAnM
過去最高にまずい担々麺を食べてしまった、明日はもっと楽しくなるよね…
今年の1年を振り返る 12月5日 黄さんの家 台湾のお店感が懐かしい🤗 黒胡麻担々麺は台湾で食べたことない 食べたら黒胡麻が主張強ってなった。 でも香り良くて美味しい😋 ちほちゃんが食べたと聞いたので 豆花も食べたよ😋 石田千穂2nd写真集差し上げた pic.x.com/ZomBjs9Xbf x.com/okayama_orange…
12月25日 @横浜家系らーめん思道 東大和 限定担々麺、TPチャーシュー、ライス 3ヶ月ぶりに来店、担々麺食べに来ました、相変わらず美味いですね。 大ちゃんご馳走様でした😋✌️ pic.x.com/PBtoRopxiz
ラーメンカラテキッド 鴨担々麺🦆 いろいろな要素(タイのレッドカレー、麻婆麺etc.)が頭の中をぐるぐるとめぐって楽しくも美味しい担々麺でした🍜✨ ごちそうさまでした٩( ᐛ )و -☆ pic.x.com/5dcXyEyEd4
お昼ご飯 ニラレバ定食 旨辛担々麺 仲よしドライブイン 〒289-1516 千葉県山武市松尾町田越51 pic.x.com/Pv7MJoGafX
え〜〜〜〜〜んありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ラーメン食べたくなってきた、、、、山椒大量の担々麺、、、、、、、、、、、、、 pic.x.com/px0LbnTTth
【 】 東京・銀座で人気な担々麺専門店が大阪・梅田でも食べれる🍜 今回は、麻婆麺。シビ辛の麻婆餡にモチモチの麺がマッチ✨ 麺でも良いが、途中でご飯と一緒に食べるのもあり! 食べれば食べるだけ体もポカポカに温まります~☺️ pic.x.com/AYKWxlyHNo
汁なし担々麺とオムチャーハン 担々麺は辛くなくて辛いの苦手な僕でも美味しく食べれるから好き pic.x.com/VvWJGQT2ul
@INUBARA16550おぉ〜!それは確かに信頼度は高いね⁉︎良く見つけたね⁉︎いつの間にかリニューアルされ名前が変わった、はやし田の担々麺&替玉。オープン記念で担々麺は500円。普通。大好きなチキンケバブキーマカレー、ケバブ辛口の特盛w。美味い。で、今日は久しぶりの凛。基本の醤油で¥1,150.接客が丁寧に⁉︎w pic.x.com/ZzfuBgdOE5