みんなの「油そば」 口コミ・評判
"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば8 ラーメン8 スープ7 丼6 つけ麺5 パン5 中華そば4 らーめん3 カレー3 チャーシュー丼2 担々麺2 ランチ2 麺や六等星2 おでん1 粥1 蕎麦1 味噌ラーメン1 つけそば1 チャーハン1 餃子1 スープカレー1 唐揚げ1 ナムル1 コロッケ1 プリン1 烏龍茶1 昼飯1 晩飯1 こてつ1 ごはん1 そうすけ1 たんぽぽ1 たんろん1 つくば1 てっぺん家1 ゆいが総本店1 らぁめん1 クワトロ1 サッポロ一番1 シルバー1 ジャン1 ジャンボ1 チロリン1 トマト&オニオン1 ポタージュ1 ポルチーニ1 吉野家1 塩そば1 太平楽1 宮二郎1 支那そば1 春木屋1 木曜日1 東京油そば本舗 相生山店1 東京油組総本店1 武蔵野1 武蔵野アブラ学会 吉祥寺店1 珍々亭1 自家製麺1 UNITED NOODLE1 |
"油そば"の口コミ・評判 6/25 13:55現在
ラーメン鬼山 小松島店 煮干しの油そば ¥800(RocketNow) 今度は小松島店が安くなっていたので職場メシ 通勤途中でポチったら出社とほぼ同時に着丼の奇跡 今日も最高のメンでした ご馳走様でした🙏 30 pic.x.com/rwdasHsEzC
葛飾区「油そば 六膳」 2/6プレオープン✨ 麺道六善の姉妹店。 本店譲りの濃厚醤油ダレ×油が食欲直撃🔥 ニンニク無し/有りが選べるのも◎ 割りスープ付きで後半はさっぱり完食。 醤油油そば¥500(プレ価格) pic.x.com/GNlT3EEtAp
南区野田・3号線沿いに誕生した つけ麺&油そば二枚看板「麺屋新月」🍜 真冬なのに反射的に辛つけ麺を選んでしまった話。 濃厚甘辛スープ×極太麺は寒さすらスパイス。 👉 fkd88.info/?p=18793 pic.x.com/SBEcUQuLmk
おはようございます! 本日、金曜日。 【漢の直球油そば】です! ゴワ麺仕様の凄いやつです。 癖になる噛み心地を是非。 本日も宮二郎深谷店にてお待ちしてます。 pic.x.com/MmjXHmDv0j
しぞ〜かおでんばー あーちゃん 静岡おでん🍢 エビ玉焼き🦐 あーちゃん特製油そば この季節のおでん🍢はしみる… 日替りメニューも豊富でエビ玉はエビと卵たっぷり トロうま✨ 油そばは具沢山でめちゃくちゃ美味い😋 腹パン大満足! ごちそうさまでした♪ pic.x.com/KqcD8Uc2PL
本日通常営業です 昼の部11時〜15時(L.O 14時45分) 夜の部18時〜21時(L.O20時45分) ●限定 昼の部 濃厚油そば 夜の部 カレーラーメン ●有料トッピング サルサ➕チップス ●持ち帰り ◆鍋ラーメン ◆容器付きラーメン ◆冷凍ラーメン ◆冷凍まぜそば ◆冷凍煮干しまぜそば pic.x.com/DNzu1BhQG6
2/6(金) 11:00-15:15(L.O) 17:00-22:00(L.O) ぽっきり腹パンランチ大好評✨ 🔥コスパ最強です🔥 限定A たっぷりのピリ辛ひき肉と麺が相性バツグンの一杯です✨ 豚仙人吉野町本店でお待ちしてます🙇 【アレ】 魚粉 限定A 【台湾風油そば】or【ランチセット】 限定B 【トンテキ風まぜそば】 pic.x.com/q7Loso24XS
2月5日 しまった。蕎麦を食べに行くつもりが途中にあった油そば屋さんに吸い込まれてしまった。 そして油そばダブルを注文するという幻術により腹パンになってKOとなってしまった。 仕方ない。 美味しいからね。
2月6日(金) 昼の部11時半から14時 夜の部18時から20時半 材料無くなり次第終了 ⚪︎醤油そば ⚪︎塩そば ⚪︎担々麺 ⚪︎昆布水つけ麺(醤油・白醤油) ⚪︎煮干しそば(濁) ⚪︎油そば(もちもち麺) ⚪︎味付替玉(3種) ご来店お待ちしております🔥 pic.x.com/qNsnG3Qsgc
おはようございます‼️ 味一です‼️ チンチロの金曜日 『春休みチンチロリン』始まってます 本日限定 新作『チーズ油そば』 『脂そば』 学生麺増量サービス ラーメン油そば特盛まで 無料サービス 今日の合い言葉は 『ぎっくりびっくり‼️』と注文時に言って pic.x.com/ZmDNj2gMOF
太平楽六丁の目、バリ辛油そば3辛。久しぶりの太平楽でキリッとしたくて3辛に。丼底の真っ赤なタレを引き出して安心のワシワシ麺によく絡める。期待通りの辛さで初手から温泉卵もミックス。朝から太平楽麺で満足。おいしかった。 pic.x.com/U4MQROYLJk
おはようございます 週末にかけて また寒なるみたいなので お身体きをつけて もう寒いのええわぁ ◎レギュラーメニュー ◎日替わり丼 ・鶏ユッケ丼 ◎月限定 ・たまり醤油の油そば ◎ラボ限定 ・豚清湯の支那そば ◎夜限定 ・つけそば ◎ラーメンWalker限定 ・辛味噌の春菊和え麺 pic.x.com/U6f18xJTeO
本日の予定 ◯丸鶏、麺助鶏と比内地鶏 ◯魚介、オリーブイリコ ◯油そば 来週朝ラーの応募は今日の20時まで 営業時間 11時半から14時半 18時から20時 pic.x.com/GFEA2XoFXj
です 2/6(金)7:00~9:00/11:30~13:30/18:00~20:00 限定 牡蠣/牡蠣つけ麺/牡蠣の混ぜそば 瀬戸内レモン もつ煮(テイクアウト可) ポルチーニ 鴨/鴨つけ麺/鴨油そば 朝ラー レギュラー/限定 大盛無料+お得なメニュー 素らーめん 中華そば あっさりトマト pic.x.com/ncf4n3d4Ug
本日6日金曜日は 昼夜通常通り営業いたします🈺 🔴変り麺 『がっつり煮干し麺』 更に太く手もみに仕上げました 🔴和え麺(夜) 汁無し担々麺 (全て自家製です) 🔴『海老とトマトの味噌つけ麺は(麺増量又味玉無料)もうしばらく継続いたします 🔴黒トリュフ油そば 追い飯又は野菜付きに pic.x.com/upBas48bNc
今日は 新所沢 らーめんこてつさんで 限定の『山椒白醤油そば』を訪食😋 一口目から山椒の爽やかな香りとピリッとした辛さ、しびれが口の中これでもかと残る😵 そこに中太麺と共に白醤油と豚鶏のあっさりした中に奥深さある旨みが詰まったスープが美味しく味の彩を加える😍 今日も幸腹様でした🤗 pic.x.com/I9yt21pBsD
中華そば百楽(盛岡市) 辛つけ中華(麺大盛) 実はあまり教えたく無かったのですが、去年1番通ったお店です。ここは中華そば、つけ麺、油そば全てハズレナシです! 平たい麺と少しジャンクさのあるスープがとても美味しい!調味料で味変もグッド!飽きがこないので永遠にリピです。 pic.x.com/U0Ss6VSxzR
東京油組総本店 つくば谷田部組 油そば(大盛)+スペシャルトッピングA 客先打合せの前に上司のおすすめで、来店。 12時頃の来店後、続々とお客さんが来店。 その直後、自分の丼が着丼。 ラー油とお酢と刻みタマネギを入れた後に食べてみると、とても美味しかった。 ご馳走様でした。 pic.x.com/r38Lmq6ipq
*⸜ 𝟸𝟶𝟸𝟼⸝* UNITED NOODLE アメノオトさん♡ «佐野» ✔︎醤油そば ✔︎トマトまぜそばS ✔︎バジル なんか無性に醤油そば 食べたくて♡ ブラッシュアップされてる 麺もスープもチャーシューも めっちゃ美味しかった🥰 醤油そばって素朴昔懐かしいって 感じするけどアメノオトさんのは pic.x.com/x1Ar6Tlvfj
@tadasukeuesamaだからソースの色味が違ったのですね👀 でもでも油そば風味‼️ こちらではノーマルしか売られないので激烈気になります✨絶対美味しいやつ😂♡
バンド練習後らーめん。今日のごはんは武蔵野アブラ学会 吉祥寺店の新・明太油そば大盛りです。最近無料のスープとナムルないんだけど,なくなったのか…?油そばはいつだって最高だけどいつも楽しみにしてたスープとナムルはもうずっと見かけてないから悲しい。 pic.x.com/jEhBoJvwOt
油そば大学から食べていた民!珍々亭を出前してました!美味すぎるんだけど今は食べられない…🥲
麺や六等星(2/4) 極太あぶらそば 昨日アップし損なった分 極太麺を存分に味わうには油そばで! モチモチの麺にタレが絡んでメチャうま😳 スープ割で中華そばも味わったけど、これもうまかった。 たくさん噛むから、600gだったけどかなり腹パン🫄 pic.x.com/ha1NcjXI92
ゆいが総本店 限定 濃厚海老油そば プリン 杏仁みるく 総本店で限定の濃厚海老油そば🦐 昨日は別邸ヤマスズメで限定の海老塩中華🦐 海老の風味際立つ濃厚なタレが太麺とよく絡む😋 各トッピングも良い仕事を! まろやかでサッパリ、杏仁みるく美味しい🍮✨ ごちそうさまでした! pic.x.com/wSkoimfsYj
昨日分 映画鑑賞後に半券のサービスで ちょっとジャンキーに 油そばだけだと単調だから、唐揚げは食感変えるのに効果あり お酢とラー油で味変もしながら (08-11) pic.x.com/LyGXMg6uSm
2/6(金)11時~1930LO 北海道より大人気店が出店中🎉 ポタージュのように濃厚な「じゃが白湯仕立て」の絶品味噌ラーメンが大好評! 🍜札幌味噌らぁめん 🍜海老味噌らぁめん 🍜辛味噌らぁめん 🍜油そば 🍚チャーシューバターご飯 🧀粉雪チーズ 🧈裏切らないバター pic.x.com/pMZ9GUKoHe
🚉京王稲田堤〜👣菅稲田堤1丁目 4分 🍜自家製麺麺や六等星 【極太中華】 +大盛り(500g)、のり ルーキーズによる太ウィ麺の中華そば もしくは油そば 極ぶっとの中華そばを食べたい気分だったので、迷いなく中華を選択 ルーキーズで食べるのは初めてだったはず 果たしてどんな仕上がりなのか楽しみ pic.x.com/d5TXoCdtLe
◆東京油そば本舗 相生山店 ◇油そば 半熟卵入り (大盛り 210g) 熱々のうちにお酢とラー油を回しかけて一気に混ぜる🍜 説明書きの倍入れちゃう😋 モチモチの麺に半熟卵が絡む🐣 ごちそうさまでした。 pic.x.com/4rfhqoJfn2
朝 サプリ たんぽぽ茶 玄米粥 めかぶ納豆 梅ちりめん ベビーチーズゆず胡椒 昼 油そば(具:玉ねぎ、ソーセージ、卵) 間 冷凍マンゴー バナナ 夜 スープカレー(具:人参、じゃが芋、玉ねぎ、豚ヒレ) 雑穀米180g 1596kcal pic.x.com/NQFUKwYabO
アメノオトのテイクアウトメニューを親父へと作る木曜日 醤油そば&煮豚トッピングセット やはりブラッシュアップ麺は素晴らしい 茹でてるときも手応えがある そしてこの改なスープ 親父が大絶賛ですよ pic.x.com/r0fxBfv79s
人生初の油そば! あんまりラーメン食べないから 食べたいとは、思わずに来たけど (推しとかが食べて美味しいと言ってもね💦) 近くに出来てたのを知ったから 行ってきた🚗³₃ 可もなく不可もなくだった🤣 その後は、トマト&オニオンでデザート🍴 pic.x.com/BDTsVBOs2x
油そば不味いツイートが謎のインプレ数を出してて笑う どうせなら美味いやつで盛り上がりたい
"辛油そば🍜"&チャーシュー丼🍚✨️粉チーズトッピング😆👍️ 油そばのタレを少し🍚も少し残して、どんぶりに投入✨️ よく混ぜて…〆の旨飯が最高~🤣でした✨️ 福島店主…本日は「いちあん🍞」までご来店ありがとうございます🤣✨️めっちゃ嬉しかったッス✨️ pic.x.com/CvQ2gK8x2S x.com/RW_Kitchen/sta…
徹夜明けなので持ち帰りかな 油そば食べて寝ます
そうすけの「ゲキ辛弾」、実は先日こっそり味見させていただきました。 最初は野菜の甘さも感じられて「美味しいけどまあこんなものか〜」なんて思ってたら、あとから爽快感のある辛さが激しく追いかけていて油そばのいい味変になりました!汗だくでスッキリ。辛いもの好きな方はぜひ! pic.x.com/9BYELcWO5c x.com/sousukekiyose/…
油そばが美味しいって話 pic.x.com/MZ88jA58kj x.com/kbs_hikaru4/st…
二郎系麺で油そば、野菜マシマシ 右上に載せた自家製タルタルが麺にも野菜にも合う… ごちそうさまでした! pic.x.com/5AtdU8Ozv1
昼飯は せっかくチャーシュー作ったから マルタイ棒ラーメンで チャーシューメン! ほうれん草マシ😁 いつも、油そば的な感じで 使ってたから 普通にラーメンとして作ったの はじめて。 pic.x.com/dZn1NgsKiC
渋谷の油そば食べに行ったらなんか納豆入ってて不味い 納豆自体はうまいけど油そばに入れんな
元住吉駅の2番線ホームにいると、 てっぺん家のスープの香りが漂ってくるって大発見😳❗ さんへ ☆ねぎ油そば(冷) 寒さが緩んだので、今こそ冷し〜😙🎵 ムチもち麺のコシが際立って、無敵にうまーい😋💕 炙りチャーシューの脂がとろけて消えた〜🤤✨ ごちそうさまでした pic.x.com/aksyOERR0n
新潟市中央区新和 2月2日OPENのマゼシャモジに行ってきました🥄 今回は油そば 肉増し特盛をオーダー 麺量500gもあるのでゆっくり味変を楽しみつつ腹パンです🥰 大盛+¥10 特盛+¥20とうれし値です 味変も定番のお酢・辣油~魚粉~カレー粉と堪能😊 ご馳走様でした🍜 pic.x.com/FYvaiRJuJL
寒さに負けず🥟 ↓↓現在の在庫状況↓↓ 菅田屋の冷凍餃子🥟 自動販売機にて販売中‼️ 餃子🥟在庫有り ジャンボ餃子、在庫有り 雷神油そば、在庫有り 🆕パリパリティラミス、在庫有り❣️ pic.x.com/1lHH581dt2
本日のランチ 油そば&塩ネギチャーシュー丼(写真はまぜまぜ後🤣) 子供の頃サッポロ一番のインスタント麺がご馳走だった 油そばとかまぜソバとか意味分かんね〜😵 マイウ〜ご馳走様でした😍 pic.x.com/kMYM3F0Rgq
会社仲間とたんろんに‼️ 先日の細麺の限定もこっそり行きました (あげ忘れ) 昨日は油そばブラック🐦⬛ 会社仲間のチーズTPがなぜかうちの丼にもいまして、ありがたく頂きました。 ブラックチーズやばいわ😂 旨味、背徳感で頭おかしくなる👋 美味しかったですよ🙇♂️ pic.x.com/Yh3CzFFwMS
解放メシ ヤマロク 上杉 海老油そば 200g あさりの炊き込みご飯 着丼した瞬間から海老の香りすごい めちゃくちゃうまい 優しい味のあさりの炊き込みご飯もうまくて油そばに合うね また食べたいな ラーメーター 0|3|1 pic.x.com/Sg4rh3rkhb
📍武蔵野アブラ學会神田店@神田 特濃生玉油そば 味玉クワトロ 黒烏龍茶(シルバー会員特典) 🚶♂️JR中央線神田駅から徒歩2分 🍜11時33分の訪店待ち無し着丼8分 煮たまごの日は此方へ。昨日は春木屋へ鞍替。結局恋しくなって、帰国。お久しぶりです。32回目の訪店。 pic.x.com/sc6JzgFym9
本日通常営業です 昼の部11時〜15時(L.O 14時45分) 夜の部18時〜21時(L.O20時45分) ●限定 昼の部 濃厚油そば 夜の部 カレーラーメン ●有料トッピング サルサ➕チップス ●持ち帰り ◆鍋ラーメン ◆容器付きラーメン ◆冷凍ラーメン ◆冷凍まぜそば ◆冷凍煮干しまぜそば pic.x.com/kgn1sbUeAI